黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.941 by 日向順平  2016-09-23 17:37:12 

!な、何だよ。普段はお前から両肩掴んで近付いてくる癖に…
(相手に言われ自室で二人きりという状況を余計に意識してしまい頬赤らめ)

中:大体300~340をウロついてた。期末の全教科合計も前回のでようやく700いった

  • No.942 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:42:25 

そ、それは勢いでついやってるだけだし…
(顔赤らめたまま言い)
なぁ日向、キスしていい?
(相手の頬に片手添え)

光:頭いいな、おい←

  • No.943 by 日向順平  2016-09-23 17:50:40 

っ、えっ……これはもう、しようとしてんじゃねーの?
(頬に添えられた手にぴくっと肩揺らし、一瞬目を見開いてそのまま硬直してしまい、ハッと我に返ると目を逸らして問うも嫌がる気配は全く無く)

中:いや、よくない。前回はたまたまだ。というか前回のも頭いい奴からしてみればゴミだお\(^o^)/

  • No.944 by 木吉鉄平  2016-09-23 17:57:45 

ハハッ、そうかもな
(いつもの調子で言えばキスして)

光:でも僕から見たら頭いいよw

  • No.945 by 日向順平  2016-09-23 18:01:02 

…っ…
(少し緊張した様子でキスを受け、微かに声を漏らすと恥ずかしそうに目を伏せて)

中:君はどのくらいなんだい?

  • No.946 by 木吉鉄平  2016-09-23 18:07:53 

日向、可愛い
(ぎゅっと優しく抱きしめ)

光:前の実力が110点かな

  • No.947 by 日向順平  2016-09-23 20:56:30 

可愛くねぇよダァホ…
(耳の先端まで赤く染めて相手の肩に顔を伏せ、大きな体に包まれ安心して体の力を抜き)

中:それって1教科20点前後ってこと?

  • No.948 by 木吉鉄平  2016-09-23 21:14:20 

日向、照れることないだろ?
(抱きしめながら撫でて)

光:まぁそんなとこw

  • No.949 by 日向順平  2016-09-23 21:28:46 

照れてねーし。木吉の馬鹿野郎…
(未だ赤いままの顔を上げ相手から離れ)

中:さ、流石にちとヤバいかもなぁ(苦笑)

  • No.950 by 木吉鉄平  2016-09-23 21:45:53 

俺、馬鹿なのか?
(ちゅっ、とキスすれば聞いてみて)

光:だろ?w

  • No.951 by 日向順平  2016-09-23 21:54:03 

んっ…ば、バカッ!むやみにその、キスすんな…!
(喉の奥から声が漏れ真っ赤になった顔逸らし)

  • No.952 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:04:09 

?嫌か?
(不思議そうに首傾げながら聞いて)

  • No.953 by 日向順平  2016-09-23 22:08:41 

そうじゃねーよ!そうじゃねーけど……
((あー…ホントこいつといると調子狂う…))
(嫌という気持ちは一ミリたりとも無く、何と言ったらよいかと悩んで頭をガシガシと掻いては残りのコーヒー飲み干し)
…やっぱ何でもねぇ
(悩んだ挙げ句上記を述べてはゴロリとベッドに横になり)

  • No.954 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:13:23 

日向、気になるんだけど
(不満そうに言えば相手に近寄り)

光:ねぇ、最近ヒカキンセイキン兄弟好きすぎてヤバイんだけどw

  • No.955 by 日何順平  2016-09-23 22:18:24 

だから何でもねぇっつーんだバーカ
(くるりと寝返り打ち相手の方を向きべぇーっと舌を出し)

中:おぉぉマジで!?Youtuberにハマってきた??

  • No.956 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:27:43 

嫌じゃないならなんでダメなんだ?
(相手の舌に触れて見て)

光:というか、開発兄弟にねw
てことで他におすすめのyoutuberいる?

  • No.957 by 日向順平  2016-09-23 22:36:51 

ん…は、恥ずかしいっつーか…お前時と場所考えないでしてきそうだし…
(色っぽい声発してはすぐに舌を引っ込め)

中:私も詳しい訳じゃないけど、その2人以外なら…はじめ(はじめしゃちょー)、ワタナベマホト、マスオ…とかかな?

  • No.958 by 木吉鉄平  2016-09-23 22:43:28 

ちゃんと考えるさ
(キリッとした顔で)

光:そうか〜
じゃあその3人のなんかおすすめある?
作業用BGMで見てみるんでw

  • No.959 by 日向順平  2016-09-23 22:51:02 

あっ、そう…まぁ…今は別にいーけど
(はぁ…とため息吐いて相手に背を向け最後を呟き)

中:色々ありすぎてコレっつーのが無いなぁ…wとりあえず検索してタイトル見て気になったのを見るのが一番だと思う

  • No.960 by 日向順平  2016-09-23 22:51:02 

あっ、そう…まぁ…今は別にいーけど
(はぁ…とため息吐いて相手に背を向け最後を呟き)

中:色々ありすぎてコレっつーのが無いなぁ…wとりあえず検索してタイトル見て気になったのを見るのが一番だと思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック