れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.181 by ゆーか  2017-02-14 01:11:04 


予想はずれちゃった(´ω`;)笑

似合う人はいいよね〜♪
(´艸`*)

ゆーかも今日の準備できたので寝まする!!

れなチャンはなにチョコ作ったのかな〜?|・ω・*)

おやすみ〜♪

  • No.182 by れな  2017-02-14 04:38:11 

おはよう(。ρω-。)
茶髪見慣れてるし茶髪の方が似合うって言われる、、笑
ウエハースにマシュマロはさんでチョコかけたやつ!
ちょっと見た目が悪くなって失敗しちゃったけど笑
ゆーかちゃんは何作ったの( '-'* )?

  • No.183 by れな  2017-02-14 04:51:34 

部屋の中寒すぎ(>_<)
全然あったまらない

  • No.184 by れな  2017-02-14 07:37:18 

風(>_<。)キライ!!
前髪きれいにしてもボサボサになる、、吹かないで!笑

  • No.185 by れな  2017-02-14 17:13:46 

友達がわたしが作ったチョコ見た目悪くない普通そうなるって言ってくれて、可愛いとか美味しそうとか言ってくれたからよかった♪
みんながくれたチョコすごく上手で売ってるものみたいでほんとすごい!!
一番仲いい子はたくさん作ったからって7個もくれて、しかも全部違う種類のもので、めっちゃおいしかったから全部食べちゃった今!笑
他の友達のもおいしくて食べちゃったし...生理中ってとにかく甘いもの食べたくなるから食欲ヤバイ、、
明日ニキビできないといいな(´×ω×`)

  • No.186 by 通りすがりさん  2017-02-14 17:26:08 

こんにちは。

ひとつ忠告なのですが、
あまり生理中等と書かない方がいいかと思います。
もちろん、女性にとっては当たり前にあることですし、恥ずかしいことでも何でもない。 

ですが、先程その他カテにも変な人が来ましたが、考えつかないようなことで興奮して変なコメントを書いていく人がいます。

あなたのトピが汚されないよう、お節介ですが一言申し上げた次第です、
失礼しました。

  • No.187 by ゆーか  2017-02-14 17:54:05 


変にいじるより、れなチャンはそのままでかわいいんだよ〜♪

めちゃ美味しそう…(´q`*)
ゆーかは生チョコとブラウニー作ったよ!

気持ちがこもってれば
見た目なんて関係ないさ♪

  • No.188 by れな  2017-02-14 18:28:03 

通りすがりさん
そうなんですか!ごめんなさい(> <)
わかりました、書かないようにします!
忠告ありがとうございます(´˘`*)

  • No.189 by れな  2017-02-14 18:32:09 

残念ながら可愛くないよ〜(。-人-。)
ありがとーぉ!
生チョコとブラウニーとかすご(﹡´o`﹡)
わたし作れないよ、笑
いいこと言うね!そうだよね♪

  • No.190 by 通りすがりさん  2017-02-14 18:40:00 

いえ、謝る必要はないですよ。
こちらこそ、お節介してごめんなさい。

れなさんの恋、応援してます。
頑張って!

  • No.191 by れな  2017-02-14 18:40:26 

明日1週間ぶりに会える...♡
嬉しい嬉しい(。•ㅅ•。)♡
早く会いたいょーーー
明日もいなかったらショック大きい(..)

  • No.192 by れな  2017-02-14 18:42:56 

通りすがりさん
いやいや!
全然お節介じゃあないし、謝らないでください(>_<)
応援してくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
頑張ります⤴︎︎︎⤴︎︎

  • No.193 by ゆーか  2017-02-14 18:59:28 


かわいい子はみんな決まってそう言うの!笑

すごくないよ!
作ってみたら意外と簡単だから!
(`・ω・)ゞ

そうだよ〜♪

  • No.194 by れな  2017-02-14 19:22:06 

わたしの場合はマジでマジで!笑
可愛かったら自信もつくのにな〜って思う( ´-` ).。oO
へ〜!でもわたしからしたらすごいよ*゚

  • No.195 by れな  2017-02-14 19:24:21 

あーー勉強集中できない( ´▽`; )
今日はもうお風呂入って寝ようかな

  • No.196 by れな  2017-02-14 19:28:28 

前まで体重10キロくらい落としてモデルさんみたいにスラっとした体型になりたいって思ってたけど最近は思わないなぁ
1、2キロ落として女の子らしい体型になりたいって思う、

  • No.197 by れな  2017-02-14 19:35:21 

クラス違うけど、すっごい可愛い子がいる*゚
今日ちょっと話したって言うか笑い合った(?)けどすっごい可愛いなって思った´ω`*
顔も可愛くて声も可愛くて細くてモデルさんみたいだし、髪もいつもきれいでメイクも可愛いし、服のセンスも好きだし、ドストライク笑
憧れだなぁ...♡

  • No.198 by れな  2017-02-14 20:29:08 

わたし頭よくて頼りになる人が好き
小学校の時も中学の時も今も好きになった人みんな似てる気がする笑
頭よくてフレンドリーで社交的で誰にでも優しくてかっこよくて生徒会長だったってことが、共通してる笑

  • No.199 by れな  2017-02-14 21:37:50 

最悪
お風呂場のドア凍ってて全然開かなくて開けるの大変だったし、シャワーも凍ってて出なくてうわ最悪って思ってたらしばらくして急にシャワー出てお腹に冷たい水かかってビックリして心臓に悪いし、洗顔フォームもなかったし、シャンプーしてたら右手の爪が左手の爪の間に入ってめっちゃ痛かったし甘皮変な形になっちゃったし、お風呂出たら化粧水もなくてなくなった時の予備の200円の安い化粧水つけてその後乳液つけても安いから肌が引きつってる感じしてやだし、お腹めっちゃ痛くなるし、ほんとう何もかもイラつくしムカつくしウザい
すべてがやだ

  • No.200 by れな  2017-02-15 04:58:14 

今日は体育あるからやだなぁ5時間だけど!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック