【銀魂なり3L】

【銀魂なり3L】

主  2016-07-19 23:05:29 
通報

先にルール説明しときます。

一 ロルは短文でも長文でもどちらでも構いません。
一 1人一役
一 レス返しはなるべく早目に
一 キャラリセは1週間
一 オリキャラは男女1名ずつ。プロフ提出お願いします。

と、このくらいですね
非似でも全然構いませんので参加募集しています!!
主は沖田総悟をやらせたいただきます!
では、参加待ってます^^*

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-07-19 23:06:45 

素敵トピ、、、!創作女子で参加希望です!

  • No.2 by 匿名  2016-07-19 23:18:17 


(/創作男子で参加希望です!)

  • No.3 by 沖田総悟  2016-07-19 23:20:57 

>No.1、No.2様

(/参加有難うございます!では。プロフ提出お願いします!

  • No.4 by 匿名さん  2016-07-19 23:52:53 

名前/月宮 茜
綴り/Tukimiya Akane

性別/女

年齢/20代(銀時達と同い年)

性格/普段は大人しくて冷静な性格で自分のしたい時に物事をするマイペースな部分もあるのだが誰かが困っていたらすぐ助けに行く。仕事の時は性格が真逆になる。

容姿/腰辺りまで伸ばされた黒髪を普段はおろされており前髪は切り揃えられている。暑い日や作業をする時は一つに結んでいる事が多い。二重のぱっちりした月のような色のしたつり気味の目。化粧は薄くしている。外に出る事がまず少ないからか肌が白い。身長162cm。淡い紫色の生地に紫陽花が刺繍されている着物を着ている。

備考/銀時、桂、高杉の寺子屋時代の幼なじみ。今は何でも屋と相談室を掛け持ちして仕事をしているが祖母の看病などがあるからか週3しかやっていない。祖母と二人暮らし。万事屋にはたまに遊びに行ったりしている。剣術は一応幼い頃に父親に教え込まれていたからか刀を扱える。好きなものは猫と甘いもの、嫌いなものはホラー系。

(/No.1の者です!不備があればご指摘して下さい!)

  • No.5 by 沖田総悟  2016-07-19 23:57:31 

>茜

(/大丈夫です!では絡み文お願いします!

  • No.6 by 坂田銀時  2016-07-19 23:58:28 

>総悟

(坂田銀時で参加希望です!)

  • No.7 by 月宮茜  2016-07-20 00:23:15 

all

それじゃあ行って来るね。
(今日は仕事の定休日で昼過ぎに夕餉の買い出しへ行く前に玄関まで送ってくれた祖母を見て微笑みながら上記を述べて家を出るといつもの店へと行く道を歩いており)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします、)

  • No.8 by 沖田総悟  2016-07-20 00:23:42 

>旦那


(/参加有難うございます!絡み文よろしくです!

  • No.9 by 沖田総悟  2016-07-20 00:26:17 

>茜


っはぁ、暑ちぃ。こんな日に見廻りなんぞ御免こうむりまさぁ。
(隊服の上を肩に掛けては愚痴を零しながらも見廻りのため屯所から出て、暫く歩いていれば見覚えのある人物が遠く歩いていて

  • No.10 by 月宮茜  2016-07-20 00:29:11 

沖田さん

あ、どうも。
(しばらく歩いていると見覚えのある人物に会って軽く会釈をして上記を述べると「暑い中お疲れ様です。」と言い)

  • No.11 by 坂田銀時  2016-07-20 00:37:31 

>all

はぁ…なんでどこにもジャンプねーんだ…(色んな本屋さんに回ってジャンプ探し)
もう家帰ろっかなぁ…はぁ…

  • No.12 by 沖田総悟  2016-07-20 00:37:33 

>茜

お宅もお疲れ様でさぁ。
こんな暑ちぃ中なにしてるんでさ
(ふと、疑問に思った事を問いかけては先ほどいつの間にか買っておいてチューパット投げれば「どうぞ食べてくだせぇ」と)

  • No.13 by 沖田総悟  2016-07-20 00:38:55 

>旦那


あっ、旦那じゃねぇですか
まーた、ジャンプでも探してるんですかぃ
(チューパット食べてれば再び見覚えのある人物見かけてはこちらから声かけ上記述べて

  • No.14 by 月宮茜  2016-07-20 00:40:19 

銀時

‥あれ、銀時。
(甘味処で休憩していると相手を見つけ声をかけて)


沖田さん

ありがとう。今から夕餉の買い出し。
(相手からチューパットを貰い礼を言うと自分の用事を言い)

  • No.15 by 坂田銀時  2016-07-20 00:46:48 

>沖田くん

あれ?沖田くんじゃねーか
こんなとこでサボり?(いつものようにからかうように言い)
つかジャンプ買ってきやがれ(←冗談)

>茜

あ?おぉ茜か
何やってんだ、ここで(名前呼ばれれば振り向き、相手見つければ近寄り)

  • No.16 by 匿名  2016-07-20 00:47:35 


(/>2の者です。都合によりpfは明日に出させて貰います。)

  • No.17 by 月宮茜  2016-07-20 00:49:24 

銀時

仕事の休憩。あんたこそ何してたの?
(相手に何やってるんだと聞かれて仕事の休憩だと答えると相手は何してたのか聞いてみて)

  • No.18 by 坂田銀時  2016-07-20 00:54:50 

>茜

見りゃわかんだろ、ジャンプ探してんだよ(どやぁ←)
俺はお前みてーに忙しくねーの、暇なんだよ(はんっ)

  • No.19 by 月宮茜  2016-07-20 00:57:42 

銀時

いい歳してジャンプ探しって‥
(少し呆れた表情で上記を述べて)
暇なら万事屋の宣伝をすれば良いじゃない。
(お茶を飲んだ後に上記を述べ)

  • No.20 by 坂田銀時  2016-07-20 01:02:40 

>茜

仕方ねーだろ、続き気になるし(どやぁ←)
例えばどんなのだよ(相手の隣に座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック