( 執 着 BML )

( 執 着 BML )

主、  2016-03-13 00:02:42 
通報

好きになった人は自分ではない、あいつが好きで。

その好きな人の好きな人にも好きな人がいて。

上手くいかない恋愛事情だけど。

「 君が幸せなら俺は、 」

「 君が他の奴のモノになるくらいなら君をコロシテ俺もシヌよ 」

「 どうして僕じゃないの、僕を愛して 」

「 俺以外の奴なんか見れなくしてあげるよ 」

思いはそれぞれ。

( 全員片想い × シリアス × ルームシェア × BML )

>1 ( ルール )
>2 ( ルームメイト )
>3 ( プロフィール )

コメントを投稿する

• No.2 by 主、  2016-03-13 01:20:24 

(( ルームメイト ))

a. 平和主義 優柔不断

身長 170〜180cm

穏やかで心優しい/自分の事より相手の事を考えてしまう/自己犠牲/優柔不断で他人に流されやすい/自分の思いを伝えるのが苦手/dに想いを寄せる

b. メンヘラ 虚言癖

身長 170〜185cm

自由奔放/重度の恋愛依存症/かなりのメンヘラ/ヤンデレ/饒舌/aに想いを寄せる

c. 小悪魔系 ナルシスト ※主

身長 165〜170cm

小悪魔的な言動が目立つあざとい系男子/ナルシストな自信家/自分が一番好き/愛されたがり/bに想いを寄せる

e. 独占欲 好青年

身長 175〜180cm

明るく爽やかなムードメーカー/社交的で好印象/男女問わずモテる/独占欲が強い/粘着質/裏表有り/cに想いを寄せる

(( 関係 ))

a←b←c←d←a

a 視点

b → 大学で出逢ってから妙に懐かれ「付き合ってくれないとシヌ」と脅され強引に恋人関係へ。なんだかんだ放っておけない。

c → 見透かす様な言動に苦手意識あり。dから想いを寄せられているのを知り、幸せになって欲しいのと、複雑な感情との間で葛藤中。

d → 幼稚園からの幼馴染。人気者の彼に密かに想いを募らせてきたが未だに伝えられず。cを想っているのを知り彼が幸せになってくれれば幸せだと自身に言い聞かせる。

b 視点

a → 大学で一目惚れし、彼の優しさにつけ込む様にして恋人関係へ。dへの気持ちに気付きながらも得意の虚言癖で振り回す。

c → やたらスキンシップや挑発的な言動が多い相手に疑問を持ちつつもピンと来てない様子。aとの関係を指摘されると喧嘩になる事もしばしば。

d → aの想い人であり幼馴染の密な関係である彼に何処かでライバル視している。cと付き合ってくれれば全て丸く収まるのではと考え二人をくっ付ける様な冗談めいた発言多。

c 視点

a → 好きでもないbに振り回される優柔不断さに苛立ち責めてしまう事も。dを見る目が違うのをなんとなく感じ取っている。

b → ヤンデレ気質の彼の一途で強い愛を己に向けさせたい。一方で何故同じ様に側にいる自分じゃないのかと苛立ちからか強く当たる事も。

d → 同じ学部に通い一緒にいる事が多くなりすっかり気の知れた友人に。dからの好意には気付いていない。

d 視点

a → 幼馴染。bとの付き合いを大変そうだなと見守りながらも付き合いを続けてくれれば好都合だと応援する。aからの好意には全く気付かず。

b → 時折向けられる敵意を何処吹く風で流しているが何故敵意を向けられるのかよく分かっておらず。bがaに執着している間は安心だと応援する様な言動も。

c → 一緒にいるようになってから徐々に芽生えた独占欲。友情を越え今では立派な恋愛感情としてcを独占したいが、慎重で確実に手に入れられる方法を模索中。

※ 春から大学3年生。現時点全員20歳。

※ aとdは幼馴染。

※ 全員同じ大学で、aとb、cとdが同じ学部。

※ 大学が始まりすぐの頃にaとdが大学に近い場所でルームシェアをしようと計画中、bが転がり込んできて、dがcを誘い、4人で一軒家を借りルームシェアスタート。

※ aとbは現在交際中。大学に入り半年ほど経った頃交際スタート。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック