眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎と道化師(非募)

眼帯兎  2016-09-27 23:53:04 
通報

募集板で声掛けてくれた、アレン待ちー!(みたらし団子を乗せた皿を左手に、右手の団扇で皿をぱたぱた )

コメントを投稿する

• No.73 by ラビ  2017-01-26 23:16:32 

良い様にって言われてもねえ…一応褒め言葉として受け取っとくさ( 苦笑い )…それって、写真より生の方が良い的なさりげないアピール?( ニヤニヤ )
うん、入ってねーさ( 即答 )だってそれ、俺からアレンへのじゃなくてジジイがおばさんから貰った奴だもん。どんな反応するか見てみたかったんさ( 得意気 / お前 )

はい?( ぽかん )いやいやいや、何も企んでねーから。つかアレン中の俺って、変人イメージな訳?( ジト目 )うん、言った言っt……!( 途中で気付き赤面 )いや言ってない、言ってねーさ( 顔ブンブン )あ、アレンの聞き間違いだろ、きっと!

ジジイの事だし、数キロ離れていても聞こえてそうさ( ガクブル )何なら今度楽してみるさ?
マジか、なら要望言った意味無いじゃんさ( はあ、 )

ん、んん?( 表情引き攣らせ汗たらり )いや、あのそれは…じ、実験っつうか、うん。そう実験を…だな( 後退し背に壁を感じれば大量の汗がダラダラと )
仕事上、一語一句聞き逃さねー様に訓練させられたからかも。アレンも気を付けろよー、知られたく無い事とか口滑らせたら聞いてるかもだし( にししっ / 脅迫? )
まーたそんな事言って( 額パチン/ デコピン )それも個性だろ?そう言うの全部ひっくるめてアレンなんだぞ。例えそれが望んでなった訳じゃ無いにしても、俺は今のアレンじゃなきゃ嫌だ。

それは男なら自然な事さー、ってアレンは綺麗な子とかみてもウハウハな気分になんねーの?( 首傾げ )

偶には自分を褒めねーと!大切だろ、こう言うことって(指摘を受けようとも自重する所か、周りだけではなく自分自身を褒めるのも必要だと言葉を続け。確かに大袈裟かもしれないが、はっきりと認めることも時には必要な訳で吊られる様に人懐こい弾けた笑みを浮かべて。先程までのギクシャクした様な雰囲気が無くなり、打ち解けた様なほんわかと和やかな空気になった事に内心ホッとして。
「そしたら何種類か買ってく?店員さんに聞けばオススメの組み合わせとか教えてくれるだろうし」販売していたらではあるものの、例え植木のものがないにせよ苗木ならあるかもしれないと少しばかりの期待を乗せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック