_СПАСИБО_

_СПАСИБО_

63  2016-06-20 22:39:22 
通報



まぁ、久しぶりに来たってことで。
一応0から、というか適当に。





コメントを投稿する

  • No.889 by   2017-01-06 21:24:22 



さすが俺の親友、言う事違うねぇww
俺だって話したいさ、
話したいよ


  • No.890 by   2017-01-07 03:47:39 



俺はよく失敗するけど、友達が笑ってくれるから生きていける
お前馬鹿だなって言ってくれることが救いだと思う、友達は大事だなって思う


  • No.891 by   2017-01-07 03:48:18 



よかった、俺の好きな人達がみんな普通の人でよかった



  • No.892 by 513  2017-01-08 01:02:29 


ほんまに思っとるんか微妙なとこやな(
話したいならもっと来たらええやん。
まだ忙しいん?

  • No.893 by   2017-01-08 23:53:50 



いやいや、俺お前のこと大好きだよ
俺ん家の養子になって俺の兄になってよ
そだねw


  • No.894 by   2017-01-09 03:34:41 



思い出すなぁ


  • No.895 by   2017-01-09 03:35:14 



可愛かった
可愛くて可愛くて
でも偽物


  • No.896 by   2017-01-09 03:35:33 



それでも愛してくれてありがとう


  • No.897 by   2017-01-09 03:36:07 



偽物というより、もはやバケモノ
俺はバケモノなんて愛せないよ


  • No.898 by   2017-01-09 03:37:23 



笑顔が張り付いて剥がれなくなったバケモノ
かわいそう
涙なんて流れてなかったくせに
演技が下手くそ


  • No.899 by   2017-01-09 03:39:11 



それでも愛してくれてありがとう
それがアイツの最後の言葉
本音かどうかは知らない
俺は興味ない


  • No.900 by   2017-01-09 03:39:37 



でも俺は愛してなかったよ
俺だけはね!


  • No.901 by   2017-01-09 03:41:09 



だめだよ、大好きな人達を騙しちゃ
そんなの、罰が当たって当然だ
かわいそうでもなんでもない


  • No.902 by   2017-01-09 03:41:49 



だけどそんな事にも気づけない
それがなによりかわいそうだ


  • No.903 by 513  2017-01-09 11:51:26 


近親相k(ry
そだね、ってなんやねん。

  • No.904 by   2017-01-09 17:09:19 



くたばれw
あのさ、率直に聞くけどチャット飽きない?


  • No.905 by   2017-01-09 17:16:33 



モテ期モテ期イエエエイ
肉食女子っていいわ、
身を任せるだけでいいのめっちゃ楽


  • No.906 by 513  2017-01-09 20:01:20 


冗談に決まっとるやろw
あー、やっぱしな。
飽きてるんかなって思っとったわw
俺はお前と話すって目的あって来とるから、
お前に飽きん内は大丈夫や。

  • No.907 by 513  2017-01-09 20:02:15 


俺と話すん飽きたんか?

  • No.908 by   2017-01-09 22:19:11 



いやいや、俺は飽きてないよ
聞いただけだよ、飽きない?って
もう数人になったけど、此処に好きな人がいる限りは来るよ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック