【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。


【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。



---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

  • No.1572 by 匿名さん  2023-07-19 21:41:38 

SAOより
キリト受けをしてみたいと思い
ユージオ(かその他男子キャラ)をしてくださる方を募集します!

  • No.1573 by 通りすがりさん  2023-07-19 22:21:21 

>>1571

はじめまして、内容に惹かれて思わずお声掛けさせて頂きました。募集月日が経っておりますが、まだ募集していますでしょうか?

  • No.1574 by 常連さん  2023-07-20 13:39:45 

> 1573 様

まさかお声かけ頂けるとは思っておらず嬉しいかぎりです。
こちら、まだ募集中です〇

お手数ですがご提供頂けるキャラの簡易的なpfと恋愛感情の有無を御記入の上、再度お声かけ頂けると嬉しいです。

  • No.1575 by 掲示板ファンさん  2023-07-20 19:31:58 

世界観とかふわっふわですが、兎に角アメリカンな雰囲気の先輩後輩バディものがしたい!

ブロマンス風味強め(恋愛要素に発展するかは未定)で一緒に犯罪者を追いかけたり、飲んだくれたり…

ツンツン後輩くん×デレデレ先輩 とか…
生真面目わんこ後輩くん×ダウナー系先輩 とか…
外面完璧な腹黒後輩くん×お人好し先輩 とか…

誰かの性癖に刺さることを願って。

  • No.1576 by 通りすがりさん  2023-07-21 23:36:34 


青い監獄より 凪×潔 or カイザー×潔 でお相手していただける方を募集しております!
潔を愛でたいがために募集していますので、僭越ながらこちらは凪orカイザーを担当させていただきます!

・いずれも初なりになりますので、似非感がございます
・当方豆ロル~中ロル使用
・関係性や時間軸、設定等は一緒に決めていきたいです
・アニメ全話視聴済み、漫画25巻まで読了

上記をご承知の上、お声掛けお待ちしております
あまりブルロなりはお見受けしないので望み薄かもしれないですが、良縁を願って…!

  • No.1577 by 通りすがりさん  2023-07-22 01:00:24 

>>1574

お返事有難うございます…!それでは改めまして立候補とさせてください、今は容姿を除く提供を3パターンを載せておきます。下の備考などは主人に知られていない項目などになります、恋愛感情の有無はどちらでも大丈夫ですのでお好きな方をお選びくだされば光栄です。


甘草色 
感情豊か/ 学校内ではタメ口/ 素直/ ムードメーカー/わんこ系 /運動神経抜群 /179cm /おおらかな性格で主人を見守ることが多い /

主人従者に対して一番理解があり積極的、父親譲りの頑固さが玉に瑕 。友達は多いが優先順位や立場を弁えているので柔軟に物事をこなしている 。

若草色 
達観視/ 真面目/ 従順/ 理論的>感情/ 精神年長/ 料理上手/ 180cm/ 二枚目/ 従者としての立ち回りは評判よく人当たりも優秀で嘘はつけない

もの静かで口数が少なめだが言動より行動派 。意外と顔に出やすいタイプで、今時らしい男子。最初こそは主人に対して嫌悪感しかなかったが段々と考え方が変わって対応も丸くなった。


勿忘草色
文武両道/ 敬語/ 思慮深い/ 器用だが不器用 /暗躍/本心が見えない/ 185cm/ 昔は不良ヤンキーだった為、滅多にないが素が出ると口調が悪い

父親とは血が繋がっておらず養子 。 代々受け継げられた家系の跡取り息子に恵まれず、代理として役目を引き受けた 。先祖昔より代々化物(化獣)の血筋だと言われ、高校卒業後は幽閉が確定している 。



  • No.1578 by 常連さん  2023-07-23 14:44:51 

>1577

ご提案ありがとうございます!
ぜひ、若草色でお相手頂ければと思います。

その他、詳細につきましてはご移動後にご相談させていただこうと思いますので、「 現世を歩く〆 」にてお待ちしております。

  • No.1579 by 通りすがりさん  2023-07-29 17:58:07 


ベッタベタな内容になりますが…

ミステリアスな人気作家(30代)×ハウスキーパーのアルバイト生(大学生)

みたいなのをやりたい…!
いつもはロルも長めなのですが、短ぐらいのロルでテンポよくやっていけたら嬉しいです。。

募集はハウスキーパーをしてくれる大学生です!

良いご縁がありますように。

  • No.1580 by 匿名さん  2023-07-29 23:39:53 


>1579

お声掛け失礼します。
素敵な募集を見つけいてもたってもいられず、声をかけてしまいました。

募集は大学生ということで、面倒見がよくしっかりしていて(たくさん兄弟がいる中の1番上とか)、明るく元気がよい大学生を提供させていただこうかと思っております。

ロルは主様に合わせますが、時間があるときにさくさく進行できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


  • No.1581 by 通りすがりさん  2023-07-30 00:14:06 


>1580

早速お声かけして頂き嬉しいです!

元気で面倒見の良い大学生とのことで、ぜひともお相手願いたいと思います。
「 キミへ、感謝を込めて〆」という名でお部屋を作っておりますので、お時間のある際にそちらへご移動お願い致します。

  • No.1582 by 首領  2023-07-31 02:10:09 


【 中華マフィアの若き首領 × 狂犬系部下 】

…あのバカ犬、俺の言い付けを破るとは良い度胸だ。──あぁ、そこのアンタ。この辺でデケェ犬見てねぇか。お座りは出来るが待ては出来ねぇ阿呆なんだが。…そうか、まぁ良い。見かけたら飼い主がお呼びだとたけ伝えておいてくれ。…ついでに、直々に迎えに来てやるくらいには気が立ってるともな。


30代半ば~後半/身長185cm/ヘビースモーカー/冷酷無慈悲/基本無表情/可愛がっているワンコにはゲロ甘


というわけで、首領にメロメロ従順なものの教養の無さ故に躾が難航しがちで程よく此方を振り回してくださるワンコを募集しております!
いつでも何処でも後ろを健気に付いてきて首領が座ればその足元に跪き膝に顎を乗せてくれるような可愛らしい子だと嬉しいです…!
(ポジションとしては右側を募集しておりますが、受け受けしいタイプは苦手なのでご了承ください…!)

お声掛けはキャラ口調でお願いいたします。
良縁を願って…!スペースありがとうございます!

  • No.1583 by 掲示板ファンさん  2023-07-31 07:41:49 

>1582

ア"ッ…!や、やべー…絶対キレてる…す、すんませんボス!わざとじゃないんすよ~!次こそ大人しくしてますんで、許してください!

20代前半/身長176cm/煙草は噎せるので吸えない/単純かつ活発/表情がコロコロ変わる/ボスのことは大好きだけど命令を時々忘れて自由に歩き回ることがある。そして思い出してからは怒られることにビクビクしながら返ってくる。

(突然のお声掛け失礼します。魅力的な募集に居ても立っても居られず…!ご一考いただけるとありがたいです!)

  • No.1584 by 狂犬(仮)  2023-07-31 18:10:07 


>>1582


ボス聞いてくれよ、さっきそこの路地で組みの名前騙って、喧嘩売ってるバカ共がいてよー。イラついたからブン殴っておいた、なあ偉いだろ?……って、ああ?゛なに怒ってんだよ、せっかくアンタの名前を汚すヤツをボコしてやったってのに…ンなおっかねえ顔してねーで、メシ食いに行こうぜ!


年齢20代/身長179cm/明朗快活/喧嘩っ早く脳筋/ボスの言うことしか聞かず懐いている反面、忠誠心が暴走しがち/犬というよりよく懐いたクマ

( / すでに希望者様がいますが、なんとも素敵な募集に惹かれお声がけ失礼します…!もしよろしければ自分も候補の1人として、ご検討いただけますと幸いです!)


  • No.1585 by さすらいの術師兼魔法学校生徒  2023-07-31 18:26:40 


!個人的に好きなアニメの2期お祝い募集!
呪術廻戦2期おめでとうございます。
学生時代ごじょセンのビジュが良すぎてオタクは震えています

マッシュルも2期決定おめでとうございます。
書店で見かけて一目惚れしてからずっと追いかけてます。マッシュくんイケメン過ぎてつらい

と、いうことで…相互夢または片道夢に付き合ってくださる方を募集いたします。

《呪術廻戦》
恋愛~戦闘メインのシリアスめまで

提供可能(似非):釘崎野薔薇/虎杖悠仁/狗巻棘/禪院真希 または創作術師(♂♀どちらか)/創作呪霊(♂)

募集:ごじょセン(学生時代・教師時代どちらでも)/夏油(学生時代・教祖様どちらでも)/ナナミン/恵/伊地知さん/硝子さん

《マッシュル》
日常系のわちゃわちゃメイン(時々戦闘、恋愛?)1期登場キャラのみ

提供可能(似非):マッシュ/ドット/フィン/アベル または創作生徒(♂♀どちらか)

募集:レイン/ランス/レモン/アビス

同志発見&良縁を願いまして。

  • No.1586 by さすらいの術師兼魔法学校生徒  2023-07-31 18:28:05 

>1585

ミスです…申し訳ない。
女の子Cは無しです。
訂正版

《呪術廻戦》
恋愛~戦闘メインのシリアスめまで

提供可能(似非):虎杖悠仁/狗巻棘 または創作術師(♂)/創作呪霊(♂)

募集:ごじょセン(学生時代・教師時代どちらでも)/夏油(学生時代・教祖様どちらでも)/ナナミン/恵/伊地知さん

《マッシュル》
日常系のわちゃわちゃメイン(時々戦闘、恋愛?)1期登場キャラのみ

提供可能(似非):マッシュ/ドット/フィン/アベル または創作生徒(♂)

募集:レイン/ランス/アビス

  • No.1587 by 首領  2023-07-31 23:17:08 


>>1583

「すみません」だ、間抜け。何度も教えただろ。日本語もロクに喋れねぇのかこの口は。……ったく、次はねぇからな。オラ乗れ、これ以上俺を苛立たせるな(運転手が控える黒塗りの車を顎/で指し)

(/お声掛けいただきありがとうございます!ぜひお相手をお願いいたします…!「毒花__〆」というスレを建てましたので、詳しいお話は其方でさせていただければと思います。お手すきの際にご移動ください!)


>>1584

(/お声掛けいただきありがとうございます!背後の力量不足故、僭越ながら選考式の形を取らせていただきました。息子様も非常に素敵で魅力的なのですが、今回は想定キャラと若干のズレがあり…ご期待に沿えず申し訳ございません…!1584様にも素敵なご縁がありますように…!)


スペース、良縁ありがとうございました!


  • No.1588 by 匿名さん  2023-08-10 22:00:22 

>1586

いきなりのお声掛け、失礼します。日付がだいぶ経っていますが、まだ募集されていますでしょうか?もし募集してましたら、「マッシュル」のアビスさん役で立候補させて頂きたいのですが…。此方はアニメのみの知識になりますが、もし宜しければご検討お願いします。

  • No.1589 by さすらいの術師兼魔法学校生徒  2023-08-10 22:11:54 

>1588

おお…まさかお声掛けがあるとは!!
勿論募集中です、ぜひ「例の魔法学校(〆)」までお越しいただければと…!

  • No.1590 by 名無しさん  2023-08-11 11:51:29 


どこかの板にも載せたかと思いますが、うちの子を動かしたく。

「おっ、そこのオニーサン!俺らのこと養ってくんない?
あ、心配しなくても自分の分くらい自分で稼ぐからさ!」

大瀬/オオセ 21y/189cm/職業はひみつ
茶髪ロングのチャラ男。女好きだが、なぜかいつも朔とつるんでいる。

「…急にすみません。いきなり養ってくれ、なんて失礼ですよね?
『僕』はそんなこと言いませんよ。」

朔/サク 17y/176cm/現役DK
黒髪マッシュの優等生タイプ。真面目な学生風だが、放課後は大瀬とつるんでいる。

…こんな怪しすぎるうちの子ふたり(目的不明)を養っていただける年上イケオジ募集。
こちらの使用ロルは心理描写多用、中~。お声掛けはキャラ口調でお願いします。
良縁を願って。

  • No.1591 by さすらいの術師兼魔法学校生徒  2023-08-11 13:06:29 

>1586

お相手様解消のため再募集。
呪術及びマッシュル好きの同志発見を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック