大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.61 by ひろ  2016-06-20 13:43:19 

ごはんはいま食べてきましたーー。
暑いので、涼しく素麺に^-^

コストコの食べ物飲み物は、なんでもアメリカンサイズです!
でもおいしいですよなーー。話を聞くと行きたくなるw

人がまったく信じられなくなる時期は。私にもありました。
それでいろいろ考えて・・・

このまま人を信じられなくなること
信じて裏切られるのを繰り返すこと
どっちのほうが、自分にとって怖いだろうか、と。

結論から言えば、もう誰も信じられなくなるというのが嫌だったので、
裏切られてもいいや、裏切られたら自分に人を見る目がなかったんだと
そう思うようになりました。
もちろん、信じられる人を見極めるための努力はしましたけどねw

足のサイズ、うーんうーん。23くらい?
ここは是非、次はウェストのサイズもいきましょうよー(あぁぁw

  • No.62 by あや  2016-06-20 14:15:10 

暑いので丁度いいですね!
イボの糸とか素麺は美味しいですよね(*^^*)

安いくて良いですけど今日はジュースもホットドックも買わずに帰って、家でピザを食べましたw
ひろさんは家からコストコは近いのですか?

人を信じられなくなる方が確かに嫌です…。その人はそーゆー人だったんだって割りきる方が気持ちが楽になりそうですね、それまでの人だったし関わることが無くなるのならそれはそれで良いって思うようにしますw
時間が解決してくれる気もするし、もう周りよりダメだって他人と比較するのも疲れたから止めようかなぁ…。
とりあえず今まで6年、3年と付き合ってくれた親友を信じるようにしますw

23.5ですねw
残念!ウエストはかった事無いんですよーw

  • No.63 by ひろ  2016-06-20 15:04:27 

夏バテしそうなときは麺類にかぎります^-^
冷やし中華とかつけめんもいいですなーー。

コストコは、ちょっと遠いのでたまにしか行けません(涙)
コストコのピサもおいしいよね。宅配ピザとはまたちょっと違う味みたいな。

そそそ、裏切るような友達なんて、長く付き合ってても良いことないんで。
そんな人たちの為に努力するなら、自分と今までずっと付き合ってきてくれた
親友の為に時間もパワーも使った方が、より価値があるってことですよー。

ただ単純に、自分と他人の人間性を比較しても、答えは出ないっす。
となりの芝が青く見えるだけで、あの人にできることが私にはできないって
落ち込んでしまうだけなので。

自分の長所と短所がわかって、他人の長所と短所もわかって、そのうえで
他人の長所を取り入れるために何をしたらいいのか考える。
その時になってはじめて、他人との比較って意味があることだと思うのです。
ただ漠然と比較しても、意味はないのでやめちゃいましょー。

あやさんが、今後何かをやりたくなった時に、意味のある比較をする時は
きっとくるので、その時にとっときましょぅ。

23,5、おしい。ちょいズレでしたね。
さて……ウエスト初挑戦?w


  • No.64 by あや  2016-06-20 15:35:19 

冷やし中華はあまりにも
親がだしすぎて少し飽きましたw

あぁそうなんですね、私も車で行ってもちょっと遠いです。ピザはなぜか飽きませんねw冷凍していつも取っといてます!

なるほど、ひろさんて凄い分かりやすい言葉で説明出来て羨ましいです!なんかスッと頭に入ってきますもんw
今はやれることを、やれる範囲をやることに専念したいと思います。
他人が出来ないことを私が出来るってこともありますしね!無駄な比較はやめにします

ちょっと最近お休みしてるので運動とか全然…体重もウエストも増えてく一方なので勘弁してくださいw

  • No.65 by ひろ  2016-06-20 17:35:41 

出しすぎるくらい冷やし中華、ちょっと羨ましいなー。

わかりやすく説明できるのは私の長所かな?
私の文章とあやさん自身の文章を比較して、どうしたら
あやさんの文章がわかりやすくなるか考えてみてください。
、、、というのが、今後につながる比較ってヤツでしょうか。

まずはいまやれる事をやっていきましょう。
まずは・・・ダイエット?w

  • No.66 by あや  2016-06-20 18:36:05 

じゃーひろさんも
これから毎日昼は冷やし中華食べると良いですよw

ふむ…なるほど、そーゆー比較ですか
何となく分かりました。
そーいえば後悩んでる事と言えば、本当にこの職業は私に向いてるのか、とゆう悩みで…もちろんなりたい職業ではあるんですけど自分に本当に向いてるのか、できるのか、不安です
どちらかとゆーと人と関わる職業なので…。

ダイエットするほど太ってはないですけどね!見た目はw

  • No.67 by ひろ  2016-06-20 18:58:28 

うひひ、気が向いた時に、気が向いたものを食べますw

仕事が向いてるかどうかは、難しいですねー。
やってみないとわからない悩み
続けてみないとわからない悩み
どっちもあると思います。
まずはやって見ること。
壁にぶつかった時、自分の持ってたビジョンとの乖離を改めて考えて
それでも続けていくなら、続ける勇気。
時には見切って別の道に進む勇気。
そのどちらも忘れないでいれば、どんな仕事にだって
まずは取り組むことができるんじゃないでしょーか。

学校に行ってた時と違って、社会に出てからは
それこそ無数に選択肢があって、いろんな生き方が見えてくると思います。
だからそこで、あわてず、落ち着いて、自分にとって何がベストか考えること。
それだけ心に入れておけば、失敗しても、後悔することは少なくなるんじゃないかなーと。
、、、ちょっと真面目に答えすぎましたかねー。


というわけで。スタイルチェックさせていただきます(*_*)ぢーーw

  • No.68 by あや  2016-06-20 19:33:45 

それが一番幸せですけど
うちはカップラーメンが多いなぁw

まずはやってみること…ですか
私は先に怖がっちゃう癖があるんでどうもダメですね、やってから結構成功することもあるんですけど…
最初からダメって決めつけちゃやっぱりダメですよねぇ。
真面目にいつも答えてくださってありがとうございます!

そこら辺変態ですよね、ひろさんw

  • No.69 by あや  2016-06-20 20:51:17 

あー…なんか2ちゃん見てたら
画像見たら呪われる?死ぬ?やつ見てしまった泣
どうしよう怖い、あかん。

  • No.70 by ひろ  2016-06-20 21:52:17 

へんたいは褒め言葉だーーーー!!!!!

ぜぇ、ぜぇ。

少し落ち着きました。
カップラーメンだけじゃなくちゃんと野菜も食べてね。

画像見たら呪われるヤツ見たら、ここに貼り付けてみた人みんな呪い殺しましょー!
まずは私が犠牲者にっっw

  • No.71 by あや  2016-06-20 21:58:10 

こんなとこで変態を発揮しないで
くださいw

野菜食べるって結構難しいですよね
サイゼのシーザーサラダとか好きですけどw

まずここに張り付けたらまた私見なくちゃいけないじゃないですかw
それにひろさんは呪いませんよ、犠牲者になろうとしないでくださいw

  • No.72 by ひろ  2016-06-20 22:58:12 

フォォォォーーーー!!!
へんたいは、呪いなどには、負けない!!!!


・・・なんか私のキャラが変な方向に。
野菜を食べよう、あとカルシウム。


リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんとか大好きです。

  • No.73 by あや  2016-06-21 00:00:49 

変態キャラはダメですよww
そーいえば匿名さん大丈夫ですかねぇ…あたしと同じくらいかそれ以上悩んでたのに。

小魚と牛乳飲みましょw

リンガーハットは私行ったことないから
行ってみたい!美味しいですか?
お腹すいてきた…夜食が食べたいw

  • No.74 by ひろ  2016-06-21 00:17:45 

紳士です(キリッ

その言い方だと、あやさんの悩みがもうどこかに吹っ飛んだように聞こえますよw
匿名さんもそろそろ帰宅されるかも? しんどい月曜日なのでっ。

リンガーハット結構いいですょー。餃子とかもおいしい。
近くにあれば是非行ってみてくださいー。

  • No.75 by あや  2016-06-21 00:33:46 

変態紳士ですね、わかりますw

今比較的落ち着いてますよ、なんかふとしたときにどん底に落ちたような鬱な気分になりますがw
日にち感覚が最近全く無いです…

あー食べたい
お腹すいて寝れないw

  • No.76 by ひろ  2016-06-21 00:42:27 

なななんてことを。
ぱんつは頭装備ですorz

落ち込んだ時は、楽しいことを思い浮かべるだけでもちょっと浮きあがれますよ。
ビバ妄想!

この時間に食べると、丸くなりますよぉぉぉー??w
ぐえっへっへっ。

  • No.77 by あや  2016-06-21 00:50:50 

おまわりさーん((

私は漫画大好きなので
漫画ででも忘れたり楽しい気分になりますねw
妄想力が乏しいので…w

ま、まさか私を丸くして食べるつもりねっ!…なんて。w食べないで大人しく寝ますー

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。

  • No.78 by ひろ  2016-06-21 00:56:48 

いただきまーーーす。

じゃなかった。

おやすみなさーーーい。

良い夢っ。

  • No.79 by 匿名  2016-06-21 03:48:55 

お疲れ様ですm(_ _)m
今日は夜勤で遅くなりました。
心配してくれてありがとう、二人とも

  • No.80 by ひろ  2016-06-21 04:03:32 

おつかれさまーーー。
体壊さないようにねぇーー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック