心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?

ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.692 by 神凪 稜  2016-09-08 07:16:51 

(こちらの問いかけにきょとんと目を丸めると、やはり相手は「会う」ことだけを考えていたようで。いざ両親に会ったとしてもそれからどうするかはかなり大事な話で。もしあっても向こうの両親に一緒に生活を反対されるかもしれない。最悪の場合、そこでこの2人の関係や生活も終わってしまうかもしれない。そのことをわかった上で相手には両親に会ってほしいことを述べて。一週間ぶりの相手とのキス。やはり相手とのふれあいはどこか癒されるようで、しばらく相手とのキスに没頭していると、このまま立っているのもなんだと思い、一旦顔を離せば相手を抱きしめたままソファに座り相手を膝の上に乗せるとまたキスを開始して)

• No.693 by シュアン  2016-09-08 15:49:47 

(相手の述べる現実的な意見に耳を傾けるとその最悪の場合を想定して困ったように顔を俯けて。両親には会いたいけれど、相手との生活が終わってしまうのは絶対に嫌だ。二つの想いに挟まれて葛藤するが、やがて真っ直ぐ顔を上げると「…私はもう稜様のものなんです。誰に反対されたって、ずっと稜様と一緒にいます」たとえ相手との生活を否定されたとしても関係ない。両親に会った後でも変わらず相手と一緒にいると強固な意志を見せて。ソファへ移動するための一瞬の中断さえ惜しく、その間にも首筋に口づけたり吸ってみたりと相手を堪能しつつその膝の上に座らされると再びキスに没頭して。まだ始めて数分しか経っていないのにもう短く熱い呼吸を繰り返し、無意識のうちに相手の体を押し付けた自分の体と背もたれで挟むようにして身動きが取れないようにすると「…稜様…今日は私のこと、離さないって言ってくれましたよね…?」つうっと混ざり合った唾液の糸を引きながら一度唇を離し、それを拭う余裕もないのか熱っぽく上擦った声で確かめ「わかりますか…?私…もっと稜様が欲しくて欲しくて、変になっちゃいそうなんです。だから治るまでいっぱい、稜様をください」相手の手を自分の胸に押し当て、狂ったように早鐘を打つ鼓動を感じさせると今までは寂しさでおかしくなりそうだったが今は相手を求めるあまりおかしくなりそうだと告げ、切なそうに眉を寄せてねだり)

• No.694 by 神凪 稜  2016-09-08 16:32:52 

(こちらの現実的な問いかけに対して困ったように俯いてしばらく黙っていると、やがて真っ直ぐこちらを見上げてくると、相手の固い意思の言葉が聞くことができて、両親に会っても意思は変わらないと言えば「わかった。ずっと一緒に居ような」と相手から聞けた言葉を汲み取るようにこちらも微笑んでそう言って。移動する際もスキンシップを怠るつもりはない相手が体を押し付けてきて、ソファの背もたれとサンドされてしまえば、若干息苦しさを覚えながら深いキスを続けて。一度唇を離せば相手と自分の唾液が混ざった架け橋が見えると上ずった声で問いかけてくれば「あ、あぁ。確かに言ったな」と相手と再会した時に言った言葉を思い出せば、こちらの手を相手の胸に押し付けられると、たわわな脂肪の上からでも相手の早まった鼓動を感じることができ、今すぐにでもこの鼓動の高鳴りを治してほしいと切なそうに眉を下げながらいってくる相手に「わかった…」と簡単にそれだけ言えば相手の服を脱がして、自分の服も脱げばまずは相手の胸のあたりに消えかけた所有印をまたつけて。そこからは首筋に、耳にと色々なところに吸い付いて)

• No.695 by シュアン  2016-09-08 18:09:57 

(自分の意見を受け入れられたことでほっとしたのか、引き結んだ唇を笑みの形に緩めて微笑み返すと喜びや感謝をぎゅっと抱きつくことで伝えて。本当は先ほどの話を聞いたとき、優しい相手のことだから親元へ帰るように言われるのではないかと心のどこかで心配していたこともあり離れないという意志をしがみつく腕の力の強さでも表し続け。わかったという短い返事にさえ期待に体が熱くなり、すっかり薄くなってしまった痣を上書きするように吸い付かれるとそれだけで短く声を上げ「稜様、私も…」自分も痕をつけたいと相手を抱き込んだままとすんとソファに寝かせるようにして、首筋から鎖骨、腹部と上から順に吸い付いていき、ほとんど消えかけた太ももの痣へ小さく噛み付くように口づけ「…おまじない、ちゃんと効きましたか…?」一週間もの間自分から遠く離れていた相手への不安からか、そう囁けば熱っぽくも真っ直ぐな眼差しで相手を見上げて)

• No.696 by 神凪 稜  2016-09-08 19:21:20 

(本当は相手は相手のあるべき場所に返すべきなのかもしれない。しかし、何があろうともこちらについてきてくれるといいながら微笑んでこちらに抱きついてくると、それならばその気持ちに応えねばならないとどこか責任感を感じて、こちらも相手に何があろうとも絶対に守ってみせると誓い、こちらからも抱きしめ返して。こちらの吸い付きに短い声を上げるところを見ると、今までの一週間、お預けされたことでどうやら感度良好になっているようで、その様子にこちらも興奮してくればそのまま押し倒されて、こちらにも相手の印がるどんどんつけられていくと、相手に教えたおまじないの太ももに噛みつかれるような吸い付きに、鋭い痛みを覚えながらも熱っぽい目でこちらを真っ直ぐ見てくると「あ、あぁ…うん…」と、向こうの支社の女性に言い寄られることはあった。しかしそのことを言えるはずもなく、曖昧な返事を返しては視線をあからさまにそらしてしまい)

• No.697 by シュアン  2016-09-08 20:04:43 

(太ももへのおまじないは他ならぬ相手が教えてくれた浮気を防ぐための方法。相手を見つめている間もその噛み付いた痕を愛おしそうに、あるいは物欲しそうに撫でていたが不自然に曖昧な返事を聞くとぴたりと手を止めて。「…あんまり効かなかったみたいですね…」相手はまた何か隠している。それは自分を思いやってのことかもしれないけれど、隠されることは余計自分の不安を煽るだけで暗い声色で呟けば、再び相手の首筋へ腕を絡めて覆いかぶさるように抱きつき「…他の女の人とも、こういうことしたんですか?」ぎゅうっときつく抱きながら耳元へ囁きかけ、同じように相手へ何か囁いたかもしれない女性の声を拭い取るようにつうっと舌を滑らせて「ここも触らせたんですか?」その耳を程よく痛く気持ち良いように甘噛みしては同じように尋ね、そんな風に何度も何度もキスや愛撫をする度にここは、こっちはどうかと聞きながら全身くまなく触れていき。その姿は見知らぬ女の痕跡を上書きしているようでも、その架空の女性と競い合っているようでもありいつものようにただ求めているわけではなく的確に相手を悦ばせようと工夫している手つきで)

• No.698 by 神凪 稜  2016-09-08 20:28:18 

(やはり視線をそらしたり、曖昧な返事を返すのはまずかっただろうか。物欲しそうに太ももの痕を撫でていた相手の手がピタリと止まると、次の瞬間相手の暗い声色が聞こえてくれば、上記のように公開すれば冷や汗をたらりと流して。すると、首に絡みつくように腕を回し、覆いかぶさるようにきつく抱きついてくれば、耳元で囁いてくる言葉に対して「そんなことするわけないだろ…っ!」と耳元を這う生暖かい感触に耐えながらも、言い寄られることはあったがスキンシップまではいってなく、明らかに勘違いしている相手にそう訴えるも、耳に感じる吸われる甘い感じ。噛まれる鋭い感じなど、色々な感覚が襲ってくると言葉も詰まりつまりになってしまい。こちらの身体中を触ってくるそれは確認というよりも、こちらを反応させるための手つきのようで、その不思議な手つきに抵抗できないまま相手のなすがままになっていて。「しゅ、シュアン…いい加減にしろっ…浮気なんてしてないから…!」と相手の手つきに必死に耐えながらも相手との約束を破ってないとなんとか言葉を紡いで)

• No.699 by シュアン  2016-09-08 21:38:01 

(相手は言葉を詰まらせながらもそんなことは無いと訴えてくるが、否定されればされるほどムキになって相手に触れ、弁明をする唇まで自分の唇で塞ぐともう何も言わせまいと水音を立てて舌を吸い上げ絡めていき。しかし熱情に火がついているせいか嫉妬に胸がズキズキと疼く痛みさえ今日は熱を煽るばかりで、責めているのか求めているのか自分でもわからない勢いでキスを続けては「…浮気はしてないんですね…わかりました、稜様の言うことを疑ったりしません――じゃあ何をしたんですか?」また首筋に噛みつこうと唇を離した途端、今度ははっきり浮気などしていないと訴えてくる相手に考え込むような間を置いてから素直に頷いて。しかし見逃すわけではなく、嫉妬のせいだけではない興奮に震える声で改めて問うと答えが帰ってくるまで再び責めを再開し。思惑通り相手が反応していることには気づいているため、問い詰めながらもどこかうっとりした表情を浮かべると「…私のほうが良いですよね。弱いところも喜んでくれる場所も、全部知ってるんですから…」いつも相手が反応を示す首筋のポイントにちゅっとキスをしながら独り言のように呟き)

• No.700 by 神凪 稜  2016-09-08 22:09:12 

(相手の言葉を否定するものの、火に油を注ぐように否定すればするほど相手の求め方は激しさを増して行き、水音を立てながらこちらの舌を激しく吸って絡めてくると、すっかり相手のペースになってしまい、下手にこちらからしようとしても相手の責めの前には意味を成さず。やがて相手の唇から解放されると、まずは新鮮な空気を取り入れて息を整えようとするも、こちらの訴えに素直に頷いてくるが興奮しているのか震える声で問いかけてくると「何もしてないって言ってるだろ…っ!」とは言うが身の潔白を証明するものはなく、ただ口で無罪を主張するしかないが、その口もまた相手の唇で塞がれてしまい。うっとりとした表情でこちらの弱点をキスをしてくればこの数日間でいつの間にそんなところを覚えたのか。そんな考えの中ピクっと反応したくなくても反応してしまい、お返しとばかりにこちらも相手の尖った耳を吸ったり甘噛みしたりと責め立てて)

• No.701 by シュアン  2016-09-08 22:55:50 

(自分の口づけで相手が反応すると満足げな笑みを浮かべるが、仕返しのように敏感な耳をいじめられると責め立てることばかりに集中していたためぞくぞくっと走る感覚に耐えられず「ぅあ…っ!」悲鳴のような声を上げては濡れた舌先の感触に震え。最初はもう一度主導権を握ろうと身をよじったり顔を背けて逃れようとしたものの、動けば動くほど舌は耳の隅々まで当たってしまい、やがてとろんとした表情でされるがまま相手に身を委ねては「…そうやって、私のことだけ考えててください…ううん、私のことしか考えられないようにしますから」いつもこうして自分にだけ触れてくれれば良い。自分に集中してくれていれば良いとぴくぴく震えながら想いを零せば相手の頬を両手で挟み「今日はずっと離れないんですもんね…?」独占欲と今にも溢れそうな熱に危うい微笑みを向け、囁いてキスをすれば言葉通りずっと離れることのない長い長い二人っきりの時間が始まって)

• No.702 by 神凪 稜  2016-09-08 23:18:25 

(弱点を知っているのはこっちも一緒なんだぞ。そう言わんばかりに相手の耳をこちらの舌で責め立てていれば、予想通り悲鳴のような嬌声を上げて。身をよじったり、顔を振って逃げようとするも逃すまいとその抵抗を軽くいなしながら耳の隅々まで舐めて。力が抜けきったようでとろんとした表情を浮かべながらこちらに身を任せてくると、この一週間の間に溜め込まれた想いをぴくぴくと震えながら告げれば相手のキスで始まった2人の時間は文字通り、離れないで密着したまま過ごして。あっという間に終わった2人の時間余韻を感じながら、自分の胸の上で荒々しく呼吸をしながらぴくぴくと体を震わす相手と同じようにこちらも肩で息をするように呼吸を整えていれば、相手の頭を撫でながら、2人の時間により高まったお互いの体温を感じて)

• No.703 by シュアン  2016-09-09 04:43:10 

(一週間やり場もなく募っていた熱は少しの接触で簡単に弾けてしまい、あっという間にくったりと相手の胸に倒れ込めば熱い呼吸を繰り返して未だ震える体と鼓動を落ち着けようと努力して。しかし同じように大きく肩を上下させる相手の吐息が耳元をくすぐる度にそれすら敏感に反応してしまい、頭など撫でられてしまえばもう我慢出来ず「…稜様。終わったらまた撫でてくださいね…?」囁いた通り、甘い時間はまだ終わってなどいない。むしろこれからようやく本番だと相手の体を強く締め付けては、まだぐったりしている様子の相手に口づけ一方的に求めていき。7日間も会えなかったのだからたった1度通じ合っただけでは埋め合わせになるはずもなく。何度も何度も相手の熱を貪り、その合間に「――何で、ごまかしたりしたんですか…?怒りません、から、教えてください。ね…?」没頭しているようでも先ほどの出来事を忘れられるわけではなく、焦らすようにゆっくりたっぷりキスをしながら改めて浮気の件について言及し)

• No.704 by 神凪 稜  2016-09-09 08:24:06 

(2人以外誰もいない静かな部屋で、自分の呼吸と相手の呼吸の音が響いていて、自分のその呼吸が相手の耳に吹きかかるたびにまたぴくぴくと反応する相手が一回で終わるつもりはないらしく、まだまだ体を重ねるつもりのようで。一週間の出張でこちらの体は疲れ果てている。先ほどの時間だって無理してなんとかしたというのに、また求めようとしてくる相手に「しゅ、シュアン…?今日はもう疲れたからさ、明日にしないか?明日は休み取ってるから…」となんとか必死に相手から逃げようとするが、そのくちびるさえ相手の口づけに一方的に塞がれて、また第2ラウンドが始まって。その間、こちらの熱を貪るようにたっぷりとキスをしてくると、先ほどのことについて言及してくれば「いや、…シュアンを心配させてしまうかもしれなかったから…」と相手のことを気遣っていてのことで、そのことを相手に伝えて)

• No.705 by シュアン  2016-09-09 13:37:22 

(相手だってきっと一週間働き詰めで疲れているだろう。頭ではわかっているからこそあれこれねだるのではなく自ら覆いかぶさってキスから何から求めているわけで、自分なりに配慮できているつもりでいるため「大丈夫ですよ…稜様が疲れないように頑張りますから、任せてください」キスで塞いだ相手の言葉には安心させるように薄く微笑んで答え「それに、離さないって言ってくれたのは稜様じゃないですか…」と相手の体へ絡めた四肢にぎゅっと力を込め。薄くなった痣をつけ直そうとキスを唇から首筋へ移動させ、もう消えないようにと願いを込めて強く吸い付き赤黒い痕を残しながら「…稜様の優しいところは大好きです。でも、前に言ってくれましたよね…もう嘘を吐いたりしないって」相手が嘘を吐いたり隠し事をするのは自分のため。その思いやり自体は嬉しいものの、隠されると余計不安を煽るだけで困ったように微笑み、そんな笑みとは裏腹に責め立てるような激しさで再び口にキスを施し)

• No.706 by 神凪 稜  2016-09-09 13:44:12 

(相手は、おそらく妥協したらこちらが、逃げれることを悟っているのだろう。こちらの気も御構い無しに覆いかぶさるように襲ってくれば、こちらの唇を封じてきてもう何も言わせないつもりで。薄く微笑んでくる相手が言葉を述べるがしかし、それが相手の思いやりだとしてもこちらもこちらで体力の消費が激しく、四肢に絡められた相手の四肢が更に力を込められるとその力はもうすでにこちらの力でなんとかできるものではなく、相手のなすがままになってしまっていて。唇から首筋へと相手の唇が移動すると先一週間は跡が消えないんじゃないかと思うほど強く吸い付かれ、その鋭い快感に耐えながらも微笑みとは裏腹に激しくこちらを責め立ててくれば、もう降参だと諦めると「ごめん、他の女の人に揺れてしまってた」ともう相手の攻めから解放されたくて本音を言って)

• No.707 by シュアン  2016-09-09 14:20:27 

(ようやく相手が告げた事実は予想はしていてもやはり胸が痛くなるもので。まるで鋭いトゲでも刺さったように一瞬泣きそうな表情をしてしまうものの、相手の首筋に顔を埋めてその表情を見せないようにしながら「…謝らないでください。稜様が、悪いわけじゃありません…」ぎゅっときつく体を抱きしめ、絞り出すようにやっとのことでそれだけ言うと先ほどとは違い嫌な高鳴りを示す胸と波立つ感情を抑えるためにもはや締め上げるほどの力を込めて。別の女性に目移りしてしまったとしても相手に否はない。ただ相手の中の自分の存在が、遠く離れていても常に心のなかに存るほどには、目の前の女性に勝てるほどには大きく色濃くなかっただけのこと。それが悔しくて悲しくて熱い涙を零せば「…大丈夫。もう二度と、そんな事出来ないようにすればいいんですから――」相手と自分自身、どちらに言っているのかわからないような呟きを合図に再びキスを始めて「――稜様のことを一番知ってるのも、よろこばせてあげられるのも私だって、私が一番良いってわかれば…もう他の女の人に勘違いしちゃうこともなくなりますもんね…?」ならばとことん相手の中に自分を刻みつけ、目移りなどできないようにするだけ。震える声で囁いては相手が悦ぶこと全てを夜明けまで、夜が明けきっても堪能させ続け)

• No.708 by 神凪 稜  2016-09-09 16:38:34 

(諦めてこちらの本音を言って、これでようやく相手から解放されると思ったが、そのままこちらにきつく抱きついたままで。一瞬相手の悲しそうな表情を見るがその表情を隠すようにこちらの首筋に顔を埋めてくれば、やはり本音を言ったのはまずかっただろうかと心配になってしまい。しかし、だんだんとこちらを抱きしめる力が高まっていき、やがて締め上げるような力の加減になってくると、息苦しさを感じ始めては、「ふっ…ぐっ…!?」と呼吸をするのも困難になってきて。相手が顔を埋めている首筋に一粒の雫が感じられるとどうやら泣いているようで、その次に震える声で囁いてくると「!?しゅ、シュア…!!」と相手から解放されず、相手からのキスでこちらの口を塞がれてしまえばそれを合図にまた2人の時間が始まってしまえば先日と同じような悪夢が始まって。次の日の朝、ほとんど無意識の中、明るい日差しに差されるも今の時間もわからずに今もなお2人の体は重なっていて)

(/次の話なんですが、どうやら一週間分の食料をほとんど使っていないようなので、ろくにものを食べておらず、体が衰弱してシュアンが風邪をひくか、体を壊して自分が看病するというのはどうでしょうか?)

• No.709 by シュアン  2016-09-09 19:02:48 

(やがてすっかり陽も昇り、いつもなら二人一緒に朝食をとっているような時間になっても相変わらず互いに裸の体を重ね合ったままでいて。一晩中そんな姿だっただけに肌はすっかり冷えているのに体の中はいつまでたっても燃えるように熱く、熱に浮かされたのか頭の中もぼーっとしており。意識は朦朧としていてもまだ足りない、もっともっと相手に自分の存在を刻み付けなければとほとんど本能のように触れつづけては「稜様…?ちゃんと起きててくださいね、まだ終わっちゃ嫌ですから…」もうすっかり痣だらけの首筋にかぷっと柔らかく噛みつきながら囁いて「ねぇ稜様…私、キスも何でも上手に出来ましたよね?稜様に教えてもらったから、ちゃんと稜様の好きなように出来てましたよね…?」どうすれば相手がよろこんでくれるか熟知していることは身をもってわかってもらえたはずだと問いかけ。そうしてゆっくり顔を上げれば、未だ真っ赤な顔を切なそうに歪めたまま「他の女の人なんか、要りませんよね…」こればかりは問いかけではなく同意だけを求めて呟くともう一度キスをしようとするが、その瞬間眩暈に襲われ相手の胸元にぽすんと倒れ込み)

(/風邪イベント良いですね!お疲れの稜さんに看病していただくのも少々心苦しいですが…では早速熱が出たという設定で進めさせていただきますね!)

• No.710 by 神凪 稜  2016-09-09 19:49:00 

(今の季節は連日続く猛暑が止んできており、すこし肌寒くなってきた頃。一晩中裸でいれば、肌寒いはずが体を重ねて激しく求められていれば、むしろ暑いくらいで。相手はというともう意識的に動いているのではなく本能に駆られてこちらを求めているようで。相手の字で真っ赤に染まった首筋にまだ痕をつけようとしているのか柔らかく噛み付いてくれば「あ、あぁ…」と相手の問いかけも頭に入ってこず、半ば意識が落ちかけていてただ、ただ問いかけられた言葉もわからずその問いかけに頷くことしかできなくて。真っ赤な顔で顔を切なそうに歪めてまたキスを求めて顔を近づけてくる相手が、ぷつんと糸が切れたように動きが止まると、その様子がおかしいことに気づき「お、おい…シュアン…?」と問いかけるが反応がなくて。息が荒く、顔が真っ赤なところを見ると「まさか…!」と額に手を当てれば、かなりの熱で。既に動かないはずの四肢をなんとか動かして相手を抱き上げ、寝室に連れて行けばベッドに寝かせて。お湯で湿らせたタオルを持ってくるとどちらのものともわからない体液で汚れた相手の体をすみずみまで拭けば、水で冷やしたタオルを相手の額において)

(/了解しました!ありがとうございます!それでは始めさせていただきます)

• No.711 by シュアン  2016-09-09 20:24:15 

(突然目の前が真っ白になるような眩暈がして、体に力が入らなくなって。それから一体何が起こったのかは覚えていないものの、自分を抱き上げたり体を拭いたりしてくれる相手の姿が目に入る度うわごとのように名前を呼んだことだけは記憶しており。次に目を明けた時には既に相手の体の上ではなくベッドに寝かせられていて「…稜、様…?」額に乗せられたタオルが落ちるのにも構わず、ゆっくり周囲を見回して相手の姿を探すとかすれた声で名前を呼び。吐息は熱いのにぞくぞくと走る寒気が凍えそうなほど辛い。息をするだけでズキッと疼く頭が痛くてたまらない。明らかにおかしい体調はただでさえ弱った心に不安の影を落とし、布団から震える手を伸ばすと「稜様、どこ…」けほっと咳までしながらひたすら相手を呼び続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック