( 執 着 BML )

( 執 着 BML )

主、  2016-03-13 00:02:42 
通報

好きになった人は自分ではない、あいつが好きで。

その好きな人の好きな人にも好きな人がいて。

上手くいかない恋愛事情だけど。

「 君が幸せなら俺は、 」

「 君が他の奴のモノになるくらいなら君をコロシテ俺もシヌよ 」

「 どうして僕じゃないの、僕を愛して 」

「 俺以外の奴なんか見れなくしてあげるよ 」

思いはそれぞれ。

( 全員片想い × シリアス × ルームシェア × BML )

>1 ( ルール )
>2 ( ルームメイト )
>3 ( プロフィール )

コメントを投稿する

• No.48 by 高瀬 恭  2016-03-26 01:09:58 

>梓ちゃん

そうかな。まあ大学ではほぼ一緒にいるけどさ。って、姫とボディーガードってなに?僕は可愛いけど男だよ。それを言うなら梓ちゃんこそ春陽くんのボディーガードみたいだよねぇ。
(クスクスと笑う相手の言葉を何となく複雑な気持ちで受け取れば最後に出てきた例えに目をぱちくりと瞬かせれば眉尻を下げ呆れた様にさらりとナルシスト発言を混ぜつつ否定を。姫とボディーガード。それを聞いて一番に頭に浮かんだのはいつも恋人の側にべったりとくっ付いている隣を歩く彼であり、そんな過大な愛情でさえ羨ましさを感じ前を真っ直ぐ見つめ目を細めつつ言葉を返し。軽くなった頭と思ってもなかった誘いに暫く思考は停止。「行く!全然暇だから!ふふ、これってでーとのお誘い?困っちゃうなー」我に帰れば勢いよく返事を返しては嬉しそうに頬を緩ませ締まりのない顔を抑えるように両手で頬を包み。)

>春陽くん

春陽くん、本当に僕の事優しいと思ってるの?今だってこんなに意地悪な事言ってるのに。
(ソファにどかりと腰を下せば背凭れに腕を掛け身体を半分後ろのキッチンの方へ向け作業を続ける彼に話しかけ。先程彼から述べられた優しいという言葉。ただの嫉妬を嫌味ったらしくぶつけてる己を優しいだなんてどれだけ人が良すぎるのか。そんな彼の優しさに更に苛立ちを募らせながら手伝う気なんてさらさらなくジッと相手を見つめて。「ってゆーか春陽くん消えるの?消えたら梓ちゃんどうなっちゃうだろうね。それに、君の大好きな浩輔だってずっと探し続けると思うよ」自虐する様なネガティヴな言葉を吐きつつ笑顔を浮かべる彼は何を思うのだろう、実は一番考えてる事読めないんだよな、なんて思いながらにやりと口角を上げ核心に迫る言葉を )

>浩輔

びっくりさせようと思ったの。てか何にやにやしてんのさ。
(分かりやすく不機嫌な己に慌てる相手の様子が実は何よりも快感なのは秘密で。しかしチラリと相手に目をやればその顔には笑みが浮かんでおり唖然とするもすぐに不機嫌な表情に戻りショートケーキのイチゴをフォークでグサリと刺せば口に運んで。彼が頭を撫でてくれると全て許せてしまうのは彼の魅力の一つなんだろうな、そう思えば自然と笑みを零し「なんで梓ちゃんが出てくるの?…まあ梓ちゃんに誘われたら付いて行くかもだけど。ほら、あーん。」クスクスと相手の言葉を冗談として受け止めればフォークを唇に当て確かに彼に誘われれば付いて行く自分が想像出来て。ケーキを一口掬い取れば仲直りの印にと相手の口の前に差し出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック