蟲卵_大正時代、アングラ、グロテスク、指名式、3L_

蟲卵_大正時代、アングラ、グロテスク、指名式、3L_

蟲  2016-11-26 12:01:37 
通報

>架空大正時代後期、蟲、グロテスク、恐怖、アングラ、3L、指名式

女学生A「そう言えばあの噺はもう聞かれました__?」

女学生B「えぇ、えぇ、もう誰もが知ってるわ」

女学生A「それにしても恐い話、……寄らば喰らわれる蟲卵だなんて」

女学生B「肌が粟立つ程に恐ろしい、暗くなる前に帰りましょう。」

大正後期、埃の舞い散る古びた喫茶店で品の有る着物の少女が語る。
夕暮れ時、籠の夜が迎える頃に__げにゃりと鳴く猫の鳴き声一つ。

嗚呼、また一人消えた。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.85 by 白雨  2016-12-04 23:10:10 

>薫子

――、薫子さん。(誰の事を指しているかもわからない"あなた"だなんて余所余所しい呼称を使いたくなかった、それは単なる我儘なのだ。問うた答えが中々戻らず、代わりに空気が一つ死んでしまったかのように不思議と背がひんやりとした。それも短い時間の間、教えられた名前を耳にすれば耳馴染みが良く季節を連れた品のある名は正に目の前の女性に相応しい物だろうとスンと腑に落ちた。そう思えば教えられた名をちゃんと、自らの唇を動かして己の声で呼んでみたいと願ってしまう。自己分析をした己はこうまでも欲深かったのかと初めて知る、差し出された手拭いではなく細いその手首を恐る恐ると握るように触れて。先程指先を感じた時もそうだ、彼女と言う存在は自分の力加減一つであっと言う間に壊れてしまいそうで触れるのに勇気を要する。それでも優しく温かいその手に触れるのが心を穏やかにするもので、触れたいと思うのが罪なのか。綺麗な響きのその名を伝える彼女の表情が何処か曇りを持ち、微笑んでいるのに表情と内面が伴っていないような違和を生み、その些細な表情の違和が何を意味しているのか、経験も知識も下手をすれば思いやる心すら持ち合わせていない己にとって理解し推測するのは難しい。こうして手を掴み触れているのに、その心にほんの少しと寄り添えない事の歯がゆさが息苦しさに変るのだ。もい、自分にもっと知識が有れば彼女の心の陰に触れて退けてあげることが出来たのだろうか、もしもを考えるときほど虚しい事は無いとなんだか少し寂しくなる、「…薫子さん、俺はお湯なんかじゃなくて水だけ頂ければ十分なのです。だから__お湯を用意するのに必要な時間を傍にいるのに使ってください」掴み、触れていた手をするりと離せばそこで漸く本来の目的である手拭いを受け取って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック