ボカロ なりきり

ボカロ なりきり

重音テト  2016-10-21 15:06:51 
通報

コミュ症少しでも治ればいいなーって立ててみました!

GL BL NL なんでもおっけー
楽しくお話ししましょう


コメントを投稿する

  • No.6 by 鏡音レン  2016-10-21 18:30:47 

テト姉ちゃん

ちっちゃくなってない![プリプリ怒り]

  • No.7 by 重音テト  2016-10-21 18:47:46 

レンくん

まあまあ、そんな怒んなくてもいいじゃん (よしよし)
今後の成長に期待というところですかね(ういんくぱちりと)

  • No.8 by 鏡音レン  2016-10-21 18:56:54 

テト姉ちゃん

ううんそうするよ[落ち込み]

  • No.9 by 重音テト  2016-10-21 19:17:48 

レンくん

あれ?傷つけちゃった?ごめんね?冗談だからね?(焦りつつ早口に)

今度 ドー○の極撰バナナ買ってあげるから許して。←

  • No.10 by 鏡音レン  2016-10-21 19:26:12 

テト姉ちゃん

本当に最高級のバナナ買ってくれるの!?[目を輝かせ]

  • No.11 by 重音テト  2017-03-25 03:43:54 

レンくん

めちゃくちゃ遅くなっちゃった。もう、流石に居ないかな?

バナナ買ってあげるから、もしいたら構ってあげて?(寂しげな表情を浮かべ、ぽつりぽつりと 小さな声で述べて)

  • No.12 by 重音テト  2017-03-25 04:18:35 


(ソファに横になると、置いてあったクッションを抱き締め癖である独り言を

『かーわいい子や、面白い子や、優しい子。
誰か僕の日頃の仕事の疲れを癒しておくれ』

言い終わるとクッションに顔を埋め。/どうやら誰か来るまで寝て待つらしい。 )

  • No.13 by 鏡音リン  2017-03-25 12:11:28 


ひゃっほ ー !!
(どたどたと廊下を走り回り自作の飛行機レプリカを持ってテト姉が居ることも気にせずぶぅうん、と大声を上げ、)

  • No.14 by 重音テト  2017-03-25 13:47:29 



んん…?

(静かな部屋にいきなり鳴り響いた物音には動じず。むしろいつものことだと安心感を覚える。だいたいの予想はついていたが、楽しげな雰囲気の声がする方へと目だけをやりその人物を見てやはりそうだったかと自然と笑みがこぼれる。)

まるで、しょうがくせいみたいね。
(ちょろちょろと動き回る姿を目線で追いつつ、わざと聞こえるように、/構ってちゃんで申し訳ない笑)

  • No.15 by 重音テト  2017-03-25 13:54:01 

((いらっしゃいませ!しんどくならない程度に、ストレス発散だと思い楽しく適当に絡んでやってください。全然文章とか短くても気にしませんので、どうぞゆっくりしていってね))

  • No.16 by 鏡音リン  2017-03-25 14:16:46 


むッ、その声は ... !
(小学生みたいと聞こえればききーっとブレーキをかけて止まり振り向けばとある部屋から聞き馴染みの声が聞こえ、声の主を探そうとそこへ走っていけば"テト姉!私は小学生じゃないもん!"といつも通りの高い声でむすっとしながら叫び脚音を立て部屋に入り、)

ねーねーそういえばレン見なかった?
(ソファーに近付きしゃがんで、)

  • No.17 by 鏡音リン  2017-03-25 14:17:31 


(はい!ありがとうございます!
気軽に絡ませていただきます!)

  • No.18 by カイト  2017-03-25 15:06:51 

(/カイト君での参加よろしいでしょうか?)

  • No.19 by 重音テト  2017-03-25 15:29:54 


ほんとー? その中身と見た目じゃ何歳かわからないなあ。
(相変わらずからかうような事を言ってが、決して悪意があるわけではない。表情がコロコロと変わる可愛らしい女の子を見て楽しんでいるのです。近づいてきた彼女の頭にぽんと乗せると)

さっきまでいたんだけどね…何か用事?
(やわやわと撫で続けて)

  • No.20 by 重音テト  2017-03-25 15:34:35 

訂正。
ぽんと手を乗せると、ですね笑


((りんちゃん。よろしくです♪))


((カイトくん。 どうぞ!自由に気軽に絡んじゃってください笑))



  • No.21 by カイト  2017-03-25 17:12:31 

みんな集まって何してんのー?俺も混ぜて!(手をふり走って)

  • No.22 by 鏡音リン  2017-03-25 17:59:02 


ん ~ ただ見た目が子供なだけで頭脳が大人なのさッ ..
(頭を撫でられながらきりッとした顔でめがねをあげる仕草をしてみてはふふ、と笑い相手からのといかけに"リンの自作の発明品をレンに試したいなぁってね"と無邪気に笑いながら答えて、)

あ、カイト兄じゃん!
(また聞きなれた声がしたなと思い振り向けばそう叫び、)

  • No.23 by カイト  2017-03-25 19:01:16 

おー!リン!(走って来たので少し呼吸を安定させて話しかけ)アイス無い?食べたいんだけど

  • No.24 by 鏡音リン  2017-03-25 19:47:29 


あ、アイスぅ?しっ、知らないナー
(目を逸らしながら明らかに何か知っている様な様子で、)

  • No.25 by カイト  2017-03-25 20:22:32 

リンお前絶対知ってるだろ!(相手の脇をこちょこちょして)白状しろー!

  • No.26 by 鏡音リン  2017-03-25 20:33:08 


きゃぁぁあ!やめ、やめてぇえ!
(ゲラゲラと笑い涙を流しながら擽ったい擽ったいと言えば"食べちゃってすみませんん"と叫んでは、)

  • No.27 by カイト  2017-03-25 20:37:13 

食べただと~!おりゃ!(もっとこちょこちょをして「何か代償になるものをよこせ!」と言えば)

  • No.28 by 鏡音リン  2017-03-25 20:44:14 


ひゃぁぁ!絶対あげるもんかぁぁ!
(バタバタと手を振り逃げようとしてはなにか思いついたのか手に持っていたレプリカの飛行機を精一杯相手めがけて投げつけ、)

  • No.29 by カイト  2017-03-25 22:56:51 

ちょ!それは!やめるから...!(あわてて投げるのを止めようとするが)痛いっ!(額に手を当てながらうずくまり)

  • No.30 by 鏡音リン  2017-03-26 02:37:06 


脱出成功!
(相手の擽りから逃げれば汗を拭う仕草をしてふぅ、とやり切った、というようにしてみて,相手が痛がっている間に逃げようと部屋の奥に走って逃げ物陰にかくれ、)

  • No.31 by カイト  2017-03-26 16:36:17 

いたた...どこ行った~?(相手を追いかけるように奥の部屋へ行くとがさごそと物影から音が聞こえ)ここかっ!

  • No.32 by 鏡音リン  2017-03-26 16:56:29 


うッ、見つかった !
(自分がこそこそと動いてしまったのが欠点があるだったか ...、なんて演じるように呟けば、)

仕方ないなぁ ... リンの冷凍ミカンあげるよ
(諦めたようにそう告げ冷蔵庫を指さし、)

  • No.33 by 鏡音レン  2017-03-26 17:12:50 

(鏡音レンで、参加したいです)

  • No.34 by カイト  2017-03-26 19:20:47 

ミカン!あんがとなー(ニコニコすると冷蔵庫を開けて)

  • No.35 by 重音テト  2017-03-26 19:24:55 

【りんちゃん】

え!その飛行機ってりんちゃんが…?
(思いもしなかったまさかの発言に目を見開かせ、がばっと体を起こすと姿勢良く座り直し。)
恐ろしい子ね
(どんな仕掛けがあるのだろうと色々と想像を膨らまし、ゴクリと喉を鳴らすと)


【カイト】

何って、りんちゃんといちゃいちゃしてたの。
(ひらひらと小さく手を振りかえすと、挨拶代わりに冗談を言ってのけ)

二人とも怪我しないようにねー?
(くすくすと)


【レンくん】

((すみません!もしかしたらレンくん役の方が帰ってきてくださるかもしれないので、
今は違うキャラクターで参加していただけませんでしょうか?))

  • No.36 by カイト  2017-03-27 12:09:47 

イチャイチャねぇ(細目で相手を見て)

  • No.37 by 鏡音リン  2017-03-27 14:32:29 


テト姉

そ ‐ そ、 リンが組み立てかいぞーしたの
( 冷凍ミカンを取られたせいか少々拗ね気味に答えては"機械というかねー超サ〇ヤ人になれる装置だよ"とケラケラ笑いながら答え、)


カイト兄

カイト兄、一個残してね!
( ぴしぃ、と指を指し,目を細める相手を見ては"私達もいちゃいちゃしたよね"なんて冗談を言い、 )

  • No.38 by カイト  2017-03-27 16:11:42 

はいはい(冷凍ミカンを相手に投げ)いちゃいちゃではないだろ(ミカンを頬張りながら)

  • No.39 by 鏡音リン  2017-03-27 17:00:40 


わぁい!
( キャッチして皮を剥きながら"え~、違うの?"とケタケタ笑い,ぱくりとミカンをたべては、)

  • No.40 by 巡音ルカ  2017-03-27 19:38:52 

(レンは、諦めます・・・
では、ルカは空いてますか?)

  • No.41 by 重音テト  2017-03-27 21:40:36 


((お二人ともごめんなさい! 仕事でお返事遅れます(・_・;

るかちゃん空いてます!

ごゆっくりしていってくださいね ))

  • No.42 by カイト  2017-03-28 11:41:29 

どう考えても違うだろ(ミカンを食べ終え飲み込むと)美味しかった~

  • No.43 by 鏡音リン  2017-03-28 12:47:06 


へへ 、冗談だって
(ミカンを食べながらそう告げ自分も食べ終わるとふぅ、と一息付き、)

  • No.44 by 巡音ルカ  2017-03-28 16:19:27 

>>テト、カイト、リン
まだまだ
お子様ね~
貴方達!?

  • No.45 by カイト  2017-03-28 16:23:59 

冗談ですかー(マフラーをちょっと直して)

お、ルカ!(手をふり)

  • No.46 by 鏡音リン  2017-03-28 20:42:24 


あー!ルカ姉だ !
(ぴょん、とリボンが嬉しいと表すように立ってはキラキラと目を輝かせ、)

  • No.47 by 初音ミク  2017-03-28 21:29:23 




はろー。

ねぇ、私も入ってもいい?( 首こて、)



  • No.48 by 巡音ルカ  2017-03-29 15:44:17 

>>リン、ミク
最近
また・・・・小学生の女の子が
裸の状態で、死体で発見されたらしいわね!
貴方達は、大丈夫!?
>>カイト
最近
また、少女に対する残忍な事件が
発生したわね・・・!?
私達で、この(テト、リン、ミク)子達を守らないと・・・!?!

  • No.49 by カイト  2017-03-29 16:14:26 

ルカ、お前は心配性何だよ(デコピンし)

  • No.50 by 鏡音リン  2017-03-29 18:03:58 


私は大丈夫 ! ロードローラーがあるから!
( 腕まくりをしてふふん、と鼻を鳴らし、)

  • No.51 by 重音テト  2017-03-30 04:25:05 



【りんちゃん】

つ、つまり
最強になれるのね。
(自分の顎に手をやるとじっと興味深そうにそれを見つめ)



【カイト】

気に食わないの?
(ツンと唇を尖らせると)
ま。冗談なんだけどね。 …もうちょっと君が来るのが遅かったらイタズラしちゃったかも
(相手の顔色を伺いつつ)


【ルカさん】

ふふふ。そうね、私達ルカさんに守ってもらわなきゃダメだわ。
(脳内年齢のことを言われたのだろうが、子供扱いされたことがよほど嬉しいらしくにやにやとだらしない笑顔を)


【ミク】

いらっしゃいミク。来るの遅かったわね。
(ひらひらと手を振って)

((いらっしゃいませ!私がいるのは結構レアなんですけど、愉快な楽しい皆様がいらっしゃるので
ゆっくりと楽しんでいってくださいませ))

  • No.52 by カイト  2017-03-30 10:42:48 

テト...うわぁ...(少しひきリンたちに近寄るなよ?と言って)

  • No.53 by 巡音ルカ  2017-03-30 20:05:15 

>>カイト
イタッ
痛いじゃないの!?
>>リン
ロ・・・ロードローラー
雅か、ソレで潰す気なの(汗)
>>テト
アラ・・・・・
素直で、良い子ね!
(テトの、頭を撫でる)ナデ、ナデ、ナデッ

  • No.54 by 初音ミク  2017-03-30 23:53:43 


>テト姉

ちょーっと道に迷っててね( たはは、)
無事に辿り着けて良かったよ( ふぅ )
( / 参加許可有り難う御座います!お言葉に甘えてゆっくりとさせていただきますね笑 )


>ルカ姉

わ、私と小学生が同じ…!?( がーん、)
そりゃルカ姉から見たらまだまだ子供かもしれないけどォ…、私だってもう大人なんだから( うじうじ )


>おーる

えーと、少し遅れまして、只今ミクさん到着です( びしィ )
是非是非よろしくね( にこ )


  • No.55 by カイト  2017-03-31 12:29:22 

軽くデコピンしただけじゃねーか...(相手の頭を撫で)

  • No.56 by 巡音ルカ  2017-04-03 19:15:49 

>>カイト
チョット、子供扱いしないで
くれる・・・・(テレッ)
>>ミク
アラッ!
そうなの、テッキリ子供かと
思ってたわ・・・御免なさいね!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック