【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.1552 by 通りすがりさん  2023-04-23 20:28:26 

>1551

お声かけありがとうございます!
お部屋をお作りしましたので、そちらでお話出来ればと思います。お手数ですが、お時間ある時にご移動お願いします。

「貴方とみる世界 〆」でお待ちしていますね。

• No.1553 by 匿名さん  2023-04-25 11:09:24 

創作、年の差でお相手してくださる方を募集しています。

受け攻め問いません。
どちらも大歓迎です。

提供キャラ
表向きは品行方正な優等生だけど、実は気持ちいいコトが大好きな高校生、尚歳上にしか興味が無い様子

募集キャラ
年齢38~
先生、サラリーマン、ご近所さん、お金持ちの変態さん(左側のみ)など

萎え
過度な暴力、過度なSM、ガチムチ系、低身長、豆,短ロル

萌え
高身長、イケおじ

こちらロルは3行~5行くらいになります

お気軽にお声がけください!

• No.1554 by とあるヌイグルミ  2023-04-28 01:22:22 

別板でも募集させて頂きましたが少し細かい表記を加えましてこちらでも失礼致します。プロジェクトセカイカラフルステージより、CP注意。

※敬称略
プロセカBL也の左側を、天馬司×神代類、或いは神代類×天馬司で募集頂けたらと。

天馬司×神代類の方が若干優遇となっております。

■募集(攻)…天馬司、神代類
□提供(受)…神代類、天馬司

●ロルは無からマンモスまで受け付けますが、長くらいが萌。当方はその時により長さが変わってしまいますが無しやマンモスのことは大分少ないです。
●掛け持ちある方も可。当方もあり。ただしお互いに偏レス厳禁。
●イベスト大分追い付いていなくても問題ない方。
●どちらも口調を掴めていない所がありますので(特に天馬司)若干の崩壊有でも許される方。
●二週間無言でお声かけ。お声かけから一週間無言で再募集とさせて頂きます。
●シチュエーション等要相談できるお方。
●Dキスまで。サイト規約厳守により裏無。それ以上は暗転ですが当方暗転不慣れ。

大分私得な募集となりますが、キャラ口調(の方が優遇です)或いは背後様から希望キャラの明記の上お声かけ頂けますと幸いです。

スペース感謝。

• No.1555 by 名無しさん  2023-04-30 00:27:54 

> 1550様

ご返信遅くなり、申し訳ありません…!
こんなに早くお声掛けがあるとは思わず、気付くのが遅くなってしまいました。まだいらっしゃってお気持ち変わってないようでしたら、続きは個スレにて相談させて頂きたく。【My Buddy】というスレにしてお待ちしております。貴重なスペースありがとうございました。

• No.1556 by 名無しさん  2023-05-01 06:38:11 

ハイキューなりきりBLがやりたいです!

烏野は全員好きっ
岩泉×及川
黒尾×弧爪
木兎×赤葦
黒尾×月島

どのCPが好きかとかは要相談で。
背後絡みとかもできたら嬉しいです。
アナザーで高校卒業後もしたいと思ってます

ロル(小~中くらい)
左側の経験が多いですが、どちらでも可能です
両片想い~甘々溺愛まで

良縁を願ってっっ!! スペース消費失礼しました

• No.1557 by 匿名さん  2023-05-02 18:09:06 

“気まぐれ猫”--
全校生徒は彼の事をそう呼ぶ。
何故なら、気が変わりやすく彼との関係は続かないからだ。
そんな彼に、執着忠犬 は一目惚れしてしまい懸命に自分との関係を続けさせようとするが…

正反対なふたり
“ 執着忠犬 ”
ד気まぐれ猫”

提供:気まぐれ猫
容姿端麗な16の高校生。誰とでも付き合ったり一晩だけの相手を探したりしている。

募集:執着忠犬
気まぐれ猫に一目惚れした青年。16~22で高校生か大学生。一途で純粋だと嬉しいです。

ロルは短~中ぐらい。小説ロルでも大丈夫です。
良縁を願って。お待ちしています

• No.1558 by 匿名さん  2023-05-21 23:17:34 ID:8fe282302

「 愛してるとか嘘でも言うなよ 」
 そう自虐的に笑う彼に、俺は愛を与えたい。

提供C :家庭環境に問題があり、自分は誰かから好意を貰うことはないと潜在的に思っている。夜中に急に泣き出したり、情緒が安定しないところもある。募集Cに良くしてもらっているけど、それはなにかの手違いか?とか、中々募集Cが来なかったら「捨てられた」とか思い始め、募集Cに依存しているけど、過去の経験が邪魔してどこか素直に不満を言えない。
 しかし日中(機嫌のいい時)は口が悪く、よく言えばキツめのツンデレ。
 募集Cとは同じアパートの住人。募集Cより年下。

募集C :提供Cに好意を寄せている。恋人でこそないものの(現在)提供Cが泣いている夜は隣で寝てくれたり、提供Cの心の拠り所である。だが提供Cが自分のことを信頼し切っていないことも知っていて、これだけ話をしていても彼の所謂過去を知らない。提供Cから泣かない夜を取り上げたい。
 その他性格、容姿はお任せ致します。
 提供Cとは同じアパートの住人。提供Cより年上(17-22)。

(/ 3日に1回はこちら顔出しできます。小説ロルを扱って頂ける方優先的に募集させていただきますが、通常ロルでも大歓迎です。裏行為は禁止。軽く口付けとかまで(エモい)。お声掛けお待ちしています。)

• No.1559 by 匿名さん  2023-05-24 16:30:14 

狛枝 和希 コマエダ カズキ / ♂ / 20y / 大学2年
茶髪癖っ毛 / 焦げ茶の瞳 / ツリ眉タレ目 / 八重歯 / 176cm / 左右にピアス / 右手薬指に太めのシルバーリング 
人懐っこい / スキンシップ多め / 恋人大好き / オープン / 関西弁

あ、そこのキミ。ちょっとええかな?え、いやいや、ナンパちゃうよ。( 首傾げ / けらけら )一緒に買い物に来た恋人と逸れてもうて、スマホの充電も切れて連絡つかんくてさ。( 眉尻下げ / ため息 )恋人の特徴?そうやなあ…。派手髪で背が高くて、俺より年上の顔がええ男。一緒に暮らしとってさ、めっちゃ料理が上手くて──ってごめんごめん。長話してまうとこやった。( 瞳きら / 頬ぽり )その辺探しとるから、もし見掛けたら“恋人が探してんで”って伝えといてくれへん?…アイツ女にも男にもモテるから心配やわ( 掌合わせ / ため息 )

既に恋人設定 / 同居中 / ゆる甘希望 / 募集は左寄りリバ / 豆-中ロル / 相性重視 / 声掛けキャラ口調で

• No.1560 by 匿名さん  2023-06-05 18:38:22 

超望み薄なんですが、文アルのBLなりをやりたいですっ!!

提供→太宰治、織田作之助
募集→太宰治、織田作之助、坂口安吾、檀一雄、芥川龍之介、志賀直哉、室生犀星

特にあんおだ、だんだざ、あくだざ、あくおだ辺りをやりたい!という感覚ですが、とりあえず此方の提供と募集で。
1日一回でも返事出来る人で、シチュも貴方がやりたい物に極力合わせます。
私のロルは短~中、両片思いから溺愛まで歓迎。良縁願って。

• No.1561 by 匿名さん  2023-06-14 10:39:19 

もだもだとわちゃわちゃたまに切なめの高校生同士の設定で
遊んでくれる方!
あくまで「高校生男子」らしさを重視したやりとり希望です

提供:太陽属性のワンコ系男子(右)
募集:月属性の歳下or幼馴染男子(左)

上記組み合わせで関係性は甘々~反発、ケンカ友達まで
幅広く募集してます。
月属性のイメージは、大人しいとか落ち着いてるとか陰キャ、腹黒など真逆な性格をイメージしていただければ…。
女々しい、女子っぽいなどは趣旨に反するのでご遠慮下さい。
関係性や恋心の有無などの詳細は話し合って決めたいと思ってます。
こちらはロル傾向とし
台詞~(描写)のスタイルです。
小説や心情、終止形を利用するので苦手な方は注意です。

萌/ほのぼの~甘々、ギャグ、テンポ重視の会話、心情や小説ロル、王道展開、男子高校生の空気感、SNSを介したような表現

萎/100字以下、単文、豆文、漢文ロル、無意味なスペースや記号の乱用、確定ロル、ロル内貴方呼び、死、グロ

設定的に需要ないかもしれないですが、お相手様と一緒にストーリーや展開を作っていくのが好きなので萌や好みなど取り入れたいものがあったらお互いガンガン言い合って楽しいやりとりにしていきましょう!

提供Cの土台サンプル↓
おーっす、おはよ!あのさぁほら、宿題出てたじゃん?数学の。俺さ昨日部活から帰って風呂入った後の記憶なくてさあ…(ちらりと相手の顔に視線を送り機嫌と表情から今日はどんなアプローチが有効かを探る目つきを向けつつも顔の目の前でぱんっと両手を合わせ情けない声を上げ、結局意外性もなく泣き落とし作戦を決行し)頼むっ!ノート写させて下さいっ!

良縁願って…。

• No.1562 by 通りすがりさん  2023-06-14 23:49:22 

>1561

まさに自らの萌にもどんぴしゃな募集に思わずお声掛けしてしまいました。
此方からの提供と致しましては、インドア派でクールな雰囲気の幼なじみをイメージしています。
小さな意地の張り合いが原因で喧嘩しちゃって、ちょっとお互い切なくなってしまったり…そんな展開もしつつ楽しく凸凹コンビを動かしていけたらいいなと思っている所存です!

以下がサンプルであり、、簡潔にですが此方の描写傾向となります。もし相性に不安が生じるようでしたら蹴って頂いて構いませんので、ご検討の程よろしくお願い致します。

──またか‥、まぁ別にいいけど。早く写せよ。
昨日気になるって言ってたバンドの曲、いくつか見つけてきたから、写し終わったら教えてやる。

( 相手の大きな声と此方の様子を伺うような視線を感じれば、眺めていたスマホの画面から視線を上げて、変わらず頬杖をついたままその言葉に耳を傾ける。暫くそのまま聞いていたが、両手を合わせて悲願してくる姿に一間してため息を吐くと、やっとのこと背筋を伸ばして机の中からノートを一冊取り出した。
何だか面倒くさそうな態度に見えるが、割とこれが通常運転なようで、おまけにこうしたお願い事にも慣れたものだ。)

• No.1563 by 匿名さん  2023-06-16 20:06:18 

支援

• No.1564 by 匿名さん  2023-06-16 21:27:54 

>1562
お声がけありがとうございます!
ご連絡遅くなってすみません!是非よろしくお願いします。

恋愛感情ものちのち欲しいのですがまずはキャラ同士の会話や空気感を楽しみたいと思って立てた募集なので、そこに興味を持ってくれて嬉しいです!
また、キャラクターの人となりがわかるサンプルのご提示もありがとうございました。

クールな幼馴染素敵ですね!とっても良いと思います。
基本はお互い軽口叩いたり言い返したりと対等だけど、結局は此方に押し負けたり、逆に其方に丸め込まれたりなどの空気感大切にしたいなと思ってます~。

お相手いただけるのであれば お部屋『月は東に日は西に』へ入室お願いします。
まずは設定や関係性の擦り合わせから決めていきたいです。

• No.1565 by チャットファンさん  2023-06-16 22:57:56 

BLで変わった組み合わせでお相手して頂ける方を探しに来ました。
私のやる作品を知らない可能性は高いのですが、知らないけどやりたいって人居たらぜひお願いしたく思ってます。

提供(受け)
K→草薙出雲、八田美咲

募集(攻め)
薄桜鬼→原田左之助、沖田総司

2人とも出来る方だと嬉しいですがどちらか一人でも構いません。サブキャラ出したりして楽しくやり取りしたいです。
私のやる草薙出雲というキャラは京都弁使うのですが方言は似非入ってしまうので大目に見てもらえると助かります。

石版の影響(暴走)によって双方の世界が繋がってしまい、調べるために原田と沖田が当方の世界に訪れたもののヤクザに絡まれてる所当方のキャラが通りかかりヤクザを追い払う。空間が繋がったという話しを聞き元の状態に戻そうと協力し合ううちに互いに惹かれ合い、互いの世界を行き来する仲に。

やり取りを始めるキッカケにすぎないのでやり取りしながらこうしたいとかあればその都度話し合いつつ進めていけたらと考えております。

変わりものすぎて需要がないに等しいとは思いますが、興味をもたれた方はぜひお願い致します!

・攻め募集
・ロルは短~
・レスは一日2回位顔出してくれると嬉しいですがリアル優先してOK

• No.1566 by 匿名さん  2023-06-17 14:04:33 

あいつ、またフラフラと!!って、俺が言えた義理じゃないかぁ。
(帰宅後、同居人の不在を悟り。飛び出して人の往来する街中でキョロキョロと探し始め。)

という訳で、俺の同居人くんを探してマース。
特徴としては細い感じで、澄ました顔してるくせに優しくされるとイチコロで照れて、女装癖があって年上の男好きで……ってそれは探すのに関係ないか。あ、俺?俺は見ての通り少しだけ鍛えてるんだ。女の子にモテたくて(ヘラ)うーん、女好きの俺と女装癖の同居人と…ってまぁ正反対なんだけど、なんか居心地良くて。え、付き合ってんのかって?それは…内緒。あいつが付き合ってると認識してるなら、そうなんじゃないかな~(あはは。)
じゃ、俺の同居人かなって思ったら声掛けて!

※注意※
・ロルの長さは短~中
・セイチャルール/マナー範囲での、狂愛や偏愛共依存設定大歓迎
・上記台詞内設定を守れば後は自由にキャラメイク可
・声掛けはキャラで、本体との会話も可能
・相性重視

• No.1567 by 名無しさん  2023-06-17 14:52:46 

お兄さん、誰探してるの?…なんちゃって。どうしたの、そんなに慌てて。
(薄手のカーディガンにフレア調のワンピースとい姿で彷徨いていれば同居人の姿を見つけ。)

(/楽しそうな設定についお声掛けさせていただきました!キャラメイクはもしお相手して頂けるのでしたら練らせて頂こうと思います。もし相性が合わなさそうでしたら遠慮なくお断り下さい。検討お願いします。)

もしかしたら人違いかも知れないからその時は言ってね。

• No.1568 by 名無しさん  2023-06-17 16:19:33 

あ、アンカーないの気づかなかった。上記は>>1566様宛てで。

• No.1569 by 匿名さん  2023-06-17 22:40:59 

【!過去のリメイク募集です!】

「 ……俺に関わんな、うっぜぇ 」

「 更正しろ更正しろって、そんな言うならお前が俺を更正させてみろよ 」

【簡易PF(お相手様の萌萎に合わせて加筆修正可)】
暁 翔真(アカツキ-ショウマ)/18y/170cm
《容姿》癖の強い金髪ウルフカットに深紅の三白眼。第2ボタンまで開いた胸元とだらしなく裾の出た白シャツ。学ランは前を留めずに羽織るだけ。
《性格》どんなときも我を突き通す一匹狼。誰に対しても口が悪く、授業の出席率はまちまち。日常的な悪戯や喧嘩による生傷は絶えないが、現時点で警察沙汰にまで発展したことはない。

----------キリトリ----------

学年唯一の不良くん×それをどうにかしたい担任教師
この関係性でBLがしたい!
(あくまでもcpとして並べただけなので左右固定希望は無し)

……ということで、募集は担任教師さん。
不良くんを更正しようと必死に奮闘するも、振り回されちゃう気弱な先生でも。逆に不良くんを振り回すような熱血先生、規則第一のド真面目先生や反抗を逆手に取っちゃうドS先生…などなど、どんな先生でも大歓迎です。

ロル目安:100~上限なし
シチュエーション等詳細はお相手様決定次第、お部屋の方でご相談出来ればと思います。
相性重視の為、お声掛けの際はサンプルボイスと軽いPFを提示して頂けると嬉しいです。
質問等含めお気軽にお声掛け下さい。

• No.1570 by 常連さん  2023-06-20 23:21:58 

>1566

だーれだ…!…あれ、何でわかったの?あ、野生の勘ってやつ?すごーい!
(街中をブラブラと歩いていると、同居人の姿を見つけて。バレないように、後ろにまわり目元を隠すがすぐに気付かれると悪戯がバレた子供の様な表情をして。そして、『寒くなると困るでしょ?』と無邪気にわらいながら手を差しだして。)

(/他に候補者様がいらっしゃいますが相手重視と拝見したので少し希望をもちながらお声掛けをさせていただきました!狂愛や、共依存が大歓迎とのことだったので内心ルンルンでした笑
相性が合わない場合も全然ありますので、もしご縁があれば…!)

• No.1571 by 常連さん  2023-06-25 14:13:44 

──古より誓いし この魂を持つて 主の身を護り
古より結ばれし この絆を持つて 主の笑顔を護り賜わん

古より誓いし この魂を持つて 汝の傷を癒し
古より結ばれし この絆を持つて 汝の心を支えん ───

これは、昔昔
僕達の御先祖様が結んだ約束。

(提供) 名高き名家の跡取りである青年
(募集) 提供家に代々従っている家系の跡取り息子

舞台は現代。にも関わらず、ご先祖さまから引き継いだ主人と従者である関係にはじめは納得いかず、すれ違ったり喧嘩をしたり…それでもだんだんとお互いを信頼し共に歩んでいく青年たちの物語。( 恋愛感情の有無についてはご希望を記入下さい。)

簡潔ではありますが、此方側のpfを…↓

和幸 叶芽 ( わこう かなめ ) / 15歳 / 高校1年生 /男
身長165cm / 細身で色白 /黒髪で、見た目は爽やかで童顔な青年

大昔から続く名家の子孫、15(昔でいう成人)から従者がつくというしきたりの元、最近従者ができた。しかし、自分の世話をお願いするのは申し訳ないと考えている。名家を次ぐために幼少期から様々な作法を教えこまれてきた窮屈な家柄。
名門校は合わず、無理を言って高校だけは平均レベルのところへ進学させてもらった。淑やかで人当たりが良いが、本音を言うのは苦手で自己犠牲の念が強い。名家出身ということもあり、周りからは警戒されて友達が少ない。
ちなみに、自分の父親にも従者(募集の父)がついていて、お互い家族ぐるみで繋がっている。

募集キャラにつきましては、しきたりとか知らねぇよ!なタイプから、従者としての役割と真意に向き合っているタイプまで、幅広く大歓迎です。
ご参考までに簡単なpfを添えて頂けると嬉しいです。

・セイチャットのルール厳守
・リアル優先
・ロルは中~長
・展開等相談できる方

ご縁をお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック