黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.921 by 日向順平  2016-09-22 23:10:18 

ッ!?お、おい馬鹿っ!何してんだ離れろ!ひ、人がっ、見てるって…!
(勢いで塀に背中をつき。相手の手から離れてしまった傘を見つめていたが、ハッとして顔を上げると此方をいぶかしげに見つめる視線に気付き、耐えられず相手の肩をバンバンと叩き)

  • No.922 by 木吉鉄平  2016-09-22 23:20:42 

うっ…痛いよ日向〜
(涙目ながらムッとして離れ、傘を拾えば、相手の方に向けて)

  • No.923 by 日向順平  2016-09-22 23:26:56 

ったく、結局二人して濡れてんじゃねーか
(しっとりと濡れて肌に張り付いたシャツを見ては不満げに相手を見上げ、ふぅ…と一息吐いては「早く行くぞ」と促して歩き出し)

  • No.924 by 木吉鉄平  2016-09-22 23:30:25 

悪かったよ…
風邪ひいたら俺言う事聞くからさ…な?
(相手の隣歩きながら)
なぁ、日向ん家行っていい?

  • No.925 by 日向順平  2016-09-22 23:39:53 

言ったな?ぜってぇこき使ってやる
(ニヤリと白い歯を見せ悪い笑み浮かべ)
え…別にいいけど…何で?
(急な提案にキョトンとしながら首傾げ)

  • No.926 by 木吉鉄平  2016-09-22 23:43:02 

…日向、使うっつっても程々に頼むな?
(相手の悪い笑顔見て、苦笑しながら言い)
ん〜…なんでなんだ?
(答えようと考えるも、逆に聞いて)

  • No.927 by 日向順平  2016-09-22 23:57:45 

そん代わりお前の言う事も聞いてやるよ
(悪戯な笑みから一変、フッと目を細めて柔らかく笑い)
…はっ?いや、何で俺に聞く!?阿呆かお前は!
(いつものように相手の頭を叩くも「まぁいいや」と今度は自宅への帰路を進み)
お前は大丈夫なのか?その、家空けたらマズいんじゃねーの?

中:寝落ち

  • No.928 by 木吉鉄平  2016-09-23 00:04:47 

!日向…大好きだ!
(にっと笑って)
いて!だからって叩くことないだろ?
(ムゥ、と頬膨らまして)
ばあちゃんに言っとかないとだな
(確かにと思い)

  • No.929 by 日向順平  2016-09-23 07:12:49 

…おう
(赤く染まった顔背け、照れで素っ気無い返事をしてしまい)
ま、ウチ着いてからにしろよ
(少し早足で自宅へ向かい少しして到着すると、とりあえず屋根の下に行って傘を閉じ玄関の扉開け、入れという意味で「ん」と相手の方を見て)

  • No.930 by 木吉鉄平  2016-09-23 07:31:04 

ありがとな
(礼を言いながら入り、お邪魔します、と言い)

  • No.931 by 日向順平  2016-09-23 16:06:47 

あっ、今親居ないんだったわ
(今日は帰りが遅くなる、と告げられていたことを思い出して呟き。靴を適当に脱いで上がり「飲み物何かいるかー?」と)

  • No.932 by 木吉鉄平  2016-09-23 16:26:48 

じゃあお茶、もらっていいか?
(自分も上がりながら言い、じゃあ俺はお前の部屋先に行ってるな、と言えば向かい)
……あ、じいちゃん?俺、鉄平だけど
うん、今日向ん家お邪魔してるんだ、だから遅くなる…もしかしたら泊まるかもしれないから
(部屋につき、ベッドに座り、電話かけ)

  • No.933 by 日向順平  2016-09-23 16:38:48 

りょーかい
((俺はーっと…コーヒーでいいか。寒いからホットにしよ))
(相手の返答を聞きながらリビングへ入り、キッチンへ立つと相手の分のお茶を入れ、自分にはホットコーヒーを入れその二つのコップをお盆に乗せ部屋へ向かい)
ん、麦茶でよかったか?
(折り畳み式のテーブルを片手で器用に開きそこにお盆を乗せ)

中:テスト期間で返信遅くなる、かも…?

6:00~9:00まで落ち

  • No.934 by 木吉鉄平  2016-09-23 16:45:14 

日向器用だな〜
(相手が来たと同時に電話終わり、携帯しまって)
あぁ、ありがとうな
日向はー…コーヒーかぁ〜
ブラックか?
(お盆に乗ったコップの中見れば聞いてみて)

光:わぉ、僕もやらなきゃ
基本どれくらいやってる?

OK

  • No.935 by 日向順平  2016-09-23 17:02:42 

まぁ私物だし、慣れてっからな
(平然とした顔で「別に普通だろ」と述べテーブルの横に腰下ろし)
おー。お前にはまだ早いだろうな
(フーフーと軽く息吹きかけてから啜り)

中:全然やらんよ^p^
つか集中力無さ過ぎて1ページに1時間とかwだから点数伸びないんデス

  • No.936 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:08:19 

そうか?
すごいと思うが…
(普通なのか?と考えながら)
じゃあ、俺はいつになれば飲めるんだ?
(お茶飲みながら)

光:まじかw
じゃあ火神に勝てるか?((基準おかしい

  • No.937 by 日向順平  2016-09-23 17:16:04 

知るか。慣れればいんじゃねーの?ちょっと苦いだけだろ
(相変わらずな相手の疑問に呆れたように横目で見て)

中:それは流石に…wうーん…国語は黒子と同じ位。他4教科は黒子よりは高いかな!w

  • No.938 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:21:26 

苦いから飲めないんだろー?
(むぅ、として)

光:じゃあいいじゃねーか!
僕なんか火神といい勝負だぞ!(まぁ火神よりは頭いいけど!←)

  • No.939 by 日向順平  2016-09-23 17:26:23 

慣れりゃあ苦くねぇっつーの
(いーっと歯を見せたかと思えば相手と同じ顔して近付き)

中:いやよくないんだって!前の期末でようやく5教科350点いった位だからな!

  • No.940 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:29:39 

っ!ひゅ、日向、顔近い…
(顔が近付けられれば赤らめて、目線逸らし)

光:350なんか夢だよ!奇跡だよ!地球滅びるよ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック