_СПАСИБО_

_СПАСИБО_

63  2016-06-20 22:39:22 
通報



まぁ、久しぶりに来たってことで。
一応0から、というか適当に。





コメントを投稿する

  • No.869 by   2016-12-27 04:28:02 



つかれすぎてもねれない

  • No.870 by   2016-12-27 04:28:35 



みんなどうでもいい嘘つくんだ
しね!

  • No.871 by   2016-12-28 00:48:56 



1日2日空けてから返信しても秒で返信返ってくんのすんげー怖いよ
何してんの?


  • No.872 by 513  2016-12-28 13:50:08 


お前ほんまにどうしたんや、
ちょっと落ち着こうやw

  • No.873 by 513  2016-12-28 13:50:38 


バイトない日いつなん?

  • No.874 by   2016-12-29 03:15:36 



なんかさぁ、俺ね、やりたいことあるのにやる気になれないし、よくわからないのにイライラするしさ、嬉しいのに悲しくなったりさ、なんかヤバイ。
むしゃくしゃする!
俺のむしゃくしゃを受け止めて!


  • No.875 by   2016-12-29 03:16:05 



バイト?明日行ったらもうないよ。


  • No.876 by   2016-12-29 03:16:27 



ハッピーニューイヤー!
地獄の2017


  • No.877 by 513  2016-12-29 18:19:30 


ええでー、思っきしチャット荒してええよ。
俺が許したるわ!
お前はチャラチャラしとるけど根は真面目やしな、
頑張りすぎてもあかんよ。

  • No.878 by   2016-12-30 06:23:50 



えっなに、何の話だよwww
真面目だよ俺は、中身も見た目も
頑張りすぎないように頑張る!


  • No.879 by   2016-12-30 22:41:48 



よるのばけもの

これすっごく読みたかったやつ!
買えたああああ


  • No.880 by 513  2016-12-31 06:55:59 


ムシャクシャを発散したらええやん、てことやw
なんかちゃうねん。
お前は考えすぎるとこあるやろ。
も少し楽に考えたら悩みも減ると思うで。

  • No.881 by   2017-01-02 16:23:31 



あ、明けたねwww


  • No.882 by   2017-01-02 16:24:17 



今年もおそらくお世話になるかも!
まあ末永く仲良くしてよ、
よろしくな。


  • No.883 by 513  2017-01-02 21:51:13 


お前来んの遅いわ。
ええよ、俺がお世話したる(
仲良うしてな。
今年はチャット辞めるとか言わんよな?w

  • No.884 by   2017-01-04 00:27:36 



俺らは腐れ縁だからきっと離れられないよww


  • No.885 by   2017-01-04 00:28:22 



センター試験までのラストスパートだね
頑張って、応援してる


  • No.886 by 513  2017-01-04 11:53:35 



共依存ってやつやんな(
も少しチャット来る回数増やせへんの?

  • No.887 by   2017-01-04 22:23:58 



依存ね、否定出来ないねw
今年はもう少し秋夜に優しくするねw
ああ、増やそうかな


  • No.888 by 513   2017-01-05 02:28:56 


別にええよw
お前誰にでも優しいやろ。
他のやつと同じ扱いされんの嫌やしな。
俺はお前がツンデレって知ってんで(
今年はもっと話したいわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック