黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.905 by 日向順平  2016-09-22 17:24:11 

(ふと隣を見れば相手の外側の肩が濡れていることに気付き、此方に傾いた傘を無言で相手の方へ傾け)

中:おけ。私も20時位まで落ち

  • No.906 by 木吉鉄平  2016-09-22 20:11:37 

?日向、気にしなくていいぞ?
(相手の方に傘向け)

  • No.907 by 日向順平  2016-09-22 20:24:31 

お前こそ気にすんな
(ムゥ、と口をヘの字に曲げ再び傘を相手側に傾け)

  • No.908 by 木吉鉄平  2016-09-22 20:48:28 

俺は日向に濡れて欲しくないんだ
(相手の方に向けながら言い)

  • No.909 by 日向順平  2016-09-22 21:06:52 

っ…じゃあ、せめてこうしろ
(傘を丁度二人の間に持ってきて)

  • No.910 by 木吉鉄平  2016-09-22 21:08:40 

!日向、濡れないか?
(心配そうに)

  • No.911 by 日向順平  2016-09-22 21:37:53 

どうせ濡れるし、いいっつーの
(心配そうに見てきた相手をハイハイと適当促し。相手を送るため相手宅への帰路につき)

中:ごめん、エラーで返信遅れた

  • No.912 by 木吉鉄平  2016-09-22 22:00:23 

!ダメだ!
言ったろ?日向に濡れて欲しくないんだって
(相手の腕を引き、止めて)

光:気にしないで〜

  • No.913 by 日向順平  2016-09-22 22:08:28 

だから俺だってお前に濡れてほしくないんだっつーの!
お前が風邪ひいたら誰が家族の面倒見るんだよ。それに、俺そんなひ弱じゃねーし
(何だよと言わんばかりの表情で振り返り)

  • No.914 by 木吉鉄平  2016-09-22 22:11:54 

日向に風邪ひかれたら、俺が困るんだよ!
(真剣な目で)

  • No.915 by 日向順平  2016-09-22 22:22:03 

はぁ?何でお前が困るんだよ
(「意味分かんねぇ」と怪訝そうに眉を寄せ)

  • No.916 by 木吉鉄平  2016-09-22 22:33:23 

好きだからに決まって…!
悪い、忘れてくれ今すぐ!
(勢いでつい言ってしまい、気付けば顔を赤らめて)

  • No.917 by 日向順平  2016-09-22 22:40:49 

!…え…は…?い…い、今何つった?
(眼鏡の奥で大きく目を開かせ、驚きの余り少し震えた声で聞き返し)

  • No.918 by 木吉鉄平  2016-09-22 22:46:12 

っ!好きだって言ったんだ!
キモいよな、悪い日向…
(顔真っ赤にしながら言い、涙目になっていき)

  • No.919 by 日向順平  2016-09-22 22:53:19 

…何だよ…こういう時だけ俺と同じ事考えやがって…
(相手の表情と態度からして異性に抱くような好意であることは予想がつき、驚きに嬉しさも混ざって若干涙ぐみながら下を向き)

  • No.920 by 木吉鉄平  2016-09-22 22:59:22 

同じって…日向も?
うぅ…ひゅ〜が〜!
(相手の発言で、同じだったと分かれば抱きしめながら泣き)

  • No.921 by 日向順平  2016-09-22 23:10:18 

ッ!?お、おい馬鹿っ!何してんだ離れろ!ひ、人がっ、見てるって…!
(勢いで塀に背中をつき。相手の手から離れてしまった傘を見つめていたが、ハッとして顔を上げると此方をいぶかしげに見つめる視線に気付き、耐えられず相手の肩をバンバンと叩き)

  • No.922 by 木吉鉄平  2016-09-22 23:20:42 

うっ…痛いよ日向〜
(涙目ながらムッとして離れ、傘を拾えば、相手の方に向けて)

  • No.923 by 日向順平  2016-09-22 23:26:56 

ったく、結局二人して濡れてんじゃねーか
(しっとりと濡れて肌に張り付いたシャツを見ては不満げに相手を見上げ、ふぅ…と一息吐いては「早く行くぞ」と促して歩き出し)

  • No.924 by 木吉鉄平  2016-09-22 23:30:25 

悪かったよ…
風邪ひいたら俺言う事聞くからさ…な?
(相手の隣歩きながら)
なぁ、日向ん家行っていい?

  • No.925 by 日向順平  2016-09-22 23:39:53 

言ったな?ぜってぇこき使ってやる
(ニヤリと白い歯を見せ悪い笑み浮かべ)
え…別にいいけど…何で?
(急な提案にキョトンとしながら首傾げ)

  • No.926 by 木吉鉄平  2016-09-22 23:43:02 

…日向、使うっつっても程々に頼むな?
(相手の悪い笑顔見て、苦笑しながら言い)
ん〜…なんでなんだ?
(答えようと考えるも、逆に聞いて)

  • No.927 by 日向順平  2016-09-22 23:57:45 

そん代わりお前の言う事も聞いてやるよ
(悪戯な笑みから一変、フッと目を細めて柔らかく笑い)
…はっ?いや、何で俺に聞く!?阿呆かお前は!
(いつものように相手の頭を叩くも「まぁいいや」と今度は自宅への帰路を進み)
お前は大丈夫なのか?その、家空けたらマズいんじゃねーの?

中:寝落ち

  • No.928 by 木吉鉄平  2016-09-23 00:04:47 

!日向…大好きだ!
(にっと笑って)
いて!だからって叩くことないだろ?
(ムゥ、と頬膨らまして)
ばあちゃんに言っとかないとだな
(確かにと思い)

  • No.929 by 日向順平  2016-09-23 07:12:49 

…おう
(赤く染まった顔背け、照れで素っ気無い返事をしてしまい)
ま、ウチ着いてからにしろよ
(少し早足で自宅へ向かい少しして到着すると、とりあえず屋根の下に行って傘を閉じ玄関の扉開け、入れという意味で「ん」と相手の方を見て)

  • No.930 by 木吉鉄平  2016-09-23 07:31:04 

ありがとな
(礼を言いながら入り、お邪魔します、と言い)

  • No.931 by 日向順平  2016-09-23 16:06:47 

あっ、今親居ないんだったわ
(今日は帰りが遅くなる、と告げられていたことを思い出して呟き。靴を適当に脱いで上がり「飲み物何かいるかー?」と)

  • No.932 by 木吉鉄平  2016-09-23 16:26:48 

じゃあお茶、もらっていいか?
(自分も上がりながら言い、じゃあ俺はお前の部屋先に行ってるな、と言えば向かい)
……あ、じいちゃん?俺、鉄平だけど
うん、今日向ん家お邪魔してるんだ、だから遅くなる…もしかしたら泊まるかもしれないから
(部屋につき、ベッドに座り、電話かけ)

  • No.933 by 日向順平  2016-09-23 16:38:48 

りょーかい
((俺はーっと…コーヒーでいいか。寒いからホットにしよ))
(相手の返答を聞きながらリビングへ入り、キッチンへ立つと相手の分のお茶を入れ、自分にはホットコーヒーを入れその二つのコップをお盆に乗せ部屋へ向かい)
ん、麦茶でよかったか?
(折り畳み式のテーブルを片手で器用に開きそこにお盆を乗せ)

中:テスト期間で返信遅くなる、かも…?

6:00~9:00まで落ち

  • No.934 by 木吉鉄平  2016-09-23 16:45:14 

日向器用だな〜
(相手が来たと同時に電話終わり、携帯しまって)
あぁ、ありがとうな
日向はー…コーヒーかぁ〜
ブラックか?
(お盆に乗ったコップの中見れば聞いてみて)

光:わぉ、僕もやらなきゃ
基本どれくらいやってる?

OK

  • No.935 by 日向順平  2016-09-23 17:02:42 

まぁ私物だし、慣れてっからな
(平然とした顔で「別に普通だろ」と述べテーブルの横に腰下ろし)
おー。お前にはまだ早いだろうな
(フーフーと軽く息吹きかけてから啜り)

中:全然やらんよ^p^
つか集中力無さ過ぎて1ページに1時間とかwだから点数伸びないんデス

  • No.936 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:08:19 

そうか?
すごいと思うが…
(普通なのか?と考えながら)
じゃあ、俺はいつになれば飲めるんだ?
(お茶飲みながら)

光:まじかw
じゃあ火神に勝てるか?((基準おかしい

  • No.937 by 日向順平  2016-09-23 17:16:04 

知るか。慣れればいんじゃねーの?ちょっと苦いだけだろ
(相変わらずな相手の疑問に呆れたように横目で見て)

中:それは流石に…wうーん…国語は黒子と同じ位。他4教科は黒子よりは高いかな!w

  • No.938 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:21:26 

苦いから飲めないんだろー?
(むぅ、として)

光:じゃあいいじゃねーか!
僕なんか火神といい勝負だぞ!(まぁ火神よりは頭いいけど!←)

  • No.939 by 日向順平  2016-09-23 17:26:23 

慣れりゃあ苦くねぇっつーの
(いーっと歯を見せたかと思えば相手と同じ顔して近付き)

中:いやよくないんだって!前の期末でようやく5教科350点いった位だからな!

  • No.940 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:29:39 

っ!ひゅ、日向、顔近い…
(顔が近付けられれば赤らめて、目線逸らし)

光:350なんか夢だよ!奇跡だよ!地球滅びるよ!←

  • No.941 by 日向順平  2016-09-23 17:37:12 

!な、何だよ。普段はお前から両肩掴んで近付いてくる癖に…
(相手に言われ自室で二人きりという状況を余計に意識してしまい頬赤らめ)

中:大体300~340をウロついてた。期末の全教科合計も前回のでようやく700いった

  • No.942 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:42:25 

そ、それは勢いでついやってるだけだし…
(顔赤らめたまま言い)
なぁ日向、キスしていい?
(相手の頬に片手添え)

光:頭いいな、おい←

  • No.943 by 日向順平  2016-09-23 17:50:40 

っ、えっ……これはもう、しようとしてんじゃねーの?
(頬に添えられた手にぴくっと肩揺らし、一瞬目を見開いてそのまま硬直してしまい、ハッと我に返ると目を逸らして問うも嫌がる気配は全く無く)

中:いや、よくない。前回はたまたまだ。というか前回のも頭いい奴からしてみればゴミだお\(^o^)/

  • No.944 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:57:45 

ハハッ、そうかもな
(いつもの調子で言えばキスして)

光:でも僕から見たら頭いいよw

  • No.945 by 日向順平  2016-09-23 18:01:02 

…っ…
(少し緊張した様子でキスを受け、微かに声を漏らすと恥ずかしそうに目を伏せて)

中:君はどのくらいなんだい?

  • No.946 by 木吉鉄平  2016-09-23 18:07:53 

日向、可愛い
(ぎゅっと優しく抱きしめ)

光:前の実力が110点かな

  • No.947 by 日向順平  2016-09-23 20:56:30 

可愛くねぇよダァホ…
(耳の先端まで赤く染めて相手の肩に顔を伏せ、大きな体に包まれ安心して体の力を抜き)

中:それって1教科20点前後ってこと?

  • No.948 by 木吉鉄平  2016-09-23 21:14:20 

日向、照れることないだろ?
(抱きしめながら撫でて)

光:まぁそんなとこw

  • No.949 by 日向順平  2016-09-23 21:28:46 

照れてねーし。木吉の馬鹿野郎…
(未だ赤いままの顔を上げ相手から離れ)

中:さ、流石にちとヤバいかもなぁ(苦笑)

  • No.950 by 木吉鉄平  2016-09-23 21:45:53 

俺、馬鹿なのか?
(ちゅっ、とキスすれば聞いてみて)

光:だろ?w

  • No.951 by 日向順平  2016-09-23 21:54:03 

んっ…ば、バカッ!むやみにその、キスすんな…!
(喉の奥から声が漏れ真っ赤になった顔逸らし)

  • No.952 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:04:09 

?嫌か?
(不思議そうに首傾げながら聞いて)

  • No.953 by 日向順平  2016-09-23 22:08:41 

そうじゃねーよ!そうじゃねーけど……
((あー…ホントこいつといると調子狂う…))
(嫌という気持ちは一ミリたりとも無く、何と言ったらよいかと悩んで頭をガシガシと掻いては残りのコーヒー飲み干し)
…やっぱ何でもねぇ
(悩んだ挙げ句上記を述べてはゴロリとベッドに横になり)

  • No.954 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:13:23 

日向、気になるんだけど
(不満そうに言えば相手に近寄り)

光:ねぇ、最近ヒカキンセイキン兄弟好きすぎてヤバイんだけどw

  • No.955 by 日何順平  2016-09-23 22:18:24 

だから何でもねぇっつーんだバーカ
(くるりと寝返り打ち相手の方を向きべぇーっと舌を出し)

中:おぉぉマジで!?Youtuberにハマってきた??

  • No.956 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:27:43 

嫌じゃないならなんでダメなんだ?
(相手の舌に触れて見て)

光:というか、開発兄弟にねw
てことで他におすすめのyoutuberいる?

  • No.957 by 日向順平  2016-09-23 22:36:51 

ん…は、恥ずかしいっつーか…お前時と場所考えないでしてきそうだし…
(色っぽい声発してはすぐに舌を引っ込め)

中:私も詳しい訳じゃないけど、その2人以外なら…はじめ(はじめしゃちょー)、ワタナベマホト、マスオ…とかかな?

  • No.958 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:43:28 

ちゃんと考えるさ
(キリッとした顔で)

光:そうか〜
じゃあその3人のなんかおすすめある?
作業用BGMで見てみるんでw

  • No.959 by 日向順平  2016-09-23 22:51:02 

あっ、そう…まぁ…今は別にいーけど
(はぁ…とため息吐いて相手に背を向け最後を呟き)

中:色々ありすぎてコレっつーのが無いなぁ…wとりあえず検索してタイトル見て気になったのを見るのが一番だと思う

  • No.960 by 日向順平  2016-09-23 22:51:02 

あっ、そう…まぁ…今は別にいーけど
(はぁ…とため息吐いて相手に背を向け最後を呟き)

中:色々ありすぎてコレっつーのが無いなぁ…wとりあえず検索してタイトル見て気になったのを見るのが一番だと思う

  • No.961 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:56:34 

ため息吐くと、幸せ逃げるぞ?
(少し首傾げながら言えば相手に抱きつきながら寝転び)

光:そっか、あんがとねw

  • No.962 by 日向順平  2016-09-23 23:00:56 

何年寄りくせぇ事言ってんだ
(後ろも見ずに的確に相手の頭を軽く叩き)

中:おうw何か見たら言ってな

  • No.963 by 木吉鉄平  2016-09-23 23:04:12 

年寄りくさいか?
(不思議そうに)

光:おう!w

  • No.964 by 日向順平  2016-09-23 23:17:22 

おう、めっちゃ。ま、らしいっちゃらしいけどな
(振り返っては薄く笑み浮かべ)

中:あ、そだ。次何のCPやる?

  • No.965 by 木吉鉄平  2016-09-23 23:32:45 

そうか?
あ、そうだ日向
いつか花札やらないか?面白いぞー?
(いつものようにへらっと笑って)

光:何しよ…

  • No.966 by 日向順平  2016-09-23 23:46:41 

うわっ、もっと年寄りくせぇの来た
(「えー…」といかにもな顔をして眉を寄せ)

中:あ、もう完全な気まぐれなんだけどさ。向こう(むっくんいたとこ)全然返信してなかったの思い出したんだけど…突然高緑で大学生設定(お互いのことは知らない)をやりたくなったんだが←
ほんでこっちでは同じような設定で葉宮をやりたい

  • No.967 by 木吉鉄平  2016-09-24 00:00:36 

嫌か?
(相手を見ながら)

光:いいよ、高緑の大学生やろう←
あと、葉宮も

  • No.968 by 日向順平  2016-09-24 00:16:16 

…お前がやりたいならやってやるよ
(相手の目を見れば断ることに罪悪感を覚え、まぁ嫌でもないし別にいいかと了承し)

中:やったぁありがと〜(´∀`* )では向こうもぼちぼち返しますか。シチュも向こうで言うね。また色々来なきゃいいけど…あ、もち裏有りでな!←

葉宮なんだけどー…社会人(になったばっか。ついこの間まで大学生みたいな)設定で、コタが新入社員で、先輩の宮地サンがついてくれる、みたいな…

  • No.969 by 木吉鉄平  2016-09-24 00:19:42 

ホントか?!
日向好きだ!
(嬉しそうに頬緩ませ)

光:いえいえ
おっけーです
だねぇ〜(むっくん口調)

いいね!
どの仕事にしよ…

  • No.970 by 日向順平  2016-09-24 00:44:22 

はいはい。……俺も好きだ
(軽く流すように言ったかと思いきや、独り言のように小さな声で告白し)

中:ごめん、シチュ色々決めちゃった(汗)嫌なとこあったら遠慮なく言ってな?

まぁ普通の会社員(って何だよ)、サラリーマン的な感じでええんやないか?
そういう展開になるのは学校で言う放課後、残業がいいかな!新入社員がいきなり残業ってのもどうかと思うけど気にしない気にしない!w

そろそろ寝落ち。特に高緑の方、脳内で妄想膨らましておいて下さいな^^

  • No.971 by 木吉鉄平  2016-09-24 00:53:31 

日向…
もっかい言ってくれないか?
(嬉しそうに笑いながら)

光:気にしないで!

ですねw

おっけいw

  • No.972 by 日向順平  2016-09-24 08:35:55 

…もう言わねー
(恥ずかしそうに相手に背を向け)

中:もうちょい色々していいよw前やった紫緑、高宮辺りまで←

  • No.973 by 木吉鉄平  2016-09-24 08:55:09 

えぇ〜、なんでだよ〜
(抱きしめたまま、不満そうに)

光:おっけw

  • No.974 by 日向順平  2016-09-24 09:11:56 

恥ずかしいからに決まって…!って近ぇよ!顔っつーか体!
(文句を垂れて顔のみ振り返ろうとすれば目の前に相手の顔があり、照れて相手の腕の中で離れようと暴れ)

  • No.975 by 木吉鉄平  2016-09-24 10:33:47 

そりゃあ抱きついてるからな
(言えば離れ)

  • No.976 by 日向順平  2016-09-24 11:07:09 

…あ、つーか何でお前ウチ来たの?別に今更いいんだけどさ
(思い出したように声上げ上半身起こして尋ね)

  • No.977 by 木吉鉄平  2016-09-24 11:22:42 

なんでって、日向といたかったからかもな
(真剣な目で言えば、相手の髪撫で)

光:マスオさんのはunoのやつ見たよ〜、面白かったw
んで、はじめしゃちょーはTwitterで弟のなりされて成敗するやつとか、あとは質問返しとか見た
面白かったよ〜

  • No.978 by 日向順平  2016-09-24 11:42:59 

!…よくそんなことサラッと言えんな…恥ずかしくねーの?
(本当ならど突きたいところを相手の大きな手で撫でられてしまえば出来ず)

中:おぉ!
  あとね、まぁ言い出したらキリないんだけどヒカキンとはじめのコラボもおもろい。ドッキリとかの

  • No.979 by 木吉鉄平  2016-09-24 11:49:30 

?そんなことないぞ?
(撫でながら不思議そうに聞いて)

光:(゜¿゜;)なぬ!!?ヒカキンさんだとぅ?!
それは見なければ!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

  • No.980 by 日向順平  2016-09-24 11:56:02 

((天然って怖ぇー…))
(半分呆れつつもう半分は色々な意味で凄いなぁなどど考えながら相手を見つめ)

中:何か毛虫だったり蛇だったり落としても割れない卵だったり…w
  Youtuberってくだらないことしてるけど面白いんだよなー、何でだろ

  • No.981 by 木吉鉄平  2016-09-24 11:58:32 

(相手に見つめられれば、にこっと笑って)

光:ほんとそれなんだよね〜

  • No.982 by 日向順平  2016-09-24 12:04:57 

(いつも見ている相手の笑顔のハズが、つい顔を赤らめてしまい慌てて目を逸らし)

中:実況者もそうだけど人気不人気があるっつーことは、やっぱ何か面白さ、っつーか喋りに差があるんだろうな。芸人とかも

  • No.983 by 木吉鉄平  2016-09-24 12:11:06 

?日向?
(逸らされれば不思議そうに)

光:だろうね〜

  • No.984 by 日向順平  2016-09-24 12:19:51 

な、何でもねぇ!…それより…今日、泊まってくか?
(何とも言えない空気を断ち切り、恥ずかしそうに俯きながら小声で問い)

  • No.985 by 木吉鉄平  2016-09-24 12:26:02 

いいのか?!
ありがとな日向!
(ギュッと抱きついて)
あ、じいちゃんにもしかしたら泊まるかもって言っておいたんだが、良かったよ
(嬉しそうな笑顔で話して)

  • No.986 by 日向順平  2016-09-24 12:33:09 

おわっ!?って何勝手に言ってんだよ!
(相手の頬軽く抓り「ったく…」と一息深く吐けば手を離して)

  • No.987 by 木吉鉄平  2016-09-24 12:37:49 

いたっ!
もー、日向はすぐ手が出るなぁ〜
(不満そうにムゥとして)

  • No.988 by 日向順平  2016-10-03 23:23:45 

悪かったなこれが俺って奴だ
(いーッと歯を見せ、どうだ、と言うように)

中:少し余裕が出来たんで此方も返しま~す

明日、明後日テストや\(^o^)/そんで金曜日英検…の前に水曜日はテスト後すぐに黒バスのハロウィンイベントへ←
そしてまたすぐに復習確認テストとやらがあり、模擬テストがあり、合唱コンがあり…11月入ったら期末&模擬の勉強…氏n((

  • No.989 by 木吉鉄平  2016-10-03 23:27:57 

そうだな…
まぁそこも好きだぞ
(ぎゅーっと抱きしめて)

光:わーい!←

わっ、大変だな…
合唱コン終わったからあとはテストだけ…

  • No.990 by 日向順平  2016-10-05 20:33:42 

っ、ぐ……ば、バカやろー…
(照れもあって何も言い返すことが出来ず、終いには結局暴言を吐き)

中:↑次CPどーする?てかさ、今クロスカラーズでさ、秀徳ストーリーやってるやん?余計にチャリア好きになるんすけど!

テスト終わった!本当に色んな意味で!ふははは笑えない(真顔)

イベント行ってきたぜー((行ってる場合か
無駄金を使った気がs…いや使ったがまぁ目的は果たしたので良しとする

  • No.991 by 木吉鉄平  2016-10-05 20:49:16 

っはは、照れるなよ
(抱きしめたまま)

光:どうしようか

それな
高尾の声聞く度たっつん〜!ってなるんだけどw

こっちなんか3日連続テストやったぞ…(´Д`)ハァ…

くっそ、羨ましいぜ←

  • No.992 by 日向順平  2016-10-07 23:21:13 

て、照れてねーしっ!
(ぎゃーぎゃーと文句を言っては顔を真っ赤に染め)

中:やりたいキャラとかあったりする?

  ヤバい。何なんあの2人。何かあの2人だけおかしい…w

  こっちなんか来週またテストだぞ…模擬あるし…来月もう期末だし…

  

  • No.993 by 木吉鉄平  2016-10-08 00:07:35 

っはは、ほんと可愛いな
(ちゅっ、とキスすれば、撫でて)

光:ん〜…チャリアかな

それなww
大丈夫かな…?

やばいな、しんじゃう

  • No.994 by 日向順平  2016-10-17 15:41:55 

んっ……
(口を塞がれれば黙ってしまい悔しそうに上目で相手見つめ)

中:チャリアしよか←結論。
  どっちやりたい?

  こっち返すのクソ遅くてごめん、ヤヴァイね←

  • No.995 by 木吉鉄平  2016-10-17 17:20:09 

なんだ?
(微笑みながら首傾げ、頭撫でて)

光:んー、真ちゃん

ヤヴァイの?w

  • No.996 by 日向順平  2016-10-17 19:41:24 

……っ…
(暫く睨んでいて急に目を瞑ったかと思えば相手の唇に自分の唇を押し付けるようにキスして)

中:高緑?緑高?それともその時の流れで?

  遅すぎてヤヴァイよ。つかマジ勉強してない。人事尽くしてない((((;゚Д゚))))

  • No.997 by 木吉鉄平  2016-10-18 16:59:18 

!ん…
日向からしてくれるなんてな
(少し顔赤らめながら言い)

光:君に任せよう

僕も勉強しなきゃ

  • No.998 by 日向順平  2016-10-29 10:59:33 

うるせぇ…嫌ならもうしねぇよ
(どうなんだと言うように口を尖らせ、ふいっと目を背け)

中:じゃあ流れに沿っていくか。特にどっちと決めずに

  あと3週間位で期末じゃ…

  • No.999 by 木吉鉄平  2016-10-29 11:42:27 

嫌な訳無いだろ?
むしろ、嬉しかったぞ
(嬉しそうな笑顔で言い、ギューッと抱きしめ)

光:おう

やばい、僕なんかもうすぐだw死んだw

  • No.1000 by 日向順平  2016-12-02 14:25:20 

…あっそ
(純粋で明るい笑顔を向けられればそれに対して返す言葉も無くなり、此方からも抱きしめ返しては「でももうしねぇわ」と)

中:今月から地獄の冬期講習が始まる…毎日のように塾や勉強会がある…勘弁してくれ頼む…

  • No.1001 by 木吉鉄平  2016-12-02 14:59:06 

えぇー、なんでだ?
(不満そうに頬膨らまして)

光:…頑張れ!

  • No.1002 by 日向順平  2016-12-25 01:10:07 

…俺からするより…お前にしてもらいたい
(顔を真っ赤にしながらも相手の目をしっかりと見つめて)

中:宿題の量が尋常じゃないのでちょっとそっちに集中してしまうかもしれぬ(というかこの時期ネットやってる事自体おかしい。そしてあまり来れないかもとか言って最近まあまあな頻度で向こうに行っている←ks

  • No.1003 by 木吉鉄平  2016-12-25 21:10:27 

!…俺だってお前からしてもらいたいんだがな…
まぁいいや
(ムッとしながら言うも、クスッと笑い、ちゅっ、とキスして)

光:まじか!大変だな

  • No.1004 by 日向順平  2017-01-01 01:09:42 

中:ちょっと迷走してしまったので終わっても大丈夫すか?w

てか…あのー…向こうさぁ…年齢明かしちゃマズいんやないの?wやってることがちとヤバいから…

  • No.1005 by 木吉鉄平  2017-01-01 01:45:28 

光:いいよw
次どうします?

あー…大丈夫じゃね?w
やってることはやばいけど!!

  • No.1006 by 日向順平  2017-01-01 01:53:16 

中:何かやりたいキャラとかあるか?

管理人が見ていないのか、見てるけど見逃して…いやそれはないか。そもそもああいうのがOKなのか…それは分からんが荒らしがメンドいんじゃ…
まぁなるべく年齢のことには触れないようにしよ

  • No.1007 by 木吉鉄平  2017-01-01 02:00:29 

光:やりたいキャラ………(考え中)
あ、紫室はどうだ?

荒らしねぇ…最近は見かけませんな
平和ですなww
うい、そんで気を付けまっすw

  • No.1008 by 氷室辰也  2017-01-01 02:21:18 

アツシ…ちょっと食べ過ぎじゃないかい?
(___昼休み。相手と昼食を済ませようと自分は弁当を持ち寄ったが、隣で相手の大量に抱えた菓子類を食す様子を見ては苦笑いを浮かべ)

中:早速採用でございます

決して油断すんじゃねぇぞ☆←

  • No.1009 by 紫原敦  2017-01-01 02:31:08 

そお~?
ま、すぐ無くなっちゃうんだけどさ~
(もぐもぐと食べながら言い)

光:わーい、採用してもらえたぜ!(∩´∀`)∩ワーイ

わかりました!(ビシッ)←誠ちゃんの真似

  • No.1010 by 氷室辰也  2017-01-01 02:40:12 

本当凄いな…またその量を部活中にも食べるんだろ?
(男子高校生にしては少し小さめの弁当箱に箸を運びながら)

中:あ、せや。付き合ってる設定?付き合ってない設定?

  • No.1011 by 紫原敦  2017-01-01 02:50:13 

当たり前だし~
てか、室ちんそれで足りるの~?
(お菓子食べながら、相手の少し小さめのお弁当に目を向け)

光:んー…じゃあ付き合ってる設定でw

  • No.1012 by 氷室辰也  2017-01-01 03:09:13 

アツシじゃないんだから
(クスリと口元に手を置いて上品に笑い「本当にお菓子しか食べないのか?」と相手の胸元の菓子類を見つめ)

  • No.1013 by 紫原敦  2017-01-01 03:27:26 

言ったっしょ、今日は持ってきてねーし
(もぐもぐと食べながら言い、室ちんもいる?とお菓子差し出し)

  • No.1014 by 氷室辰也  2017-01-01 03:57:19 

いいのかい?俺がもらっても
(ほぼ四六時中相手が離さないものを自分がもらってもいいのだろうかと思い尋ね)

  • No.1015 by 紫原敦  2017-01-01 08:48:14 

一つだけならね〜
(差し出したまま言い、つか、いんねーの?と言い)

  • No.1016 by 氷室辰也  2017-01-01 15:08:47 

いや、もらうよ。ありがとう
(見えている片目を細め微笑んで礼を言い。菓子を差し出す相手の手に自分の手を添え、そのままぱくりと菓子を自らの口に運び)

中:ちと起きた時間も宿題もマズいので真剣にやってきます←

  • No.1017 by 紫原敦  2017-01-01 15:18:03 

っ、室ちん可愛すぎだし…
(相手の笑みを見て、顔を赤らめ)
美味しいでしょ〜?
(えへへっ、と笑い)

光:僕もやばいな(^_^;)

  • No.1018 by 氷室辰也  2017-01-01 19:07:43 

ん…美味しいよ
(口に広がる菓子程よい甘さに口元を緩めて笑い「アツシも可愛いよ」と相手の頬を撫で)

中:塾と学校とで…マジで終わるか分かんなくなってきt((そう言ってる間にやれよ

来る頻度下がります。あくまで下がる。来ないという選択肢は無い((おい本当に終わんねーぞ

  • No.1019 by 紫原敦  2017-01-01 20:01:12 

そ、そんなことねーし
(顔赤らめたまま目逸らして)

光:やばいな…

わかった、頑張れよ!

  • No.1020 by 氷室辰也  2017-01-02 01:45:59 

そうかな?俺はそうは思わないけど
(相手が逸らした目線の先に顔を出しクスリと笑って)

中:ありがとう!でも本当に終わらない気がしてきたよ!こんなにヤバいのは初めてだ!のび太の気持ちが分かった今日この日←

  • No.1021 by 紫原敦  2017-01-02 08:08:50 

室ちんのバカ…
(顔を赤らめたまま、頬にキスし)

光:のび太くんの8月31日ですか…
それは大変だ

  • No.1022 by 氷室辰也  2017-01-02 08:44:57 

!……アツシ…ここ学校だぞ?
(先程までは余裕といった様子だったが、キスというもの自体に慣れているとはいえ、顔の赤い恋人である相手からのであれば流石に頬を赤く染めて)

  • No.1023 by 紫原敦  2017-01-02 17:40:52 

がっこーでしちゃダメなの?
(不満そうな顔しながら言い)

  • No.1024 by 氷室辰也  2017-01-02 19:11:03 

だ、駄目というか…誰かに見られたら大変だろ?
(今は屋上には誰もいないものの、いつ誰が来てもおかしくない。そこで周りを見渡しては照れつつ少し慌てたように)

  • No.1025 by 紫原敦  2017-01-02 20:05:47 

いいじゃん別に〜
(不満そうに頬膨らまし)

  • No.1026 by 氷室辰也  2017-01-02 20:22:51 

アツシは誰かに見られてもいいのかい?
(相手の膨らんだ頬に手を伸ばしスッと指先で撫でて)

  • No.1027 by 紫原敦  2017-01-02 20:41:07 

別に気にしねーし
(相手の手に擦り寄り)

  • No.1028 by 氷室辰也  2017-01-03 00:14:05 

……じゃあ、ちょっとだけだぞ?
(弁当箱の蓋を閉め一旦そっと片付けると、相手に向き直り両手を頬に添えて)

  • No.1029 by 紫原敦  2017-01-03 00:22:10 

室**そ、いいの?
俺と違って気にするでしょ?
(顔を真っ赤にしながら言い)

  • No.1030 by 氷室辰也  2017-01-03 01:45:50 

だからちょっとだけって言ってるだろ?…もうすぐ昼休みも終わるし時間はあまり無いけど…
(次々に変わる相手の表情に思わず笑みをこぼし。携帯を取り出せばディスプレイに表示された時計を相手に見せ)

  • No.1031 by 紫原敦  2017-01-03 09:23:20 

意味わかんねーし
(顔を真っ赤にしたまま)

  • No.1032 by 氷室辰也  2017-01-03 10:00:02 

…俺はアツシに甘いみたいなんだ。自覚もしてる
(携帯をしまえば少し照れくさそうに眉を下げて笑い)

  • No.1033 by 紫原敦  2017-01-03 10:18:09 

そーなの〜?
(不思議そうにしながら言えば、ちゅっ、とキスし)

  • No.1034 by 氷室辰也  2017-01-03 10:31:08 

ぅ…んっ…
(頷いて返事をしようとするがキスによって遮られ、代わりに小さく声を漏らしぴくんと腰を跳ねさせ)

  • No.1035 by 紫原敦  2017-01-03 11:08:39 

室ちん可愛い〜
(相手の頬を撫で)

  • No.1036 by 氷室辰也  2017-01-03 11:13:07 

っ…あ、あまり刺激するのはよしてくれ…
(相手の長い指先が微かに耳に触れては肩を震わせ。顔を赤く染めながら既に少し弱々しい声で)

  • No.1037 by 紫原敦  2017-01-03 11:38:33 

俺なんも刺激するようなことしてねーんだけど
(不思議そうにしながら言えば、まぁいいや、と言い)

  • No.1038 by 氷室辰也  2017-01-03 12:03:00 

…あ…な、何でもないよ。気にしないでくれ
(無意識だったのかと納得はしたものの、相手の知らぬ間に一人で反応していたのかと同時に気付き、髪で少し隠れてはいるが耳まで赤く染まっていて)

  • No.1039 by 紫原敦  2017-01-03 12:41:28 

室ちん顔赤いよ〜?
(心配そうに見て)

  • No.1040 by 氷室辰也  2017-01-03 13:34:50 

っそ、そうかな?気のせいだよ
(自分の頬に手を当てては苦笑いを浮かべて)

  • No.1041 by 紫原敦  2017-01-03 14:34:29 

そぉ〜?ならいいけど〜
(再びお菓子食べ始め)

  • No.1042 by 氷室辰也  2017-01-03 14:48:13 

……アツシは…俺のどこが好きなんだい?
(学校では…と言ったのは自分だが、何だかんだあまり構ってもらえないのは寂しく感じ、暫くの沈黙の後そういえばと思ったことを質問してみて)

  • No.1043 by 紫原敦  2017-01-03 16:56:29 

どこって…全部だよ〜
(んー、と考えてから答え、室**そどうなの?と聞いて)

  • No.1044 by 氷室辰也  2017-01-03 17:16:21 

全部か。まぁでも…それはそれで嬉しいな
(これといったことを言ってくれればよかったのだが、相手らしい回答にくすりと笑って)
…俺は____俺を好きでいてくれるところかな
(丁度吹いてきた風に少し間を置いて、相手を真っ直ぐ見つめて微笑んで

  • No.1045 by 紫原敦  2017-01-03 17:22:44 

それはそれでってどーゆーことー?
(不思議そうに首傾げて)
っはぁ?!そんなの当たり前だし!
(カアァァッと顔を真っ赤にし、誤魔化すように声荒げ)

  • No.1046 by 氷室辰也  2017-01-03 17:35:34 

いや、もう少し細かいところを聞きたかったんだけどさ。アツシらしくていいかなって
(相手の首を傾げる仕草に愛おしさを感じては目を細め頭を撫で)
ははっ、ありがとう。でも俺が好きなのも俺のことを好きなのもアツシだけだろ?だから嬉しいんだ
(声を荒げて必死な様子の告白に思わず笑みをこぼし)

  • No.1047 by 紫原敦  2017-01-03 20:46:10 

細かいとこー?
んー…お菓子くれるからでいいー?
(考えるも、途中で面倒になり、適当に言い)
当たり前だし!
俺以上に室ちんのこと好きな奴がいたら捻り潰すし
まぁありえないけどねー
(顔を真っ赤にしたまま、プイッと顔逸らし)

  • No.1048 by 氷室辰也  2017-01-04 14:44:29 

それもまたアツシらしいね。…でも、全部でいいかな
(結局は相手なりの回答になってしまうんだなと苦笑し、ぽんぽんと軽く相手の頭を撫で)
それは心強いな…。でも心配いらないよ。何があっても俺はアツシから離れない
(相手の真っ赤に染まった顔を愛おしそうに見つめながらさらりと言ってのけ)

中:ちょっと、いやかなり本格的にヤバい。9日まで冬休みなんだけどー…終わるかなこr((だからはよやれ
君はどうだい?順調かい?

  • No.1049 by 紫原敦  2017-01-04 15:27:29 

なにそれ~、室ちんが細かいとこで聞いてきたんでしょ~?
(むぅ、と頬を膨らまし)
ほんと~?絶対だかんね~
(チラッと相手の方見て言い)

光:僕もやばいよw6日テストとかなんだよくそww
つか、勉強わかんないw助けてくれw

  • No.1050 by 氷室辰也  2017-01-04 20:24:22 

ははは、そうだったね
(相手の頬をふにふにと親指で軽く押しながら撫で)
うん、分かってるよ
(ようやく目を合わせてもらえると嬉しそうに微笑んで)

中:え、何のテスト?

同じく…どうしたらいいんだ…

  • No.1051 by 紫原敦  2017-01-04 20:40:38 

答えなくて良かった〜?
(相手の手に擦り寄ってみて)
浮気したら許さねーかんねー
(ぎゅっと抱きついて)

光:実テですね

ねwどうしたらいいんだろw

  • No.1052 by 氷室辰也  2017-01-05 01:10:15 

いや?そんなことはないよ?
(相手の行動に猫みたいだなぁと目を細め、擦り寄る動作に合わせて撫でてやり)
…もし浮気したらどうするんだい?
(抱きつかれた、といっても抱きしめられたといった方が正しいが、相手の体温を感じると安心して力を抜き試しに尋ねてみて)

中:あぁ~、理解理解。つかいつから学校なの?
ただ何が分からないの?っ聞かれても困る。もう嫌なんです全てが。←

  • No.1053 by 紫原敦  2017-01-05 08:54:13 

ほんとに~?
まぁ別にどっちでもいいけど
(撫でられれば気持ちよさそうにして)
んー…拗ねるでしょ~?
その後、その相手を捻り潰すかな~
(抱きついたまま言い、てか、実際はわかんねーし、と付け加え)

光:10ですねw
全てわかんないです!しか答えれない質問だよねw
なんだよ、二次方程式って…いつ使うの?!ww

  • No.1054 by 氷室辰也  2017-01-05 16:13:06 

…猫みたいだな、アツシは
(図体に似合わぬ相手の可愛らしい様子にくすくすと笑み浮かべ)
!…確かにそうだね
(相手の付け足した言葉に杞憂だったかと苦笑いを浮かべ)

中:あれ、じゃあそのテストってのは?学校行く訳じゃないよね?

何が分からないのか自分でも分からないけどとりあえずやりたくないです(°_° )←
な!まぁいくらでも無駄なことあるよな。理科とか本当に一部でいいと思う。社会も

  • No.1055 by 紫原敦  2017-01-05 16:49:31 

そお~?
(不思議そうにして)
つか何、室ちん浮気すんの~?
(ムッとした表情で)

光:あ、10から普通にスタートで、6は3年のテストのみっつーだるいやつってワケですよww

それなwww
歴史とかなんだ、「だからどうしたのだよ」としか思えないんですけどw

  • No.1056 by 氷室辰也  2017-01-06 00:20:40 

!無意識なのか…さっきから猫みたいな仕草ばっかりするからさ
(特に猫に詳しい訳でもないが見れば似た雰囲気は伝わってきて)
そんな訳ないだろ?そんな軽い男に見えるかい?
(だからそんな顔をするなというように頬をぺちぺちと優しく叩き)

中:……だっるw
あー宿題大きなの6つあってまだ1つしか終わってない、というか手つけてないwあと4日しか無い上に全部塾とか模擬テストがあるという…え、マジでヤバい。今自分で言っといて再確認したわ

同じようなことありすぎて…○年に起きた出来事は?とか、この人物に関連する出来事は?とか聞かれても答えられない

寝落ち


  • No.1057 by 紫原敦  2017-01-06 00:30:48 

室ちんの手、気持ちいいんだもん
(相手の手に自分の手重ね)
別にそこまで言ってないでしょ~
ちょっと聞いただけだし
(相手にされるがままで、特に何もせず)

光:でしょ?なぜわざわざ行かすんだよw
別に明日(?)じゃなくていいでしょw

うわ、やべぇなwこっちもやらなきゃなのあるのにほぼ手つけてないわw

それなw
人物も名前似てるしw
源~、とかさw名字それじゃないとダメか?!って思ったww

  • No.1058 by 氷室辰也  2017-01-07 00:25:57 

そうかい?別に他の人と何も変わらないと思うけど
(頬を撫でる手はそのままで、空いている方の手をジッと見つめては首傾げ)
そうか、アツシに裏は無さそうだしな
(そんな遠回りなやり方や聞き出し方はしないかと微笑んで)

中:ウチもそういう学校に来いってのあるけど推薦受ける奴の中で面接練習希望者くらいだし…
ほんでどうやった?

ようやくまた一つ消化w書き初めは日曜日模擬テストから帰って来てからやるか…卒業文集の下書きもしないと…それは最終日でいっか。てか最終日しかねぇ
明日は2つ終わらせないと計画が…っ!

な!今の時代だったら名字被りまくりだぞこの野郎。あと戦争し過ぎなんだよ落ち着け。あと色々像とか寺建て過ぎ

  • No.1059 by 紫原敦  2017-01-07 09:58:38 

俺からすりゃ特別なの~
(へらっと笑いながら)
ん~…確かに裏はないよ~
(いつもこんな感じだな、と思い、頷き)

光:す、すげぇ…w
しんだわw助けてくれレベルで
親に怒られるわ…

うわっ、大変だね…
こっちもセミナーやらなきゃな…

ほんとだよ
なぜそんな建てんだ、いいじゃん、すこしありゃ十分だから

  • No.1060 by 氷室辰也  2017-01-08 01:02:13 

そういうものなのかい?
(首を傾げ「よく分からないなぁ」と相手の笑顔を見ては苦笑いを浮かべ)

中:まぁ私は推薦なんぞ受けないがな!←

5教科あるの?ほんで予想は何点すか?あ、真面目に予想した点数なw

よっしゃ、あと2つ!!卒業文集とか何書けばいいの…何かテーマが「3年間で見えてきたもの」だと。…普通に思い出書かせてくれ…(切実)
書き初めも上手く書けねぇんだよなぁ…

  • No.1061 by 紫原敦  2017-01-08 16:42:02 

そうなの~
(ぎゅっと抱きしめて)

光:そうなの?!

総合で2桁でしょうねw

何だそのテーマww
思い出書かせてくれればいいのにw
そうなんだよね~

  • No.1062 by 氷室辰也  2017-01-09 22:26:55 

…体の部位で言ったら…俺はアツシの腕が好きかな
(自分自身も決して小さい方ではないがそれを上回る相手の体の大きさに、包容力のようなものを感じてはそう言って)

中:うん。受けたくない訳じゃないけど確率低いの分かってて小論文に時間かけたくなくて

2桁!?5教科あるんだよな?記号か?筆記か?

文集何とか書けた。書き初めも終えた。宿題が…終わったァー!最終日に!w夏休みかっての全く…
明日から学校じゃんもー…休み明けっていつも以上にダルくね?私だけ?

  • No.1063 by 紫原敦  2017-01-09 23:41:32 

そうなの~?
(言いながら、苦しくない程度でさらにぎゅっとして)

光:確かにw

筆記っすねw
前、保険だけ記号問題で超テンション上がったの思い出したw

わかる、ダルいよね~

  • No.1064 by 紫原敦  2017-02-17 20:04:11 

親が勉強勉強うるさいのが一番で、これすんなあれすんなって制限するし…
しかもネットもあかんねんで?!
おかしいやろ、完全に

これは死にたくもなるやろ?

  • No.1065 by 氷室辰也  2017-02-18 00:11:15 

中:それはウチもそうだよー(苦笑)
PCなんてもう何ヶ月も触ってない…ゲームも。アニメも夕飯の時にしか見てない…
でもそれももうあと1週間で終わりだ…!そっちは本番いつ?こっちは2/24だよー

  • No.1066 by 紫原敦  2017-02-18 18:37:56 

いいなぁー、こっちはまだまだ…
3月8日やし….
もう死にそう…

  • No.1067 by 氷室辰也  2017-02-19 00:28:43 

中:えっ、随分先なんだね…;;
3/8っつったら合格発表も部活の3送会も最後の校外学習も終わってる頃だわ

  • No.1068 by 紫原敦  2017-02-19 09:15:37 

まじか!羨ましいーーーーーー!
こっちはまだまだ先の話だわ…………

  • No.1069 by 氷室辰也  2017-02-19 23:54:37 

中:でもね、こう直前になるともう少し時間欲しいかも、とは思う。もう入試まで日曜日無いし…

3送会が反吐が出る程嫌。ぶっちゃけ入試より嫌。校外学習も面倒くさいの極み

  • No.1070 by 紫原敦  2017-02-20 20:32:39 

反吐がでるほどってやばいじゃんw
まぁ頑張れ!

まぁ確かに面倒かもねw

  • No.1071 by 氷室辰也  2017-02-23 22:54:04 

中:ヤバいっしょ?知ってる←
送る側から送られる側になったがどちらも面倒くさいことに変わりは無い

いよいよ明日だよー…この間までは12月だったというのに…
早く終われとは思っていたがいざ前日に迫ると不安しかなくて泣きそう

  • No.1072 by 氷室辰也  2017-02-24 16:31:19 

中:やっと入試終わったぜー…模擬とあんま点数変わんねーや(苦笑)ヤバいかな…

入試が終わったというのに思った程解放感が無いのは月火水と期末だからかな

  • No.1073 by 紫原敦  2017-02-24 20:22:35 

いいなー終わって

こっちはまだ先だしな…

つか、死にてぇ…

  • No.1074 by 氷室辰也  2017-02-24 21:25:32 

中:何かでもね、終わっても嫌だよ。合格発表までの期間が地味につらい…まぁ入試までが一番つらいけど

受かる気がしないお\(^o^)/いやマジで

  • No.1075 by 紫原敦  2017-02-25 01:12:33 

いやいや、キミは受かるっしょw

  • No.1076 by 氷室辰也  2017-02-25 09:33:49 

中:いや多分ね、受けた奴等の中では底辺の方だと思う。理社ほぼ勘だし…しかも私の勘は全然当たらんのよ(苦笑)

  • No.1077 by 紫原敦  2017-02-25 20:21:50 

まじか、でもまだ2教科だけならマシじゃんw
英社理は捨てたw

  • No.1078 by 氷室辰也  2017-03-01 23:09:00 

中:まぁんなこと言って国語以外は結構あれもこれも間違ってることが多いんだけどねw

明日合格発表だよぉ…自分の番号無かったらどんな顔をすりゃいいんだろうねぇ((

  • No.1079 by 紫原敦  2017-03-01 23:34:12 

そうなんだ…

いやいや、詳しいことは知らんが、いけるでしょうよ

  • No.1080 by 氷室辰也  2017-03-02 23:53:51 

中:う、受かった…合格したよぉ…(涙
マジで絶対駄目だと思った…

そしてスマホデビューしますた( ´∀`)

  • No.1081 by 紫原敦  2017-03-03 23:18:16 

おめでとう!
さすがだわw

いいなぁー

  • No.1082 by 氷室辰也  2017-03-03 23:38:40 

ありがとう!
いやいやw偏差値的にはそこまででもないよ。中堅校というか…平均かそれより少し下か…

兄も発表見た時だったからね、買ってもらったの

  • No.1083 by 氷室辰也  2017-03-17 19:27:01 

中:そーいや入試終わったの?

  • No.1084 by 紫原敦  2017-03-17 21:54:40 

光:終わったし、結果もわかってるよ~!!

  • No.1085 by 氷室辰也  2017-03-18 02:13:29 

中:どうだったんだ!?

  • No.1086 by 紫原敦  2017-03-18 11:44:00 

光:誠に不思議なことに………受かってました!!
なんで受かってたんですかねw

  • No.1087 by 氷室辰也  2017-03-18 13:02:25 

中:うおおおおおおおめでとう!!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.1088 by 紫原敦  2017-03-18 13:28:01 

光:ありがと~!
まじ疑ったww

  • No.1089 by 氷室辰也  2017-03-24 02:08:54 

中:いや〜お互い受かってよかったですな^^

課題多過ぎてあんま来れないかも…あと色々イラストも描きたくてだな…(勿論課題終わってからにします)

  • No.1090 by 紫原敦  2017-03-26 00:34:51 

光:ですね~w

…頑張ってください!←
あと、やっと携帯買ってもらったww

  • No.1103 by 紫原敦  2017-03-28 14:09:25 

光:ほんとだわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック