【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.1532 by 匿名さん  2023-04-08 18:50:59 

1518様>

是非是非よろしくお願いましす!
1:1なりきりにて二人の日常というお部屋を立てさせていただきます!

• No.1533 by 匿名さん  2023-04-08 22:46:00 

>1531

テニプリ最近読み返しておりまして、再熱しております。
もしかしたら不手際なところがあるかもしれませんが、越前リョーマ演じさせていただけたらと思います。御検討よろしくお願いします。

──

ねぇ、迎えに来たのは分かったけど、それオレに言われても困るんだけど。…カバンの中にあったこれでよければ食べれば?

( 1人でひたすらテニスの練習をしていた所、兄に声をかけられるとラケットを肩に預け、その彼の様子にふーっとため息をつき。ラケットをケースに仕舞うと、担いだリュックから偶然見つけた袋入りのクッキー。それを相手にぽんっと投げるように渡して、いつも通りの口調でそう伝え。)

• No.1534 by 越前リョーガ  2023-04-09 00:18:19 ID:cf9dff495

冷たいな、チビ助せっかく、この優しい弟思いの兄ちゃんが迎えに来てやったってのに、そんなじゃあモテ無いぞ。有難うな、お礼に、これをやるよ。
(冷たい対応をする弟に少し悲しいそうな顔で名前を呼び普段は迎えに来ないが中々戻って来ない相手が心配のと会いたい一心で迎えに来た事を誤魔化す様に述べた後クッキーが飛んで来たら片手で受け止め笑顔で礼を述べ、相手に自分の好物を投げて)

(/返レス遅くなってしまいすみません。アニメしか見てませんそれでも宜しければ、お相手をお願いしたいです。リョーマがリアに飛び出て来たたのかと思うくらい凄く似ていて正直驚いてます。声掛けありがとうございます。同志と呼びたいくらいリョーマの演技も、ロルも、お上手ですね。テニス兄弟と言うトピに来てくださると嬉しいです。もし分からなければ、また声をかけてください。)

• No.1535 by 常連さん  2023-04-11 01:02:41 

アイナナで募集します!

作品:アイドリッシュセブン
提供:百、六弥ナギ
募集:アイナナ、TRIGGER、Re:vale、ZOOLなら誰でも

どっちも受け(左)なので、攻め(右)募集してます

ルール
リアル優先
炉留は豆~長
セイチャのルール、マナー厳守
シチュエーションとかはお互い話し合いをしてから

良縁願って

• No.1536 by 匿名さん  2023-04-11 14:04:41 

支援

• No.1537 by 恋雪  2023-04-19 00:58:33 

鬼滅を最近読み返して再びハマッてしまったので是非なりきりの相手してくれる方居たらお声かけ下さい。

【提供】
恋雪・甘露寺・胡蝶・カナヲ・アオイ・禰豆子・真菰のいずれか

【募集】
狛治・伊黒・冨岡・炭治郎・伊之助・善逸・錆兎のいずれかです!

お相手してくださる心優しい方おりましたら声をかけてくださると嬉しいです!良き縁を願っております。

• No.1538 by 匿名さん  2023-04-19 01:13:30 

>>1537 恋雪 様

此処はBL専用の募集板ですのでNL希望の募集はスレチかと。募集を掛ける際はトピックの説明文をよくお読みになってくださいね

/スペース消費大変失礼致しました

• No.1539 by おはな  2023-04-19 19:15:32 

左男性、攻め様募集します。

(飲み屋の店長)×大学生
2人はお隣さん。店長は結構な年上。
大学生は彼に一目惚れ、ベランダでよく話す関係に。
店長も大学生を気になるも年の差や誰にでも明るく接する大学生には彼氏がいるのではとお友達止まりでいようと決める。

バーテンダー×OL
会社の先輩♂と入ったバーでたまたまそこのバーテンダーに一目惚れをしてしまうOL。それからは時々1人で通っては彼に会いに行くように。
実はバーテンダーも初めて会った時にOLに一目惚れ、しかし男性と来ていた為恋人が居ると思っている…

偽装恋人(社長×秘書)
仕事一筋で少し冷たいと言われる社長と、そんな社長に憧れる秘書の設定です。募集は社長。
結婚しろ結婚しろと周りから言われてうんざりも限界になった社長はある日の交流会で秘書を恋人として連れて行くことに
彼の役に立てるなら、一日でも彼の恋人になれるならと引き受けるがその交流会では「ホームパーティーをやろう」「一緒に暮らしてるのか?」「結婚の予定は?」などと1日では終わらせにくい展開に…
こうなってはととことん恋人のふりをしようと仕事にストイックな故に演技もストイックになっていく彼と、戸惑いながらもずるずると流される秘書です。
社長には健気だったり、好意が伝わりやすい秘書に少しずつ惹かれていってくれたらと思います。

護衛×お嬢様
明治大正辺り設定。
名家の1人娘とその護衛の恋物語。
彼を慕うけど自分は将来決められた人と結婚をするからと恋を諦めているお嬢様と、自分とは住む世界が違うと言い聞かせながらもお嬢様を好きで仕方ない護衛。
切ない純愛希望

政略結婚
幼い頃から知り合いの2人。兄のように慕ってきた受けは昔から夫が大好き、夫も妻の事が大好きだが歳の差や政略結婚なんて可哀想にという気持ちからあまり表に出せないでいる。

騎士団長×町娘
甲冑姿しか世に晒していない騎士団長は素顔を知られていない為頻繁に町に出ていた、そこで出会った1人の町娘に一目惚れをしやがて町娘もすぐに恋に落ちればやがて恋人関係になるも身分は隠したままの関係で。

冷酷な軍人×居場所のない娘
愛人の娘だからと使用人以下に扱われていた娘はある日突然の縁談話を持ちかけられる。その相手は冷酷で無慈悲だと有名なある軍人だった。
断れない娘は夫となる彼に不安を感じていたが実際の軍人は心に闇があり閉ざしてはいるものの根はとても優しい人で…

大学生×OL
自分が不倫相手だと知ったOLはショックのあまりバーでお酒を飲んでいて、そこで声をかけてきた大学生と酔い過ぎた結果身体の関係に。
大学生はOLを好きになるも、不倫と知ったのに関係を切れないOL。大学生が気になりながらも中途半端な関係になってしまうがだんだん大学生に気持ちが向いていき…

甘々、ストーリー重視。
受けは分かりやすいほどお相手様が好き、攻め様も溺愛。
健気でお淑やかな受けをやりたいです。
好みが伝われば持ち込みも歓迎

キャラ詳細は長すぎず短すぎず、ロルも10行前後でサクサクと
キャラ、設定相談がちゃんとできる方
裏中心、非常識、任せっきりは萎えます
常識のある方にお相手していただきたいです
無断の放置、打ち切り×
人選あり
レス頻度高め歓迎

長文失礼しました。

• No.1540 by おはな  2023-04-19 19:15:35 

左男性、攻め様募集します。

(飲み屋の店長)×大学生
2人はお隣さん。店長は結構な年上。
大学生は彼に一目惚れ、ベランダでよく話す関係に。
店長も大学生を気になるも年の差や誰にでも明るく接する大学生には彼氏がいるのではとお友達止まりでいようと決める。

バーテンダー×OL
会社の先輩♂と入ったバーでたまたまそこのバーテンダーに一目惚れをしてしまうOL。それからは時々1人で通っては彼に会いに行くように。
実はバーテンダーも初めて会った時にOLに一目惚れ、しかし男性と来ていた為恋人が居ると思っている…

偽装恋人(社長×秘書)
仕事一筋で少し冷たいと言われる社長と、そんな社長に憧れる秘書の設定です。募集は社長。
結婚しろ結婚しろと周りから言われてうんざりも限界になった社長はある日の交流会で秘書を恋人として連れて行くことに
彼の役に立てるなら、一日でも彼の恋人になれるならと引き受けるがその交流会では「ホームパーティーをやろう」「一緒に暮らしてるのか?」「結婚の予定は?」などと1日では終わらせにくい展開に…
こうなってはととことん恋人のふりをしようと仕事にストイックな故に演技もストイックになっていく彼と、戸惑いながらもずるずると流される秘書です。
社長には健気だったり、好意が伝わりやすい秘書に少しずつ惹かれていってくれたらと思います。

護衛×お嬢様
明治大正辺り設定。
名家の1人娘とその護衛の恋物語。
彼を慕うけど自分は将来決められた人と結婚をするからと恋を諦めているお嬢様と、自分とは住む世界が違うと言い聞かせながらもお嬢様を好きで仕方ない護衛。
切ない純愛希望

政略結婚
幼い頃から知り合いの2人。兄のように慕ってきた受けは昔から夫が大好き、夫も妻の事が大好きだが歳の差や政略結婚なんて可哀想にという気持ちからあまり表に出せないでいる。

騎士団長×町娘
甲冑姿しか世に晒していない騎士団長は素顔を知られていない為頻繁に町に出ていた、そこで出会った1人の町娘に一目惚れをしやがて町娘もすぐに恋に落ちればやがて恋人関係になるも身分は隠したままの関係で。

冷酷な軍人×居場所のない娘
愛人の娘だからと使用人以下に扱われていた娘はある日突然の縁談話を持ちかけられる。その相手は冷酷で無慈悲だと有名なある軍人だった。
断れない娘は夫となる彼に不安を感じていたが実際の軍人は心に闇があり閉ざしてはいるものの根はとても優しい人で…

大学生×OL
自分が不倫相手だと知ったOLはショックのあまりバーでお酒を飲んでいて、そこで声をかけてきた大学生と酔い過ぎた結果身体の関係に。
大学生はOLを好きになるも、不倫と知ったのに関係を切れないOL。大学生が気になりながらも中途半端な関係になってしまうがだんだん大学生に気持ちが向いていき…

甘々、ストーリー重視。
受けは分かりやすいほどお相手様が好き、攻め様も溺愛。
健気でお淑やかな受けをやりたいです。
好みが伝われば持ち込みも歓迎

キャラ詳細は長すぎず短すぎず、ロルも10行前後でサクサクと
キャラ、設定相談がちゃんとできる方
裏中心、非常識、任せっきりは萎えます
常識のある方にお相手していただきたいです
無断の放置、打ち切り×
人選あり
レス頻度高め歓迎

長文失礼しました。

• No.1541 by おはな  2023-04-19 19:23:23 

>>1539 >>1540

初めての投稿と電波不良で同じものを二つ載せてしまったこと、BLなのを確認せず載せてしまったこと謝罪します。
スルーしてください。

• No.1542 by 名無しさん  2023-04-20 19:57:45 

アイナナにて1対1のなりをしたいと思い募集します!

こちらは
提供、二階堂大和、和泉三月、九条天、百、棗巳波
(右側(受け)なので攻めをしてくださる方を募集します!)

• No.1543 by 匿名さん  2023-04-20 20:47:05 

早く結婚してくれないか。親に急かされるも、結婚する気がなかった俺は、手近な人間を嫁にすることにした。

提供

27~29歳 
我が儘放題でプライド高い / 自己中心的な俺様 / 口は悪いがお嫁様が大切 / 生活能力皆無 / 女遊び好きな屑 / そのくせ独占欲強め

募集

面倒見の良いオネエさま / 年下ゆるふわ男子くん / 過保護なお兄さん など 家庭力の高いお嫁様
提供への恋愛感情の有無は不問。

ロル100以上 / 声掛けはキャラ口調で

結婚とかマジで怠いんだよ。俺はお前がいてくれればそれでいい。嫁になったからには逃してやらねえから、覚悟しとけよ?( 不敵な笑み浮かべ )

• No.1544 by すい  2023-04-21 12:19:22 

ハイキューで
クロ月をやりたいと思い、募集致します!!

こちら月島をやりたいと思いますので、黒尾さんをやってくださる方がいましたらお声がけください

短ロルの方はご遠慮ください
こちらは3行くらい~です

合わないなと思った場合は蹴っていただいて構いません

よろしくお願いします!

• No.1545 by 名無しさん  2023-04-21 16:59:09 

>>1543

結婚かぁ…俺だと君の親に孫の顔は見せれないねぇ。それでもいいなら一緒にいるよ。もともと逃げる気はないけどなぁ。( 小さく笑いながらのんびりとした口調で返し )

( /素敵な募集に突然のお声掛け失礼します…!当方、年下のゆるふわ男子くんでも宜しければ是非お相手させて頂きたいです!ご検討お願いします。 )

• No.1546 by 匿名さん  2023-04-21 17:16:47 

>>1543

んふ、`逃がしてやらない`なんて。僕の旦那様は随分と上からだなあ。

( 貴男の言葉にぶかっとした長い袖で口元を隠しながらくすくすと可笑しそうに笑えば、言葉のわりにそれが嫌でなくむしろ好感触だと聞いただけでわかる甘ったるい声で上記を返す。「 でも、残念ながら僕から逃げられないのは君のほう。…だって、僕がいなきゃ生活できないでしょう? 」──だって、そういう風に君の生活に自分を溶かしてきたんだもの。真綿で首を絞めるようなその言葉を言いつつも、青年はふわふわと穏やかに笑っているだけで。 )

22~24歳 / 年下のゆるふわ男子くん
いつもふわふわと穏やか / お嫁さん力が高いので家事が得意(その中でも特に料理が得意) / 人をたくさん甘やかして気づいたら自分なしで生きられなくするタイプの頭脳派 / 眠るときは必ず貴男が横にいないと眠れない / 嫌いなものはパクチー

( / 既にお声がけがありますが重複してのお声かけ失礼いたします。
 レス頻度は遅くとも2日に1回、ロルの長さは中~長程度です。

ご縁がありませんようでしたらスルーしていただいて構いません。
 ご検討よろしくお願いいたします…! )

• No.1547 by 匿名さん  2023-04-21 21:55:55 

>1545

結婚とか子どもとか、そういうのには興味ねえ。お前がいいんだよ。( わざとらしく溜め息つくも口元は緩んでおり )合鍵渡しとくから「 Diary 」まで来い。遅くなったら許さないからな。( 半ば押し付けるようにして鍵を渡すとさっさと歩き出し )

( / お声掛けありがとうございます。我が儘で自己中な子ですが、是非お相手頂けますと幸いです。宜しくお願い致します……!)

>1546

……悪い、人違いだ。きっと今頃お前の旦那も探してんだろ。そっち行ってやれ。( きっぱり断るも邪険にはせずに背中をぽんと押し )じゃあな。

( / お声掛けありがとうございます。しかしながら、今回は先にお声掛け頂いた方とご縁を結ばせて頂くことに致しました。興味を持ってくださり、ありがとうございました……!)

• No.1548 by 通りすがりさん  2023-04-22 18:54:26 

……おにいさんに一目惚れしちゃったんだ。
だからその、僕と付き合ってくれない?

__ ____え、嘘だろって?
……あーあ、やっぱ、人外の嗅覚には勝てねぇか。

人外、人外と人間のハーフ、そして非力な人間が住む現代。互いの種族を分かち合い、平和な世界になったと誰もが思っている。だが、力強く優秀な人外の血はその数を増やし、人間の純血は徐々に数を減らしていった。また、種族間の偏見や差別が無くなる訳ではなく、そんな影の世界で生きてきた青年が1人。

非力な自分自身を隠すため、世間的に“かっこいい”とされる種族の彼をみつけ、一目惚れだと嘘をついて近づいた……。

【提供】
人間の青年 / 168cm / 21~25歳 /黒髪童顔で細身体型 /人間ゆえに差別や偏見を受けて育った。自分が好きではない / バカにしてきた奴らを少しでも見返したくて“彼”に近づいた / 普段は猫かぶり/ 人外が憎い訳ではなく羨ましい と思っている。

【募集】
人外の青年(狼や獣人の類だと嬉しい) / 同い年か少し歳上希望 / 嘘の告白を見破りはしたが、なんだかんだ提供が気になり仲良くしてくれる /

……別に、僕の相手してくれるからって、ホントに好きになる訳じゃないから。
でも、まぁ…1人よりは確かに、マシ、かも。

• No.1549 by 名無しさん  2023-04-23 11:51:38 

Buddyものでお相手して下さる相方(左側)を募集します。
能力持ちの何でも屋か探偵的な感じで、二人で色々な依頼を解決してく感じをしたく。
必要であれば依頼人側や敵側なども出しつつやっていけたらなと思います。

お相手さまの相方となる此方の提供(右側)キャラは以下の通りになります。

此方の冷たい素っ気ない生意気な態度を嫌うか、逆に変わり者で面白いと感じるかはお相手様にお任せ致します。
依頼をこなすに連れて徐々に距離が縮まり、最終的にBuddy兼恋人のような関係になれれば嬉しいです。

それではご良縁願えってお待ちしてます。

【提供】
口悪/性悪/S気/眼鏡/女王様/短気/独占欲強めの愛を重め

【募集】
上記のBuddyとなってくれる相方
萌…高身長/精神的にも肉体的にもタフ/年上
萎…低身長/気弱/内気/受け受けしい

• No.1550 by 通りすがりさん  2023-04-23 18:22:27 

>1549

こんにちは。Buddyものと聞いて思わずお声かけしてしまいました。
展開等、相談しながら敵やモブを出しつつ物語を進めるのが大好きなので、是非に。

〔此方からの提供〕
真面目で冷静 / 高身長 / 頭もキレるが対人もなかなか( 頭脳派か戦闘派かは、其方様に合わせながら最終的に決めたいと思います。) / たまにぼんやりしていたりぬけているところがある /相棒のことを生意気だとは思うが嫌いでは無い /なんだかんだ放っておけず、常に隣にいる

「 …こんなところにいたのか。
あんだけ偉そうなこと言ってたんだから、今回も完璧にこなしてくれるんだろ、相棒。」

ご希望に添えない様でしたら蹴って頂いて大丈夫です。
ご検討の程よろしくお願い致します!

• No.1551 by 匿名さん  2023-04-23 20:13:35 

>1548

素敵な設定に惹かれました。
よろしければ狼種の獣人で御相手させていただければと思います。ご検討下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック