( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報

【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )

【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )

【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )

【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )

【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )

【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )

【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )

【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )

【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )

コメントを投稿する

• No.212 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 21:02:24 

【 樹:凛 】

おっと、すまないね。君にそんな顔をさせるつもりはなかったんだけど。( 頬撫で )分かっているよ、君は優しい青年のようだからね。( 髪にするりと指を通し )勿論、私も元気さ。弟達に元気も幸せもたくさん貰っているよ。( ふ )それは良かった、ありがとう。( ほっ )

【 優雅:凪 】

あ?俺をおちょくってんのかクソ餓鬼。てめえのスキンシップなんざ犬に戯れつかれてるくらいにしか見えねえよ。( 片手で両頬挟み / はっ )__…好きにしろ。元々、ここはてめえ等の暇潰しやら人肌恋しいやらを聞いてやる場所だ。( はあ / 肩抱き寄せ / ツンデr )自惚れんな。仕方なくだ、仕方なくッ。( くわっ )ぜってえ嫌がる、断言してもいいぜ。( 腕組み、ははん )別にこんくらいで疲れねえよ、お前は心配なんかする必要ねえからな。( 頭に手乗せ / でr )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック