他人の家に隠れる男

他人の家に隠れる男

通りすがり  2016-11-30 08:05:50 
通報
お相手さまは決まっています。
募集板にてお声かけくださった名無しさん、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 川尻しのぶ  2016-12-23 19:16:41 


あなた、最近寒かったり暖かかったり変な気候が続いてるから、くれぐれも風邪に気を付けてお仕事無理なさらないでね?

(/上げるね!が、しのぶも言ってるけど無理はしないでいいのよ!!)

  • No.22 by 川尻浩作  2016-12-28 00:28:30 


(/ごめん!ちょっとばたばたしてて…年明けまで返せそうに無い!来年になったら多分返せるとは思うんだけど、そこまで待ちたくなかったら打ち切りでも大丈夫だから!)

  • No.23 by 川尻しのぶ  2016-12-28 06:06:45 


(/うわあぁ、ありがとう!いつまでも待てるから、来年ゆっくり出来るようになってからで大丈夫だよ!)

  • No.24 by 川尻浩作  2017-01-11 09:19:32 


明けましておめでとう。今年も一年宜しく恃むよ(上記を告げると共に少し近づいて相手の頬へとそっと口付け、また離れると優しく微笑んで)

(/明けましておめでとうございます!明日には、明日には返信返せそう!あと、今暫く待っててください!)

  • No.25 by 川尻しのぶ  2017-01-11 12:47:47 


明けましておめで…きゃっ!えぇ、よろしくお願いします(突然の出来事に頬を真っ赤にして、相手の触れた場所に手を添え微笑みを返し)

(/明けましておめでとうです!恥ずかしい話なんだけど、私めちゃ入り込んじゃうヤツで…(笑)画面の向こう側で頬押さえてニヤニヤしてます←
いつでも大丈夫だから、ありがとう!!)

  • No.26 by 川尻浩作  2017-01-17 08:51:21 


ぼくも同じ事を思っていたよ。どうせ行くなら早い方が良い…明日とかはどうだろう?
(大体同じタイミングでシチューを食べ終えればきちんと手を合わせ。夢みたいだと述べる相手に川尻としてか吉良としてかは定かではないのだが少し暖かな気持ちになれば自身も同じだと告げた後、渡されたカレンダーを眺めては明日を指さしながら問い掛けて)

(/や、それは凄く嬉しい!もうね、お返事きた
時のテンションの上がり方が凄いもん!
パパとママがカップルみたいになったら、お子様はどぎまぎしちゃうな←
ちょ、吉良さまそこは抑え

(/それは凄くわかる…こう、パソコンからなら更新ボタン連打してるから←
それはしちゃうな←
頑張って限界までは抑えるから早めに頼む…じゃないといいや!限界だ!押すねッ!!ってなっちゃう←
大丈夫、私もめちゃくちゃ入り込んじゃうからw
そして聞いてくれ、今、ありのまま起こったことを話すぜ…明日かえすと言ったあの日からずっと、漫画家の方が上がるまで返信されていたことに気が付かなかった!←
遅くなったけど、今から返すね!)

  • No.27 by 川尻浩作  2017-01-17 08:51:44 


ぼくも同じ事を思っていたよ。どうせ行くなら早い方が良い…明日とかはどうだろう?
(大体同じタイミングでシチューを食べ終えればきちんと手を合わせ。夢みたいだと述べる相手に川尻としてか吉良としてかは定かではないのだが少し暖かな気持ちになれば自身も同じだと告げた後、渡されたカレンダーを眺めては明日を指さしながら問い掛けて)


(/それは凄くわかる…こう、パソコンからなら更新ボタン連打してるから←
それはしちゃうな←
頑張って限界までは抑えるから早めに頼む…じゃないといいや!限界だ!押すねッ!!ってなっちゃう←
大丈夫、私もめちゃくちゃ入り込んじゃうからw
そして聞いてくれ、今、ありのまま起こったことを話すぜ…明日かえすと言ったあの日からずっと、漫画家の方が上がるまで返信されていたことに気が付かなかった!←
遅くなったけど、今から返すね!)

  • No.28 by 川尻しのぶ  2017-01-17 19:46:59 


じゃあ明日駅までお迎えに行きましょうか?明日ね明日。約束よ?
(二人分の食器を下げ食後にハーブティでも飲もうかとヤカンを火にかけておき、席を立ったついでにペンを取ってきて予定が成立した嬉しさで連呼しカレンダーの日付をハートマークで囲い。再び席につけば火照った頬で小首を傾げ、指切りの形で右手の小指を夫の目の前に出して)


(/お返事ありがとう!!嬉しすぎて職場でニヤニヤしすぎて上司に変な目で見られたw
吹いたww待って、ザ・ワールドできるように修行するわ←
それ聞いたら安心して更にニヤける私は今バスに乗ってる怪しい客です←
あるあるだよ!勝手に上げてしまったけど大丈夫だった?私は上がってると喜ぶタイプだけど、負担に思わせたら大変だし…って事だけど、どうだい?)

  • No.29 by 川尻浩作  2017-01-25 09:15:28 


あぁ、頼むよ。勿論、約束だ
(迎えを頼み、喜ぶ相手に微笑みを浮かべたまま差し出された手に一瞬、息を飲むも平常心を装って自身の右手の小指を明いての指と絡ませ指切りを交わせば表面上は見事なまでのポーカーフェイスなのだが、一応彼は手フェチ。綺麗な手を前に何も出来ないことを歯痒く思いながら若干名残惜しそうに手を離して)

(/電車の中でならその経験あるぞwしのぶが可愛いし、露伴がおいしすぎてニヤけてたら知らんおばさんにめっちゃ冷たい目で見られたw
マジかwじゃあ私はスタープラチナ使えるように修行するわ←
釣られてニヤニヤして電車に乗ってる私はまさに不審者←
いやいや!寧ろ大歓迎!私も喜ぶタイプだし、何度か上がってくれてた方がまたポルナレフの台詞を言わなくてすむ←)

  • No.30 by 川尻しのぶ  2017-01-25 18:20:41 


早く明日にならないかしら…あ、お茶淹れるわね
(きっと小指は居場所がなく戻すだけと予想していれば夫の思わぬ行動に一瞬目を丸くして、触れた温もりの残る小指を反対の手で大切そうに包み込み。幸せに浸っていればお湯の沸いた音に現実に戻り、戸棚からお気に入りのティーセットを取り出し鼻歌交じりにお茶を用意して)

(/へへ、自分から仕掛けておいて指切りでニヤニヤしたぜw帰りの電車で返信してるから、今まさに安定の不審者してる←
お、これで浩作さんが我慢しきれなくても安心だなw
ほんまか!ポルナレフ防止の為にも、なんか適当な事書いて上げさしてもらうねー!)

  • No.31 by 川尻しのぶ  2017-02-02 14:52:03 


デートなんて久しぶりだしお洒落しちゃおっと!そういえばあの人、私の手をじっと見てたけどマニキュアくらい塗った方がいいのかしら…
(日取りが決まれば落ち着かずクローゼットから洋服を引っ張り出してはベッドに積み上げ、ふと自分の手を見れば家事で荒れていてケアをすべきだと呟き)

(/という訳で上げるね!ちょうどいいから、しのぶサイドって事で会話の中で書ききれないワクワクさんを書いていくね!)

  • No.32 by 川尻浩作  2017-02-08 17:03:08 


…まだ、余裕はあるな。
(翌日になり、何時も通り仕事へと出かけていく。そして、何時もよりかはやや手際よく仕事を終わらせれば定時ぴったりに会社を後にし、駅にもう少しでつくとなったとき時計を見てみればまだ余裕はあって、缶コーヒーを購入した後、待ち合わせ場所へ。まだ相手が来ていないことを確認してから缶コーヒーを飲みつつ道行く人を観察していて)

(/キングクリムゾン!今日という時間を飛ばした!←
私も安定の不審者だw
是非頼んだw
取り敢えず、吉良さんは女性を待たせない紳士だから先につかせておいた←←)

  • No.33 by 川尻しのぶ  2017-02-11 23:27:14 


あぁ遅刻だわ。遅くなってごめんなさいっ!
(着ていく服が決まらずクローゼットの周りを荒したり片付けたり、普段よりも念入りな化粧やヘアに時間を取られてしまったりと支度が終わった頃には約束の時間ギリギリになり。走って駅に向かい遠くから夫の姿を確認しコーヒーを飲む姿も素敵なんて考えながら駆け寄り、寒さで白くなる息を整え駅前の時計を見れば少し過ぎてしまい顔の前で両手を合わせて謝罪の言葉を述べ)

(/ディアボロー!笑
今は家で返信してるからニヤついても大丈夫w
さすが吉良さん!女性は少し遅れた方が可愛いかと思って、お洒落して走って登場させた←←)

  • No.34 by 川尻浩作  2017-02-24 17:53:27 


(/もうちょっと…あと一日待ってくれッ…仕事が、仕事が片付かないんだ!)

  • No.35 by 川尻しのぶ  2017-02-24 18:18:26 


(/上げようと思っててごめん!私もちょっとバタバタしてるから大丈夫!ありがとう!!!)

  • No.36 by 川尻浩作  2017-02-26 19:02:58 


(/い、いまありのまま起こったことを話すぜ!一日だと思っていたら携帯仕事場に忘れるという失態をおかし、二日になっていた!←)

いや、私もつい先ほど来たばかりだから気にしなくて大丈夫だよ。
(コーヒーを飲み終える頃、此方へと駆け寄る女性を見れば一瞬、いつもより綺麗であったためか誰かわからずに言葉が遅れ、しかし直ぐにふ、と微笑むと空き缶をゴミ箱へと捨てつつ素直に謝る姿にはわざと遅れたわけではないことが現されており、少しだけ好感を覚えながら「それよりも綺麗で一瞬誰かわからなかった」なんてさらっと褒め)

(/遅れた女性に対しても紳士な吉良さんですw)

  • No.37 by 川尻しのぶ  2017-02-26 19:27:37 


え、そんなハズ…ううん、ありがとう。
(きっちりした性格の夫が遅刻するはずは無いと目を丸くし否定する言葉が口を出ようとしたが、自分に対して気を遣った発言だと分かれば途中でやめ感謝を述べれば綺麗という単語が耳に届き「綺麗だなんてそんな、どうしよう凄く嬉しいわ」あまりの嬉しさに夫の居ない方へ顔を向け、元より血色の良い頬を更に赤くさせ。体の外にまで聞こえそうなくらい心臓がドキドキ高鳴り)

(/さすが吉良さんやー!
携帯事件お疲れさまだぜぇ…。大好きすぎて待つの苦にならないから大丈夫なんだぜぇ!!!)

  • No.38 by 川尻浩作  2017-03-15 17:49:09 


(/おうふ、見落としてた!…まだ、いる?いるなら取り合えず、即効で返事書いてくるね!
ほんと待たせてばかりでごめんね!)

  • No.39 by 川尻しのぶ  2017-03-15 17:55:04 


(/うわわ、ありがとう!
いるよ、全然待てるから大丈夫だよ!てか私も死んでた…ここのとこ仕事やべぇ…)

  • No.40 by 川尻浩作  2017-03-15 18:16:26 


…取り合えず、時間はまだ余裕があるし他の場所も見ていくかい?
(時刻を確認すればイルミネーションの時間まではまだ時間があり、此処で待つよりも他で時間を潰したほうがいいだろうと考えると時計から視線を戻し、妻である相手の様子を見れば僅かながら優しげな表情となっていて。穏やかな口調のまま問いかけ)

(/よかった…いた…
ほんと、それ…やばすぎる。こっちの方、5人抜けて、1人入ってきたんだが、仕事の量がww)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック