# 恋愛部 [ nl / cp指定 / 仄々 / 青春 ]

# 恋愛部 [ nl / cp指定 / 仄々 / 青春 ]

主  2016-12-09 17:04:54 
通報

【 恋愛部に入る者の条件 】

その1 恋人がいること
その2 青春を満喫していること

>>1
>>2

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-09 17:16:53 

# 恋愛部とは

恋愛部とは恋人がいて青春を満喫している者しか入れない不思議な部。活動内容としては主に雑談。勉強のことやこの部のこと、恋人に関してのことなどみんなで仲良く話し、質問等を問い掛ける。決して意味の無い部ではない。暴力沙汰を起こしたり不埒な行為をしたものは即退部。顧問は一応いるがたまにしか顔を覗かせないため忘れられていることも。

# ルール

その1 荒らし、なりすましは禁止
その2 基本置きレス、亀レス
その3 ロル必須。50↑、確定や鸚鵡返しは禁止
その4 無駄な記号や顔文字、絵文字は禁止
その5 keep24時間制。最終ロルから2週間でリセット
その6 ドッペル有り
その7 指定cp。恋愛大歓迎。但し裏行為は禁止

• No.2 by 主  2016-12-09 17:27:58 

# 募集

1.チャラ男.3年.♂.部長

2.王道ヒロイン系.1年.♀

3.クールビューティー.3年.♀.副部長

4.オカン.3年.♂

5.おっさん系女子.2年.♀ ( 主 )

6.王子様系男子.3年.♂

# 指定cp

1×5
2×4
3×6

# pf例

「 通常時のセリフ 」
「 恋愛時のセリフ 」

名前 /
性別 /
学年 /
キャラ /
性格 /
容姿 /
備考 /

( / レス解禁 )

• No.3 by 主  2016-12-09 20:25:14 

# 主pf

「 え!?私のことおっさんって言ったの誰!?完璧なJKだよ!?失礼しちゃう!! 」

「 わ、私ね、君と一緒にいるのは楽しい!ずっといたい!ね!!君もそうでしょ!! 」

名前 / 音崎 梓 otozaki azusa
性別 / ♀
学年 / 2年
キャラ / 5
性格 / 見た目はゆるふわ系でのんびりとしてそうだが中身はおっさんでただの変態。面倒臭がり屋で炊事洗濯全部無理。調理実習でも失敗ばかりで同じグループの人に常に迷惑をかけている。誰に対しても分け隔てなく接するため交遊関係は良い。かまってちゃん気質で人肌大好き。少し面倒臭い性格。恋愛でもその性格は変わらずだるーんとしているが内心照れている様子。スキンシップが激しく女子相手にはいつも抱きついている。
容姿 / 色素が薄い茶髪でボブ。猫っ毛でくるくるとしている。前髪は眉辺りでパッツン。二重だが少したれ目気味。瞳の色も薄い茶色。外にはあまり出ないため比較的肌が白い。頬はほんのりと桃色に。幼さが残る甘い顔立ちで基本メイク等はしない。指定の制服に茶色のぶかぶかカーディガンを着用。いつも袖をぶらぶらしている。身長は153cmでスレンダーな体型。
備考 / 一人称「 私 」二人称「 君 」「 ーーくん、ーーちゃん 」。身長が低いのがコンプレックス。本人は成長中だと言うが実際のところはわからない。朝は牛乳を毎日欠かさずに飲んでいる。甘いお菓子や美味しいものが好きでそれを餌に釣られることも。

• No.4 by 匿名  2016-12-09 21:03:25 

(/ 素敵なトピ!3のクールビューティーさんのkeepお願いいたします! )

• No.5 by 主  2016-12-10 07:36:20 

>>4

( / お褒めいただきありがとうございます!3のクールビューティーさんのkeep承りました。 )

• No.6 by 主  2016-12-10 11:46:53 

# 募集

1.チャラ男.3年.♂.部長

2.王道ヒロイン系.1年.♀

3.クールビューティー.3年.♀.副部長>>4様keep中

4.オカン.3年.♂

5.おっさん系女子.2年.♀>>3音崎梓

6.王子様系男子.3年.♂

# 指定cp

1×5
2×4
3×6

( / 随時募集しております、興味のある方は是非お声かけ願います。 )

• No.7 by 匿名さん  2016-12-16 01:29:07 

(素敵トピ!2のヒロイン系keepお願いします!)

• No.8 by 匿名さん  2016-12-16 07:42:57 

(/素敵トピ...楽しそうな雰囲気にひかれました!王子様系男子君をkeepさせていただけないでしょうか?)

• No.9 by 名無しさん  2016-12-16 13:13:40 

(/可能でしたら3の女の子keepお願いします!)

• No.10 by 匿名さん  2016-12-16 13:30:48 

(/オカン系♂くんkeepお願いできますか…!!)

• No.11 by 主  2016-12-16 17:00:06 

( / な、なんと … ! もう諦めかけていたこのスレに参加希望の方が … ! もう嬉しい限りです!!

>>7

お褒め頂きありがとうございます! 2のヒロイン系ちゃんkeep了解です!

>>8

お褒め頂きありがとうございます! 王子様系男子のkeep了解致しました!

>>9

大丈夫です!3のクールビュティーちゃんkeep了解致しました!

>>10

オカン系のkeep了解です! )

• No.12 by 匿名さん  2016-12-16 17:54:40 

「…何その量、おやつ?…まさかお昼ご飯?ダメだよこんなの、あと焼きそばと…はいはい、俺が奢ってあげるから。こんな量じゃ身長も胸も大きくならないからね」

「気付いてなかったんだ、俺がずっと君のこと好きだった、ってこと…相変わらず鈍感だな、やっぱり君は俺が見てないと危なっかしいよ」

名前 / 喜多見 千里 Senri Kitami
性別 / ♂
学年 / 3年
キャラ / 5

性格 / お節介で世話焼き。不摂生だったり気になることがあると首を突っ込まずにいられず、クラスメイト等は彼のことを疎んでいる。落ち着いた性格で、素直なのがいいのか悪いのか辛辣になることも多々ありそれが疎まれる原因となっているようだが、人を心配する故の行動であり悪気がある訳では無い。根元は良い人で人にひどいことをされても怒ることはあまり無く、頼まれたことも断ることはない。人当たりはいいのだが、第一印象が悪くなりがちなのが勿体無い。落ち着いた性格なのもあり初対面の者などには笑顔は見せず、寧ろため息ばかりつきがちだが意図せずに微笑むことは多い。

容姿 / 透けるような、灰色の強いアッシュブラウンのショートカット。前髪は顔すべてを覆う程の長さで、サイドや後ろ髪は短めになっている。ナチュラルなセンター分けの前髪は少し右寄りで、全体的な毛量は少ない。早く切れば良いのに未だに前髪は長く、この髪型を気に入っている模様。
瞳は光が当たると赤茶の透ける焦茶色。アーモンド型の目は平行二重で大人びている。
目鼻立ちは整っている方ではあり、平均的な男子学生より少しだけ大人っぽい顔立ち。
身長は178cmと高身長で、体格はその身長相応のもので、平均的なものよりはしっかりしている、らしい。
指定の制服はちゃんと着こなし、ワイシャツの第一ボタンはきちんととめネクタイもきちんと締めている。サイズの丁度合った、黒の長袖セーターをよく着用し、セーターごと腕を捲りワイシャツのカフスをめくっている。
こっそり両耳に、シンプルなシルバーの球体ピアスと一つずつ付けている。

備考 / 性格、態度、そして体格とちら見えするピアス等の要素からあまり友好的な態度を取られにくく、友達もたくさんいる方では無く、本人はその事実を心細く思っている模様。
一人称は俺、二人称は君。菓子パンやジュースはあまり好まず、そんな添加物のたくさん使われた加工食品を毎日食べている生徒を見かけるとつい心配になってしまい首を突っ込みがち。
苦手なタイプはきゃぴきゃぴしたTHE・女の子なタイプの女子やリーダー格な男子などでどうしても仲良くなれないらしく、特に女子には嫌われたくは無く本人はどう接すればいいのか苦心している。
好きなタイプは巨乳なムッツリスケベ。

( / オカンくんをkeepさせて頂いた者です…!!ついネタに走ってしまった部分もありますが()、不備などございましたらお願いします…!!)

• No.13 by とくめい、  2016-12-16 18:24:53 

( / 1番のチャラ男くん キープお願いしますっ)

• No.14 by 名無しさん  2016-12-16 22:05:36 

「 わかった、じゃあこれは私に任せて欲しい。責任を持ってやり遂げよう。」
「––あんまりこっち見ないで。 ...その、そんなに見つめられると穴が開く、から。 」

名前 / 六条 薫 (ロクジョウ カオル)
性別 / 女
学年 / 3年
キャラ / 3
性格 / 人社交的で面倒見も良いのだがあまり笑顔を振りまくようなタイプではない。真面目でサバサバしており、冗談が通じない。頼まれたことは最後までしっかりとやり通す責任感の強さを持つ。不器用で嘘がつけずすぐ顔に出てしまう。他人の感情変化に人一倍敏感。自己を犠牲にしてまで他人を助けるような世話焼き。少々抜けている部分があり、人とは少しズレた感性を持つ。恋愛に関してはかなり奥手で、自分からアピールが出来ない。意識すると目も合わせられなくなってしまうシャイなところがある。

容姿 / 背中のあたりまで伸ばした手入れの行き届いた黒髪を持ち、前髪は目の少し上あたりで切りそろえられている。身長160㎝程度。細身ながら女性らしい凹凸のはっきりとした身体つきであることが制服の上からでもわかる。ややツリ目がちで真っ黒い瞳と目の下にある小さな泣きぼくろが印象的。制服は着崩すことはなく、規定通りに着ている。冬は黒タイツとグレーのコートを着ていてよく目立つ。

備考 / 委員会として生徒会の委員長をしている。家族は父母兄妹の4人家族で、実家は和菓子店と剣道場を経営している。2つはさほど大きなものではなく、少し離れたところにある。自宅は和菓子屋の方にある。母の実家が和菓子屋で父が剣道場で剣道を教えている。厳格な父の元文武両道を叩き込まれてきた。そのため、運動神経も勉強も中の上あたりにいる。趣味がちょっと可笑しく、変なものを好む傾向がある。また和菓子やお茶以外の食べ物に関心がないのか、母ががっかりするくらい味覚音痴。恋愛部副部長だがイマイチどんな部活か分かっておらず、勧誘されて入っただけで恋愛は不得意で今まで恋人がいたことがない。

(/keepさせていただいてた>9です!クールビューティとありましたが、ビュティー要素が薄くなってしまいました..。プロフに不備がありましたらご指摘ください)

• No.15 by 匿名さん  2016-12-16 23:15:28 

「…あ、先輩。私でよければお手伝いします!誰かの役に立てるの嬉しいので…。」

「…私、先輩の側に居たいです。先輩の隣は心地が良いので…。」

名前 / 小日向 卯月 Uduki Kohinata
性別 / ♀
学年 / 1年
キャラ / 2

性格 / 全体的に真面目。人が嫌がってやらない事を自分からやる方。話す時に相手の次を考えすぎるからか、クラスからは少し浮いている。普段から話し慣れている人の前だと普通に話せるが大勢や知らない人・あまり話した事のない人の前だと人見知り。料理は苦手。恥ずかしがり屋さん。勉強はある程度はでき、教科によっては先輩に教えられるものもある。体育が苦手で運動音痴。怒る時はたまにあるが怒っていてもあまり恐くない←

容姿 / 透き通るような黒髪で髪型はセミロングで右側に小さく三つ編みをしておりピンクのリボンで結んでいる。前髪は目の上辺りのぱっつん前髪。二重で瞳の色は薄紅色。平均的な女子学生よりほんの少し子供っぽい顔立ち。外に出ると日焼けで赤くなるのであまり出ない方で肌は白く、メイクなどはあまりやったことのないせいか基本的にしない。指定の制服にちょっとぶかぶかの薄いピンクのカーディガンを着用。
身長は146cmで小柄な体型。

備考 / 一人称「私」二人称「○○先輩」
背が低いのを少し気にしている。
朝、イチゴ牛乳を飲んでいる。
毎学期、始業式の日に朝早くに来て保健室で背を測らせて貰っている。基本的に敬語。

(/ ヒロイン系をkeepさせていただいた者です!夜遅くにすみませんm(__)m何か不備などありましたらお願いします…!)

• No.16 by 匿名さん  2016-12-16 23:47:51 

「あ、大丈夫?これ俺にまかせといて。終わらせておくから。」

「へ~。そんな表情もするんだ、か~わいいっ。」

名前/三雲 瑞樹 Mikumo Mizuki
性別/♂
学年/3年
キャラ/6

性格/明るく、表情豊かでマイペースな自由人。自分のペースで行動をしているため、まわりの人に迷惑をかけることもたまにある。このような性格のためか交友関係は広く男女ともに友達が多い。勉強、運動共にでき、出来ないものはないと言われるほど。周りを観察する能力が高く、多少の変化や、困っている人にいち早く気がつくことができる。レディーファーストも自然と行える系男子。

容姿/前髪は長めのマッシュカット。髪は白に近い明るい金髪で所々無造作にはねている。真っ黒な瞳は少しつり気味で大きく、一重。大きな目、筋のとおった鼻などイケメン要素が多く含まれている顔立ちをしている。身長は185cmと高く程よく筋肉がついている細マッチョ。肌は白い方で髪の色と整った顔をより目立たせている。制服は着崩すことなく着用しているが制服の中にパーカーを着用していることが多くある。

備考/一人称「俺」二人称「呼び捨て、○○ちゃん、○○君」
家はかなりお金持ちの息子。年の離れている妹が1人おり、妹のために料理の練習をしていたら料理が得意になり、作れないものはほとんどなくなった。家柄や顔立ちからか一部の女子からは王子様系と言われているが本人はどこが当てはまっているのか不思議に思っている。甘いものが好きでコンビニの新作スイーツやアイスは欠かさずにチェックをしている。

(/6をkeepしていた者です。pfが出来たので提出させていただきます。不平等ありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

• No.17 by 主  2016-12-17 12:03:52 

( / 申し訳ありませんが纏めて返させて頂きます!

>>12、14、15、16様

プロフ提出ありがとうございます!魅力的な子ばかりで絡ませて頂くのが楽しみです!不備もありませんので絡み文お願い致します!

>>13

チャラ男くんのkeep承りました! )

• No.18 by 喜多見 千里  2016-12-17 12:25:55 

>ALL

…あー、こんにちは。
( 空き教室には一切人影の無い昼下がり、薄く日光の差し込む部屋を一瞥すると、ぎい、とその部室のドアを恐る恐る開けて。「まだ誰も居ないのか、」と呟くとぼふりと鞄をソファに投げ、自らの身も投げ出すようにソファに掛けると大股を開き膝に肘を置き手を組んで伏し目がちにどこかを眺め)

(/参加してからの質問となってしまい申し訳ないのですが、恋人というのは既に付き合っているという認識でよろしいでしょうか…?片思いなども恋人としてカウントするのでしょうか、当方キャラが結構ぼっちな感じに仕上がってしまったので気になりまして…!)

• No.19 by 三雲 瑞樹  2016-12-17 17:52:32 

>AII、千里

誰かいる?
(今日はコンビニの新作が出たのかコンビニの袋と、女子からもらったと思われるお菓子等か入っている紙袋を両手に持っており。部室のドアを開きながら上記を述べたもののソファーに座っている千里の姿を見つけ。コンビニの袋と紙袋を机の上に置き。紙袋からクッキーやマカロン等を取りだし千里に何か食べるか伺い。)

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!)

• No.20 by 喜多見 千里  2016-12-17 20:20:45 

>三雲

いや…俺はいいよ。
( 艶やかな金髪とキラキラと擬音の鳴りそうな雰囲気を靡かせながら入室してきた三雲を目で追うと、その袋の中から取り出された本人からしたら毒々しい色の菓子を見つめると手のひらを相手に向けて断り。「それは多分…女子が君へのプレゼントで贈ったものだろうから、俺なんかが食べたら申し訳ない」と理由を付けるとぺこ、と小さく謝り。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック