銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

坂田 銀時  2016-12-08 22:53:47 
通報
どーも!坂田銀時でーす
みんなからは銀さんとか、甘いお兄さんとか呼ばれてまーす
…え?トピの内容?めんどくせーなー

てめぇらで勝手にやれや、おらぁ2日酔いでジャンプ読むのも辛いんだってばw

そんなわけで、適当に来ちゃってください!
わからないことがあれば、随時聞いてくれればお答えするかもしれません!

じゃスタートします!

(銀魂の登場人物募集中です!みんなで、楽しくおかしく
ふざけた、銀魂ワールドを築いていきましょ!
荒らし、中傷なし、なりすましも絶対なしです!
では!みなさんお待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.82 by 沖田総悟  2016-12-26 23:17:24 

>チャイナ

…どうだろな(こてっ)
わかんねーや(うーん)

>見廻組

あらら、アンタ、人の家に土足で上がるんですかィ?エリートなのに常識も知らねーんですかィ?(にたりと挑発するように言い)

(/スレ主がいないんですが、仮参加で大丈夫だと思いますよ)

• No.83 by 土方十四郎  2016-12-26 23:54:26 

>総悟

見回りも立派な仕事だろうが、このサボり魔。
あの天パは留守か?
(苛々したように脚を踏み鳴らし乍部屋の中を見回してふと気付いたように問いかけ

>眼鏡

いや、内勤の筈だった。どっかの馬鹿が仕事放り出さなきゃな
(相手の質問に静かに小さく首を振ってから扉の奥に居るだろう部下に厳しい視線を向け

>見廻組

こんなちんけな場所に態々錚々たる面子で来るなんて、エリート様も暇なもんだな。パーティ会場は此処じゃねぇ、さっさと帰れ
(騒がしい音と共に現れた気に食わない顔に隠すこと無く顔を顰め、腰に差した刀の柄に手を置き乍低い声で言い放ち

• No.84 by 沖田総悟  2016-12-27 00:07:04 

>土方さん

仕方ねぇ、ちゃんと仕事するんで起こしてくれやせんかィ?(両腕伸ばして)
土方さんが来るっつったから、どっか行ったんじゃないですかィ?顔合わせたく無さ過ぎて(さぁ、というような口ぶりで)

• No.85 by 土方十四郎  2016-12-27 00:44:32 

>総悟

餓鬼みたいな事言ってんじゃねぇよ
(顔顰めつつも両手を伸ばしてくる相手に片手だけ差し出してやり)
まあ、居ようが居まいがどっちでも良いけどな

• No.86 by 沖田総悟  2016-12-27 00:49:10 

>土方さん

そう言いながらも手貸してくれるんですねィ(くすっ、手を握り、起き上がり)
よし、行くぞ土方コノヤロー(まるで何もなかったかのようにスタスタと玄関の方へ歩いていき)

• No.87 by 神楽  2016-12-27 07:37:59 

サド

いつかは結婚とかしてみたいアル[妄想をしてニヤニヤ]

• No.88 by 土方十四郎  2016-12-27 18:07:33 

>総悟

礼ぐらい言えよ..、ってお前に言っても無駄か
(何時も通りの相手に溜息を零すも慣れたモノだと一人納得して相手の後に続き

• No.89 by 沖田総悟  2016-12-27 19:38:21 

>チャイナ

おい、なにニヤニヤしてんだ、きめぇな(げしげし)

>土方さん

お礼言って欲しかったんですかィ?(後ろ振り向きにやり)
なんだそれなら、『お礼を言ってください総悟様ぁ~(はぁーと)』って言えよしね土方コノヤロー

• No.90 by 佐々木異三郎  2016-12-27 19:48:30 ID:cbc2389c5

>沖田さん
常識は、持ち合わせてますが貴方みたいな如何わしい会場に出入りしてる現役の腐った兼官には言うわれたくないですね。それにこの場所靴を脱いでくださいと書いてませんし靴を脱げば、私達エリートの綺麗な足が汚染されてしまいます。貴方こそ靴脱いだら、どうですか、腐れ警官殿。
(挑発に乗らず質問に答え通報内容を再び言い相手に遠回しの嫌味と言う名の、クリプをプレゼントした後靴を脱がずぐうたらしてる相手に靴を脱ぐ様勧め名前を呼んで)
(/分かりました。対応有難うございます。)
>土方さん
このクリパに引っ張りだこ状態の時に応援要請を受け駆け付けさせられた、エリートの苦労が貴方方腐った者には分からない事でしょうね。本来なら皆クリパに参加してる時なのですが善良な市民からの通報となれば駆け付けぬ訳には、行きませんからね。おや此処だと通報を受けたんですけどね、此処の真下の住民や近所の方々からね。斬り終われば我々も帰りますよ。録音したテープを。これが証拠ですよ。皆さん、まだ抜いては駄目ですよ。証拠は、なるほど、お手柄ですよ。
(エリートのクリスマスの過ごし方を自慢しながら嫌味を述べた後市民の警官を前面に出し喋りきょとんとした顔で周りを見つめ誰から通報を受けたかを伝えると銃を出し向け仕事が終われば帰る事を告げてから部下に声を掛けICレコーダー出させ受け取り再生スイッチを入れ相手に向け投げ自分と同じ様に抜こうとする部下らに、ストップを掛け家宅捜索させた部下らが戻り一人が耳元で報告して来たら耳を傾け話を聞きいい収穫が得られたら微笑み納得し部下を褒めて)
(/初めまして仮参加同志仲良くしましょうね。)

>神楽

お嬢さん、メリクリです。これ私からの、クリプです。
(名前を呼び挨拶した後相手の兄貴そっくりぬいぐるみと酢昆布一年分箱を相手の部屋の前に置いて)
(/初めまして宜しくです。)

• No.91 by 沖田総悟  2016-12-27 20:22:39 

>見廻組

確かに書いてやせんけど、ここは他人の家ですぜィ?そんなんだから友達が離れて…いや、友達いないか(にたりと笑い、最後は嫌味たっぷりに言い)
あんた、目見えてないんじゃないですかィ?
靴ならとっくに脱いでまさぁ(くすくす)
ここは旦那の家なんで
自分でエリートとか言うくらいだから、どんだけすごいのかと思いやしたけど、意外と常識のないただの「バカ」だったんですねィ(くすくすと笑いながら、「」内強調して言い)

• No.92 by 土方十四郎  2016-12-27 20:56:21 

>総悟

黙れ、このドSが。後で始末書書けよ
(相手の言葉に取り合わない意思を手を軽く払う仕草で表し、無駄とは分かっていながらも罰としての仕事を相手に与え。

>佐々木

クリパ..?ああ、馬鹿なエリート様が騒いで飲んだくれる糞よりも酷い集まりの事か?
(無駄に略す相手の言葉に納得したように頷きながら口許を皮肉気に片方だけ上げ。此方に向かって投げられた録音機を片手で受け取ると確認する事も無く横に投げ捨て。「アイツのエロ本でも見つかったか?」部下からの報告を聞いてほくそ笑む相手に眉間の皺を深めて

• No.93 by 沖田総悟  2016-12-27 21:08:42 

>土方さん

始末書…今までそんなこと言わなかったじゃねーか、いきなり副長らしくなりやがって(不満そうにしながら言い、後ろから蹴り←)

• No.94 by 神楽  2016-12-27 21:56:45 

異三郎

メリクリ酢昆布はいただくけどあのクソ兄貴のぬいぐるみは要らないネ[酢昆布の箱だけ貰い]

サド

きもいとはしつれいするネ[ぷんすか怒り]

• No.95 by 佐々木異三郎  2016-12-27 22:40:25 ID:cbc2389c5

>沖田さん
おや如何わしいかと会場と思ってたんですが貴方の家だったんですね。気付きませんでした。友達なら沢山居ますので安心してください。庶民の子供に年がら年中遊ばれてるサボリ魔にだけは言うわれたくないお言葉ですね。汚い足をこちらに向けないでくれません伊達眼鏡が割れてしまいますので。白夜叉殿の家だったんですね気付きませんでした。ただの倉庫かと思いました。バカでは、無くエリートですよ。さあー皆さん行きましょう。此処に長居する必要もありませんし世界三代高級食材を使った料理を食べに行きますよ。
(会場と思ってた場所を他人の家と聞けば納得した後主を相手だと思い嫌味を述べ気づいてなかった事を伝え友達が居ないと思ってる相手に沢山居る事を教えてから何処からか入手した情報を元に話してから嫌味を打ち返し足をこちらに向ける相手に目を細め嫌そうに頼み眼鏡を外し眼鏡拭きを出し拭きながら何故足を向けられると嫌なのかを言い。本当の主の名前を知れば名前を呼び昔恐れられた人の家とわかれば納得し気づいてなかった事を伝え自分が見た印象を述べ〔バカ〕と言う言葉を否定しエリートを強調し部下の方を向き指示を出し相手が羨む様な高級食材を食べに行こうと声を掛けると歩き出し)

>土方さん
バカでは、無くエリートです。はあーこれだから庶民は嫌いなんですよね。ええ、クリスマスパーティーです。通称クリパです庶民の貴方でも分かる様に正式名で言ってあげましたよ。有難うだなんて、そんなエリートとして当たり前のしただけで礼なんていいんですよ、ニコチン殿。酷くは在りませんが楽しいですよ。庶民の様に飲んで騒ぎませんよ。我々エリートは普通に料理感想を言ったりプレゼント交換や年末旅行計画を立てたり色々なワインを楽しんだり有名シェフオリジナルケーキや歌い手を呼んだりマジシャンやクラシックを聞くくらいですよ。まあそれとか如何わしい道具や写真とかが見つかったくらいですよ。逮捕状は明日にでも請求させて頂きますよ。
(真面目な顔で否定し飽きれた様に、溜め息を付き庶民をバカにする様な物言いをした後返事し正式名を読み上げた後巷で言うわれる言葉を説明した後優しいでしょと強調する様に締め相手から礼を言うわれたら照れ真面目な顔でエリートをアピールし礼は要らない告げ変なあだ名で呼び〔酷い集まりの事か〕と聞かれたら否定し銃を発射しながら楽しいと伝え庶民の様に、バカ騒ぎは、エリートは、しない事を話した後自分らの、クリパ内容を永遠と語り最後は上目線で締め捜査の事を聞いてこれば返事し言いたくなさそうな顔で情報を上げ逮捕状を、いつ請求するかを話した後銃を仕舞いガラゲーを出し、お偉いに電話しようとして)

>神楽さん
そうですか、せっかくストレス発散様にと製造会社に作らせた特注品だったのですが気に入って貰えず残念ですね。後ろ髪を引っ張れば、パンチングマシンに早変わりと言う品物なんですけどね。
(縫いぐるみを拾い上げ呟き何処で何の為に作らせたかを伝えると髪を引っ張り縫いぐるみを投げマシンに変われば銃を出し撃って)

• No.96 by 沖田総悟  2016-12-27 23:08:24 

>見廻組

誰も俺ん家だとは行ってやせんよ、エリートおバカさん?(にたり)
遊ばれてねーし、メル友を募集してるくせに友達多いとか話大盛りしたらだめだお(言いながら相手のメール時の語尾付けて言い)
伊達眼鏡?そんなのいらないでしょうよ。だって……目は潰れてるんでしょ?(にたりと笑いながら言い)
あぁ、言い忘れてたんですが、ドアの修理代払えよ?自分で破壊したんですから
それとも、払えないくらいの『貧乏』なのかな?(にたり)
旦那は金なし仕事なしの天パ野郎なんで
あとこれ、仕方ねぇんで、俺が特注で作らせたケーキ、よかったらあげやすぜ?(ケーキの箱差し出し)

• No.97 by 沖田総悟  2016-12-27 23:20:17 

>チャイナ

じゃあ言われねぇーようにしたらいいだろ(べぇ、と舌出して)

• No.98 by 神楽  2016-12-28 07:55:29 

異三郎

だっていあいつの顔を見るだけでイライラが[拳を突き上げ]

サド

それより新八は大丈夫アルか?[落ち着き新八の様子が気になり]

• No.99 by 佐々木異三郎  2016-12-28 22:45:27 ID:cbc2389c5

>沖田さん

そうでしたっけわたしには貴方の住まいの様に見えたのですがね。長居し過ぎたからか耳まで汚染されたんですかね。それはきっと錯覚ですよ。自分は遊ばれてないと思ってても実際は遊ばれてるんですよ。これは、エリートの社交的な行動であって友達が欲しいとか思ってませんよ。はい。目が潰れたら私仕事が出来ませんよ。請求が来たら支払いますよ。遠慮します。これから私エリートの皆さんと、フルコース料理を食べに行きますので。良かったら、沖田さんもどうですか?
(首を傾げ呟き自分から見た家の感想を述べ耳を持ってた黄金の耳掻きで掃除しながら尋ね心理士みたいなコメントを言った後いつも相手の上司に絡む理由を話した後友は求めてない事を告げ返事し目が潰れた場合の事を想定し伝え支払う意思がある事を告げ相手から差し入れを拒否した後相手を食事に誘って)

• No.100 by 佐々木異三郎  2016-12-28 22:48:42 ID:cbc2389c5

>神楽さん
そうなのですか私には、あいにく兄弟と言うものが居ないので分かりませんが凄く嫌な思いをしてるのは、何となく分かりました。
(相手に尋ねた後自分の過去を話した後相手の気持ちに寄り添う様に話し返事し)

• No.101 by 今井信女  2016-12-28 23:41:10 

>万事屋のメガネさん

…そう。だったらお邪魔するわ。ありがとう、…えっと…(開かれていないとの返答に心做しか落胆した様に瞑目するも続く気遣いに会釈を返して上がり込むと、名前が出てこず相手の顔まじまじ)

>異三郎

───…!(一連の登場シーン特に反応する素振りもなく黙って眺めていたものの、釣り糸に垂らされた品見るなり目の色を変え本人へ飛びかからんばかりの勢いで箱もぎ取ってしまえば取り出した中身頬一杯に詰め込んで咀嚼、もさもさと一個目食べ終えたところで漸く口を開いて)…異三郎、遅い。もう少しでクリパ終わるところだった。

(/失礼致します。主様が居らっしゃらないようですので参加者の皆様さえ宜しければ仮参加させて頂きたく…!背後会話オンリーというのはどうにも性に合わずちゃっかり返事レス迄引っさげてきましたが、アレでしたら蹴ってもらって大丈夫です。どうかご検討願います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック