【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.161 by 弟 / 者  2016-09-20 23:47:29 

みえるわー!ミエルワーッ!( ぷくく、 )うん そこじゃないけど今のでこれ以上聞いてもアレだって分かったからやめとくわ 、( 爽やか笑顔でサムズアップ / 何 )うん 、優しいから。一瞬でも巻き込んじゃったことくらいは許してくれる。と思う。多分。分かんないけど。( 此方も頷き、曖昧濁し )そう。イージープレイじゃないから。もし離れなきゃいけなくなったら 、絶対言って。 … ごめん 、おまえに逆プロポーズとか気持ち悪いわって感じに言われると思ってた( 珍しく真剣顔 / たは、 )

• No.162 by 兄/者  2016-09-21 00:09:23 

あははッ、辞めろ、見えるわーはやば…おおぃ!( げらげら、 )いや、中々に的を射てるだろ、…腹立つ笑顔だなあ、( 顔しかめ、/ 失礼 )悪い方向には考えないでおこうぜ、行く気失せるから…、( 言葉濁す相手に微妙な表情浮かべ、 )何事も上手くいかないもんですな。…まあ、でも今は一緒なんだから良いだろ、余計なこと考えんなって、知恵熱出んぞ。…別に何も思わねえよ、ただのおふざけに一々そんなこと思わないっての、( 相手の頭に手乗せては茶化し、/ 肩竦め、 )

• No.163 by 弟 / 者  2016-09-21 00:27:29 

よぉし一枚だぁ 、あー 、ミエルワー!見えルよーこれー!( わはは、大声上げ )いや 、確かに言ったけど。おれが聞きたかったのはもっと … あー 、なんかもういいや( ジェスチャー交えるも突然諦め、 )そーね。やめとこ。あとアレね 、うっかりトマトの話しないようにね。おれが話しそうになったら力ずくでも止めて( ぶるる / フラグ… )さらっと失敬なこと言うな。でも 、確かにそうだな。上手く行かなくても 、いつか離れるとしても今は一緒だもんね。うん 、今は一緒。 … そー 、だよね。あー!なんか今日おれだめだな。多分日頃の癒しが足りないんだ( 少々照れ臭そうに目線下げ / 自分の両頬ぱちん )

• No.164 by 兄/者  2016-09-21 00:44:28 

鼻血出てますけどッ、…怖い怖い怖い、( 画面見ながら、ひたすらに笑い含んだ声色で、 )ちょい、何で諦めんだよ、( 相手のジェスチャー凝視、 )トマトはヤバイからな…、消されても文句は言えない。任せろ、( ひえッ、/ 親指ぐっ、 ) 気のせい気のせい。そうそう、今はちゃーんと傍に居るから安心したまえ。…癒しィ? そんなの其処ら辺で補充してこいよ、( ぽんぽん頭撫でつつ、へら、/ 適当な場所指差し、 )

• No.165 by 弟 / 者  2016-09-21 18:55:33 

あはははっ!あー 、あー兄殿っ 、よしッ( 何故か名前呼び / メモ千切り、 )だって 、多分だけど兄者 、おれが続けたとしてもすぐ忘れるでしょ( はっふ )OK、取り敢えずLINEで一応謝っとこう … 。どんな風に言えばいいのコレ?( こちらもサムズアップ / 画面見、うう )うん … こういうときに 、やっぱり兄者は兄貴なんだなーって感じる。 … 何か冷たくない?癒しってその辺に転がってるモンなのぉ … ?( 照れ臭そうに目線下げ、にへ / ぶーぶー、一応辺り見回し )

• No.166 by 兄/者  2016-09-21 19:31:08 

しかも、右から左にこう、書いてるけどこの人。( やや困惑気味な表情浮かべ、 )…モノによるな、( 少し考えるような素振り見せてからぽつり、 )普通に仲直りしましたー、って送っとけば許してくれんだろ、( 考えてはみたものの想像出来ず、当たり障りのない答えを。 )何時もそうやって感じてくれてると嬉しいんだけどねえ。ま、何か有ったらこの俺に任せなさい。…何処が? 弟者が癒しだと思えばそれは癒しだろ、何だって。( 機嫌良さげに ふふん、/ 適当に返答しつつ、欠伸した後、伸び、 )

• No.167 by 弟 / 者  2016-09-21 23:26:37 

左利きぃ。え 、右利き 、んん?ああでもアレでしょ?文字が多分 … 。インドだったらほら 、( 画面良く見、 )そこは嘘でもそんなことないって言ってほしい所だったわ。まあ分かってたことだけど 、( 彼の様子見届けてはぐぬう )だよね 、そんな感じで大丈夫だよね。 … えーっと 、さっきは迷惑掛けてごめん 、仲直りしました … と( 緊張気味にこくこく / 画面すっすっ )いつも感じてるけど 、特に感じるってこと。おー 、頼りになるう。遠慮なく頼るからね。 … おれが思えば? … じゃあ兄者 、そこにこっちに背中向けて座って( 鼻下擦り、いひひ / 床指差し、 )

• No.168 by 兄/者  2016-09-21 23:49:18 

え?あ、そういうこと…?( 釈然としない顔で、 )嘘吐いたら嘘吐いたで、お前煩いじゃん、( 怪訝そうに眉間に皺寄せ、 )流石にそれで何か言うほど心狭くないだろ、…( 多分、と言いかけた口つぐみ、 )ならいっか。まあね、元から俺は頼りになる人材ですから。…えー。何でだよ、面倒くさいな、( ふは、/ 嫌そうな顔しては文句垂れつつ、渋々言われた通りにして、 )

• No.169 by 弟 / 者  2016-09-22 00:10:39 

うん 、インドネシア語だから左から右に書くじゃん( 右から左言い間違え、 ) … だって普通は嘘吐いて欲しくないでしょ( む / 結局どうしてほしいんだ ) 、 言い終わった後になんか微妙な間作るのやめてぇ! … 既読付くの早!忙しいんじゃないの 、あの人_ 、え 、返信来ないんですけど … 逆に怖い!( 思わず大声 / 画面指差し、ひい )あは 、自分で言っちゃう所に兄貴らしさよりも兄者らしさ感じるわあ。 … あんがと 、( けらけら / ぽつり礼溢しては、彼の背中に自分の背中合わせるようにして座り込み )

• No.170 by 兄/者  2016-09-22 00:30:28 

い、インドとインドネシア語と…全然違うけど。あと石油出るのインドじゃないけど、君大丈夫ですか、( 笑い声混じりに気になったこと告げ、 )だから素直に本当のこと答えたんだろ、( 深々と大きな溜め息吐いて、 )…怒っては居ない、はずなんだが…。また何かやらかしたんじゃないの、( 歯切れ悪そうに、/ じ、 )何てったって紛れもない事実ですからね。…いーえ。つか、こんなことしてどうすんの? ( に、/ 背後に相手の気配と温もり感じつつ、ふとそんなこと問い掛け。 )

• No.171 by 弟 / 者  2016-09-22 09:44:29 

あはははは!いやあでも 、ここ石油王なのかなあ( 堪えきれず自らも笑い、 ) … 分かってない。分かってないよ兄者 、おまえは弟心を分かってない( 指ぴしぃ / おとごころとは )何にもしてないよねおれ!謝っただk_ダバスァッ!!え!?つ 、通話ッどうしよう!?兄者!( 不満述べるも突然彼からの通話画面に切り替わりビクゥ、動転しスマホ相手に押し付けて )うるせーよ。 … 癒しを摂取してるんですよ 、癒しを。 … 最近寒いから 、なんかあったかくなりたかったんだよね( ぶは / ふんふん、嬉しそうに頬緩み )

• No.172 by 兄/者  2016-09-22 10:52:50 

アラブとかじゃないんですか、( はて、 )…そもそも、弟心って何。( 軽く首傾げ、 )ちょ、俺に面倒事押し付けんなよッ、…も、もしもし、( 何故か押し付けられたスマホに声荒げ、/ 恐る恐る電話に出、 )…お前の癒しの基準が理解出来ない。あー、まあ確かに涼しくなってきたよな。( 軽く相手に寄り掛かって、/ 僅かに頷き、 )

• No.173 by 弟 / 者  2016-09-22 19:50:38 

あ 、ちょっと鼻血出てますよ。 … 敵?いや味方みたいだな( 未だ笑い混じりに / 女性じ、 )読んで字の如く、おれの気持ちだよ!弟心を分かる人はおれをゲッチュ出来るの( へらへら、適当言い )だって怖いムリ … どうなんだろ … ( 首ふるふる / 彼の様子見守り )いーのいーの。おれが癒しだと思えばそれが癒しなんでしょ。ゆっくり過ごす時間は癒しだよ( あは、 / 彼の肩に軽く頭預け )

• No.174 by 兄/者  2016-09-22 21:24:16 

…え? が、頑張ってって言われた、( 突如として現れた女性に、やや困惑、 )へえ、…まあ、精々誰かにゲッチュして貰えるよう頑張れ、( 手ひら、/ 雑 )…はい、本当すみませんでした、…いやいや、もうほんっとに、…はい。( ひたすらにぺこぺこ、/ 顔青白く、 )確かにそうは言ったけど、…まあいいや。こんなんで癒しになるなら安上がり、( 軽く流し、/ ちらりと相手の方見つつ、 )

• No.175 by 弟 / 者  2016-09-22 22:41:56 

え ちょっと 、鼻血くらい … 。あ"ーマジ 、マジ身体痛いわぁ … ( 何処か老婆のような声で、 / ぐぬぬぅ… )超うっすい返事だったね 、今の。 … 是非とも誰かにそうして欲しい所だけど … でも今のおれには弟心分かる人居なくても良いかも知んない( 思わず笑い、ぷすす / うんうん ) … ( 彼が敬語で謝り続けている姿に事の重大さ感じ、此方も顔青白くしながらガタガタ )でしょ?余計な支出の無い弟は良く出来た弟だと 、おれはそう思うんですよねー( 何故か尊大にふふん / 機嫌良さげに満面笑顔 )

• No.176 by 兄/者  2016-09-22 23:26:16 

結構辛いんだね、幽体離脱みたいなのは、( 相手の声に苦笑しつつ、 )それは気のせい。…何で?居た方が良くないか?( 不思議そうに首傾げ、 )…あ、じゃあまた。…ふう、( 一頻り電話した後、頭下げ、/ 安堵したのか詰めていた息吐き、 )ほお、そーんな余計な支出のない出来た弟には、今年の誕生日プレゼントは無しで良いかなー、安上がり安上がり、( ふと近々誕生日であること思い返せば、からかってみて、 )

• No.177 by 弟 / 者  2016-09-23 00:29:05 

あ"ー … 相当なパワーを 、んぬぁ 、 … 取り敢えず鼻 、なんか拭けるもの … もうなんかもう 、兎に角出たいみたいな感じだね( はふぅ、笑い混じり )兄者とおついちさん 、ちんさん めろやん いちさん 、ドンさんぺーさん鉄塔さん。周りにいっぱい仲良しの人が居るのに 、特定の誰かと一緒になるのは勿体無い気がするんだよねぇ( 指折り数え、嬉しそうにウシシ ) … ど 、どうだった?( ビビりながら問い掛けて、 )弟の誕生日を"余計なもの"にカテゴライズする兄が居るとは … 。全く、9月と言えば私の誕生日でしょう!( ふんふん、頷々 / プレゼントは欲しい様子 )

• No.178 by 兄/者  2016-09-23 00:47:21 

拭くことすらどうでもいいわ、と。( 画面の様子見、/ ふむ、 )なるほど、それは確かに一理ある、仲のいい人は多い方が良いし、一人の人だけに偏るのは、な。( 賛同するように何度も頷いて、 )…とりあえず消されるのだけは回避した。次巻き込んだらどうなるか分かってるよね、とか色々有り難いお言葉を頂きましたよ、…( 思い出しただけで小さく震え、 ) それは冗談だけどさ、…何か欲しいものとかあんの?( 与えられるかはさておき、背後に一先ず問い、 )

• No.179 by 弟 / 者  2016-09-23 01:05:41 

うん … あ 、今今今 … よぉしよしよし 、( モーションの切り替わり確認し、一旦ふう )ね!こーやって兄者とふたりで居るのも良いけど 、大勢一緒に居るときも楽しいじゃん?おれ 、そういうの好きだからさぁ( るん、 )や 、やべえ … 怖あ … 。 … 代わりに出てくれてありがと 、そんでごめん。めっちゃ動転した( 腕さすさす / 謝罪しつつ )欲しいものかあ … 。なんかさぁ 、いざ聞かれると分かんないよね。 …… そうだなぁ 、うーん … ( 暫し考え込み / 腕組み )

( 度々ごめーん。聞きたいことがあるんだけど…。あー、ちょっと聞きにくいことなんだけどね。えっと…兄者は、っていうか兄者の背後さんは、bmlに抵抗あったり…しないかな?( 目線ふよふよ。 ) )

• No.180 by 兄/者  2016-09-23 05:48:42 

おー、鼻血流石に拭いとかないとね、( 鼻血洗えることに安心した様子で、 )そーね、弟者は大人数でワイワイすんの好きだもんな、( うんうん、 )これ本人目の前に居なくて良かったわ、…いや、良いよ、別に。多分弟者出てたら死んでたろうし、…あと、これ。( 首左右にふるふる、/ 相手にスマホ返して、 )そんな考え込まなくてもパッと思い付いたもんで良いだろ、…何かしら欲しかったものとかないの、( 悩んでるらしい相手に苦笑いし、/ 自分なりのフォローを、 )

( いや、普通に俺の背後はそういう類いのに一切抵抗ないよ、だからそういうことに関しては全然気にしないでいい、…それ訊いてきたってことは、やりたいって認識で良いのか?( に、/ 小首を傾げ、 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック