銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

坂田 銀時  2016-12-08 22:53:47 
通報
どーも!坂田銀時でーす
みんなからは銀さんとか、甘いお兄さんとか呼ばれてまーす
…え?トピの内容?めんどくせーなー

てめぇらで勝手にやれや、おらぁ2日酔いでジャンプ読むのも辛いんだってばw

そんなわけで、適当に来ちゃってください!
わからないことがあれば、随時聞いてくれればお答えするかもしれません!

じゃスタートします!

(銀魂の登場人物募集中です!みんなで、楽しくおかしく
ふざけた、銀魂ワールドを築いていきましょ!
荒らし、中傷なし、なりすましも絶対なしです!
では!みなさんお待ちしております!)

コメントを投稿する

  • No.42 by 神楽  2016-12-24 23:29:05 

サド

ありがとうネ[眼鏡を奪い]

  • No.43 by 沖田総悟  2016-12-24 23:37:21 

>チャイナ

よし、公務執行妨害、強姦未遂で逮捕(新八に手錠掛け)
つかクソチャイナ、お前なんで俺の頼み聞いてくれたんでぃ(新八げしげし)

  • No.44 by 神楽  2016-12-24 23:40:14 

サド

だってこのクソメガネが私を抱き寄せて優しく頭撫でたのがうざかったからに決まってるネ[眼鏡を割り]

  • No.45 by 沖田総悟  2016-12-25 00:00:57 

>クソチャイナ

あらら、こんな可愛げのかけらもねぇ奴抱きしめるたァ相当童貞捨てたかったんだな
そういやお前、好きな奴とかいんの?(相手の方見て)

  • No.46 by 神楽  2016-12-25 00:06:17 

サド

えっ!いきなりそんなこと聞かれたら恥ずかしいアルよ[顔が赤くなり好きな人がいるか考え]

  • No.47 by 沖田総悟  2016-12-25 00:23:30 

>クソチャイナ

へぇー、お前でも恥ずかしがんだな(ニヤニヤ)
んで、どうなんだ?

  • No.48 by 志村新八  2016-12-25 00:36:49 

沖田さん&神楽ちゃん

え〜沖田さんからキスしてくれたからいけるのかなって思ったのにな〜、神楽ちゃんが来たからですか?…あれ?ひょっとしたら…二人とも…?
(ぶーぶーと文句いいなが二人を見ていたが、なんだかいい雰囲気の二人を見て気付いて)

  • No.49 by 沖田総悟  2016-12-25 00:57:46 

>メガネ

おい地味強姦魔メガネ、何言ってんだ(げしげしげし)
なに、もしかしてフラレたんですかィ?(にたにた)

  • No.50 by 志村新八  2016-12-25 10:35:03 

沖田さん

もう眼鏡じゃないですよ〜神楽ちゃんにさっき割られたし、それに強姦魔でも無いですもん、シテ無いですし、てか沖田さんそう言って僕とシタ事にしたいんですか?
(ぷいっと拗ねた顔を反らして言ってるうちに、ふと気付いて小首傾げてたずね)

  • No.51 by 神楽  2016-12-25 11:15:18 

サド

でもお前みたいなやつは気になるネ[目を反らし]

新八

お前は永遠に黙ってろお前の声優さんは要らないネ[ビシッと言い]

  • No.52 by 土方十四郎  2016-12-25 11:24:45 


万事屋、ちょいと失礼するぜ。総悟の奴が仕事サボって此処に入り浸ってるって聞いたんでな
(煙草咥え乍勝手に上がり込み

  • No.53 by 沖田総悟  2016-12-25 11:42:55 

>じゃあ地味←

やっとわかったんですかィ?(くすっ)

>クソチャイナ

へぇー…(にたり)じゃあキスしてやろーか?(顔近付け)

  • No.54 by 志村新八  2016-12-25 12:00:13 

神楽ちゃん

あれ?神楽ちゃんもまんざらじゃないの?…沖田さんの事好き?
(小首傾げて優しく見つめてたずね)



土方さん

いらっしゃい…って土方さん家は禁煙です
(と言いながらも何故か灰皿を差し出し)



沖田さん

ちょっと!地味って酷っ!…え?沖田さん僕と結ばれたかったんですか?
(カァ〜と赤くなって口ぱくぱくしながら言って)

  • No.55 by 沖田総悟  2016-12-25 12:51:04 

>土方さん

(ソファーで寝ていて)

>地味←

嫌だなー、そんな天地がひっくり返ってもありえないこと言わねーでくだせぇよ(にこにこ)

  • No.56 by 志村新八  2016-12-25 13:01:45 

ドS

じゃあどういう意味で言ったんですか?
(矛盾してること言う相手に少しムッとして)

  • No.57 by 沖田総悟  2016-12-25 13:14:18 

>志村

強姦したことにして、仕事しようかと(にやにや)

  • No.58 by 志村新八  2016-12-25 13:20:14 

沖田さん

あ、名前呼んでくれてる♪……へ?仕事って?……
(なんとなく怖くて後退りし)

  • No.59 by 沖田総悟  2016-12-25 13:49:19 

>地味←

警察の仕事でさぁ(相手の手首につけた手錠見せ)

  • No.60 by 志村新八  2016-12-25 14:23:48 

このドS!

ちょっと!名前元に戻ってるじゃないですか!!…け、警察の仕事って、無実の人間を犯人にしていいのか!?
(怯えて後退りしながら叫び)

  • No.61 by 沖田総悟  2016-12-25 14:58:37 

>強姦魔←

なんのことですかィ?俺にはわかんねーや(にやり)
だれも強姦罪とは言ってないけどなぁ〜?(くすくす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック