【銀魂なり3L】

【銀魂なり3L】

主  2016-07-19 23:05:29 
通報

先にルール説明しときます。

一 ロルは短文でも長文でもどちらでも構いません。
一 1人一役
一 レス返しはなるべく早目に
一 キャラリセは1週間
一 オリキャラは男女1名ずつ。プロフ提出お願いします。

と、このくらいですね
非似でも全然構いませんので参加募集しています!!
主は沖田総悟をやらせたいただきます!
では、参加待ってます^^*

コメントを投稿する

  • No.97 by 坂田銀時  2016-07-21 12:39:04 

>神楽

わぁーってるよ

今用意できるんですか?

>茜

大丈夫だ、真面目にやっから(いつものようにソファー座って読み)

  • No.98 by 月宮茜  2016-07-21 12:43:40 

銀時
なら良いけど。
(上記を述べてジャンプを読んで)

  • No.99 by 坂田銀時  2016-07-21 12:55:54 

>茜

俺そんな不真面目そう?(読みながら聞いて)

  • No.100 by 月宮茜  2016-07-21 13:00:47 

銀時
うん。
(即答して)

  • No.101 by 坂田銀時  2016-07-21 13:13:29 

>茜

ちょっとちょっと、酷くない?
いくらなんでも即答はひどいよ?(泣くふりして)

  • No.102 by 月宮茜  2016-07-21 13:16:21 

銀時
だってそうでしょ?実際。
(相手の方を見て上記を述べて)

  • No.103 by 坂田銀時  2016-07-21 13:42:22 

>茜

ぅ…そうかもな(苦笑して)

  • No.104 by 月宮茜  2016-07-21 13:44:21 

銀時
まぁ、しょうもない仕事ばっかだから銀時でも出来るよ。(再びジャンプを読んで)

  • No.105 by 神楽  2016-07-21 16:13:00 

銀ちゃん

もちろん私達の給料として1000円は欲しいネ

依頼人

はい(封筒にお金を入れ)

  • No.106 by 坂田銀時  2016-07-21 17:38:28 

>茜

なんか、すげー馬鹿にされた感あるんだけど…(ジャンプ読みながら)

>神楽

あ?お前に1000円のに値する仕事してねーだろ(デコピンして)

そうなんですか(すげーな、と思いながら見ていて)

  • No.107 by 神楽  2016-07-21 17:43:19 

銀ちゃん

私ビラ配って依頼持ってきたって言う仕事したアル(怒り)

依頼人

ちゃんと仲良くお金使うのよ(封筒を渡し)

  • No.108 by 坂田銀時  2016-07-21 18:08:21 

>神楽

いやいや、ビラはともかく、依頼は偶然だろ(はぁ←)

わかってますよ(受け取りながら、まぁ半分くれー消えるけどな、と考えて)

  • No.109 by 神楽  2016-07-21 18:13:16 

銀ちゃん

ビラを配らなかったら依頼なんて来なかったネ[胸を張り]

依頼人

じゃあ後はお願いしますね[玄関に向かい]

  • No.110 by 月宮茜  2016-07-21 21:18:06 

銀時
だって、銀時ややこしいの苦手そう。
(相手の方を見て)

  • No.111 by さすらいの旅人  2016-07-21 23:46:56 

支援上げ!

  • No.112 by 月詠  2016-07-22 08:30:26 



邪魔するぞ( 戸がら / )
...ひ、暇だから入れてくれないか...( ちらっ← )べ、別に暇だったからだからな( ふん / え )
ほれ、お前はこれだろ( イチゴ牛乳ぽいっ )

  • No.113 by 神楽  2016-07-22 09:05:27 

ツッキー

元気にしてたアルか?[手を振りながら近づき]

[主様じゃないけど歓迎しますよ]

  • No.114 by 月詠  2016-07-22 11:09:06 


>神楽

...神楽か。わっちは元気だ、ぬしはどうだったんだ?( ふ、 )

(/ありがとうございます!

  • No.115 by 神楽  2016-07-22 11:27:47 

ツッキー

いつも通りネ[微笑み]

  • No.116 by お妙  2017-01-07 11:52:04 

入っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック