銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

銀魂ーそれでも銀魂ついてんのかー

坂田 銀時  2016-12-08 22:53:47 
通報
どーも!坂田銀時でーす
みんなからは銀さんとか、甘いお兄さんとか呼ばれてまーす
…え?トピの内容?めんどくせーなー

てめぇらで勝手にやれや、おらぁ2日酔いでジャンプ読むのも辛いんだってばw

そんなわけで、適当に来ちゃってください!
わからないことがあれば、随時聞いてくれればお答えするかもしれません!

じゃスタートします!

(銀魂の登場人物募集中です!みんなで、楽しくおかしく
ふざけた、銀魂ワールドを築いていきましょ!
荒らし、中傷なし、なりすましも絶対なしです!
では!みなさんお待ちしております!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田 銀時  2016-12-08 22:57:38 

>all

あールフィついに四皇とぶつかるんだー俺も海賊王なろかな
(ソファに寝そべり、片手で鼻に指を突っ込んだ状態で、死んだ魚のような目で
ジャンプを読みながら独り言を呟き

【上記の文に絡んでください!あ、入るときは、一応名乗ってください】

  • No.2 by 坂田銀時  2016-12-11 20:59:37 


んだよー誰も来ないじゃん!ウサギは寂しいと死んじゃうって
習わなかった?、いや別に、寂しいって言ってんじゃないよ?
例えばの話してるだけだから!

ったくあのガキども無断で欠席とはマ◯コ・デラックス並みにたるんでやがる
ここは、大人の銀さんがビシーっと言った方がいいかもな、うんよしそうしよ!

  • No.3 by 桂太郎  2016-12-11 21:03:50 



>坂田

よーよー参加だよーちぇけら
(ラッパーで肩にはラジカセ担ぎ

  • No.4 by 沖田総悟  2016-12-11 21:09:53 

>旦那

旦那ァ〜、万事屋の旦那ァ〜(何度もインターホン押しまくり/迷惑だろ)

  • No.5 by 坂田銀時  2016-12-11 21:59:45 

>No.3のひとー桂小太郎だよー?
あと、ヅラは俺のこと銀時って呼ぶから出直して来なさい

>沖田総悟

んだよ、てめぇーか、人ん家のインターホン壊す気か!
なに?そう言う年頃ですか?神楽ちゃんならまだ来てねーよ
(インターホンを無視し、ジャンプを読もうとするが、耐えきれず、ガラッと
戸を開け、相手を見るや鼻に指を入れ、だるそーな顔で上記をだらだら述べ)

  • No.6 by 沖田総悟  2016-12-11 23:09:59 

>旦那

別にあのクソチャイナに用はないでさぁ(むっとしながら言い)
というか旦那、相変わらずだるそうですねィ
あ、そうだ、サボらせてくだせぇ(言いながら相手の家に入り/不法進入だ!)

  • No.7 by 新八  2016-12-11 23:47:23 

銀さん

おじゃましま〜す、銀さんココってノーマルですか?(相手の沖田に対する発言聞いて)

  • No.8 by 匿名さん  2016-12-12 08:14:56 

神楽で入りたい

  • No.10 by 坂田銀時  2016-12-12 08:39:56 

>沖田総悟

銀さんは大人だから君らのように無邪気な元気はないの
沖田くんうちは休憩1時間30000だよ?つか、勝手に入りやがって自分家か!
(神楽にようはないと聞いて、「別にどっちでもいいわ」と言いつつ、
勝手に上り込む警察に一応ツッコミを入れ)

>新八

知らねーよーそれくらいてめぇで、考えな
(新八の質問にやる気ない声で上記を返し)

>匿名(神楽希望)

どーぞ適当に入っちゃってくださーい

  • No.11 by 神楽  2016-12-12 09:00:13 

銀ちゃん

おはようネ[押し入れを開けトイレに向かい]

  • No.12 by 坂田銀時  2016-12-12 09:19:00 

>神楽

ばかやろー銀さん入ってるでしょうがー!
(トイレを開けると銀さんが入っており、隠す様子もなく
上記を述べ)

  • No.13 by 神楽  2016-12-12 11:00:49 

銀ちゃん

げっ!?銀ちゃんちゃんと鍵かけるネ[思いっきりドアを閉めリビングに向かい]

  • No.14 by 坂田銀時  2016-12-12 12:59:28 

>神楽

がっはっはっは!もらせもらせー!
(びっくりし、リビングに戻る神楽の背をみて、勝ち誇ったような感じで笑い
トイレ終わって、リビングに戻る)

  • No.15 by 神楽  2016-12-12 17:56:01 

銀ちゃん

ギャアァァァァ━━━━━━(急いでトイレに入り)

  • No.16 by 桂小太郎  2016-12-12 17:59:58 

完璧ななりきりはできないんで

  • No.17 by 沖田総悟  2016-12-12 20:14:53 

>旦那

マジですかィ、やっべ俺そんな持ってねーや(言いながらリビングのソファーに座り)
いいじゃねーですかィ、土方のヤローが来るだけでさぁ(寝転がり)←

  • No.18 by 新八  2016-12-12 23:46:35 

銀さん

すっげー感じ悪い!なにそれ!?キャラ差別するくらいなら最初っから来るなって書いとけよ!
(近くのジャンプ投げつけ角が銀さんの頭に当たり)

  • No.19 by 沖田総悟  2016-12-13 07:41:45 

>メガネ

あれ、いたんですかィ?(相手を見るなりわざとらしく言い、黒い笑顔で「気付きやせんでしたよ」と言い)

(/呼び方って、メガネでしたっけ?)

  • No.20 by 坂田銀時  2016-12-15 21:40:27 

>神楽

がっはっはっは!ヒロインとは思えん絵面だな!
(必死に駆け込む神楽に勝ち誇ったような下品な笑い声で笑い)

>沖田くん

んだよーてめぇーら、税金泥棒がなんで金ねーんだよ
ゴリラの飼育とマヨネーズにつぎ込んでじゃねーだろなぁ?
(金がないと聞き明らか様に態度変えるが、「ゴリラかマヨネーズに10倍で払わせろよ?」
と言いながら、いちご牛乳を飲み)

>ヅラ

いいっていいって、適当にやっちゃっていいからさー
もともとヅラなんて何かわかんねーようなサブキャラだしな
君がヅラだと思えばそれはもう純然たるづらだからねー!

>新八

いってぇーな、なにしやがんだよ、ぱっつぁん
ジャンプはそうやって使うもんじゃねーよ?なーに、失恋したての中学生ですかー?
放課後にリコーダー舐めてるのバレた小学生男子ですかー?
(投げられたジャンプの角が頭にあたり、頭押さえながら、
上記をだらだらと述べ)

  • No.21 by 沖田総悟  2016-12-15 21:49:20 

>旦那

ゴリラの飼育より大変なものって知ってやすかィ?
マヨラーのニコ厨なバカがいるんでさぁ(寝転んだまま、アイマスク出して←)
あと、金の代わりにこれ、あげるんで許してくだせぇ(机にケーキおいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック