れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2122 by れな  2017-05-15 17:49:46 

お父さん早く帰ってこないかな、数学聞きたい
お父さんの説明じゃないとわからない、笑

  • No.2123 by れな  2017-05-15 18:16:26 

大人になったら仕事頑張りたいなって思う
結婚願望とかはない一人で生きていきたい
子どもも好きじゃないし

  • No.2124 by れな  2017-05-15 20:18:05 

今日1時半か2時半頃までやろっと
明日の授業は寝るから。笑

  • No.2125 by れな  2017-05-16 01:17:18 

ねんむ。。あと1時間。。。

  • No.2126 by れな  2017-05-16 02:22:41 

もーだめねむいねるおやすみなさい

  • No.2127 by ニーニ  2017-05-16 08:48:13 

レナちゃんがんばってねぇ♪

僕も応援しています。

良く寝て、良く勉強して、良く遊んで、人生一度きり何で楽しむ時は、楽しんで、後悔しないようにねぇ♪

可愛いくて、綺麗で美人で明るく楽しくて、優しくて、頑張りやさんなレナちゃん応援しています。自分磨きに中身も磨きがんばってねぇ♪

  • No.2128 by れな  2017-05-17 19:50:08 

めっちゃ応援してくれるね二ー二ありがと!(笑)
後悔しないように生きるわ笑

可愛くて綺麗で美人で明るくて楽しくて優しくて頑張り屋さん...そんな人になりたいよ、笑
わたし性格くそだし笑

二ー二も色々頑張ってねヾ(*>∀<)ノ゙

  • No.2129 by れな  2017-05-17 19:59:43 

お父さんの数学わかりやっす神かよ
先生に3回くらい聞いてもわからない問題でもお父さんに聞いたらすぐわかる笑

  • No.2130 by れな  2017-05-17 20:09:15 

明日数学のテストだお
自信ないお
やばいお

  • No.2131 by れな  2017-05-17 20:09:46 

ラインくるとなんか安心するしめっちゃ嬉しい、

  • No.2132 by れな  2017-05-17 20:12:21 

隣のクラスは帰りのショートホームルームめっちゃ早く始まるのにわたしのクラスはなんでこんなに遅いんだー
わたしのクラスは隣のクラスがショート終わって5分くらいしてからショート始まるもんなー
まぁ問題児多いって言うのもあると思うんだけど、笑

  • No.2133 by れな  2017-05-17 20:13:45 

九州弁?四国の方?の、やけん、って言う方言好き笑

  • No.2134 by れな  2017-05-17 20:14:26 

明日体育あるよだっる最悪はあぁ、、、

  • No.2135 by れな  2017-05-17 20:21:08 

行きたい大学専門学校が決まらない
みんな具体的に決めててまじでどしょ
あとどんなスーツ買えばいいのか普通にわからない、親もわからないと思うし...
もー3年やだわ2年に戻りた、
それか中学生、それか小学生の頃に戻りたい、

  • No.2136 by れな  2017-05-17 20:31:46 

隣のクラスにカッコイイ人いるってこと最近気づいた、、笑
それまでコースとかも違ってでも3年になって同じコースになったりしてその人の存在を知ったけどカッコイイって思う
鼻筋綺麗でタイプの顔、、笑
きもいなぁわたし...

  • No.2137 by れな  2017-05-17 20:33:01 

わたしが中学生の頃にもっとおけばよかったって思うこと
それは勉強と寝ることかな

  • No.2138 by れな  2017-05-17 20:34:31 

進学するにも就職するにも不安...
大学って行っても不安だし社会人になるって言っても不安
高校の3年間ってほんとうにあっという間だね、
入学して、もう今3年生なのかぁ...

  • No.2139 by れな  2017-05-21 19:17:19 

うわあぁ
火曜日と水曜日は体育ないのによりによってなんで火水木がテストなんだよ〜〜
水木金がよかったわぁ

  • No.2140 by れな  2017-05-21 19:18:58 

25才からおじさんだよね笑

  • No.2141 by れな  2017-05-21 19:20:23 

関西弁カッコイイなぁ〜〜
キュンするわぁ笑
関西弁の女の子もかーわぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック