【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.1571 by 常連さん  2023-06-25 14:13:44 

──古より誓いし この魂を持つて 主の身を護り
古より結ばれし この絆を持つて 主の笑顔を護り賜わん

古より誓いし この魂を持つて 汝の傷を癒し
古より結ばれし この絆を持つて 汝の心を支えん ───

これは、昔昔
僕達の御先祖様が結んだ約束。

(提供) 名高き名家の跡取りである青年
(募集) 提供家に代々従っている家系の跡取り息子

舞台は現代。にも関わらず、ご先祖さまから引き継いだ主人と従者である関係にはじめは納得いかず、すれ違ったり喧嘩をしたり…それでもだんだんとお互いを信頼し共に歩んでいく青年たちの物語。( 恋愛感情の有無についてはご希望を記入下さい。)

簡潔ではありますが、此方側のpfを…↓

和幸 叶芽 ( わこう かなめ ) / 15歳 / 高校1年生 /男
身長165cm / 細身で色白 /黒髪で、見た目は爽やかで童顔な青年

大昔から続く名家の子孫、15(昔でいう成人)から従者がつくというしきたりの元、最近従者ができた。しかし、自分の世話をお願いするのは申し訳ないと考えている。名家を次ぐために幼少期から様々な作法を教えこまれてきた窮屈な家柄。
名門校は合わず、無理を言って高校だけは平均レベルのところへ進学させてもらった。淑やかで人当たりが良いが、本音を言うのは苦手で自己犠牲の念が強い。名家出身ということもあり、周りからは警戒されて友達が少ない。
ちなみに、自分の父親にも従者(募集の父)がついていて、お互い家族ぐるみで繋がっている。

募集キャラにつきましては、しきたりとか知らねぇよ!なタイプから、従者としての役割と真意に向き合っているタイプまで、幅広く大歓迎です。
ご参考までに簡単なpfを添えて頂けると嬉しいです。

・セイチャットのルール厳守
・リアル優先
・ロルは中~長
・展開等相談できる方

ご縁をお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック