.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2981 by 匿名  2023-08-04 19:59:48 

Fate/Grand Orderより、千子村正×マスターの絡みが見たーい!!!提供はマスター、藤丸か創作かは悩み中です。
縁側でぼーっとお茶したいし、特異点を駆け回りたい!
もしお相手くださる方いらっしゃいましたら……!

• No.2982 by 匿名さん  2023-08-04 22:46:14 

>2977

お声掛けありがとうございます!とても嬉しいです。ですが記載をお願いした事項を記載していただけないこと、相性の不安が拭えないことを理由に申し訳ございませんが今回はお見送りさせていただければと思います。2977様にも素敵なご縁があることお祈りしています!ご興味を示していただきありがとうございました!

>2976

引き続き募集中です!

• No.2983 by 匿名さん  2023-08-04 22:56:24 

《 創作NL・GL 》

( 提供 )

人外の少女
:10代前半~後半 / ふわふわの白髪 / パステルパープルの瞳 / ミステリアスな雰囲気 / 凛々しく中性的な顔立ち / 物静かだが反応は素直 / 人見知り、貴Cにべったり

( 募集 )

提供Cと共に暮らす人間
:吸血鬼と眷属、天使と聖職者、元ペットと飼い主等々、関係性は自由。男女不問。

ロルは豆~中で、置きレス進行となります。主得ですが良縁を願って…!

• No.2984 by ?  2023-08-05 07:34:58 

中国被れの胡散臭い男を動かした~~~い!
と願望ばかりで、中身は本当にまったく、一ミリも決まっておりません……。世界観や関係性をお互いに擦り合わせて作っていただける方、いらっしゃいませんか…!
以下、提供予定の簡易pfとなりますがお好みや世界観に合わせて(『中国被れの胡散臭い男』という根幹さえ崩れなければ)変更可能ですので、その際はお気軽にお申し付けくださいませ。

「 不好意思、イ尓沒在某個地方見面ロ馬? ──…アハ。対不起、この通り日本語話せるから大丈夫。 」

黒髪マッシュ / 向かって右の横髪のみ顎辺りまでの三つ編み / ハイライト無し狐目 / ラウンドフレームの色付きサングラス / ピアスバチバチ / チャイナ風花柄シャツ / 黒スキニー / 貞操観念激低 / 軽薄 / 神出鬼没

ものすご~くガバガバな募集ではありますが、もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひぜひ、お声掛けお待ちしております……!

• No.2985 by 通りすがりさん  2023-08-05 08:39:33 

>2984

お声掛け失礼します。
胡散臭いお兄さん大好きです!!
うちの子各種取り揃えておりますので、是非お相手させて頂けませんか。

• No.2986 by 通りすがりさん  2023-08-05 11:27:56 

>2984

あまりにも素敵な胡散臭さMAXのお兄さん、しかも当方も大好きな中華要素有りとの事で、先客様がいらっしゃるのですがお声掛け失礼致します…!

アングラな世界観でも将又異世界でも面白いなと思うのですが、背後様の仰る通り擦り合わせて決めて行けたらと思います。お兄さんに合う御相手を是非提供させて頂きたく、お手隙の際に御検討して頂けますと幸いです…!

• No.2987 by ?  2023-08-05 13:43:30 

>2985

お早いお声掛けありがとうございます!大変申し訳ないのですが当方の力量不足のため複数進行は難しく、今回はお見送りとさせてください。またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いいたします、2985様に良い縁が結ばれますようお祈りしております。

>2986

ご丁寧なお声掛け並びに、愚息には勿体ないお褒めの言葉ありがとうございます…!ぜひお相手をお願いしたく、つきましては『桃源郷』というトピックをご用意いたしますので、お手隙の際にそちらへのご移動お願いいたします。

• No.2988 by 教祖  2023-08-05 17:32:10 

《 異国の血が交じる教祖 × 見世物小屋の演者様 》

少し足を止めてくれるか?この辺りに新興の見世物小屋がある筈なんだ、案内を頼みたい。…なぁに、観覧が目的じゃない。良い拾い物はないかと物色に行くんだ。

■ 提供
時は大正。とある繁華街の中密かに教祖として祀り上げられた、異国の血が混ざった男。対外的には賭場の元締めとしてある遊郭の傍らに居を構えている。

190センチ近い長身 / 30代前半 /白に近い金糸の短髪 / 暗い色の青い瞳 / 左目に革製の眼帯 / 着物の上にインバネスコートを羽織る / 纏っている甘い匂いは部屋に焚きしめた香によるもの /捉えどころのない霞のような人間 / 倫理観の欠如 / 周囲では度々人が消える / 時折衝動が抑えきれなくなる

■ 募集
次期教祖の候補として見繕われた(はずの)人間。提供に買われたが見世物小屋での公演は続けろと言われている。

大正という激動の時代に隠れ、密かに紡がれる悪事を覗いてみませんかという募集です。ふんわりとした時代考証ですが少々の齟齬はご愛嬌ということで…!色々相談しながらお話を進めていけたらいいな~と思ってます。もし興味を持って下さった方がいらっしゃれば、キャラ口調+背後様でお声掛け頂けると幸いです……!

• No.2989 by 一見さん  2023-08-05 18:13:24 

>2988

…貴方の探し人、もしかして僕ではありませんか。…勿論、僕の勘違いでしたらそう仰ってくださいね。

170cm程の少し高い身長/10代後半/癖のある黒髪を小さく束ねている/片方の瞼の上が縫合されたような歪な形をした黒い瞳/右腕が"弟"と結合しており、二の腕辺りから枝分かれするようにもう一つの腕が生えている/身の丈より随分大きな古びた簡素な着物/穏やかで諦観気味な性格の持ち主/"弟"と共に細々と生きている/不完全な形のシャム双生児として見世物小屋に売られた

(突然のお声掛け失礼致します。世界観がとても好みでしたのでお声掛けさせて頂きました。少し異形設定の提供となりますが、ご一考くだされば幸いです)

• No.2990 by 匿名さん  2023-08-05 20:45:44 

久々にセイント・ビーストに再熱!どなたか一緒に物語を紡いで欲しいです…!

──大神と六聖獣が守る天界。平和な天界には、古の時代より大神に仕えているひとつの名家が存在していた。

その名家に養子として迎えられた娘、その名はローザ。実子の兄達と暮らし、歌を愛し魔法の才にも優れた彼女は晴れて上位天使の座に就いた。音楽を愛する共通点から、玄武のシンと親しい彼女ではあったが、彼女の心は鳳凰のルカを想い続けていた…
その他の六聖獣達とも度々交流を深めていた彼女だが、ある日伝説とされていた聖なる神子が現れてから、ローザの日常が変わり始め、六聖獣達との交流が途絶えた事から全てが始まり……?

貴重なスペースをお借り致します!最近セイント・ビーストに再熱しており、共にオリジナル物語を展開してくださる方を1名募集します!
セイント・ビーストの既存キャラや創作キャラを交流させたり、恋愛も楽しめる方、そして長期で絡んで下さると嬉しいです。
文字数制限はありませんが、100文字以上のロルを紡げる方だと尚大歓迎です!

こちらは主に創作キャラが多く出ますが、既存キャラも動かしますので、ご興味のある方は是非いいねかコメントをよろしくお願いします!

では、良縁を願って…。

• No.2991 by 教祖  2023-08-06 19:36:36 

>2989

ほう?なかなか素敵な形をしているじゃないか。己を売り込む度胸もあるとは喜ばしい。……決めたぞ、お前を買ってやろう。

お声掛け頂きありがとうございます。異形故の仄暗さの覗く息子様で、お話するのが楽しみです!
「青藍の淵底」というトピックを作成しましたので、お手空きの際にご移動をお願いします。この度は貴重なスペースを頂きありがとうございました!

• No.2992 by 匿名さん  2023-08-10 13:33:06 

《 再掲 》
創作NBL × ファンタジー × コメディ

● 概要 ●
長い時を生きてきた龍神は、かつて生贄として捧げられた人の子と共に現代を謳歌していた。しかしある時かつての悪友である風神雷神と再会、両者はひょんなことから人の子を気に入ってしまった!厄介な神達に振り回される人の子の運命は──!?

● 提供 ●
龍神/風神/雷神
※以下提供簡易プロフ

◯龍神/ヤト
「なぁーにがお嫁にくださいだ!!俺が!!俺が手塩にかけて育て上げた人の子だぞ!どこにもやるものか馬鹿者が!!」

かつて生贄として捧げられた【募集】を育て上げた【募集】の保護者。人の子など興味はないと突っぱねていたのは昔の話、今では過保護ぶりに磨きがかかりどこにもやらないと息巻いている。額からは立派な二本の角が覗き、髪はポニーテールにして後ろで結ぶ。白髪赤目で見た目は20代後半くらい。時代と場合に合わせるタイプなので服装は度々変わる。

◯風神/アサギリ
「奇遇だね、こんなところでお嬢/坊に会うなんて。ふふっ少しだけ寄り道してく?」

飄々とした調子を崩さない、少年の皮を被った老獪。度々偶然を装い【募集】の元に現れては誘拐して監禁しようとする。
無地の着物に黒袴、学生帽を被り、指先から掌の途中まで覆う黒手袋を着用している。黒髪黒目の短髪で携帯している扇は以前天狗から奪ったもの。見た目は10代後半から20才くらい。

◯雷神/シキ
「今夜は月が出てねえから、絶好の日和だな。おいあんた、ちょっと付き合ってけよ」

常に怪しげな雰囲気を漂わせた半グレ風お兄さん。【募集】を常世の世界に引きずり込みこちらに堕としてしまおうと画策している。
耳には異なるデザインのピアスが十数個、中華風のファー付きジャケットの下は継ぎ接ぎの見えるツナギ。ゴールドのネックレスを二連で掛けており煙管常備。金髪碧眼のオールバック。見た目は20代前半くらい。

● 募集 ●
龍神に育てられた人の子。龍神の元で育ったためか、時の流れが緩やかで成長速度が遅い。見た目の年齢は15歳~20歳程度。性別不問。

萌→ありすぎる為割愛!コメディベースとなるので、個性的で元気な子だと嬉しいです
萎→受け身/暴力的/悲愴/最強チート/展開任せ/個性無し/他者確定表現を用いた自賛

● 備考 ●
描写は短から長、お相手様に合わせます
お声がけの際は簡単なプロフをお願いします
こちら提供はすべて♂です
やりとりは一週間一回ほどの最低ラインを想定しておりますが、ロルの長さによって変動すると思われます

少し前他募集板で募集したものになります。ちょっと流れてしまったのですが諦めきれず…こちらでも募集を掛けさせていただきます。
「 人間にちょっかいを掛ける怪しい人外を動かしてみたい、そしてそんな男達を牽制する保護者枠を動かしてみたい! 」という欲求から生まれた主得な募集ですが、お付き合いしてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!
(再びの掲示にあたり募集時のマナーなどに問題があれば削除しますので、こっそり教えてください…!)

※前回より、キャラ及び募集文を加筆修正しております。

• No.2993 by セイチャットファンさん  2023-08-10 15:05:19 

別板にも記載しているのですが、どうしても我が子達を動かしたい衝動に駆られ此方にも。

「ヤンデレ?依存誘導?監視?…そんなこと思ってませんよ。…ふふっ」的な、どことなく不穏な雰囲気漂ううちの子たちを動かしてみたい。そんな衝動で書き込んでおります。募集Cは関係性自由の男性ですが、恋愛要素の有無は要相談となります。(我が子が増えました)

・「あはっ、ヤだなぁ。…俺たち、『友達』でしょ?」
名前は未定/20代前半くらい/178cm/???
茶髪/顔だけ見れば爽やかイケメン

・「僕には君しかいないんだってば…ホントホント。信じてよ、ね?」
タオ/24歳/182cm/???
黒髪ロング/妖しい系美人

・「…最近、帰りが遅いようですね。何かありましたか?」
水上悟/32歳/175cm/会社員
黒髪オールバック/エリートリーマン風

・「…また浮気されたの?ホント女運無いんだね。…もう彼女作るのなんてやめといたら?」
高木直哉/25歳/186cm/バンドマンらしい
赤+緑メッシュウルフカット/ピアスばちばちの中性的美人

・「…お帰りなさい。今日もお疲れ様です」
月守綾瀬/17歳/176cm/学生
黒髪黒目/ミステリアス系美人

・「こんにち、は…。…にほんご、むずかし、ですね。」
アラン・シュヴァルツ/22歳/196cm/カフェ店員
金髪碧眼/正統派美人

・「も~、キミは僕がいないとダメなんだから…ほら。ご飯作ってあげるから、座ってて?」
佐伯真琴/24歳/175cm/塾講師
茶髪ポニテ/ゆるふわ世話焼き系美人

気になる子が居ましたらその子の「」に返信する形のキャラ口調でお声掛けをお願い致します。
細かな設定等はまだ練っておりませんので、お相手様と相談しつつ決めていければと考えています。

• No.2994 by 匿名さん  2023-08-10 15:39:30 

>2992

龍神様に、雷神様、風神様まで…。神々の皆様との愉快な日常にとても興味を持ちました。ぜひお相手をさせていただきたいです。

女性提供
年齢:18くらい
性格:元気いっぱい、明るさが取り柄。ちょっとの事じゃ落ち込まないポジティブさ。自分のことに関しては鈍感だが、他人のことに関しては意外と鋭かったり。思っていることが、頭だけに留まらず口からいつの間にかでていたり。見知らぬものへの好奇心は大勢。
容姿:小柄(身長154cm)。長い黒髪を後ろで一つにまとめている。( 保護者とお揃い )ぱっちりとした二重の目。笑うと八重歯がちらっと覗く。服装は動きやすいものを好む。(スカートのようなものは苦手)

ひとまずここまでの簡易pfとさせていただきます。コメディー中心とお聞きしていますので、明るく元気で活発なお嬢を用意しました。御検討くださいませ。

• No.2995 by 坊(仮)  2023-08-11 01:36:37 

>龍神様
「親父、いい加減子離れを…って、今なんつったの?誰が嫁だよ、婿だろ!?親父、もっと言ってやってくれ!」

>風神様
「え-、そう言ってこないだの洞穴みたいな所に閉じ込められた記憶が新しいんだけど?んで…前くれたあのカラフルな菓子はあったりする?」

>雷神様
「月が出てないと何か良いことあんの?え、なになに?今日は蛍が飛ぶ日とか?」

ーーー

人の子 ( 竜之介 リュウノスケ )
17歳
生まれた時より龍神に捧げる生け贄として育てられていた為、名に竜とつけられている。
自身を食らわず育ててくれた龍神の事を本当の親であるかの様に慕っており、呼び方もそれに応じて変化していった。時折反抗期であるかの様な言葉も飛び出すが、緩やかに流れた時のおかげか若干子供っぽいじゃれあいや触れ合い(抱き付いたり飛び付いたり)なども目立つ。
悲しきかな、ちょっとばかりアホの子。危険と分かりつつもお菓子の誘惑に負けたりなど、危機感が無い訳では無いが少々おばかな一面も。
喜怒哀楽が激しく、しかし残念ながら過保護な龍神の育て方が良かったせいか怒るというのが少々苦手。不器用すぎる怒り方になってしまうものの、龍神の悪口を言われようものなら本当にブチギレる。
好きなものは親父(龍神)とお菓子と雪。
黒髪で若干癖っ毛のショートヘア。髪は自分で切っている為、たまに失敗している事も。アーモンド型の目でくっきりとした二重、肌は薄めの小麦色。身長は176cm。服装はお父さんセレクトを文句なく着用、龍を模した飾りのついたペンダントを首からぶら下げている。靴は一度履いて履き心地の良さに感動して以来、秋冬以外はビーチサンダルを履いている事が多い。

ーーー

先にお声掛けされている方がいらっしゃる為、お断りされる可能性も踏まえて参加希望をさせて頂きます!
とても個性豊かな神様方がお気に召す息子か分かりませんが、宜しければ読むだけでも読んで頂けると幸いです!
提供は♂となります。
一番上の三つの台詞は神様方の台詞に返事という形で口調例を記載させて頂いた次第です。
それでは、長々と有り難う御座いました!選定のほど、宜しくお願い致します!

• No.2996 by 匿名さん  2023-08-11 20:04:19 

>2994

お早いお声がけをありがとうございます!元気いっぱいの愛らしいお嬢さんでとっても魅力的だとは思うのですが、今回は相性の問題により見送りとさせてください。この度は拙い募集に声をかけてくださり、ありがとうございました!

>2995

お声がけいただきありがとうございます。セリフへのご返答まで用意して頂きとても嬉しいです!距離感が近くわんぱくな息子様もとても魅力的で、ぜひともお話してみたいです…!
「 竜骨弁に一献! 」というトピックを建てますので、詳しくはそちらで相談したいと思います。お時間の空いた際にご移動よろしくお願い致します!

• No.2997 by 匿名さん  2023-08-11 20:42:31 

GlもしくはNL
夏なので、お相手と肝試しっぽいことをやりたいです
廃墟や神社、夜の学校なんかを回ってドキドキしたり、簡単な仕掛けや仮装で、お互いに驚かせたり…そういう非日常を…
ロルは短いですが…ご縁がありましたら

• No.2998 by 魔女好き  2023-08-12 00:08:57 ID:35b6f8410

他でも掲載しているのですが……。
魔女×人間のファンタジー系の物語をやりたいなと思ってます!内容は以下の通りです↓↓↓

『…人間か。』

顔を黒色のレースで隠した魔女はある物を見て傘をさしながら1度立ち止まった。視線の先には膝を折り曲げて抱えて地面に何の表情も見せない子供が居た。‘’こんな寒い雨の中に子供を置き去りにするなど、人間にも心のない奴もいるのか”と思いながらその場を後にしようとする。
――が、子供は魔女の長い黒地のスカートを掴む。人間のことがあまり好きでは無い魔女は少し顔を顰めながら“離せ” “触るな”など否定的な言葉を投げかけるが子供は一切動じず魔女のスカートを離さない。

『仕方がないな』
呆れたようにため息を着くと、魔法で子供を宙に浮かせて自分の家まで運ぶ。

『いいか、お前は成長したら私が食ってやる。…その時が楽しみだな』
子供を助けたのは単なる気まぐれ…などではなく、肉付きが良くなったら食おうと思っていたからである。
そう言葉を囁いた魔女の口元はニヤリと歪んでいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名前⇒フレア・ウィロウ
性別⇒女
性格⇒面倒くさがり屋で家事や料理など魔法で全て終わらせる。思ったことをすぐ口に出し、あまり物や人に執着しない。
年齢⇒不明
容姿⇒膝裏まで伸びた長い黒髪を三つ編みにして結んでおり、瞳の色は深い紫色。右目の下に黒子があり、肌は白い。
いつも黒色の丈の長いワンピースの襟にリボンが付いている服を着て、似たような服を何着も持ってている。外出する際は杖と箒を常備していて黒いレースを付けて魔女帽子をかぶっているため顔はしっかりとは認識出来ない。
箒はただの茶色やくすんだ色ではなく黒色に塗られており他の魔女とは違うため、多くの箒の中に埋もれても自身の箒かだと区別できる。
身長は168cmと一般女性にしては高い方で、食べ物を食べなくても生きていけるため細身。
好⇒人間の肉、黒色の物、チョコレート、暗闇
嫌⇒野菜、蛍光色、人間
備考⇒長い間生きているため、200歳辺りで自分の歳を数えることをやめた。
人間の肉は好きだが人間は嫌いという矛盾があり、他の魔女たちからは謎だと言われている。
汚いのは嫌なので部屋を片付け、しっかり風呂に入り身体や髪を清潔にしている。
拾った子のことを肉付きが良くなったら食べようと思っていたが成長し好みの味では無くなった為食べたくない、と言っているが本心はアナタのことを失いたくないという気持ちもあるのかもしれない。

子供は女性でも男性でも。
少しでも興味があれば是非!

• No.2999 by 魔女好き  2023-08-12 00:09:00 ID:35b6f8410

他でも掲載しているのですが……。
魔女×人間のファンタジー系の物語をやりたいなと思ってます!内容は以下の通りです↓↓↓

『…人間か。』

顔を黒色のレースで隠した魔女はある物を見て傘をさしながら1度立ち止まった。視線の先には膝を折り曲げて抱えて地面に何の表情も見せない子供が居た。‘’こんな寒い雨の中に子供を置き去りにするなど、人間にも心のない奴もいるのか”と思いながらその場を後にしようとする。
――が、子供は魔女の長い黒地のスカートを掴む。人間のことがあまり好きでは無い魔女は少し顔を顰めながら“離せ” “触るな”など否定的な言葉を投げかけるが子供は一切動じず魔女のスカートを離さない。

『仕方がないな』
呆れたようにため息を着くと、魔法で子供を宙に浮かせて自分の家まで運ぶ。

『いいか、お前は成長したら私が食ってやる。…その時が楽しみだな』
子供を助けたのは単なる気まぐれ…などではなく、肉付きが良くなったら食おうと思っていたからである。
そう言葉を囁いた魔女の口元はニヤリと歪んでいた。

名前⇒フレア・ウィロウ
性別⇒女
性格⇒面倒くさがり屋で家事や料理など魔法で全て終わらせる。思ったことをすぐ口に出し、あまり物や人に執着しない。
年齢⇒不明
容姿⇒膝裏まで伸びた長い黒髪を三つ編みにして結んでおり、瞳の色は深い紫色。右目の下に黒子があり、肌は白い。
いつも黒色の丈の長いワンピースの襟にリボンが付いている服を着て、似たような服を何着も持ってている。外出する際は杖と箒を常備していて黒いレースを付けて魔女帽子をかぶっているため顔はしっかりとは認識出来ない。
箒はただの茶色やくすんだ色ではなく黒色に塗られており他の魔女とは違うため、多くの箒の中に埋もれても自身の箒かだと区別できる。
身長は168cmと一般女性にしては高い方で、食べ物を食べなくても生きていけるため細身。
好⇒人間の肉、黒色の物、チョコレート、暗闇
嫌⇒野菜、蛍光色、人間
備考⇒長い間生きているため、200歳辺りで自分の歳を数えることをやめた。
人間の肉は好きだが人間は嫌いという矛盾があり、他の魔女たちからは謎だと言われている。
汚いのは嫌なので部屋を片付け、しっかり風呂に入り身体や髪を清潔にしている。
拾った子のことを肉付きが良くなったら食べようと思っていたが成長し好みの味では無くなった為食べたくない、と言っているが本心はアナタのことを失いたくないという気持ちもあるのかもしれない。

子供は女性でも男性でも。
少しでも興味があれば是非!

• No.3000 by 匿名さん  2023-08-12 15:05:17 

' ' 崩壊:スターレイルより 、 ' '

提 : カフカさん or 穹くん
募 : 銀狼 、 刃 、 列車組 、 又は 創作C 、 実装済み男女Cの誰か

最推しのカフカさんと穹くんを動かしたい!という思いから、キャラの練習がてらお相手して下さる方を募集しますー!!
片道、相互何方でも大丈夫です。その場合此方も提供Cを増やせますので、そこは相談させてください…!( NL/BL/GL対応可能 )

少しでも興味があればお気軽にお声掛けください…!よろしくお願い致します。
ご縁がありますよう…*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック