眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎  2016-09-27 23:53:04 
通報

募集板で声掛けてくれた、アレン待ちー!(みたらし団子を乗せた皿を左手に、右手の団扇で皿をぱたぱた )

コメントを投稿する

• No.83 by ラビ  2017-06-23 19:00:02 

おかえりー!アーレーンっ( 両腕バッ、ぎゅう / 抱き着き )まさかメッセージに気付いて貰えるとは思わなかったさ( 頬すりすr / ヤメ )…あったり前じゃん( 離れれば真剣に )いつまででも待ち続けるさ。例え飽きられようがどう思われようが、ずーっとだ( 柔らかい笑みを浮かべ )

こんな事冗談で言わねーって( はぁ、/ 苦笑 )本音よ?今の( じーっ / 何 )
…わ、悪かったさ。ちょい揶揄うつもりが度が過ぎたかも( 表情引き攣らせ )…今度こそ本物、だからさ( 正方形のラッピングされた箱を差し出し )

ん?ネガティブだったら違和感ありまくりだろ?ポジティブだからこその俺!みたいな?( ドヤァ )

遠慮すんなって、貴重な経験になるぜ?ジジイに普段言えない事、ぷぷぷっ、言っちゃえ( 笑いを堪えながら )
…じゃあ、脳内再生してじっくりゆっくり楽しむさ( むふ、/ 変態 )

協力はしたけども、白状したのがバレたらコムイに何されるか…!( ぶるっ、/ 悪寒 )
いや、アレンに言われても説得力ゼロだけど( ぼそり )そう?普段こんなんだからかもなー( へら、)…あーでも偶に考えるんさ、こっち側(教団)じゃなくあっち側(ノア)だったらどうなってたんかなーって。

ま、失礼な!( どこぞの奥様風口調で )いつ騒がしくしたよ、ん?言ってみなさい( ぎゃーぎゃー )記憶にございません!( ふん、)

ふらふr⁉︎…ほ、ほう( 青筋ぴき、)そこまで言うなら勝負さ( 勢いで申し出 )

…ん、長所でもあり短所にも取れるな(挙げられた長所に納得出来る所もありながら、その数の少なさもまた感じ。「じゃさ、長所以外で褒められる自分の良い所は?体の一部とかなんでも良いさ」相手の良い所を知ってはいるものの、それを少しでも認識させたい、発見させたい気持ちが大きく。意地悪かもしれないと感じながらも再び問い掛けて。
「馬車…俺のイノセンス使えば良いじゃんさ!」馬車という単語を聞いては何かあるのではと考え耽り、閃いた様に少しばかり大きめの声と目を輝かせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック