他人の家に隠れる男

他人の家に隠れる男

通りすがり  2016-11-30 08:05:50 
通報
お相手さまは決まっています。
募集板にてお声かけくださった名無しさん、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがり  2016-11-30 08:15:47 

こちらも、まずはお声かけ本当にありがとうございます!
これなんか完全に私得だったので、嬉しすぎてニヤニヤしています(笑)

ご質問いただいてましたが、吉良が成り代わった川尻でお願いします!
しのぶをやらせて頂きたいのですが、募集板にどちらでもと書いたので逆でもどちらでも、ご希望があれば遠慮なくお答ください!

シチュエーションは、吉良扮する川尻にすっかり惚れてしまいしのぶがアタックする感じの日常を思い浮かべています。(参考までに書かせて頂きました!)

• No.2 by 名無しさん(シアハート)  2016-11-30 16:07:47 

いえいえ!此方こそ参加許可?ありがとうございます!トピ名を見たときすごく分かりやすくて、一瞬ジョジョの某スマホゲームを思い出しました←

私もこれが一番私得でして…しのぶもやりたいなぁなんて思ってますけどどちらでも美味しいし、似非になることは必然なのでどちらでも構いません!

いいですね!川尻はそれに気付いているのかいないのか…基本紳士的ですし…気付いてないけど夫婦としてなら自然に振る舞うべきとか言う理由で頬にキスとかまたさせたい!されたい(床どんどん、)

あ、そういえば手フェチとか危ないもの持ってますけどどうしましょう←

ちなみに、此方で決まったキャラの逆の性別をあちらでやらせていただこうかななんて思ってます。

名前は一応、いつまでも名無しさんってわけにもいかないので吉良さんのシアハートから取りました←

• No.3 by 通りすがり(しのぶ)  2016-11-30 17:52:22 

あ、バレましたか(笑)ちょうど良いタイミングで川尻さんのクエストがあったので頂きました←
露伴先生のクエストがなくて残念です…。

需要があるか不安だったのですが、どうしてもこの夫婦の会話がしたくてっ!お言葉に甘えて、しのぶさせて頂きます…!

気付いた上で紳士的に振る舞いそうな気しますし、意外と鈍感すぎて何も考えてない気もしますね。ぜひぜひ、頬と言わずどんどんしちゃって下さい!(親指グッ)

吉良に手フェチは外せませんもんね…変態臭い部分を入れても素敵かと思われますが、如何でしょうか←

了解です!ならば、あちらでは男性(露伴)をやらせて頂くということで大丈夫でしょうか?

名前…これまたドストレートに名乗っておきました!キリッ←

• No.4 by 通りすがり(しのぶ)  2016-12-01 12:54:28 

こっちも早速始めてみますか?(わくてか、)

バラバラになりそうなので、ひとまずあげときます!

• No.5 by 名無しさん(シアハート)  2016-12-01 16:39:49 

私もやってますからわかりますとも!

サブ垢まで作ったのですが、サブの方が強いと言う←

需要が無いわけがありませんッ!!

ジョナサン並みの紳士目指しますね!←

じゃあ手フェチは外さず、殺人の衝動は…最終的には無くなって半殺し程度に止めておきます←あ、もちろん口止めはしますよ

はい、それで問題ありません!次から名前川尻さんにしときますね!!

あ、初回どうしましょうか?)

• No.6 by 通りすがり(しのぶ)  2016-12-01 18:27:57 

こっちもタメにしまする!!

まさかのサブ垢が(笑)
最近始めたとこで、吉良様が好きすぎるのにガチャで当たらないという…。代わりに川尻さんが当たったからよしかな(笑)

ジョナサン並みの!それはめちゃ楽しみだ←

本体が吉良様のドSっぷりが好きすぎて、半殺しの口止めのとか言われると興奮してしまう変態です←しのぶもロマンチックとか言って喜びそうな予感(笑)

絡み文を投下する予定だったのだけども、大家事件の前後どちらにするか聞いてなくて…吉良in川尻にベタ惚れしたところからスタート…??
どうしようかなと!

• No.7 by 名無しさん(シアハート)  2016-12-03 00:30:26 

了解です!

そうなんですよ…メインの方はまちまちでサブにオラドラコンビ、ディメンション、黒吉良、チェックメイトDIO、頭から血を流してる承太郎、クレイジーチェイン等々…

期待にこたえられるようにがんばります!

あ、同志です←
危険な男に惹かれそう(笑)

最早オリジナルで展開作ってしまうのも手ですよ←

お好きな場面からでもぜんぜん!)

• No.8 by 川尻しのぶ  2016-12-03 14:15:09 

あなた、お帰りなさい!
(カメユーで買い物をした際に貰ったイルミネーションのチラシを夫の席から見えるようにセッティングし、夕飯の支度を終えた頃に玄関が開く音が耳に入り、パッと表情を明るくすれば小走りで出迎えに行き)

(/よかったらこっちもお高いタメにしましょうぞ!

予想以上にサブが強すぎる件(笑)めちゃいいの揃ってるやないですかっ!

同志を見つけられるとは、ごっつぁんです←

オリジナルで展開、ぜひに!せっかくだから原作には描かれていない川尻家の様子なんかも良いですな!

手始めに絡み文を投下しときます!最初からアタックする準備しとりますが←)

• No.9 by 川尻浩作  2016-12-03 15:38:32 

…あぁ、ただいましのぶ。ご飯は出来てるかい?
(仕事を終わらせて会社から帰宅し、家の扉を開けると共に真っ先に目に入るのは出迎えてくれた妻の姿。川尻として、夫婦として不自然じゃないように振舞おうと柔らかく微笑み、靴を脱げばきちんと揃え少しネクタイを緩め、ふと美味しそうな匂いが漂っていることに気付いては一先ず鞄等を置きに行こうと部屋に向かいながらも尋ねて)

(/お言葉に甘えてタメで!

でしょう?私もびっくり(笑)

ですな!取り合えず私のやる川尻さんはこんな感じです←)

• No.10 by 川尻しのぶ  2016-12-03 16:52:57 

ふふ、もちろん。腕によりを振るったのよ
(大好きな夫の姿を見れただけでなく微笑みまでかけてもらい、自分でも感じる程に頬の温度が急上昇し赤く染まり。ネクタイを緩める動作も素敵なんて考えながら荷物を置きに行く夫についでに自室にいる息子を呼んで貰うようお願いして、自分は食器を並べるからと言い残してリビングに戻り先に定位置の椅子に腰を降ろし)

(/とりあえず微笑みごっつぁんです←
私のしのぶはこんな感じに、基本的にテンション高めで夫にメロメロ←)

• No.11 by 川尻浩作  2016-12-05 09:58:09 

それは楽しみだな…わかった。呼んでくるよ
(相手の作る料理はやはり自分のような男性が作るそれとはまた違った味で美味しく、簡単に言えば胃袋は捕まれている状態なのだが本人はそれを見てみぬ振りをしており、楽しみだと言うことばは強ち嘘でもないのか僅かながらに足の速度を速め、荷物を置いて普段家の中で着ている服へと着替えた後、息子を連れてリビングに向かって)

(/いえいえ!
そして実は胃袋捕まれてる吉良さん。

あ、サブキャラとかだしても平気?)

• No.12 by 川尻しのぶ  2016-12-05 18:24:02 

最近寒いでしょ?暖まるかと思って、今日はシチューにしたのよ
(”楽しみだな”という言葉がリピートで脳内再生されて。リビングに夫の姿が見えれば満面の笑みで本日のメニューを述べ、一緒に降りてきた息子にはチラリと視線を送るだけで声は掛けず。頭の中は夫をどうやってデートに誘い出すかでいっぱいで、着席したまま子供っぽく足をパタパタ動かし全員が席に着くのを待ち)

(/胃袋捕まれてる吉良さんに萌えてしまった←
しのぶは一緒にイルミネーションを見に行きたくて仕方がない様子。最初にチラッと書いたチラシのやつね!

サブキャラ大丈夫!

原作だと早人なんだけど、リア充爆発事件の目撃者をしのぶにするのはアリかな?道端で夫を見付けて嬉しくなって追いかけたら目撃しちゃう…みたいな流れで。)

• No.13 by 川尻浩作  2016-12-08 08:37:18 

シチューか。確かにこの時期には最適だな…いただきます。……しのぶ、あのチラシは?
(警戒しているのか僅かながらに距離がある息子の方へと視線を向けてみれば幼いながらも敵意を感じ、思わず口元を緩めてしまうがきっとシチューで嬉しそうに笑っているだけだと捉えられるだろう。息子と共に席へと座れば視界に入るチラシ。しかし直ぐに話すこともないとまずは両手を合わせて挨拶をした後にスプーンでシチューを救いながらチラシのことを聞いてみて)

(/大丈夫、ちゃんと吉良さん気付いてたよ←

了解!展開上必要になったら出したりするね!

ふむふむ、大丈夫だよ!さて、その事件はどうしようか…あれ、原作だと爆破されてるしなぁ…)

• No.14 by 川尻しのぶ  2016-12-08 18:12:13 

どうぞ召し上がれ。早人、おかわりあるからね
(そんなに食べるかは不明だが鍋にまだシチューがあることを息子に伝え、一口食べれば我ながら美味しくできたと満足し。夫の質問には「あなた杜王駅を使ってるでしょ?駅前のイルミネーションを一緒に見たいな、なんて…」頬を赤らめ視線が宙を舞い、スプーンを置いて両方の人指し指をもじもじさせながら誘って)

(/吉良さまナイス!
一緒に見ると両想いになるというジンクスがあるとか←

ありがと。しかし爆破したらアカンよなぁ。吉良さんの手フェチを入れるには、あの事件を目撃しちゃうのが丁度いいかなと!)

• No.15 by 川尻浩作  2016-12-11 14:17:03 

(/遅れてごめんね!夜には、今度こそ夜には返すから!)

• No.16 by 川尻しのぶ  2016-12-11 14:44:59 

(/気にしないで!!私も今週はリアルがばたばたしてたし。ほんと大丈夫だから!ありがとうね)

• No.17 by 川尻浩作  2016-12-12 17:47:50 

イルミネーション……時間もあるし、久々に二人で出かけるのも悪くないな。
(誘われればシチューを口に運びながらもうそんな時期になったのかなんて考え、普段の吉良ならば「彼女」とならばまだしも、生きている女性と行くこと等は気が向かない限りは有り得ない。しかし、今回は相手とならば行ってもいいかも知れないなんて思っていて、自分自身そう思ったことには驚いたのだが、今は吉良ではなく川尻だから。なんて言い訳を自分に言い聞かせれば少し考え込むような素振りを見せた後に一度頷いて上記を述べ)

(/やっと時間出来た…

え、なにそのジンクス美味しい←

流石に夫が殺人犯なるのもあかんやろうし…確かに、手っ取り早いっちゃ手っ取り早いか)

• No.18 by 川尻しのぶ  2016-12-12 18:24:32 

ほんとに?私すごく嬉しいわ、ありがとう!
(返事を待つ僅かな時間が何時間にも感じられ、シチューを口に運ぶでもなくスプーンですくって皿に戻しと繰り返し。その後口を開いた夫から素敵な返答が来れば顔を上げ喜びを口にし、この夫婦の会話を聞いていた息子が音を立て乱暴に食器を片付ける様子など意にも留めず、上げた顔が一気に熱くなるのを感じればそれを隠すように両手で頬を覆い隠して)

(/ありがとうだよー!あのね、募集かける時に頻度はまったりでって書いたし、気にしなくていいんだからね!!

そして早人はノロケに耐えられず退場←

爆破手前で乗り込むか…?そうなんだよなぁ、ちょっと危険な香りを楽しみたいなんて思ってるんだけど、殺人犯はまずいんだよなぁー。悩む←)

• No.19 by 川尻浩作  2016-12-16 09:01:07 

…しのぶが嬉しいとぼくも嬉しいよ。行きたい日は決まっているのか?
(息子をチラリと横目で見るも直ぐに妻へと視線を戻し、可愛らしい様子を眺めては無意識に笑みを浮かべる、普段の一人称は私で統一していても相手などに対しては僕を使うことが圧倒的に多く、今回もまた例外はないようで。シチューを食べながら日にちを聞いてみて)

(/うむ…でもやり取りが楽しすぎて早めに返事をしたくなっちゃって…←
お子様にはまだ早かったか←
爆破手前…もしそこでリア充がしのぶさんに罵声の一つでもいった瞬間吉良さん爆破しちゃうよ←)

• No.20 by 川尻しのぶ  2016-12-16 18:08:34 

ふふ、夢みたい。そうねぇ、私はいつでも大丈夫だからお仕事の都合に合わせるわよ?
(冷めないうちにシチューの残りを食べ終え。自分は日にちに融通がきく為相手の都合で決めてよいと答え、行くと決まれば気持ちが早まり少しでも早く日を設定しようと食卓近くに置いてあるカレンダーを取ってきて相手に渡し)

(/や、それは凄く嬉しい!もうね、お返事きた
時のテンションの上がり方が凄いもん!
パパとママがカップルみたいになったら、お子様はどぎまぎしちゃうな←
ちょ、吉良さまそこは抑えて!爆破する前に吉良さま連れ出すわ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック