_СПАСИБО_

_СПАСИБО_

63  2016-06-20 22:39:22 
通報



まぁ、久しぶりに来たってことで。
一応0から、というか適当に。





コメントを投稿する

  • No.929 by 真美  2017-01-10 20:35:15 



さっくん喜びすぎだよ…w
一応いうけど私の名前、まなみだよ
さっくんはずるいなぁ
何時もは大好きなんて言ってくれないし、
それにマミの事も秋夜の事も振った癖に
でも私、それでもさっくんのこと好きだよ

  • No.930 by 真美  2017-01-10 20:36:54 



さっくん此処下げなくていいの?
見つかったらまずくないかな、
わたし怒られちゃうかも

  • No.931 by 63  2017-01-10 23:31:21 




振ったって、それは違うって、(
いやこの話題はやめようよ。
でもまーみんとか秋夜とかに、
好きでいてもらえたって事実だけで幸せ。



  • No.932 by 63  2017-01-10 23:33:48 




あー、じゃあ下げよか。
まーみんに怒られるって事、?
来るのかなぁ 、
子供出来たら来る時間なんてきっと無いよ。



  • No.933 by 真美  2017-01-11 13:15:56 



さっくん女の子には優しいんだからw
マミ子供出来たんだっけ
そっかぁ、さっくん残念だね♪w

  • No.934 by 63  2017-01-12 02:04:43 




当たり前じゃん俺だもん、(
いや別に。
話せなくなったのは残念、
でもまーみんがほんとに女の子だって
分かったからいい。



  • No.935 by 63  2017-01-12 14:53:39 



俺はもう喋り方戻すねw


  • No.936 by 63  2017-01-12 14:54:47 



つーか30近くなって自称メンヘラってどんな脳みそしてんだよ、
あり得ない、大人になりなよそろそろさ



  • No.937 by 63  2017-01-12 14:56:39 



うっわ、寒気する
汚ったない腕見せんなよ


  • No.938 by 63  2017-01-12 14:57:45 



俺は理解はする
ただ受け入れるかは別でしょ、
もう俺は違う、そっち側じゃない


  • No.939 by 真美  2017-01-12 16:35:40 



どうゆうこと?
マミのこと男だと思ってたのかな?
さっくんって疑り深いよね
色々人の事言ってるけど、
1番人の事信用してないのさっくんだよ

  • No.940 by 63  2017-01-12 19:14:13 



違う
まーみんの中身が玲将じゃなくてよかったってことだよ
玲将の味方は沢山いるけどまーみんの味方は俺だけでいいの、そーゆう意味


  • No.941 by 63  2017-01-12 19:15:09 



俺が好きなのはまーみんの方だけだし


  • No.942 by 63  2017-01-12 19:18:00 



信じるべきは人じゃなくて言葉の方
誰だって嘘をつくんだ、
全部信じるなんて無理に決まってる



  • No.943 by 63  2017-01-12 19:20:33 



はあ、悩みが多すぎる
これ以上は塗り重ねられない


  • No.944 by 63  2017-01-12 19:24:36 



知ってる
ぜんぶ知ってる
自分のことだもん、当たり前


  • No.945 by 真美  2017-01-12 20:14:46 



わたしもさっくんのこと知ってる
自分のものが取られるの怖いんでしょ?
さっくんの好きな人、
みんな玲将のとこにいたもんね
だからだよ、惺雅とか秋夜とか、
玲将にとられない人と居ると落ち着くの
ハイドといた時なんてすごく辛そうだった
玲将にとられるの心配して辛そうだった
マミや秋夜といた時の方が楽しそうにしてた

この際だから言うよ
さっくんはね、マミが好きなんじゃない
さっくんは自分が好きなんだよ
自分を守りたいだけ

  • No.946 by 63  2017-01-12 22:51:53 



秋夜、1回話し方戻そっかw


  • No.947 by 63  2017-01-12 22:52:25 



あのさ、これだけ言わせて


  • No.948 by 63  2017-01-12 22:53:44 



全っ然ちげぇんだよバーカwwwwww


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック