れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2162 by れな  2017-05-25 20:06:31 

お母さんがスイカバー50円になってたからってたくさん買ってきてくれた笑
わたしスイカバーが一番好き笑
お昼にも抹茶のアイス食べたから今日2個目のアイス笑

  • No.2163 by れな  2017-05-25 23:18:30 

初めてすっぴん見てびっくりした
カラコンだけであんなに変わるんだね、笑
すごーーーまじでビフォーアフター違いすぎて怖いわぁ

  • No.2164 by ニーニ  2017-05-26 07:01:42 

れなちゃん、すごい女子だねェ!!

夏までに、ダイエット頑張りましょうねぇ♪

れなちゃん、人見知りもコミュニティ障害も治るよォ♪

頭いいれなちゃん、また話ししましょう♪

  • No.2165 by れな  2017-05-26 07:02:35 

髪の毛切ったときとか前髪変えたとき学校行くのちょっと緊張する

  • No.2166 by れな  2017-05-26 07:06:52 

あっ二ー二だおはよう(*´∀`*)

今日から頑張る!!笑
やばい〜もう水着着るまで2ヶ月しかない〜(笑)

そうかな
まじでなおしたい困る、笑

悪いんだなぁ笑
うん、話そ話そ!!

  • No.2167 by れな  2017-05-26 07:14:24 

前、涙色のpvにれなに似てる子いるって言ってたけど昨日涙色のpvの女の子可愛いって言ってた
なんか少し嬉しかったけどどの子だろうわたしと似てる子って、笑

  • No.2168 by れな  2017-05-26 07:20:21 

携帯がウイルスに感染して大変なことになる夢を見た
知らない男に急に電話番号でライン追加されてわたしが持ってる自分の写真とかをその男が送ってきて、お前の顔も住んでるところも全部知ってるからなって
夢でも怖かった、笑

  • No.2169 by れな  2017-05-26 19:16:44 

もうねー可愛い!武井咲に似てて!ほんとに可愛い!もうめっちゃ可愛い!可愛すぎ!って...ねーそんなにほかの女の子のこと可愛いって言わないでよ、
ほんとに武井咲に似てて可愛かったからほんとだ武井咲に似てるすごい可愛い!って言ったけどそう言うの辛かったよ、

  • No.2170 by れな  2017-05-26 19:21:45 

英語先生にわたしよりできない子に教えてもらえって言われて腹立ったから必死こいて勉強したら学年で一位だった笑
先生めっちゃ褒めてくれたよく頑張ったなぁ勉強したんだなぁって
授業終わってからもわたしのところにきてれなすごいなぁって言ってくれた

  • No.2171 by れな  2017-05-26 19:27:41 

関西弁やばいからぁ、、

  • No.2172 by れな  2017-05-26 19:33:22 

今日はテストの復習してもう期末の勉強しようっと

  • No.2173 by れな  2017-05-26 20:28:28 

アイス2個食べたら寒くなって今暖房なう笑

  • No.2174 by れな  2017-05-26 20:56:46 

雷やば。

  • No.2175 by れな  2017-05-26 20:59:58 

妹とユーチューバーの話で盛り上がる

  • No.2176 by れな  2017-05-27 00:26:58 

楽しかた

  • No.2177 by れな  2017-05-27 00:28:07 

明日から、明日からは10時には眠るぞぉ

  • No.2178 by れな  2017-05-27 09:35:13 

期末3年生になって家庭総合とか保健の授業はないけど国語と数学と英語は2つずつテストある、、
テスト前にもう1回模試あるし...小論文とか文章書くのって何書けばいいかわからないし書くことないし書き方よくわからなくて変な文になるからめっちゃ苦手

  • No.2179 by れな  2017-05-27 09:38:04 

小学生中学生見るたびいいよなぁって思う
小学生はあと中学生になって高校生になって、中学生は高校生になって...
もう1年もしないうちに高校生じゃなくなるのがいやだ、笑

  • No.2180 by れな  2017-05-27 09:41:23 

髪の毛つやつやって言われたから頑張れる笑
切るか伸ばすかどしょ
切ったらまたはねはねで朝大変だし、伸ばそかなぁ

  • No.2181 by れな  2017-05-27 09:42:32 

ラインとかツイッターってちょっとめんどくさい
お父さんにそう言ったら高校生らしくないなぁって言われたけど笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック