れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2062 by れな  2017-05-10 20:16:59 

女の子欲しい女の子だったら俺に似てほしいって言ってたけどあの人に似た女の子なんて可愛すぎでしょ
絶対めっちゃ可愛いです可愛すぎると思いますって言っちゃった笑

  • No.2063 by れな  2017-05-10 20:17:28 

くっそねむい

  • No.2064 by れな  2017-05-11 00:08:45 

齋藤さんほんとすごい、色んな人と繋がれる笑
アメリカ人とかブラジル人と繋がって英語ポルトガル語話してもらって当たり前だけどぺらぺらですごかった笑

  • No.2065 by れな  2017-05-11 00:13:13 

めっちゃ面白い人いたし笑
急にギャグ言い出して全然笑えないから真顔なんだけどって言ったら反応面白かった笑
ピアノ上手くて星野源の恋ともう1曲引いてくれてめっちゃすごかった笑
あー1時間近く話しちゃったー勉強しようと思ってたのに笑

  • No.2066 by れな  2017-05-11 00:17:17 

あー明日ソフトボールあるーーやだぁーーー
男女混合とか最悪
ボール打つのはバットにボールは当たるんだけどファールとかになっちゃうし、ボール飛んできても取れないし...笑
男子のボールなんて絶対100パー取れないし、ほんと最悪
体育さえなかったら学校楽しいのに体育あるから地獄だわ

  • No.2067 by れな  2017-05-11 00:18:42 

やだーー体育潰れろーーーなくていいなんで週に3回もあるんだよあるなら週1でいいでしょ

  • No.2068 by れな  2017-05-11 00:25:36 

まじピアノはすごかった、えっすご...ってちょっと鳥肌立った
フレンドになったからまた引いてもらう笑
ピアノ引ける人ってカッコイイね(笑)

  • No.2069 by れな  2017-05-11 00:29:07 

鳥肌立ちすぎていつの間にか鳥になってたわ

  • No.2070 by れな  2017-05-11 00:39:21 

ラジオ体操聞くと小学校のプール思い出す
小学校のときはプール入る前ラジオ体操してたから笑

  • No.2071 by れな  2017-05-11 00:50:08 

「第一印象とかあるから見た目も大事だけど最終的には中身が半分以上だから」
中身が大事って言うけどそもそも顔がよくなかったら中身知りたいと思わないし、結局は見た目だと思ってた全ては顔だと思ってた
でも違うんだね、やっぱり中身が大事なんだ
今まで外見ばっか磨いてきて中身なんて磨いたことなくって外見よければ中身はどうでもいいと思ってたし、だから性格悪くて思ってもないこと普通に言ってる自分が怖かった
中身、内面も磨こういつかいつか外見も中身も素敵な人になりたい
恋してよかったあの人に教わったことはほんとうにたくさん財産だ

  • No.2072 by ニーニ  2017-05-11 01:02:10 

れなちゃん、恋して成長しているねぇ♪

女の子(れなちゃん)恋して綺麗で可愛いくて、美人になったん違うかな?

れなちゃんがきずいていないかも知れないけど、たぶんれなちゃんの事好きな人が出てくると思うから、女子力に磨きをかけて、がんばってねぇ♪

  • No.2073 by れな  2017-05-11 21:02:30 

れなちゃん成長したって自分でも思うよ♪笑

そうかなぁ笑

自分磨くよーー笑
見た目も中身もね!
あの人がね中身が半分以上大事ーってこと話してくれてあの人にはほんとに色んなこと教わった!
いつか好きな人できたときのためにも可愛くなれるように努力しようって思う笑
わたし頑張るねヾ(*>∀<)ノ゙

  • No.2074 by れな  2017-05-11 21:06:18 

あのピアノもう1回聞きたい〜
恋とあとなんて曲だったんだろ?
聞いたことある曲だったんだけど曲名わからなくて、笑
最近まで授業中あの人のことばっか考えてたけど今日はずっとピアノのこと考えてた笑

  • No.2075 by れな  2017-05-11 21:09:02 

その人つまらないギャグばっか言ってたけどピアノ引けるよーって言うから引いて言ったら、めっちゃ迫力あるピアノ引くんだもん、ギャップね笑
それで引き終わったら自分で拍手してるしまじ面白かった笑

  • No.2076 by れな  2017-05-11 21:20:26 

あのとき12時半近くでめっちゃ眠かったけどあのピアノ聞いたら眠気ふっとんだもん笑
ピアノ引ける人っていいねーーー
何か才能?がある人っていいね笑

  • No.2077 by れな  2017-05-11 22:19:46 

来月にはスーツ買って写真撮るらしい...
なんか早くない?
スーツってもう大人って感じしてなんかやだ、絶対似合わないし...笑
ずっとじぇーけーでいたいよ〜、笑

  • No.2078 by れな  2017-05-12 19:23:44 

体育のソフトボールまじでやだ...
ファースト?一塁?と2塁の間のもっと後ろの方(外野?)に立ってたんだけどボールきてどこ投げればいいのかわからないし、え、1塁に投げればいいんだよね、、?
てかまずボールきてもキャッチできないし笑
女子だけならまだしも男子もいるから、取れよそんなのもキャッチできないのかよって思われてそう...笑
男子は片手でバット持って打つってルールなんだけど片手でもすごい飛ぶしほんと無理無理...
もうソフトボールやだ...

  • No.2079 by れな  2017-05-12 19:27:25 

打つのもやだ、笑
打ってもすぐキャッチされてアウトになっちゃうし...笑
なんかボール打ったらボール投げる人(ピッチャー?)に当たっちゃいそうで怖い笑
それにめっちゃ仲悪い男子もいるからやだった、今日のソフトボールはあんまり動かなかったけど色々考えちゃって精神的に疲れた

  • No.2080 by れな  2017-05-12 19:28:57 

てか!明日模試!なんも勉強してない!ずっと携帯いじってるか齋藤さんやってた!やばいしょ!まじで!どしよ!まー!これで決まるわけじゃないし?いっか!いいや!うんうん!もう知らない!いいや!いいや!

  • No.2081 by れな  2017-05-12 19:44:13 

微分積分わかんないよーー
なんで課題のプリントが数学だけで11枚もあるんだよ、笑
もーやばぃよーーーーテスト死ぬ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック