れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2001 by れな  2017-05-06 18:22:14 

  • No.2002 by れな  2017-05-06 18:22:28 

  • No.2003 by れな  2017-05-06 18:22:36 

  • No.2004 by れな  2017-05-06 18:22:42 

  • No.2005 by れな  2017-05-06 18:22:50 

  • No.2006 by れな  2017-05-06 20:24:58 

友達が言ってた27才っておっさんじゃん
うちら20のとき30だよーって、
そうだよ普通におっさんだよ
こんなに年が離れてたら話だって合わないと思うし。
同世代好きになりたいな

  • No.2007 by れな  2017-05-06 20:31:02 

神奈川の茅ヶ崎か藤沢か横浜に住みたいな
わたしの住んでるとこたまに外が牛のふんのにおいしてやだー笑
田舎すぎて畑と田んぼと山しか見えないし笑

  • No.2008 by れな  2017-05-06 20:47:12 

女の子は泣かないって歌一番好き

  • No.2009 by れな  2017-05-06 21:03:40 

もうほんと忘れられなくてやだ。。
大人は恋愛対象外だったのになんで好きになったんだぁ、、
せめて最初から婚約者いるってわかってたらいいよ?
結構好きになってからわかるってのが一番やだ、、
あの人の記憶消したいまじバイトしなきゃよかった

  • No.2010 by れな  2017-05-07 07:45:03 

しばゆーもあやなんも親の顔になってすんごい幸せそう見てて和むかわいいほっこりする

  • No.2011 by れな  2017-05-07 07:59:48 

新婚生活ってどんな感じなんだろーー
行ってらっしゃいのちゅーとかするのかなぁ笑
ラブラブなんだろなぁ
こんなこと考えててきもいね笑

  • No.2012 by れな  2017-05-07 08:16:15 

生徒会の仕事めんどくさ
終わるかなぁ
これから文化祭に向けて忙しくなってくるしほんと生徒会入らなきゃよかった、笑

  • No.2013 by れな  2017-05-07 08:22:13 

いいときは鷲尾伶菜ちゃんに似てるって言ってくれし、ザ世界仰天チェンジのめっちゃ太ってる人にも似てる!ずっとれなかと思ってたとか言われるし...妹意味わからない笑

  • No.2014 by れな  2017-05-07 08:26:14 

お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しかった
それか年が離れた妹か弟保育園か小学生くらいの
妹とは毎日言い合い喧嘩してるよなぁ笑

  • No.2015 by れな  2017-05-07 11:33:16 

可愛い人って癒される〜イケメンより可愛い人が好き〜〜笑

  • No.2016 by れな  2017-05-07 11:38:23 

いいかげんビューラー上手く使えるようになりたい笑
角度3回にわけてやるといいって言うけど、ちゃんと上がってないまつげあったりまつげが1箇所にまとまって上がってたりしてなんかおかしいんだよね...笑
まつげパーマしたいなぁ

  • No.2017 by れな  2017-05-07 11:47:19 

好きな人に触れたいってすごくわかる
好きだったらやっぱり触れたいよ、笑
男らしさ感じたらやばいめっちゃ好きだなぁって思うし、後ろ姿とか見て抱きつきたいとか思っちゃう笑

  • No.2018 by れな  2017-05-07 12:14:22 

地震きた怖かった

  • No.2019 by れな  2017-05-07 12:33:38 

待って怖い地震震え止まらない怖い怖い

  • No.2020 by れな  2017-05-07 12:42:31 

あー、怖かったー、笑
おばあちゃんのところすぐ行ったわ〜
突き上げてきたもん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック