( 執 着 BML )

( 執 着 BML )

主、  2016-03-13 00:02:42 
通報

好きになった人は自分ではない、あいつが好きで。

その好きな人の好きな人にも好きな人がいて。

上手くいかない恋愛事情だけど。

「 君が幸せなら俺は、 」

「 君が他の奴のモノになるくらいなら君をコロシテ俺もシヌよ 」

「 どうして僕じゃないの、僕を愛して 」

「 俺以外の奴なんか見れなくしてあげるよ 」

思いはそれぞれ。

( 全員片想い × シリアス × ルームシェア × BML )

>1 ( ルール )
>2 ( ルームメイト )
>3 ( プロフィール )

コメントを投稿する

• No.9 by 主、  2016-03-13 02:26:07 

(( 主プロフィール ))

「 甘い物食べたいなぁ。ね、帰りに一緒に食べに行こうよ。」

「 お願い、僕を愛して。そんなんじゃまだまだ足りないよ。」

名前 / 高瀬 恭 (たかせ きょう)
キャラ / c
身長 / 169cm

性格 / かなりのナルシストであり自信家。己の容姿に絶対的な自信を持っており、童顔と男にしては低い身長を武器に可愛さを売っている。自分大好きで自分磨きに余念がない。小悪魔と呼ばれるその言動とあざとさも計算し尽くされたもの。自信家ゆえにプライドが高い。ルームメイトの前では割と素に近い毒舌な面も。

容姿 / 暗めの焦げ茶色の落ち着いた髪色のサラリとしたストレートの髪は襟足長めのショートヘア。前髪は目に僅かに掛かる程の長さで左向きに流されている。普段はワックスなど使わずに櫛を通す程度。気合いを入れる時にはちゃんと整えるらしい。髪色と同じ様な焦げ茶色の瞳にぱっちりとした二重瞼。たれ目がちで左目の下には泣き黒子。小ぶりの鼻に口角の上がった形の良い唇。肌は透き通るほど白く身体つきも華奢。服装はパーカーが多く袖も長め。ダボっとしたトップスに対しパンツはピタリとしたタイトなものが多い。全身黒コーデになる確率が高い。右耳に一つ黒のリング型のピアスをつけている。

備考 / 両親は2つ下の病気がちな弟に構いっきりで己にはほぼ関心を向けられて来なかった。そのせいか常に愛を求める愛されたがり。そのあざとさも周りに愛される為。それゆえ、己に関心を示さない者には冷たく当たる。bにはその異常なほどの愛情をぜひ己に向けて欲しいと恋心なのか自分でも定かではないが興味津々の様子。aに関してはその大きな愛情を向けられながらもその気持ちに応えられていない事に苛立ちを隠せない。dは何でも話せる大事な親友。サークルはなんとなくdと同じサークルに入ってみたものの1回顔を出したっきり。バイトは居酒屋に週4ほど入っている。

ロルテ /

_うん、ごめんね。また誘ってね。
(講義終了後、同じ学部の女子達に囲まれ"女子会"というものに誘われるも申し訳なさそうに断り。第一、自分は女子ではないし女子の集まりに一人参加するなんて地獄でしかない。ま、可愛さは僕が一番だけど。なんて心の中で嘲笑えば椅子から立ち上がり辺りを見渡して。女子が嫌いなワケではないけど好きというワケでもない。今まで何人か彼女が出来たことがあったけど、どうせ彼女らは顔しか見てないという事を痛感する痛い思い出もある。そんな事を思い出せば小さく溜息を吐き、全てを吐き出せる信頼を寄せる親友を探すも見当たらない。先に帰ったのかな、なんて思いつつ教室を後にすればゆっくりと大学を後にして。)

(/遅くなりましたが主プロフィールを投下して置きます…。癖のある子ですが癖のあるお相手様大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック