黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.1001 by 木吉鉄平  2016-12-02 14:59:06 

えぇー、なんでだ?
(不満そうに頬膨らまして)

光:…頑張れ!

  • No.1002 by 日向順平  2016-12-25 01:10:07 

…俺からするより…お前にしてもらいたい
(顔を真っ赤にしながらも相手の目をしっかりと見つめて)

中:宿題の量が尋常じゃないのでちょっとそっちに集中してしまうかもしれぬ(というかこの時期ネットやってる事自体おかしい。そしてあまり来れないかもとか言って最近まあまあな頻度で向こうに行っている←ks

  • No.1003 by 木吉鉄平  2016-12-25 21:10:27 

!…俺だってお前からしてもらいたいんだがな…
まぁいいや
(ムッとしながら言うも、クスッと笑い、ちゅっ、とキスして)

光:まじか!大変だな

  • No.1004 by 日向順平  2017-01-01 01:09:42 

中:ちょっと迷走してしまったので終わっても大丈夫すか?w

てか…あのー…向こうさぁ…年齢明かしちゃマズいんやないの?wやってることがちとヤバいから…

  • No.1005 by 木吉鉄平  2017-01-01 01:45:28 

光:いいよw
次どうします?

あー…大丈夫じゃね?w
やってることはやばいけど!!

  • No.1006 by 日向順平  2017-01-01 01:53:16 

中:何かやりたいキャラとかあるか?

管理人が見ていないのか、見てるけど見逃して…いやそれはないか。そもそもああいうのがOKなのか…それは分からんが荒らしがメンドいんじゃ…
まぁなるべく年齢のことには触れないようにしよ

  • No.1007 by 木吉鉄平  2017-01-01 02:00:29 

光:やりたいキャラ………(考え中)
あ、紫室はどうだ?

荒らしねぇ…最近は見かけませんな
平和ですなww
うい、そんで気を付けまっすw

  • No.1008 by 氷室辰也  2017-01-01 02:21:18 

アツシ…ちょっと食べ過ぎじゃないかい?
(___昼休み。相手と昼食を済ませようと自分は弁当を持ち寄ったが、隣で相手の大量に抱えた菓子類を食す様子を見ては苦笑いを浮かべ)

中:早速採用でございます

決して油断すんじゃねぇぞ☆←

  • No.1009 by 紫原敦  2017-01-01 02:31:08 

そお~?
ま、すぐ無くなっちゃうんだけどさ~
(もぐもぐと食べながら言い)

光:わーい、採用してもらえたぜ!(∩´∀`)∩ワーイ

わかりました!(ビシッ)←誠ちゃんの真似

  • No.1010 by 氷室辰也  2017-01-01 02:40:12 

本当凄いな…またその量を部活中にも食べるんだろ?
(男子高校生にしては少し小さめの弁当箱に箸を運びながら)

中:あ、せや。付き合ってる設定?付き合ってない設定?

  • No.1011 by 紫原敦  2017-01-01 02:50:13 

当たり前だし~
てか、室ちんそれで足りるの~?
(お菓子食べながら、相手の少し小さめのお弁当に目を向け)

光:んー…じゃあ付き合ってる設定でw

  • No.1012 by 氷室辰也  2017-01-01 03:09:13 

アツシじゃないんだから
(クスリと口元に手を置いて上品に笑い「本当にお菓子しか食べないのか?」と相手の胸元の菓子類を見つめ)

  • No.1013 by 紫原敦  2017-01-01 03:27:26 

言ったっしょ、今日は持ってきてねーし
(もぐもぐと食べながら言い、室ちんもいる?とお菓子差し出し)

  • No.1014 by 氷室辰也  2017-01-01 03:57:19 

いいのかい?俺がもらっても
(ほぼ四六時中相手が離さないものを自分がもらってもいいのだろうかと思い尋ね)

  • No.1015 by 紫原敦  2017-01-01 08:48:14 

一つだけならね〜
(差し出したまま言い、つか、いんねーの?と言い)

  • No.1016 by 氷室辰也  2017-01-01 15:08:47 

いや、もらうよ。ありがとう
(見えている片目を細め微笑んで礼を言い。菓子を差し出す相手の手に自分の手を添え、そのままぱくりと菓子を自らの口に運び)

中:ちと起きた時間も宿題もマズいので真剣にやってきます←

  • No.1017 by 紫原敦  2017-01-01 15:18:03 

っ、室ちん可愛すぎだし…
(相手の笑みを見て、顔を赤らめ)
美味しいでしょ〜?
(えへへっ、と笑い)

光:僕もやばいな(^_^;)

  • No.1018 by 氷室辰也  2017-01-01 19:07:43 

ん…美味しいよ
(口に広がる菓子程よい甘さに口元を緩めて笑い「アツシも可愛いよ」と相手の頬を撫で)

中:塾と学校とで…マジで終わるか分かんなくなってきt((そう言ってる間にやれよ

来る頻度下がります。あくまで下がる。来ないという選択肢は無い((おい本当に終わんねーぞ

  • No.1019 by 紫原敦  2017-01-01 20:01:12 

そ、そんなことねーし
(顔赤らめたまま目逸らして)

光:やばいな…

わかった、頑張れよ!

  • No.1020 by 氷室辰也  2017-01-02 01:45:59 

そうかな?俺はそうは思わないけど
(相手が逸らした目線の先に顔を出しクスリと笑って)

中:ありがとう!でも本当に終わらない気がしてきたよ!こんなにヤバいのは初めてだ!のび太の気持ちが分かった今日この日←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック