銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

坂田 銀時  2016-12-08 22:53:47 
通報
どーも!坂田銀時でーす
みんなからは銀さんとか、甘いお兄さんとか呼ばれてまーす
…え?トピの内容?めんどくせーなー

てめぇらで勝手にやれや、おらぁ2日酔いでジャンプ読むのも辛いんだってばw

そんなわけで、適当に来ちゃってください!
わからないことがあれば、随時聞いてくれればお答えするかもしれません!

じゃスタートします!

(銀魂の登場人物募集中です!みんなで、楽しくおかしく
ふざけた、銀魂ワールドを築いていきましょ!
荒らし、中傷なし、なりすましも絶対なしです!
では!みなさんお待ちしております!)

コメントを投稿する

  • No.62 by 志村新八  2016-12-25 15:17:19 

っ卑怯者!

じゃあな、何の罪だって言うんですか?
(後退りオロオロしながらも食ってかかって)

  • No.63 by 沖田総悟  2016-12-25 16:22:33 

>元メガネ←

強姦未遂罪と公務執行妨害でさぁ(くっくっ)

  • No.64 by 志村新八  2016-12-25 19:01:52 

このドS王子

酷っ!てか僕そんな妨害なんてしてません!
(怯えながら名前にも罪名にもツッコミ)

  • No.65 by 沖田総悟  2016-12-25 19:58:59 

>やっぱお前はツッコミ王子な

さすがツッコミ王子、今日もいいツッコミだな(パチパチ)
土方さんといい勝負でさぁ

  • No.66 by 神楽  2016-12-25 20:38:26 

新八

えっ‼そんなことないアルよ~(焦って顔を隠し)

サド

恥ずかしいネ(しゃがみ込み)

  • No.67 by 沖田総悟  2016-12-25 20:52:38 

>クソチャイナ

あらら、俺のこと好きなんですかィ?(くすくす)

  • No.68 by 神楽  2016-12-25 22:20:30 

サド

ただ気になってるだけネ[焦り影に隠れ]

  • No.69 by 沖田総悟  2016-12-25 22:30:35 

>クソチャイナ

へぇー、お前がー(にやにや)

  • No.70 by 神楽  2016-12-25 22:37:20 

サド

何か悪いか![背中を叩き]

  • No.71 by 土方十四郎  2016-12-25 22:53:35 


>メガネ

今日も相変わらず騒がしいみたいだな
(差し出された灰皿で煙草を揉み消して、奥から聞こえるドタバタという音の方に視線を投げかけ

>総悟

お前はのうのうとサボってんじゃねェよ
(相手のアイマスクを上にずり上げて、頭を軽く叩き


(/主様からの許可待ちをしていましたが、現れないようですので仮参加という形で参加しても宜しいでしょうか?問題があれば後からでも言ってください)

  • No.72 by 沖田総悟  2016-12-25 23:09:11 

>クソチャイナ

っと…あぶねぇな!(言いながら蹴って仕返しし)

>土方さん

…痛い(頭撫で撫で)まぁいいや
別に特別な仕事とかもねぇしいいじゃねーですかィ(言いながら起き上がり)

(大丈夫かと思いますよ!)

  • No.73 by 今井信女  2016-12-25 23:24:16 


メリークリスマス…パーティ会場、此処で合ってる?(聖夜仕様のドーナツ箱抱えてひょっこり顔出し)

(/参加希望です!)

  • No.74 by 志村新八  2016-12-26 08:45:49 

沖田バカイザー

ツッコミ王子って…このドS王子め、まぁ確かに土方さんは常識人で居てくれると助かりますけど
(誉められてちょっと照れながら)



神楽ちゃん

ふふ可愛いな〜神楽ちゃん、分かりやすくてやっぱり女の子だね
(あからさまな反応に微笑み)



土方さん

はい、沖田さんと神楽ちゃんが…ハハ、土方さんは今日は見回りですか?
(同じく視線を賑やかな部屋に向けて苦笑いしながら言うと、相手を見上げて)

(大丈夫だと思いますよ〜宜しくお願いします♪)



信女さん

クリスマスパーティーはやってないですが、良かったらどうぞ、あいにく家主は不在ですけど
(玄関に出向いて会釈して迎え入れ)

  • No.75 by 神楽  2016-12-26 08:54:37 

サド

うるさいうるさいネ[泣き崩れ]

新八

お前が一番うるさいネ[鼻にワサビのチューブを入れ]

  • No.76 by 沖田総悟  2016-12-26 09:04:29 

>ツッコミ王子

おめーよりマシだろ(にやっ)
別に誉めてやせん(くすっ)
いや、常識人じゃねーとこあんだろ…土方さんの食べるもんはありゃ食べれないもんだな(うんうん)

>クソチャイナ

あー悪かったなー(頭べしべし)大丈夫ですかィ?

  • No.77 by 神楽  2016-12-26 09:14:50 

サド

お前が気になったらいけないアルか?[子犬みたいな目で見つめ]

  • No.78 by 沖田総悟  2016-12-26 09:33:46 

>クソチャイナ

誰もそんなこと言ってねーだろ(珍しく、優しく頭撫で)

  • No.79 by 神楽  2016-12-26 09:40:56 

サド

じゃあ聞くけど私のこと好き?[唐突に聞き]

  • No.80 by 一見さん  2016-12-26 12:04:45 

きも

  • No.81 by 佐々木異三郎  2016-12-26 20:49:18 ID:cbc2389c5


こんばんわ、お巡りさんです。如何わしい会が行われてると言う通報及び現職の腐った警官が二人くらい来て騒がしいから斬って欲しいと苦情が下から来ましたので斬りに来ました。その場を動かないでくださいね。
(刀で戸を斬り入り土足で部下らと一緒に奥に行き銃を出し撃ち穴が開けば斬り挨拶し来た訳を真面目な顔で言うと、ソファーに居る者目の前に居るニコチンに目を向け嫌味を述べた後皆動かぬ様指示を出した後部下の方に向き手を上げ降ろした後残った部下に釣竿と、ドーナツ箱を用意させたら取り付け思い切り投げて)
(/参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック