( 執 着 BML )

( 執 着 BML )

主、  2016-03-13 00:02:42 
通報






好きになった人は自分ではない、あいつが好きで。

その好きな人の好きな人にも好きな人がいて。

上手くいかない恋愛事情だけど。



「 君が幸せなら俺は、 」

「 君が他の奴のモノになるくらいなら君をコロシテ俺もシヌよ 」

「 どうして僕じゃないの、僕を愛して 」

「 俺以外の奴なんか見れなくしてあげるよ 」



思いはそれぞれ。


( 全員片想い × シリアス × ルームシェア × BML )




>1 ( ルール )
>2 ( ルームメイト )
>3 ( プロフィール )






コメントを投稿する

  • No.49 by 森田 梓  2016-03-26 03:59:21 


>>はるくん

……やだ、いやだっ!!
(相手の抱きしめる力を感じれば、自分も抱き返そうと腕に力を込めるが、続いた相手の自分の都合のいい言葉をやんわりと否定した至極全うな発言であって。その言葉が頭を巡れば自分の思い通りにいかない相手、そして相手に言うことを聞かせられない自分が嫌になったようでぐい、と相手の肩を掴んで引き離し、そのまま壁へと乱暴に追い詰めれば、そう叫んで。お世辞にも優しい目つきとは言えない三白眼で冷たく見下ろしながら「春くんの存在する意味が、俺以外にあるなんて、駄目、だよね?」と相手の発言で、自分よりも大事な存在がいると確定して言われてはいないが、自分だけだとすぐに言われなかったのが不安なのか眉尻を下げて困ったように、焦ったように少し早口でそう聞き。そのまま、す、と相手の首に自身の右手の指を絡ませれば「ねぇ、はるくん、もう一回だけ聞くね?だれのことが一番大事なの?ううん、一番だなんて優劣つけないで?はるくんに必要なのは、だれだけなの?」と苦しくない程度に、だがしかししっかりと指に力を込めながら、仕草だけは子供っぽく首をかしげながら冷たい口調のまま尋ねて)


>>浩輔くん

まぁ、俺以外には幸せにできないしね
(ふふん、と鼻を鳴らして任せろとでも言いたげに相手を見て口角を吊り上げ、相手の続いた発言を聞けば一瞬きょとんと相手を見るがすぐに、ぱぁと顔を輝かせて、「やろ!んじゃあどっちが上手にハートに出来るか勝負ね!」と相手にそんな気がないのはお構いなしでそう提案をして。自分がハート型のものを想い人にあげれば喜ぶのは当然だが、恭くんは相手にそれをもらったらどんな反応をするのだろうと楽しみなのようで材料追加されたボウルを楽しげに混ぜ合わせて。はたと相手を見れば「ホットケーキミックス?じゃないんだ?」とあまり料理をしない自分からすればそちらの方が簡単なのに。という気持ちで尋ねて


>>恭くん

見たまんま、浩輔くんはなんか屈強なボディーガードだし、恭くんって完全に守ってあげたくなるタイプじゃん。それにそういうとこ、自分の魅力を分かってるところがすっごいわがままな姫っぽい
(相手の発言は確かにナルシスティックなものだが、その自信が相手の言動をさらに魅力的なものにしているし、そこに浩輔くんも惚れたのだろう、お似合いではないかと想えば口角も緩み優しげな微笑を相手に向けて。自分の方がボディーガードだと言われればそう?と少し困ったような笑みへと変化して「もっとね、おれのこと頼ってくれればいいのにね……あのお姫様は、もう!俺がいないとなんもできないくせに」と自身にあまり頼ることはせずに自分で抱え込む想い人のことを考えれば寂しそうな声でつぶやくが、そこすらも全部愛おしくて仕方ないのだろう後半は惚気るような言葉を連ねて。相手の勢いの良い返事に、普段からこんなに嬉しそうな表情が多かったか、と一瞬疑問を持つも着いてきてくれるということならまぁ、いいかと自分の頭に乗せたハットを直しながら考え。大学のすぐ近くまでくればチラとスマホを眺めてから、「ん、ちょっと教授んとこ出してくるよ、適当に待ってて!」と告げてから自身の学部の教授のあつまる校舎へ小走りで向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック