れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.141 by れな  2017-02-10 20:27:14 

早く一人暮らししたい、って思ってたけど、風邪や体調悪くて弱ってる時一人暮らしつらいなぁって思った
今はお母さんがご飯作ってくれたり家事やってくれてるけど、一人暮らししたら自分でぜんぶやらないといけないし
わたし、一人暮らししてもさみしくてすぐ帰りたくなりそうだ笑

  • No.142 by ゆーか  2017-02-10 20:47:59 


いえいえ♪

女子ですけどキュンとしちゃいましたもん!笑

れなさん高2なんですね!

タメだ〜!!嬉しいなッ(っ´ω`c)エヘヘ

  • No.143 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-02-10 20:56:00 

れな先輩、今日は車内にいました?

  • No.144 by れな  2017-02-11 08:50:27 

ゆーかさん
あはは、恋する乙女です(笑)
ゆーかさんも高2なんですね!
わたしもタメで嬉しい(*´꒳`*)

  • No.145 by れな  2017-02-11 08:52:37 

昨日はいなかった、
いないのってめったにないのに( ; ᴗ ; )

  • No.146 by れな  2017-02-11 08:54:50 

10時間も寝ちゃった( ´-` ).。oO
今日は勉強頑張ろ、!!

  • No.147 by れな  2017-02-11 09:36:56 

目が一重になってる...たくさん寝たからかな、笑
一重だとまぶたが重く感じるから早く戻ってほしい〜
小学校の頃はなんでか二重がいやで一重がいいと思ってて一重になった時嬉しかったけど笑笑
今日学校じゃあなくてよかった〜〜笑

  • No.148 by れな  2017-02-11 10:04:19 

生理前の食欲ヤバイ
アンパンマングミ食べたのにちんすこうも食べちゃった:( ;˙꒳˙;):
チョコとアイスも食べたいし...笑
どうにかならないかな〜この食欲(> <)

  • No.149 by れな  2017-02-11 13:25:22 

妹の友達(高1)のお父さんが25歳って知ってビックリした
その友達とお父さんが写ってる写真見せてもらったけど、並ぶと親子に見えなくてなんかカップルみたいだった!
てか10歳差!

  • No.150 by れな  2017-02-11 18:00:25 

こたつで勉強してたらいつの間にか寝てた( *¯ㅿ¯* )
あーあ大事な勉強の時間が...もったいないことしたな
こたつで勉強してるとあったかくて眠くなる( ´-` ).。oO

  • No.151 by れな  2017-02-11 19:07:32 

春休み髪切る予定だったけど、やーめた!
髪が長いと乾かすのがめんどうだけど、クラスマッチとか文化祭で色んな髪型したいし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また伸ばそっと*゚
そしてストパーかけたすぎる、、笑

  • No.152 by ゆーか  2017-02-11 21:07:18 


髪長い方がアレンジとかしやすいですもんね♪

短い方が軽くて楽なんだけど…やっぱりオシャレしたい気持ちが勝っちゃいます(;>艸<)

ってお話しに来ちゃってるけどいいのかな…( > <;)

  • No.153 by れな  2017-02-12 07:12:02 

だよね〜!
短いと楽だけどやっぱおしゃれしたいよね( ˙˘˙ )♡*
髪もだけど服もメイクも...!
全然いいよ(。☌ᴗ☌。)

  • No.154 by れな  2017-02-12 07:21:28 

黒髪って羨ましい。
浴衣似合うし、清楚に見えるし、
なんでか染めてないのに茶色いんだよね(> <)
頭髪検査の時友達は一瞬で終わったって言ってたのに、わたしは染めてる?って聞かれて、染めてないって言ったら髪の根本じっくり見られて先生たちで話し合ってて...ちょっと怖かった(笑)
髪の根本見て染めてないってことわかったみたいだけど!
美容院行った時もカラー入れてるよね?って言われるし、友達にも茶色くて羨ましいって言われるけど、わたしは黒い髪の友達の方が羨ましい!
染めてる?って言うけど、まず染めないし、染めたらお母さんが許さないし!笑笑

  • No.155 by れな  2017-02-12 07:43:16 

今日はバレンタインのチョコ作ろ♪*°
去年はみんな凝ってあるもの作ってきて可愛くてすごくおいしかった、♡
女子力高すぎ、、わたしは女子力ない、、( ´▽`; )
お父さんに、お父さんより女子力ないって言われたし(笑)
去年はちょっと失敗しちゃったから、今年は失敗しないように頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

  • No.156 by れな  2017-02-12 11:49:31 

甘いものたべたいけど、
甘いものが家にない( ; ᴗ ; )

  • No.157 by れな  2017-02-12 11:55:09 

こんなこと言ったらダメだとおもうけど、正直生徒会入らなければよかったかも...
毎週金曜日生徒会あるし、たまに土曜日学校に行かないといけないし、春休みも入学式の準備とかで学校に行かないといけないみたい
内申のためだけに入ったけど...
ハァ━(-д-;)━ァメンドイ

  • No.158 by れな  2017-02-12 13:10:40 

もう彼と5日も会ってない
会いたい姿見たい(。-_-。)

  • No.159 by れな  2017-02-12 13:13:15 

明日前期の関係で学校午前だけとかうれしい♪
月曜日は好きな授業ばっかだけどね笑

  • No.160 by ゆーか  2017-02-12 17:43:08 


れなちゃん羨ましすぎる…!!
ゆーかは元が真っ黒だからわざわざ髪染めてるよ!

元々茶色なんていいなぁ♪(´∀`*)ウラヤマ
と、無い物ねだりします、笑
ありがとう♪れなちゃん(っ´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック