_СПАСИБО_

_СПАСИБО_

63  2016-06-20 22:39:22 
通報



まぁ、久しぶりに来たってことで。
一応0から、というか適当に。





コメントを投稿する

  • No.1001 by   2017-01-22 00:28:54 



ヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!
スマホばっかいじりやがって
コミュニケーションは文字じゃなくて言葉で顔みてやるもんだろ


  • No.1002 by   2017-01-22 00:30:06 



Twitterのフォロワー数がなに?
インスタのフォロワー数がなに?

1番近くにいる人を大切に出来ない奴がなにほざいてんだよ!
ほんとの友達なんか1人もいないくせに!



  • No.1003 by   2017-01-22 00:30:57 



あー、
イライラするんだよね余裕ないと


  • No.1004 by   2017-01-22 00:31:13 



落ち着いた


  • No.1005 by   2017-01-22 01:52:48 



なんだかんだ言っても、1番一緒にいて楽なのは見て見ぬ振りしてくれる人

一緒に泣いてくれなくていい
弱いところを見ないで欲しい

もうほんとそれだけでいい
何もしなくていいからw
俺を弱い人間にしないで!


  • No.1006 by 513  2017-01-22 10:49:38 


お前来る頻度低いけど
一回にめっちゃ書き込むやんな(
辛いなら此処で吐き出したらええよ。
強がるのもええけど、疲れるで。
泣く時はちゃんと泣かなあかんよ。

  • No.1007 by   2017-01-23 22:01:40 



俺は回数より量で勝負してんから、(
泣いてる泣いてる、そらもう涙で湖が出来るくらい泣いても涙は枯れないねww
涙が枯れる、なんて言葉は嘘だなありゃ


  • No.1008 by 513  2017-01-23 23:13:05 


下ネタかましてくんなや(
ええやん。
なんや詩音も大人になったんやな。
泣くことも大事やし我慢はあかんからな。
涙枯れんように水飲みやw

  • No.1009 by   2017-01-25 22:39:28 



回数より量よりテクニックで勝負だ俺は。
人間なんだから泣くべ、誰でも
俺サイコパスじゃねーかんなw


  • No.1010 by   2017-01-26 13:37:09 



どんな気持ちかな、
悲しんでるかな


  • No.1011 by   2017-01-26 23:00:33 



お見舞いとか行くからそれなりに家族と顔合わせること多くなったけど、めちゃ殺意


  • No.1012 by 513  2017-01-27 01:43:46 


お前下手そうやけどな(
知っとる知っとる、優しい奴やでお前は。
前にも言っとったやんな、
家族うざいとか。

  • No.1013 by   2017-01-29 04:06:28 



上手いと言われたことはないね((
うん、俺も知ってる知ってる
そうだよ俺の家族にゴミが混ざってんから
仕方がない、


  • No.1014 by   2017-01-29 04:08:12 



こーゆう時でさえ女にモテようとしてる自分も大概阿呆だな呆れる、
あーあ、ダメな人間、
自分のことばっかりだ


  • No.1015 by   2017-01-29 04:09:57 



どうして俺だけ、なんで自分が
ってみんなきっと思ってる、
不幸がある度にそう思ってるに違いない

俺もそうだから
みんなそうだよ、自分だけって思ってる
自分だけのことしか考えらんないよね、
不幸ってそういうもんなんだろうね


  • No.1016 by 513  2017-01-29 20:12:57 


お前のそーいうとこ好きやで(
仲良うできたらええねんけどな。
結局最後に頼れるんは家族やんか。
俺も面倒になる時はあるけどな。

  • No.1017 by   2017-01-29 23:04:51 



お前もそうだろ、
俺だってそう思ってるよ、頼れるのも信用できるのも結局は家族だと
でもその家族を、例えば母さんやばあちゃんやじいちゃんを悲しませたり傷つける人間が家族の中にいるならばそれはもう排除する他ないと思う

俺はね、別にタバコ吸う人間が嫌いとか、学校辞めるのがダメだとか言いたいんじゃないんだよ。
むしろそんな人間に興味なんてないし勝手にやって勝手に困って野垂れ死ぬなり好きにすればいいと思ってるしね

でもそれが家族の中にいたらどうだ
放っておきたくても無理でしょう
だって被害を被るから
本当なら生まれて来なければよかったんだ

俺は許せないよ、
家族を裏切る人間は許せないよ
どれだけ信じたって裏切られる
もう早くしねばいいのにな、って



これ思ってんの俺だけじゃないからね?w
妹も母さんも思ってんよ


  • No.1018 by   2017-01-29 23:05:53 



なげぇw
つい不満が、(


  • No.1019 by 513  2017-01-30 15:46:45 


落ちこぼれってやつやろ。
そんな人間何千人とおるもんやで、
言葉で言っても直らんしな。
俺のダチにもおったわ、今は働いとるけどな。

煙草吸うのはええんちゃう?
早う死んでほしいんやろ、
それならええやん。
殺したらあかんよ。
お前の殺意がひしひしと伝わってきて、
いつかほんまに殺るんちゃうかなってな(
自分の人生犠牲にするのはちゃうからな。

  • No.1020 by   2017-02-04 12:16:49 



わかってる!
殺してやる価値だってないよ、あんなもの


  • No.1021 by   2017-02-04 12:17:27 



この1週間きつすぎた
寝たい


  • No.1022 by   2017-02-05 01:03:46 



かわいそうに、火事で死ぬなんて死んでも死にきれないだろうに


  • No.1023 by   2017-02-05 01:05:05 



嫌だな、
人の死を受け入れていくのがなんか嫌
涙もだんだん流れなくなる
自分が怖いよね


  • No.1024 by   2017-02-05 01:05:46 



トランプさんすげぇなあんだけ嫌われて


  • No.1025 by   2017-02-05 01:06:11 



あそこまでいくと最早清々しいだろうね


  • No.1026 by   2017-02-05 03:43:31 



自分で自分のこと塩対応とか言ってる人間すげぇ嫌い

塩対応とか言ってる割に自分が嫌われたり構ってもらえなかったりするとなんか病み始めるしさ

なんで好かれる努力もしないでそんなこと言えんだべ、心底理解できない
ずっと1人でいりゃいいじゃん
それが嫌なら好かれる努力しろよ

有りの侭を受け入れてくれるほど他人は寛容じゃねーんだぞ


  • No.1027 by   2017-02-05 03:45:32 



うっぜぇな。
わかる?
性格サバサバしてる子は好きだけど態度がサバサバしてる子は嫌い

自分から誘っといてあの態度はないべ
怒るよ


  • No.1028 by   2017-02-05 23:40:08 



もういいよ、
いなくなっていいよ
大丈夫だよ



  • No.1029 by   2017-02-05 23:41:10 



だって、元から必要となんかしてない
1として捉えてない
だから大丈夫安心して
誰も困らない、大丈夫だよ


  • No.1030 by 513   2017-02-07 21:50:57 


最近忙しいん?
あんましゆっくり話せへんな。

  • No.1031 by   2017-02-13 01:55:38 



うん、まぁそれなりにね
友達とLINEしたりしないの?暇な時

なんだかんだいって謎だよね、
お前の日常生活って


  • No.1032 by   2017-02-13 01:56:18 



バレンタインで何個もらったか勝負するべ


  • No.1033 by   2017-02-13 01:57:12 



テンションがうまく上がらん、
大袈裟にいうと生きる気力がない


  • No.1034 by   2017-02-13 01:58:07 



日に日に衰弱してんの目に見えてわかる
見てんのも辛い
あっちだってそんな姿見られたくないだろうし


  • No.1035 by   2017-02-13 01:58:32 



なんだかなぁ、
生きるのって難しいよね


  • No.1036 by   2017-02-13 01:59:44 



漠然としてる、色々と
不安とか言ったってさ


  • No.1037 by   2017-02-13 02:01:07 



不安は不安でしか拭えない
だって辛い時に無理に幸せなこととか考えらんないもん、忘れらんないでしょ


  • No.1038 by   2017-02-13 02:01:58 



それこそもうバケモノみたいなよくわからない不安で死にそう


  • No.1039 by   2017-02-13 02:02:41 



頑張ろう
生き甲斐をまた見つけないと


  • No.1040 by   2017-02-13 19:55:10 



は?
は?
は?


  • No.1041 by   2017-02-13 19:55:34 



なんなのいきなり、
変わるってなに?w
笑わせんな


  • No.1042 by   2017-02-13 19:57:32 



家族の死を目前にダメな自分を変えるとさ
よくいるよねぇ、そーゆう中途半端な奴
自分を変えるのに理由がいるってさ


  • No.1043 by   2017-02-13 19:59:30 



てか、病人を理由にすんのやめたら?
きっしょ、**
お前が変われるわけねーべや、
なんで今まで出来なかったことが急に出来るようになると思うわけ?


  • No.1044 by   2017-02-13 20:01:01 



電話かけてくんなよ、
もおおおおおおあああああイライラする


  • No.1045 by   2017-02-13 20:04:36 



俺はお前みたいな中途半端な奴が1番嫌いなんだよ、なんで俺に相談すんの
俺を頼るな、すっげぇ嫌い
声聞くだけでもイライラする


  • No.1046 by   2017-02-13 20:51:16 



暴言吐く癖と物を壊す癖は直さないと
俺イライラすると本当にだめ


  • No.1047 by 513  2017-02-14 23:15:52 


LINEつーか電話やな、ほとんど。
言ったら引くと思うでw
多分お前が嫌いなタイプやで、俺((

これ見る前やったら数えたんやけどな、
もう結構食べてもうたわw
んでも20、30は普通にあったで←

  • No.1048 by 513  2017-02-14 23:20:58 


暴言吐いてもええんちゃう?
此処で吐く分には誰にも迷惑かけへんやろ。
物壊すのはあかんけどな。

大変なんは見ててわかるで。
でも困るのは本人やし、
そんなん気にしたら負けや。
お前がそんなんで悩むのは勿体ないで。

  • No.1049 by   2017-02-18 13:52:06 



俺が嫌いなタイプって、大丈夫だよ、
だって秋夜は身内じゃない

俺全然貰えなかった、そもそも今週飲み会ばっかで体調が死ぬほど悪い
一昨日目さめたら足傷だらけだった!
酔って森の中走ってきたのかもしれない


  • No.1050 by   2017-02-18 14:05:13 



じゃあなんかいいストレス発散法とかないの?教えてよ
人を怪我させるのもダメ物を破壊するのもだめ、したらなにしたらいいのってなるよね

我慢もするよ、ちゃんとしてるよいつも
優しいおもしろいいつも笑ってていいねって言われるくらい俺はちゃんと毎日頑張って生きてる!
友達も大事にしてる

だから誰にもバレないで迷惑かけないストレス発散法が知りたい


  • No.1051 by   2017-02-18 14:11:33 



愛されるのはすごく嬉しい
昔の自分はすごい贅沢だなって思った

友達はみんないい人、
少なくとも今のところは


  • No.1052 by   2017-02-18 14:15:14 



でもやっぱり嫌な部分もある
不幸なことを笑われることもある

ムカつくけど、仕方ないと思う
自分もそうだった
他人ばかり憎むのは違う


  • No.1053 by   2017-02-18 14:19:41 



敵がいるから味方がいるわけで、
嫌われ者がいるから人は団結するわけで、
悪を知っているから優しくできるわけで、

とりあえず自分は、その嫌われ者にならないようにするしかない
そしたら少なくとも、自分は幸せだと思う


  • No.1054 by   2017-02-18 14:22:04 



でも持つべきものはお金持ちの友だね

タダ食いタダ飲み最高
やっぱり幸せ、友達が多いのは
誘ってもらえて幸せさ



  • No.1055 by   2017-02-18 14:59:57 



暇な時間なんてない方がいいな
色々考えちゃうよねーー
あはは、今日は飲みもないしなーー
金もないので御見舞にも行けない
給料どんくらい入ってるべ


  • No.1056 by   2017-02-18 15:00:23 



俺大学入ってバカになったかも


  • No.1057 by   2017-02-18 15:01:58 



でもバカって言われると腹立つ
これはバカだからかな
頭のイイヤツはバカにバカって言われても絶対にイライラしないさ


  • No.1058 by 513  2017-02-18 19:48:23 


お前は冷たい奴や(

そんな潰れるまで飲むからやろ。
阿呆やな、
何されても知らんでほんま。

  • No.1059 by 513  2017-02-18 20:02:42 


考え方がちゃうから教えるのは無理やで、
ストレスにも色々あるやんか。

つかお前、そこまで人の事好きちゃうやろ?
俺にはわかるでーw
他人と家族区別すんのもその所為や。
血繋がってる相手は本気で憎む、
でも他は無関心やろ?
興味無い事に興味ある振りすんのは
そら疲れるわw

  • No.1060 by   2017-02-20 21:06:18 



そういうお前は他人に興味持ってる?
またまたー、
俺だけ変みたいに言うんだから

みんなそんなもんさね、


  • No.1061 by   2017-02-20 21:06:51 



忙しいよ俺いますごく


  • No.1062 by 513   2017-02-21 22:26:40 


他人でも興味ある奴はおるでw
せやから好きにもなるし嫌いにもなる。
お前はどっか冷めてる感じすんねんな。

飲み会で忙しいんやろ。

  • No.1063 by   2017-02-25 00:15:22 



そーやって自分だけ普通ぶってw

やること多い上に飲み会も多いからさ
教習所も行かないといけない


  • No.1064 by   2017-02-25 00:17:31 



疲れる?
幸せ幸せって言い聞かせて生きるのは


  • No.1065 by   2017-02-25 00:27:36 



だけど
もし自分が自分じゃなかったら
幸せな人だな、と思うんだろうな

無知ってのは本当に、
どうしてこうも腹立たしい


  • No.1066 by   2017-02-25 00:29:36 



きっと他人からみた俺は普通の幸せな人

それでいい、
間違ってもない
他人の目に映る自分なんて
そのくらいが丁度いいよね

そうでしょ不幸な君たち


  • No.1067 by   2017-02-25 00:32:13 



ああ辛い悲しい涙が止まらない
どれだけ泣けば幸せになれるの

そんなことは人前で言うものじゃない
誰も知らない涙をわざわざ知らせてどうしたいの


  • No.1068 by   2017-02-25 00:33:24 



同情なんて買うもんじゃないよ


  • No.1069 by   2017-02-25 00:34:42 



どうせ誰も助けてくれないのに
同情だけされてどうなるんだかww


  • No.1070 by   2017-02-25 00:35:09 



うけるよね
まじうける


  • No.1071 by 513  2017-02-25 21:55:40 


サイコパスに言われるん腹立つ(
お前は普通なんか?
普通ってなんやねん。

教習所行くんか。
金結構かかるやんな。

  • No.1072 by 513  2017-02-25 22:23:25 


難しく考えすぎなんちゃう?
人前で泣いたらあかんの?
悲しい時は悲しいって言ったらええやん。
無理に笑っとるお前の方が不幸やろw
他人の目がそんなに気になるんか?

  • No.1073 by 513  2017-02-25 22:39:33 


お前は人間が嫌いなんやろな。
独り言見とったら嫌でも分かるわ。

自分のことも本当は嫌いやろ?
俺のことも好きな振りしとる。
お前は鈍感そうに見えて敏感やんな、
他人の嘘もすぐ見抜くやろ?
それは他人を常に疑ってるからや。

  • No.1074 by 513  2017-02-25 22:41:46 


嫌いなら嫌いでもええし、
話すの嫌なら話さんでええよ。

でも好きな振りすんのはやめろや、
腹立つねん。

  • No.1075 by 513  2017-02-25 22:50:22 


お前のこと好いとるやつが可哀想やん。
気づいてるん俺以外にもおると思うで。

無理に人と付き合う必要ないしな。
少なくとも俺はお前の事信じとるよ。
せやから人を裏切るようなことはすんな。

  • No.1076 by   2017-02-26 02:48:09 



俺そんなやばい人間に見えてんのかよ
やべーなw



  • No.1077 by   2017-02-26 02:50:25 



他人に無関心であり常に疑り深く、
人間自体を心の底では嫌っていながら、
笑顔を振り撒き好きだ好きだと嘘を吐いて
他人の信用を得ている狡い人間


お前から見た俺↑


  • No.1078 by   2017-02-26 02:52:44 



酷いなぁ、
俺は悪者じゃないよ、悪者扱いしないでよ

こんなこと言っておいて、最後に信じてるなんて言えるお前の方がよっぽどサイコパスだねww


  • No.1079 by   2017-02-26 02:54:50 



そーゆうのだるいべ?
そっちこと裏切られるのが嫌なら話さなくていいよw

信じてるなんて言葉で自分正当化しちゃってまぁ可愛くねーな
素直が取り柄じゃなかったのー?


  • No.1080 by   2017-02-26 02:56:02 



左側だけめっちゃ頭いてえ


  • No.1081 by   2017-02-26 22:51:22 



ああ
もうすぐ死ぬんだろうか


  • No.1082 by 513  2017-02-27 22:01:40 


そんなんちゃうよ、
気ぃ悪くしたんなら謝るわ。

あー、なんやろな、
なんて言ったらええかわからん。
でも本当に信じとるよ。

  • No.1083 by   2017-03-02 23:21:49 



謝らないで、
信じて欲しいって意味で言ったんじゃないから別に気にしないで!

でもねぇ、お前が思ってるほど綺麗な心のまま大人になれる人間なんてそういないよw
それを前提に考えれば、俺なんてそう大したことない、むしろ普通だよきっと



  • No.1084 by   2017-03-02 23:29:11 



家族は大事だって、俺言ったけどさ
本当のところ、俺は兄弟がいて良かったと思ったことなんて1度もないし死んだって多分悲しくないしさー

なんで俺より出来の悪い人間のために俺が我慢したり被害受けたりしなきゃなんないんだよっていつも思ってたんだよね居なくなればいいのにってね


  • No.1085 by   2017-03-02 23:31:52 



親は子供を生かすために一生懸命働いてくれてる、だから感謝もするし親孝行の意味もわかるよ

でも兄弟がいて得することなんて1個もなくない?w
ましてや自分が長男だと尚更


  • No.1086 by   2017-03-02 23:35:46 



家族に利益を求めること自体間違ってると思うかもしれないけど、
もう家族だって理由で許せる範囲をもう優に超えてるんだって

  • No.1087 by   2017-03-02 23:39:05 



友達に恵まれたかったり運が悪かったり、そーゆうのは自分にも非があったと思って我慢できたけど

兄弟がいること、長男に生まれたことだけは心から自分に同情するね

しかも2人ともゴミ屑みたいな人間だし
使えないし
自慢にもならない


  • No.1088 by   2017-03-02 23:45:05 



言いすぎた


  • No.1089 by   2017-03-02 23:46:48 



いや思ってることは全部本当
でも喋りすぎた

不満ってさー息を吐くように出てくるよねなんでだろうね


  • No.1090 by   2017-03-02 23:47:10 



怖いねー


  • No.1091 by 513   2017-03-03 22:19:23 


ほんまに怖いわ(
お前の気持ちわからんでもないで。

そんなら兄弟見返す位頑張ったらええやん。
兄弟が劣ってても関係ないやろ?
1人でも頑張れるやろ、お前は。
人に期待するな言うやんw
お前も兄弟に期待しすぎなんちゃうか。

  • No.1092 by   2017-03-05 22:02:34 



ちげえ!!
でもあざす!!
俺の愚痴の相手も疲れるべ、

たまには楽しいお話でもしようか


  • No.1093 by   2017-03-05 22:08:32 



秋夜は飲み会とかいっぱい行く?


  • No.1094 by   2017-03-05 22:09:15 



俺はそんなに酔わないんだけどさ、


  • No.1095 by   2017-03-05 22:09:50 



この前友達が酔って大量に生卵買ってきて、


  • No.1096 by   2017-03-05 22:10:47 



俺もそん時結構ハイテンションだったから、


  • No.1097 by   2017-03-05 22:11:09 



それ全部ゆで卵にしたんだよね



  • No.1098 by   2017-03-05 22:11:39 



それがまだ食べ切らないのね


  • No.1099 by   2017-03-05 22:12:18 



卵ってすげー飽きるよ、
それに日持ちしないから


  • No.1100 by   2017-03-05 22:12:51 



卵の買い置きはやめた方がいいよ


  • No.1101 by   2017-03-05 22:13:21 



卵食いすぎると顔も黄色くなるのかな?


  • No.1102 by   2017-03-05 22:14:01 



友達に、
なんかお前顔黄色くね?ww

って言われた


  • No.1103 by   2017-03-05 22:16:44 




あと今度ね、
看護学科の子たちとの合コンすることになったんだけど、看護の子ってどう思う?


  • No.1104 by   2017-03-05 22:18:56 




俺の先輩で前に看護学科の子と付き合ってたって人いるんだけど、めちゃガツガツしてるらしい


  • No.1105 by   2017-03-05 22:19:34 




すぐヤれるんだってさ


  • No.1106 by   2017-03-05 22:21:07 




でも俺今別に彼女欲しいわけじゃないしな、


  • No.1107 by   2017-03-05 22:21:40 




もう彼女出来た?


  • No.1108 by   2017-03-05 22:22:11 




俺はなんかねー、
だるくなっちゃってだめ


  • No.1109 by   2017-03-05 22:23:26 




今までの経験上で言うと、
やっぱり両思いになるまでが楽しいよね


  • No.1110 by   2017-03-05 22:25:11 




LINEって既読つくのが面倒いよね、
好きな人とのやりとりはメールの方がいいな
LINEより特別な感じするし嬉しいよね


  • No.1111 by   2017-03-05 22:25:57 




ははは、
楽しくなった


  • No.1112 by   2017-03-05 23:22:13 




いったいよねぇ、



  • No.1113 by   2017-03-05 23:33:48 



こんなこと言っちゃ悪いんだけど、
まじで悪いと思うんだけど、

女性苦手って言ってる人達みんな同じに見える、((
女の子かわいそーう、


  • No.1114 by   2017-03-05 23:36:06 



苦手とか嫌いとか拒否とか、
マイナスな言葉は人を傷つけるって普通の人ならわかってんだから、

好きとか優遇とか、
プラスの言葉使えばいいんだよおお


  • No.1115 by   2017-03-05 23:37:03 



君らのせいで女の子が不快な思いしてどんどん減っていって、
ここ男だらけになったら嫌だよ俺はw


  • No.1116 by   2017-03-05 23:39:11 



シスプラチン


  • No.1117 by   2017-03-05 23:39:53 



シクロホスファミド


  • No.1118 by   2017-03-05 23:40:15 



プロスタグランジン


  • No.1119 by   2017-03-05 23:40:45 



アトロピン


  • No.1120 by   2017-03-05 23:41:06 



ベンゾジアゼピン


  • No.1121 by   2017-03-05 23:42:03 



バルビツール


  • No.1122 by   2017-03-05 23:42:53 



レボドパ


  • No.1123 by   2017-03-05 23:43:57 



カプトプリル


  • No.1124 by   2017-03-05 23:44:41 



ジギタリス


  • No.1125 by   2017-03-05 23:45:34 



プロトロンビン


  • No.1126 by   2017-03-05 23:46:11 



サルポグレラート


  • No.1127 by   2017-03-05 23:47:32 



タモキシフェン


  • No.1128 by   2017-03-05 23:48:30 



シクロオキシゲナーゼ


  • No.1129 by   2017-03-05 23:49:02 



ハロペリドール


  • No.1130 by   2017-03-05 23:49:51 



プロプラノロール


  • No.1131 by   2017-03-05 23:50:46 



レボチロキシン


  • No.1132 by   2017-03-05 23:53:18 



プレドニゾロン


  • No.1133 by   2017-03-05 23:53:59 



ツボクラリン


  • No.1134 by   2017-03-05 23:54:55 



ヒドロクロロチアジド


  • No.1135 by   2017-03-05 23:55:50 



ジスキネジア


  • No.1136 by 513   2017-03-06 21:39:52 


なんなん、これw
やんなー、お前女好きやもんな。

  • No.1137 by 513   2017-03-06 21:42:23 


飲みは結構行っとる。
俺は酔うまで呑まんけどな。
お前阿呆すぎやろ。
毎日ゆで卵は飽きる、俺でも分かるわ(

  • No.1138 by 513   2017-03-06 21:48:44 


看護学科どうなんやろな。
俺はあれやで、美容の女が多いわ。
んでも結局は人それぞれやと思う。
お前の見る目次第やw

  • No.1139 by   2017-03-08 22:27:43 




俺見る目ねぇんだよなーそれが、
秋夜の彼女、美容系多いのか。
ぽいわー、ぽい 笑

毎日疲れる、
寝るのが幸せ


  • No.1140 by 513  2017-03-09 21:32:52 


それ言うたら俺に失礼やで(
ぽいってなんやw
良い意味ちゃうやろw

そんならお前は毎日幸せやんな。

  • No.1141 by   2017-03-12 10:13:59 



間違いねぇww
お似合いだな、って意味だから良い意味

うん毎日幸せさアラームが鳴るまでは
早起きまじ苦手なんだよねw


  • No.1142 by 513  2017-03-13 14:05:51 


俺と付き合ったんも間違いやったと思う?
お前馬鹿な女嫌いそうやん。

もう春休みやんな?
寝すぎも疲れるで。

  • No.1143 by   2017-03-14 14:26:20 



いーや、すんげぇ幸せだったよ!
そんな下衆い奴にみえるのかよ俺w

春休みだよ、
地元帰ってるんだけどね今はさ


  • No.1144 by   2017-03-14 14:35:58 



友達に中村倫也に似てるって言われた!


  • No.1145 by   2017-03-14 14:38:43 



嬉しいなああああ


  • No.1146 by 513   2017-03-14 19:41:26 


次嘘ついたら殺すぞ。
笑顔で話すけど心ん中で見下すタイプやろ。

そうなんや、
地元帰って何してるん?

  • No.1147 by 513   2017-03-14 19:46:34 


中村倫也知ってんで。
闇金ウシジマくんてドラマに出てたやろ?
お前中村倫也つーか、
そのドラマのキャラに似とるかもな。

  • No.1148 by 513   2017-03-14 19:48:05 


んまお前案外モテるしな。
性格良ければ完璧やと思うで。

  • No.1149 by   2017-03-14 22:09:51 



えっ嘘の罪重くない?
あー…、いや、まあ、それは盛りすぎ

地元の友達と飲んでるね
あとお見舞いに行ったり知り合いの店でバイトしてるよ


  • No.1150 by   2017-03-14 22:17:12 



いやそこまで知らんし
どういうキャラ?

案外ってなんだよ、どうせ「俺の方がモテっから。失せろ中級www」とか思ってんべ
完璧な人間は近寄り難いって言うでしょ
敢えてだよ、敢えて


  • No.1151 by 513   2017-03-15 00:18:17 


嘘が死刑やったらお前1億回位死んでるで。
ドラマ見てみぃやw

タダ飲みしてるん?

まず俺とお前じゃ顔の系統がちゃうやろ。
因みに俺はかっこいい系やで(
クズさに磨きかかってんな。

  • No.1152 by   2017-03-16 09:13:33 



うるせーな皆そんくらい死んでるわw
無理、秒で通信制限かかるべ

金払ってんからw

おい生意気だなお前、(


  • No.1153 by   2017-03-16 09:13:47 



うぜー
だりー


  • No.1154 by   2017-03-16 09:14:24 



つーか感謝出来ない奴はしねばいいと思う
なんでも当たり前だと思ってんもん


  • No.1155 by   2017-03-16 09:15:13 



生きる価値ないゴミだよね
ゴミが喋んなっつーの


  • No.1156 by   2017-03-16 09:16:05 



1人じゃ生きられないくせにいきがって
恥さらし


  • No.1157 by   2017-03-16 09:17:13 



車に轢かれてしねば少しは金銭的に役に立てると思うけどな
役に立つようなことしたら?


  • No.1158 by   2017-03-16 09:18:28 



みんなお前に感謝するさ
有難いじゃない、喜ばしいことさ


  • No.1159 by   2017-03-16 09:19:48 



うけるね


  • No.1160 by   2017-03-16 09:21:03 



俺いつも言ってんじゃん
お前なんかいなくてもいいんだよって
たまにはお兄ちゃんの言う事聞けよってね



  • No.1161 by   2017-03-16 09:22:32 



あと一ヶ月だって


  • No.1162 by   2017-03-16 09:24:06 



日本人の2人に1人は癌で3人に1人は癌で死ぬんだからまぁ仕方ない


  • No.1163 by 513  2017-03-16 18:36:47 


落ち着こーや。
つか前から思っててんけど、
お前口悪すぎやでw
その感じで責められたら普通に怖いわ。

  • No.1164 by 513  2017-03-16 18:38:25 


>1162のほんま?
したら俺かお前どっちか癌やな。
病気って他人事ちゃうでほんまに。

  • No.1165 by   2017-03-16 21:52:03 



うるせぇなww
怖いとか嘘だべ、お前も死刑だぞ


  • No.1166 by   2017-03-16 21:57:50 



本当だってば
2人に1人は癌になって、3人に1人は癌で死ぬんだよ

悪性新生物は死因の第1位なんだから
でもね俺らみたいな10代20代だと…

なんと自殺が死因の第1位なんだ!
死にたがりは嫌だね



  • No.1167 by   2017-03-16 21:59:52 




てかさ、俺思うんだけど、
真面目に生きてない人間に限って真面目な人を馬鹿にするよね

死にたいとか、生きるの疲れたとか、
そういうこと言う割に随分偉そうなこと言うよね



  • No.1168 by   2017-03-16 22:01:21 




死にたい人間が生きたいと思ってる人間馬鹿にすんなよって思うよね、無駄口たたくんならさっさと**ばいいのにそーゆうやつに限って死なないんだから本当腹立たしいことこの上ないよ



  • No.1169 by   2017-03-16 22:03:21 




そーゆうやつに限って生きる意味とか探しちゃったりするんでしょ?w
そんな薄っぺらい人生でなにがわかるってんだ、笑わせんなw



  • No.1170 by   2017-03-16 22:07:51 



俺も大概人を見下したりしてるからだめなんだけど、別にチャットで言うならいいよね


  • No.1171 by   2017-03-16 22:12:49 




明日暇?とか聞かないで、
明日何をしようと思うんだけど、暇?とか聞いてほしいわ

暇だよって言った後に用件言われたら、嫌だと思っても断れねぇじゃんw
困りー



  • No.1172 by 513  2017-03-17 10:50:18 


クズやww
でも俺もメンヘラとかは嫌やな。
構ってちゃんとかだるい。
死にたい死にたいばっかし言われると
こっちが死にたくなってくるしな(

死ぬ時も人と一緒がええて、甘えすぎよな。

  • No.1173 by 513  2017-03-17 10:52:21 


チャットでなら毒吐いてもええよ。
周りからは優しい言われるんやろ?お前。
ある意味すごいわ。

  • No.1174 by   2017-03-18 01:07:11 



お前も大概だろ
死にたいのに生まれて来ちゃって可哀想だよねー、

やたら受け入れてもらいたがるしね、
ほらよくいるやつだと、

自分は悪い人間だから、俺の本性知ったらどうせお前も俺のこと嫌いになる。

みたいなこと言う奴



  • No.1175 by   2017-03-18 01:08:07 



ぶっちゃけ言うとそれ言われた時点でだるすぎてもはや嫌いだよねwww
本性知るまでもない


  • No.1176 by   2017-03-18 01:09:04 



優しいんだよ俺は
すっげー優しいんだよw


  • No.1177 by 513  2017-03-18 11:50:24 


お前も生きるの嫌んなる時あるやろ?

そーゆうのは大体中学高校の奴らやで、
20歳近くなれば無くなるやろ。
逆言えばいい年こいて言っとる奴は、
そうとう拗らせとる奴ってことやな。

  • No.1178 by 513  2017-03-18 11:51:48 


女にだけやろ?
だめやで相手選んだら、
いつかバレるでw

  • No.1179 by   2017-03-23 11:59:28 



生きるの楽しい!って言って生きてる人間の方がむしろ少ないと思うよw

アイデンティティがいつまでも確立されないから死ぬまで青年期。
まじ笑えるね



  • No.1180 by   2017-03-23 12:00:05 



ちげーよw


  • No.1181 by   2017-03-23 12:01:44 



春休みだるすぎ、


  • No.1182 by   2017-03-23 12:02:37 



フルスロットルで死に近づいてる感、


  • No.1183 by   2017-03-23 14:34:05 




彼は善人だ、
彼と俺とではきっと魂のカタチから違うのだ


  • No.1184 by   2017-03-23 20:49:24 




いちいちさ、嫌い?とか聞かないでよ
まじ嫌いになりそうだってば


  • No.1185 by   2017-03-23 20:50:35 




本当に見る目がない、
毎度毎度しんどすぎる


  • No.1186 by   2017-03-23 20:53:53 




最近は友達には恵まれてると感じるけど、


  • No.1187 by   2017-03-23 20:55:06 




てかもういいや


  • No.1188 by   2017-03-23 22:57:22 




ポテンシャル高すぎて引くんだけど
頭いいアピールまじで辞めて、
わかったからはいわかったわかった



  • No.1189 by 513  2017-03-27 10:50:23 


>1182ってどういう意味なん?
春休みもあんま話せへんな。

  • No.1190 by 513  2017-04-03 10:52:11 


詩音、もうチャット飽きたん?

  • No.1191 by 513  2017-04-03 10:54:24 


死んだわけちゃうやろけど。

  • No.1192 by 513   2017-04-19 01:03:47 


おい、また逃げんのかよ。
いい加減にせぇよ。

  • No.1193 by 513   2017-04-19 01:04:30 


俺が知らないとでも思ってるん?
辞めるなら辞めるでなんで言えへんねん。

  • No.1194 by 513   2017-04-19 01:05:46 


そうやって綺麗事吐いて逃げる癖、
ほんま腹立つねんけど。

  • No.1195 by 513   2017-04-19 01:06:09 


そんなに俺は信用ないんか。

  • No.1196 by 513   2017-04-19 01:06:37 


腹立つわ。

  • No.1197 by 513   2017-04-19 01:09:22 


ネットなら何でもしてええんか。

  • No.1198 by   2017-04-20 01:38:33 



なんで怒ってんの
トピも上がってるしなんなの
俺綺麗事も辞めるとも言ってない
お前こそ俺の知らないとこでなにしてるの


  • No.1199 by   2017-04-20 01:40:15 



しばらく来れなかったのは不幸があって
というのも家族が死んだんだ

今度葬式で代表でスピーチ言わないと
悲しんでばかりもいられない
色々ときつい


  • No.1200 by   2017-04-20 01:41:13 




てか、死に目に会えなかった



  • No.1201 by 513  2017-04-21 04:12:26 


ごめん、怒っとらんよ。
何も知らんのにごめんな。

落ち着いたら来てや、話したい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック