【銀魂なり3L】

【銀魂なり3L】

主  2016-07-19 23:05:29 
通報

先にルール説明しときます。

一 ロルは短文でも長文でもどちらでも構いません。
一 1人一役
一 レス返しはなるべく早目に
一 キャラリセは1週間
一 オリキャラは男女1名ずつ。プロフ提出お願いします。

と、このくらいですね
非似でも全然構いませんので参加募集しています!!
主は沖田総悟をやらせたいただきます!
では、参加待ってます^^*

コメントを投稿する

  • No.61 by 坂田銀時  2016-07-21 00:10:00 

>神楽

神楽、その鳥は?

>茜

おう
あ、家に来れば前のやつまだあんぞ
それから読むか?(相手の方見て)

(本当ですね!本当、申し訳ありません!)

  • No.62 by 神楽  2016-07-21 00:20:32 

銀ちゃん

後で依頼主が連れて来ることになってるね

  • No.63 by 月宮茜  2016-07-21 00:20:32 

銀時
じゃあそうしようかな。
(頷きながら上記を述べて)
(/全然大丈夫ですよ!)

  • No.64 by 坂田銀時  2016-07-21 00:27:18 

>神楽

そうか(万事屋の前に着くと降り、階段上って)
新八ぃ~!久し振りの依頼だぞ!

>茜

お前、このあと時間あるのか?(首かしげて聞いて)

(ありがとうございます!
背後様がお優しくて嬉しい限りです!)

  • No.65 by 神楽  2016-07-21 00:29:45 

銀ちゃん

私さっき定春と一緒にチラシ配った効果があったネ

依頼人

(すいませーん)

  • No.66 by 月宮茜  2016-07-21 00:32:14 

銀時
一応夜からまた仕事だからまだ時間あるし大丈夫。
(自分のこの後の予定を言い)
(/私もよくそんな事あるので汗)

  • No.67 by 坂田銀時  2016-07-21 00:38:07 

>神楽

神楽!定春!よくやった!
褒美にあとで酢昆布買って来い!(相手と定春を抱きしめて言い)
はいはーい…って、おっ!アンタ、神楽の言ってた依頼人だな
(やってきた依頼人を通すと話して)

  • No.68 by 長谷川  2016-07-21 00:43:04 

永遠に終わらない夏休み……へへお先真っ暗だぜ
(お初です!長谷川さん余ってたら使わせていただきたいです)

  • No.69 by 坂田銀時  2016-07-21 00:43:33 

>茜

そうか、じゃあ行くぞ(相手にヘルメット被らせ、バイクに乗って相手が乗るの待ち)

(そうなんですねw
なんか、たまに気付いたら返ってきてたっての多いんですよねw)

  • No.70 by 月宮茜  2016-07-21 00:46:29 

銀時
ありがとう。
(相手に礼を言いバイクの後ろに乗り)
(/ありますねw)

  • No.71 by 坂田銀時  2016-07-21 00:54:28 

>茜

んじゃ、行くぞー(相手が乗ると、走り出し)

(やっぱりありますよねw)

  • No.72 by 沖田総悟  2016-07-21 00:55:36 

>all


時間空けたらこんな流れてやがった…
レス蹴り悪ぃでさぁ。(申し訳なさそうに


>マダオ

(大丈夫ですよ!参加有難うございます!

  • No.73 by 月宮茜  2016-07-21 00:58:59 

銀時
うん。
(返事をすると相手の服を軽く掴み)
(/はいw)

  • No.74 by 坂田銀時  2016-07-21 01:41:13 

>茜

(万事屋に着くと下ろして)
行くか、ジャンプ~♪(楽しそうに階段上り)

(わかっていただけて嬉しいですw)

  • No.75 by 坂田銀時  2016-07-21 02:14:19 

>総一朗くん

久しぶりじゃねーか?総一朗くん(相手に抱きついて)

  • No.76 by 沖田総悟  2016-07-21 02:27:20 

>旦那


ん…っ、旦那大丈夫ですかぃ
(いきなり抱きつかれれば淡々と述べて

  • No.77 by 坂田銀時  2016-07-21 02:31:23 

>沖田くん

大丈夫ですかってなんだよ(離れると、不満そうに)

  • No.78 by 沖田総悟  2016-07-21 03:02:32 

>旦那


旦那が俺に抱きつくなんて正常じゃないですかぃ
(相手見据えればじーと見つめて

  • No.79 by 月宮茜  2016-07-21 07:18:40 

沖田さん
あ、久しぶり。
(歩いていると相手を見つけ手をヒラヒラと振り)

銀時
此処来るの久しぶり‥。
(ヘルメットを脱ぎバイクの所へ置くと相手について行き階段を上がり)

  • No.80 by 神楽  2016-07-21 07:30:07 

銀ちゃん

酢昆布を買って来るのは銀ちゃんネ

依頼人

(あの~ここが万事屋でよろしいですか?]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック