蟲卵_大正時代、アングラ、グロテスク、指名式、3L_

蟲卵_大正時代、アングラ、グロテスク、指名式、3L_

蟲  2016-11-26 12:01:37 
通報

>架空大正時代後期、蟲、グロテスク、恐怖、アングラ、3L、指名式

女学生A「そう言えばあの噺はもう聞かれました__?」

女学生B「えぇ、えぇ、もう誰もが知ってるわ」

女学生A「それにしても恐い話、……寄らば喰らわれる蟲卵だなんて」

女学生B「肌が粟立つ程に恐ろしい、暗くなる前に帰りましょう。」

大正後期、埃の舞い散る古びた喫茶店で品の有る着物の少女が語る。
夕暮れ時、籠の夜が迎える頃に__げにゃりと鳴く猫の鳴き声一つ。

嗚呼、また一人消えた。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.27 by 砂乱  2016-11-27 22:06:08 

>雪呼

(向かい合った彼女が開いた口、音を上げた言葉は何とも妙な物。嫌いになれと指示を受けれどそれを素直に受け入れる事は難しく、難しいと言うよりもそもそも何故如何してと疑問の方が先立つ結果となり。堂々巡りのようにその言葉が何を意味するのかと、そんな事は教えられた名前に霞み。綺麗事を語るほど語彙は持っていない、だからこそ心配など一つも持たぬような顔付で口角を上げ「雪ちゃんだな!」その顔を、この外見の女性が自分の名付け親である人物なのだと刻み込む様に目に焼き付けて。向けられた顔が見えなくなることは嫌だ、体を背けられればそれに続く様に隣に並び「雪ちゃん、俺は砂乱だ。__雪ちゃんのお陰で生まれる事が出来た、感謝をせねばならんのだ」ぺたり、ぺたり、隣を歩けば裸足の足音だけが静かな夜に音を鳴らし。無邪気と言えば聞こえが言い、何も恐れる事無く背筋を伸ばし凛とした佇まいでハキハキと己の事を語る。そうは言ってもそもそも己の事を詳しくは知らない為に説明できることは少なくて「雪ちゃんも俺とお揃いだが__同じ蜂か?」遠慮など無い、無礼にも手を伸ばせば彼女の肩で揺れる髪を猫じゃらしを目の前で振られたみたいに指先で触れ。指の間をスルリと抜ける擽ったい感触、意図せずに手櫛のように髪から手を離しては黄色こそ無いがお揃いの黒色に真直ぐと視線を送り。どうにも生き血と言うのは喉奥に燻ぶり絡む感覚が消えない、喋りの途中に言葉が詰まれば「__、ん゛ん゛」と声を整えるように喉を揺らし、隣を歩く彼女の手首を控えめに掴めば「面目ない……、先に水を貰っても良いだろうか。雪ちゃんと話したいのに声が出辛くて敵わん」強請るのは子供染みた行為だと思い込むせいで何とも言い辛く、少しばかりバツが悪そうに目を伏せてから控えめに伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック