眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎  2016-09-27 23:53:04 
通報

募集板で声掛けてくれた、アレン待ちー!(みたらし団子を乗せた皿を左手に、右手の団扇で皿をぱたぱた )

コメントを投稿する

• No.66 by ラビ  2017-01-05 21:41:39 

遅くなってごめんさ( 両手ぱちん )
ホントの事って…まあ、素直に言える所がアレンらしいケド( 表情引き攣らせ溜息を )受け取って貰えて良かったさ( ニカッ )…中身気に入るか、ちょい不安だけど( ボソリと )

いーじゃんさ、減るもんじゃねーんだし( 口尖らせ )互いの反応見せ合うのも愛情表現の一つなんだぞ( 頷きながら力説 / え )

っ、イテテ…何すんさ、ジジイ!( がみがみ / お前の所為だろ )頭に血が登ると直ぐこれさ、コレだからジジイは…ぐぶっ!( 頭殴られ床にめり込み / パンダ撤収 )
ホントホント!( 二度頷き / … )そうさな、優しく扱ってくれんならその方が良いかも( ほわん / 不要 )

なっ…!( 衝撃発言に固まり汗だらだら )嘘嘘嘘、今の発言撤回するし、恥ずかし写真なんて持ってねーさ!( 大慌て )つか寧ろ有るなら欲しいくらいさ( ボソっ )

ムカッ…( グサっ )お、おー頼ってくれてるんさな、それ聞けただけでも嬉しいさ( 誇らしげに /復活 )それならもっともっと頼ってくれて構わねーさ( えへん / 自重 )

!…もっと小さい薔薇園かと思ったけど、これはすげぇさ(規模も小さくこじんまりとしたバラ園を想像していた様で、目前に広がる広大な敷地とそこに咲く無数の薔薇に目を奪われ感嘆の声を漏らして。様々な種類の薔薇と独特の花の香りに、日頃自分達が置かれている苛酷な状況さえも忘れてしまう様な感覚に深呼吸を一つして。「来て、良かったな。こんなに凄いなんて想像してなかったしさ」薔薇を見つめる相手を見てはチケットをくれた仲間にも、誘ってくれた相手にも感謝しなければと自然と柔らかい笑みが溢れて)

(/遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!あなた様のアレン君が素晴らし過ぎて、此処に来る度癒されております!こんな似非ラビのボ .ケに対するツッコミも素晴らしく、ツッコミ最高と思わず叫んでしまいそうです(笑)相変わらずの似非感たっぷりなラビではありますが、背後共々これからもよろしくお願いいたします!)

• No.67 by アレン・ウォーカー  2017-01-07 13:34:27 

大丈夫ですよ。僕なんていっつもですから。( 苦笑い )
…うーん。そういう残念さというか、馬鹿なところっていうか…。そういうのがなければ普通に女性にモテそうなんですけどね。顔もそれなり良いから。( じぃ / )くれるんだったら遠慮なく貰いますよ。勿体ないですしね。( プレゼントの包装紙とり )で、中身は何なんです?

減りますよ!…多分。( ぼそり/おい )そんな愛情表現初めて聞きましたよ。…なんだかなー。ラビに大して素直な僕って想像つかないんですよね。( ふむ )

ぶ、ブックマン…。( 立ち去る背中見送り/汗たらり )ラビの自業自得ですよ、これは。( 頬つんつん )
…ふーん。まぁ、今のところは信じてあげますよ。( 溜息 )そーですか。でも無理ですね絶対に。( にっこり/こら )

えー、…なんか盗撮とかしてそうですよね。ラビって。( 疑いの眼差し )というよりも、そんな写真持って得する人なんでどこにも…。( ぼそ )

うわー、すごい単純。( じと )頼る、頼る。…( ぶつぶつ/… )頼るって具体的にどんな場面でですか?( 首傾げ )

!…、そうですね。リナリーには何かお土産を買って帰ってもいいかもしれませんね。
(鼻をくすぐる匂いはどこか落ち着くような感覚をもたらして。見つめていた薔薇から視線を外して相手の方に向ければ不意に見えた柔らかい表情に一瞬息が止まって。ば、と薔薇のほうに再び視線を向けては胸の高鳴りをごまかすように言葉を告げ。ぐるりと園内を見渡せばひときわ目立つ赤い薔薇が目に入り。そこまで足を運んでは薔薇をじっとみつめて、「ラビって赤い薔薇のイメージがあります。なんでかって聞かれたら僕もわかりませんけど」振り返れば、にこりと微笑んで。)

(/ 此方も、遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!あ、ありがとうございます…!果たして癒しになっているのか…。うちのアレン君はどうにも毒舌なようで。度々言い過ぎなのではないかなとは思っているのですが、楽しんでくださっているのなら安心しました。笑。此方もラビの面白い反応にいつも笑わせていただいてます。なんか、思わず応援しちゃいたくなります。
いつもいつも遅れてしまいすみません。謝るたびに大丈夫等の言葉をかけてもらってすごく嬉しく思っています。不甲斐ない背後とアレン君ですが、此方こそこれから宜しくお願いします! )

• No.68 by ラビ  2017-01-09 19:50:55 

サンキュ、アレン。
ちょ、何その言葉の攻撃。グサグサ来るんだケド( 頬ぴくり )…もう貶されてんのか褒められてんのか分かンねーさ( はぁ、 )中身?手帳型の写真ケース、もち俺の写真入り( にぃ / 嘘 )任務で会えねー時とか、寂しい時にいつでも見れる様に入れといたさ( 力説 / 要らね )

え?減るん?( きょとり )うーん…じゃあ仕方ねーさ、そんな貴重な一面を減らしたくねーもん。
あー、それ同感( あっさり )でもさ、だからこそ偶に素直なアレンを見てみたいっつうか。好きな相手なら尚更かなって( じー、ニコッ )

じ、地獄耳の…パ、ンダめ( 手ぴくぴく / 痙攣 )…今の聞き間違いさ?無理って聞こえたんだけど( 目パチクリ )

あー、そういや科学班に…って違う違う!そんな事しねーさ!( 口滑らせ、全否定 )得する奴なら此処に居るじゃんさ( ニコニコ / 地獄耳 )

え、ちょ、アレン?( 引き気味 )それじゃ、不審者さ。ヤバい人と勘違いされるって!
つか、そこ?んー、例えば一人じゃどうしても無理で困ってる時とか。悩み相談、とか?( 思いつくだけ例を挙げ )

お土産、か…喜びそうなもん沢山有りそうだし、帰りにでも見ようさ(此処ならば女性が喜びそうな小物や茶葉など様々な物が揃っているだろうと考え、後で売店に足を運んで見ようと同意を示して。先へと進む相手の背を見ては楽しめている様子に少しばかり嬉しさにも似た気持ちになり、後をついて行けばふと投げ掛けられた言葉に一瞬キョトンとして。「赤い薔薇?んー、たぶんアレだな。常に明るくムードメーカーだからだろうな」直様自慢げに胸を張り、当たりだろうと力説し始め)

(/その毒舌もまたアレン君らしさが出ていまして、うちの阿保ラビには良い薬です(笑)。笑って頂けている様でとても嬉しい限りです。更に応援していただける様、これからも阿保さを極めまs(げふん、げふん

遅れてしまうのはお互い様ですからお気になさらないでくださいね!あ、後ですね、これから少しの間遅れてしまうことが多々あるかもしれませんので先にお伝えさせて頂きますね)

• No.69 by ラビ  2017-01-22 00:14:04 

上げとくさー!

• No.70 by アレン・ウォーカー  2017-01-24 01:14:28 

すみません、今少し慌しくって…。( しゅん )でも!今の忙しさも、水曜日あたりになれば収まると思うので25日の夜には必ず返します!( ぐっ )ということで、もう少しだけ待っててくれると嬉しいです。( ぺこり )

• No.71 by ラビ  2017-01-25 01:01:55 

りょーかいさー( にこり )忙しいなら仕方ねーさ、アレンの大好きなみたらし団子食いながら待ってるから( もぐもg )焦らなくても大丈夫さ( ずずっ、 / 茶啜り )

• No.72 by アレン・ウォーカー  2017-01-26 00:41:22 

約束通り…といっても日をまたいじゃいましたけど、返事返しときますね。( 苦笑い )
ん?僕は褒めてるつもりなんですけどね。まぁラビのいいようにとってくれて構いませんよ。( にっこり/ )うわ、いらな…。( ぼそり/本音 )別に写真なんていりませんよ。任務から生きて帰ってホームで実物見れればそれでいいですし。( しれっ/え )…って、君の写真なんか入ってないじゃないですか。( じと )

…なんか、妙にあっさり引き下がりますね。( 目ぱちぱち )何時もならうっとおしいぐらいに来るのに。なんか、変なこととか企んでたりするんですか?( じー )
へぇー、そういうも――……ラビ、今なんて言いました?( 動作停止 )僕の耳がおかしくなければ、好きな相手、とか聞こえたんですけど。

そんなこと言ってまた蹴られても知りませんよー。( やれやれ )けど、確かにブックマンの耳は本当にすごいですね…一体どこまで音を拾えるんだろう。( ふむ )聞き間違いじゃないですよ。確かに僕は無理ですって言いましたから。( にこにこ )

科学班…?ふーん、科学班ですか。( 顎に手添えて )ラビ、その話もっと詳しく聞かせてもらってもいいですか?…あ、拒否権はないですからね?( ふふふふ )っ、…ブックマンの一族ってみんな地獄耳なんですか?( 後退して/ )でも、事実でしょう?髪は老人みたいに真っ白ですし。僕の容姿好む人なんて変わり者ではない限りいませんよ。( はは )

不審者とかもっともラビに言われたくないんですけど。この間も街で露出多めの女の人見て鼻の下伸ばしてたくせに。( じとー )
へ…。そんな小さなことでも頼ってもいいんですか?( きょとん )

それ。普通自分で言うことじゃないでしょう。
(ここの空間に漂うバラの香りのおかげだろうか。ここに来るまでの間の刺々しい気持ちは気づけばすっかりなくなっていて。やっぱり癒し効果でもあるのかなぁなんてどこか他人事のように思いながら突然自分のことを力説し始める相手にそっけない言葉贈り。それでも口調にトゲトゲしさはなく言葉に反して表情は柔らかで、くすくすと声を上げて笑い。「もし、薔薇も売ってたらそれを買って本部に飾ってもいいかもしれませんね」ここにはいない他の仲間たちともこんな空間をともに共有できたらいいと、細めた瞳で周りを見渡して。)

• No.73 by ラビ  2017-01-26 23:16:32 

良い様にって言われてもねえ…一応褒め言葉として受け取っとくさ( 苦笑い )…それって、写真より生の方が良い的なさりげないアピール?( ニヤニヤ )
うん、入ってねーさ( 即答 )だってそれ、俺からアレンへのじゃなくてジジイがおばさんから貰った奴だもん。どんな反応するか見てみたかったんさ( 得意気 / お前 )

はい?( ぽかん )いやいやいや、何も企んでねーから。つかアレン中の俺って、変人イメージな訳?( ジト目 )うん、言った言っt……!( 途中で気付き赤面 )いや言ってない、言ってねーさ( 顔ブンブン )あ、アレンの聞き間違いだろ、きっと!

ジジイの事だし、数キロ離れていても聞こえてそうさ( ガクブル )何なら今度楽してみるさ?
マジか、なら要望言った意味無いじゃんさ( はあ、 )

ん、んん?( 表情引き攣らせ汗たらり )いや、あのそれは…じ、実験っつうか、うん。そう実験を…だな( 後退し背に壁を感じれば大量の汗がダラダラと )
仕事上、一語一句聞き逃さねー様に訓練させられたからかも。アレンも気を付けろよー、知られたく無い事とか口滑らせたら聞いてるかもだし( にししっ / 脅迫? )
まーたそんな事言って( 額パチン/ デコピン )それも個性だろ?そう言うの全部ひっくるめてアレンなんだぞ。例えそれが望んでなった訳じゃ無いにしても、俺は今のアレンじゃなきゃ嫌だ。

それは男なら自然な事さー、ってアレンは綺麗な子とかみてもウハウハな気分になんねーの?( 首傾げ )

偶には自分を褒めねーと!大切だろ、こう言うことって(指摘を受けようとも自重する所か、周りだけではなく自分自身を褒めるのも必要だと言葉を続け。確かに大袈裟かもしれないが、はっきりと認めることも時には必要な訳で吊られる様に人懐こい弾けた笑みを浮かべて。先程までのギクシャクした様な雰囲気が無くなり、打ち解けた様なほんわかと和やかな空気になった事に内心ホッとして。
「そしたら何種類か買ってく?店員さんに聞けばオススメの組み合わせとか教えてくれるだろうし」販売していたらではあるものの、例え植木のものがないにせよ苗木ならあるかもしれないと少しばかりの期待を乗せて)

• No.74 by ラビ  2017-02-09 20:52:14 

上げとくなー、それにしても寒ィさ( ズズッ、/ 汚 )

• No.75 by アレン・ウォーカー  2017-02-15 00:42:13 

…すみません、お待たせしちゃいました。( 壁からひょこ )返事の方は、もう少しかかると思うのでその報告にしに来たのと、今日は渡すものがありまして…。( 鞄がさり )――どうぞ、チョコレートです。同性同士、というのも変な気がしますが。君のことですからひとつももらえていないんじゃないかと思いまして。( きっぱり/ )…とりあえず、これは渡しておきますね。( 箱突きつけて )それじゃあ、今日の用事は終わったので帰りますね。( 逃走/おい )

• No.76 by ラビ  2017-02-17 00:42:29 

気にすんなって、了解したさー( こくり )
渡す物?……ん、え?( 受け取り / きょとり )え、えー!?( 驚愕 / 煩い )マジでオレに?何気に傷付けられた気がするケド、気にしねーさ!ありがとな、スゲエ嬉しいさ( 目輝かせ )ってあれ?ちょ、逃走!?…アレーン!本っっっ当にありがとなー!愛してんぞー!( 手ぶんぶん、 / 大声で叫び / 近所迷惑 )

• No.77 by アレン・ウォーカー  2017-03-04 21:08:13 

また長く日を空けてしまってすみません。( ぺこり )漸く私用も片付きましたので、返事の方を返しておきます。

はい、是非褒め言葉として受け取っておいてください( にっこにこ/ )な、…そんなわけ無いでしょう。自意識過剰ですね、ラビは( ぷい/おいおい )
ふーん…そうですか( 手元の手帳見つめ )じゃ、いりません。これは僕に贈られたものではなくって、ブックマンに贈られたものなのでしょう?( 強引に押し返して )……ちょっとでも期待した僕が馬鹿でした。( 小さくぼそり )

否定はできませんね。というよりも、教団全員に聞いても十中八九変人だという答えが返ってきてもおかしくないかもしれませんね。( きっぱり/酷 )
本当ですかー?( じとり )……ま、言いたくないなら無理強いはしませんが( あっさりと引き下がり )

試してみる、って…ラビがブックマンの悪口を言って、それをブックマンがどれだけ距離が離れてても聞き取れるかっていう実験ですか?( 首傾げ/ )
……たまにだったらしてやらないこともないですが。( ぼそ )

へぇー…実験ですか( ふむ )じゃあ、その実験内容を全て、序でに細かく教えてもらえませんか?大丈夫ですよ別に殴ったりとかしませんし。( にこにこ )
うわー、…それは困りますね。気おつけないと。( うむむ )けど、ラビは知りたくないことさえも聞いて、記憶しなきゃいけないんですよね。…それって嫌とか思わないんですか?( じ )
いっ、…。( 額抑え/睨み )そう、ですか。…そういうの聞くと本当にほっとします。ありがとう、ラビ。( ふふ )

……( しばしの無言/記憶巡らせ )ないですね。紳士として、女性は敬うべき存在ですからね。

まあ、確かにそうかもしれませんが…行き過ぎもどうかと思うますけどね。
(向けられた人懐っこい笑みに強く否定することはできずにちょっと躊躇いながらもやりすぎはいかがなものかと指摘してみて。そもそもあまり自分を主張することがないためがイマイチその感覚がわからずにいて。「いいですね。でも、そうなると帰りが大荷物になっちゃうなぁ」見に来たというのに既にお土産について考えているあたり、お互いそれだけホームの存在を大切だと思っているのだなぁと実感しつつ相手の提案に答えて。)

• No.78 by ラビ  2017-03-14 23:32:37 

わわ、待たせちまって悪いさ( 手ぱちん )ちょっと今忙しい時期なもんで返信すぐに出来そうにねーんさ( はあ、 )この後も任務だし( とほほ、)
あ、そうそう…( 通路角へ / がさごそ )…よいしょっ、と( 大きな袋を引き摺り出し )ハイこれ、オレからのプレゼント。バレンタインデーん時、チョコくれたじゃん?そのお返し、っつうか何が良いのか悩んだ挙句食い物になっちまったんだケド( 苦笑 / 各地の土産菓子どっさり )

っと、もう行かねーと…そういう事なんで良かったら食ってさ!( ニッ )そんじゃ、また後でな( バタバタ / 走り去り )

• No.79 by アレン・ウォーカー  2017-03-27 01:11:28 

いえ、僕も最近忙しいので気にしなくていいですよ( 苦笑 )任務、ですか。…まあラビですから図太く生き残るとは思いますけど、気をつけてくださいね?( さらり /
う、わ…これすごい量じゃないですか!( 目きらきら )全然構いませんよ。というよりも、こういうので十分ですっ( 嬉しそうに笑い )ありがとうございます、ラビ。

――渡すもの渡してすぐに行っちゃったな、あの人( 背中見送り )一回、一日中話せる時間が取れればいいんだけどなぁ( もぐ、とお菓子咥え )

• No.80 by ラビ  2017-04-19 23:04:29 

かなり間空いちまったさ( はあ、 )漸く時間が出来たんで返信するさ。

今のは否定する気ねーかも。俺は写真よりも、やっぱ生アレンが良いさ( ニィッ )それに写真見てると直接会いたくなるし。
あ、うん。まあそうなんだけど…( 手帳を受け取り )…あ、アレン?もしかして怒らせちまったさ?( 恐る恐る )

酷ッ!アレンだけじゃなく、教団全員とか耐えられねーさ( ずずーん )…いや、一人くらい別の答えを言ってくれる奴がいるかも( ハッとしては )
うんうん、聞き間違いさ( 引きつり笑いを )…何言ってんだオレ( ほっと胸を撫で下ろしたと同時にボソリ / 溜息をひとつ )

そ、その実験。でも今回はその役目アレンに譲るさ。ほら成長する為にもこういう体験するのも必要だろ?( 腕を組み、二、三度頷き )
...へ?( きょとん )あの今なんて?( 目パチクリ )

え、ええっ!それ言っても言わなくても完全に殴られフラグじゃね?( 逃げ場がなく表情引きつらせ )
…そりゃまあ、中にはあるかな。ブックマンって、変な目で見られることも少なくねーんさ。だから煙たがられる事もあるし、情報欲しさに近付く輩もいる( 珍しく真面目に )まあ聞くだけじゃなくて目にした光景とかでもあるけどな( 多くは語らずニッと笑みを )

おう( 二カッ )和ませるの得意だからなー、必要な時は任せろさ( えへん、ニシシッ / 何様 )

敬うべきって分からなくもねーけど、アレン固いさー( やれやれ / おい )そんなんだから女性からモテねーんさ( はあ、/ コラ )

あははっ、まあそれもそうさな…なあ、アレン。自分の長所上げてみ?(指摘された点は相手の言う通りだと前にで過ぎたかもと反省し苦笑いを浮かべ。何を思ったか、唐突ではあるものの相手の思う相手自身の良いところを聞き出そうと言葉を続け。
「…持って帰れるくらいのお土産にしないとだな」買い過ぎも良くないと一度冷静に考え、やはりそうなると菓子類や薔薇の種などになってしまうかもしれないが暫し考えて)

• No.81 by ラビ  2017-05-28 20:58:32 

上げとくさー!

• No.82 by アレン・ウォーカー  2017-06-23 00:28:41 

ラビ、…ラビ!遅れてしまってすみませんでした( ぺこりと頭下げ )…それと、待っていてくれてありがとうございます( 体起こし、ふわりと笑い )きっと、此れからもこんなふうに待たせてしまうかもしれない。それでも、君は僕を待っていてくれますか?

じょ、冗談は止してくださいよ( 一瞬きょとりとした後、ぷいっ、と顔背けて )
…もし、キミからみて僕が怒っているように見えるんだったら、その理由でも考えてみたらどーですかッ( つーん )

本当に。ラビって面白いぐらいにポジティブですよね( ぷ、と吹き出せばくすくすと小さく笑い )
…?( 未だ不思議そうな顔をしながらも問い詰めることはなく )

えー…やですよ。絶対に知りたいってわけじゃないですし。ブックマンにそんな失礼なこと言いたくありませんもん( 首横に振って )
…二度も言いません( ぷいっ )

だって、素直に白状しないラビが悪いんですよ?( ふんす )
何か、…ラビも何だかんだ大変だったんですね( ぽつり )……でも、なんていうかラビってブックマンの後継者ってイメージがいまいちわかないんですよねー。僕らといるときは、エクソシストとして一緒にいるからかなぁ…( ふむ )

和ませる、…それ自分でいいますか?普通。ラビは寧ろその場を騒がしくさせる、の方があってるんじゃないですか?( 怪訝そうに眉寄せ )

…( いらっ )そこらへん、ふらふらとしてるラビに比べたら僕のほうがモテると思いますけどねー( ふん )

僕の、長所…ですか?
(相手からの唐突な話題変換に、一瞬話についていけずにきょとんとした表情を。数秒かけて彼の質問の意味を理解した後に、腕を組んでうーんと唸りながら考え始めて。「…変に固いところ、でしょうか?頑固というか、そういうところ」しかし、長い時間を考えても思い浮かんだのはそのひとつだけで。ひょ上から見ても、自身の長所はそれぐらいしかないと思っているようにも見えて。「帰りも歩きですもんね。…馬車でも捕まえられたら、多少多くても大丈夫そうですけど」考え込む相手の横で、自分なりに考えたものを口に出し。)

• No.83 by ラビ  2017-06-23 19:00:02 

おかえりー!アーレーンっ( 両腕バッ、ぎゅう / 抱き着き )まさかメッセージに気付いて貰えるとは思わなかったさ( 頬すりすr / ヤメ )…あったり前じゃん( 離れれば真剣に )いつまででも待ち続けるさ。例え飽きられようがどう思われようが、ずーっとだ( 柔らかい笑みを浮かべ )

こんな事冗談で言わねーって( はぁ、/ 苦笑 )本音よ?今の( じーっ / 何 )
…わ、悪かったさ。ちょい揶揄うつもりが度が過ぎたかも( 表情引き攣らせ )…今度こそ本物、だからさ( 正方形のラッピングされた箱を差し出し )

ん?ネガティブだったら違和感ありまくりだろ?ポジティブだからこその俺!みたいな?( ドヤァ )

遠慮すんなって、貴重な経験になるぜ?ジジイに普段言えない事、ぷぷぷっ、言っちゃえ( 笑いを堪えながら )
…じゃあ、脳内再生してじっくりゆっくり楽しむさ( むふ、/ 変態 )

協力はしたけども、白状したのがバレたらコムイに何されるか…!( ぶるっ、/ 悪寒 )
いや、アレンに言われても説得力ゼロだけど( ぼそり )そう?普段こんなんだからかもなー( へら、)…あーでも偶に考えるんさ、こっち側(教団)じゃなくあっち側(ノア)だったらどうなってたんかなーって。

ま、失礼な!( どこぞの奥様風口調で )いつ騒がしくしたよ、ん?言ってみなさい( ぎゃーぎゃー )記憶にございません!( ふん、)

ふらふr⁉︎…ほ、ほう( 青筋ぴき、)そこまで言うなら勝負さ( 勢いで申し出 )

…ん、長所でもあり短所にも取れるな(挙げられた長所に納得出来る所もありながら、その数の少なさもまた感じ。「じゃさ、長所以外で褒められる自分の良い所は?体の一部とかなんでも良いさ」相手の良い所を知ってはいるものの、それを少しでも認識させたい、発見させたい気持ちが大きく。意地悪かもしれないと感じながらも再び問い掛けて。
「馬車…俺のイノセンス使えば良いじゃんさ!」馬車という単語を聞いては何かあるのではと考え耽り、閃いた様に少しばかり大きめの声と目を輝かせて)

• No.84 by ラビ  2017-07-28 21:57:37 

上げとくさー!

• No.85 by ラビ  2017-09-20 23:35:26 

久々に上げとくさー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック