( 執 着 BML )

( 執 着 BML )

主、  2016-03-13 00:02:42 
通報

好きになった人は自分ではない、あいつが好きで。

その好きな人の好きな人にも好きな人がいて。

上手くいかない恋愛事情だけど。

「 君が幸せなら俺は、 」

「 君が他の奴のモノになるくらいなら君をコロシテ俺もシヌよ 」

「 どうして僕じゃないの、僕を愛して 」

「 俺以外の奴なんか見れなくしてあげるよ 」

思いはそれぞれ。

( 全員片想い × シリアス × ルームシェア × BML )

>1 ( ルール )
>2 ( ルームメイト )
>3 ( プロフィール )

コメントを投稿する

• No.54 by 鳶野 春陽  2016-03-31 02:21:08 

>浩輔クン

_え?それは...分からない。何で、俺なんかを心配したり大事に思ったりするのか、分からない。
( 彼の言葉に首を僅か傾げてから上記をポツリ、と述べて。ほんとに分からないんだ、何故俺なんかを心配するのか、大事にするのか。俺なんか、それ程じゃ無いのに。何て思考巡らせながらじ、と彼を見詰めて。幼い頃は彼の言葉もす、と受け止めれたけど、色々あって、それすらも出来なくなったのかな、何て考えながら僅かに手をぎゅ、と握り。いつもより柔らかい口調の彼の言葉にピクリ、と肩を揺らしてから「_無意識、なんだよ。俺なんかって、言ってた?」とへら、と口元だけを緩めて笑っては目をす、と逸らして前記問い。 )

>梓クン

_...そうだよね、ごめんね、梓クン。
( 怒鳴りつける様に叫んだ彼の言葉に一瞬ピクリ、と肩を揺らしてから、一瞬俯いてから直ぐに顔を上げた後へら、と口元に笑みを浮かべて上記を述べて。何を言っているんだろうか、彼が己の事など分かる筈も無いのに。生きてる意味等既に無いし、死.ねなかったのは自分自身のせい、存在する意味も無いのに。何て思考巡らせながらふ、と僅かに息を吐き出して彼を見れば「_梓クンは梓クンだよ、誰かと比べたりなんて出来ない。」と告げ。悲しげな表情に変わり涙を堪えているのか眉をぐっ、と下げる彼を見ればす、と僅かに目を細めて「_それはダメ。俺は殺.しても良いよ、でも梓クンはダメ。」と。首から手を離されればそ、と首元に手を這わせてからは、と息を吐き出して壁にもたれ掛かる様にずるずる、と座り。膝をついて縋るような彼の行動と懇願するような言葉に一瞬目を伏せてから直ぐに上げれば控え目に笑って「_大丈夫、だよ、大丈夫。梓クンの事、嫌いになんてなれないよ。大丈夫だから、謝らないで。でも、俺こそごめんね。」と彼を見詰めては自身の首元には手を這わせたまま申し訳無さそうな困惑した様な表情を浮かべ謝って。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック