眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎  2016-09-27 23:53:04 
通報

募集板で声掛けてくれた、アレン待ちー!(みたらし団子を乗せた皿を左手に、右手の団扇で皿をぱたぱた )

コメントを投稿する

• No.77 by アレン・ウォーカー  2017-03-04 21:08:13 

また長く日を空けてしまってすみません。( ぺこり )漸く私用も片付きましたので、返事の方を返しておきます。

はい、是非褒め言葉として受け取っておいてください( にっこにこ/ )な、…そんなわけ無いでしょう。自意識過剰ですね、ラビは( ぷい/おいおい )
ふーん…そうですか( 手元の手帳見つめ )じゃ、いりません。これは僕に贈られたものではなくって、ブックマンに贈られたものなのでしょう?( 強引に押し返して )……ちょっとでも期待した僕が馬鹿でした。( 小さくぼそり )

否定はできませんね。というよりも、教団全員に聞いても十中八九変人だという答えが返ってきてもおかしくないかもしれませんね。( きっぱり/酷 )
本当ですかー?( じとり )……ま、言いたくないなら無理強いはしませんが( あっさりと引き下がり )

試してみる、って…ラビがブックマンの悪口を言って、それをブックマンがどれだけ距離が離れてても聞き取れるかっていう実験ですか?( 首傾げ/ )
……たまにだったらしてやらないこともないですが。( ぼそ )

へぇー…実験ですか( ふむ )じゃあ、その実験内容を全て、序でに細かく教えてもらえませんか?大丈夫ですよ別に殴ったりとかしませんし。( にこにこ )
うわー、…それは困りますね。気おつけないと。( うむむ )けど、ラビは知りたくないことさえも聞いて、記憶しなきゃいけないんですよね。…それって嫌とか思わないんですか?( じ )
いっ、…。( 額抑え/睨み )そう、ですか。…そういうの聞くと本当にほっとします。ありがとう、ラビ。( ふふ )

……( しばしの無言/記憶巡らせ )ないですね。紳士として、女性は敬うべき存在ですからね。

まあ、確かにそうかもしれませんが…行き過ぎもどうかと思うますけどね。
(向けられた人懐っこい笑みに強く否定することはできずにちょっと躊躇いながらもやりすぎはいかがなものかと指摘してみて。そもそもあまり自分を主張することがないためがイマイチその感覚がわからずにいて。「いいですね。でも、そうなると帰りが大荷物になっちゃうなぁ」見に来たというのに既にお土産について考えているあたり、お互いそれだけホームの存在を大切だと思っているのだなぁと実感しつつ相手の提案に答えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック