れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.1921 by れな  2017-05-02 17:34:03 

ラインするぞーーーーーーーーー、

  • No.1922 by れな  2017-05-02 17:52:05 

待って緊張する何こいつ?とか思われないかな大丈夫かな断られたらどうしようえーえーどうしよう緊張緊張、、

  • No.1923 by れな  2017-05-02 17:57:31 

てか、会うんだったらまだしももう会わないんだし...!
変な風に思われてもいいや、!

  • No.1924 by れな  2017-05-02 18:08:52 

あーー、だめ、送れない、、

  • No.1925 by れな  2017-05-02 18:18:12 

送っていいのかなー迷惑うっとうしいって思われないかなあー勇気ほしい、

  • No.1926 by れな  2017-05-02 18:28:29 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい送っちゃった送っちゃった送っちゃった送っちゃった送っちゃった送っちゃったきもいって思われてないかなどうしようどうしようどうしようやばいやばいやばいやばいやばい断られたらどうしようどうしよう

  • No.1927 by れな  2017-05-02 21:01:01 

看護師の模試の勉強&テスト勉強&課題&生徒会の仕事...このゴールデンウィークはやることがたくさんある、、

  • No.1928 by れな  2017-05-03 07:41:32 

やっぱり看護師になりたい

  • No.1929 by れな  2017-05-03 07:45:19 

わたし人の血を見るの苦手だ...
自分の血を見るのもむりだし血管とか動脈とか注射...そういう話されると気持ち悪くなるし
ガイダンスのときに看護師やってた人がきたから聞いてみればよかった

  • No.1930 by れな  2017-05-03 08:04:41 

制服がある高校ってほんとに羨ましい
わたしの高校はなんで制服がないんだ〜
まずほっとんどの高校制服ないしほとんどの高校私服だし...私服ってめっちゃ大変お金と時間かかって笑
制服がある高校もあるけど、その制服がめっちゃ可愛いんだよね、ワンピースみたいな感じになってて、長さも太ももらへんまで短くできるみたいだし、、笑
映画で、制服のモデルになったくらいだし、あ〜あの高校行きたかったあぁ
東京とか千葉だったら絶対制服ありそうなのになぁ

  • No.1931 by れな  2017-05-03 08:07:08 

なんて返事くるかな...くるの夜かな〜
緊張...(>_<)

  • No.1932 by れな  2017-05-03 08:46:49 

他人に期待と干渉するほど無駄なものないわ〜笑
相手にしても全然無意味〜
結局物事自分次第
こういうの考えてるのアホらしいし時間有効活用しよ
いろいろ適当期に入るね笑

  • No.1933 by れな  2017-05-03 09:31:47 

通知きて携帯鳴って彼かと思ったらラインのアカウントだったーびっくりしたあぁ

  • No.1934 by れな  2017-05-03 10:54:19 

彼のことばっかり考えちゃってだめだ...
考えたって何かなるわけじゃあないしもう考えない、!
模試の勉強に集中集中...考えたらだめだだめ

  • No.1935 by れな  2017-05-03 11:00:29 

都合いいような言い回しばっかで
一部の大人って好きくない笑

  • No.1936 by れな  2017-05-03 11:03:46 

看護師目指すなら生物取っておけばよかった
化学しか取ってない
個人で勉強しないとなのかな...
うわゎ色々不安、

  • No.1937 by れな  2017-05-03 11:11:46 

中3の時修学旅行で京都奈良行って修学旅行でたくさん写真撮るじゃん、中3の時ずっと片思いしてた人がいて、友達と一緒に好きな人の写真買おうってなってその人の写真買ったんだけど
写真届いて家族に見つからないようにとりあえず近くにあった地図帳に挟んでおいたの
数ヶ月経って妹が地図帳無くしたから貸して〜って言ってきて、わたし写真挟んだこと忘れて貸したんだよ
そしたら妹が誰〜この写真の人?って言ってきて写真買ったことバレてめっちゃ恥ずかしかった〜、笑

  • No.1938 by れな  2017-05-03 11:45:25 

漢検準2級持ってるけど2級チャレンジしてみようかな
でも漢検ある日がちょうど期末考査前なんだよね
準2級受けたときも期末考査前で、テスト勉強しないで漢検の勉強ばっかしてたから期末の点数悲惨だったんだよな〜
うーーんどうしよう

  • No.1939 by ニーニ  2017-05-03 14:25:36 

いろいろとれなちゃん大変ですが、将来に向かって、成長していますねぇ♪そんなに焦らず、ゆっくり、やって夢の看護師に向かってねぇ♪

  • No.1940 by れな  2017-05-03 17:29:02 

れなちゃん成長してるよ♪笑
焦らずゆっくりね、
二ー二ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック