( 執 着 BML )

( 執 着 BML )

主、  2016-03-13 00:02:42 
通報






好きになった人は自分ではない、あいつが好きで。

その好きな人の好きな人にも好きな人がいて。

上手くいかない恋愛事情だけど。



「 君が幸せなら俺は、 」

「 君が他の奴のモノになるくらいなら君をコロシテ俺もシヌよ 」

「 どうして僕じゃないの、僕を愛して 」

「 俺以外の奴なんか見れなくしてあげるよ 」



思いはそれぞれ。


( 全員片想い × シリアス × ルームシェア × BML )




>1 ( ルール )
>2 ( ルームメイト )
>3 ( プロフィール )






コメントを投稿する

  • No.1 by 主、  2016-03-13 00:14:16 




(( ルール ))


_ 中傷荒らし成済まし 厳禁
_ BML なので女性お断り
_ ロル 50以上無制限
_ 確定、心情が分かりにくいロル 冷遇
_ ドッペル有り 全員と絡む事
_ 裏行為禁止
_ 奪い合い 二股三股 シリアス 歓迎
_ ほのぼの恋愛希望の方 冷遇
_ 3日間無言放置の場合リセット
_ 一言お声かけ下さればキープ有


  • No.2 by 主、  2016-03-13 01:20:24 




(( ルームメイト ))


a. 平和主義 優柔不断

身長 170〜180cm

穏やかで心優しい/自分の事より相手の事を考えてしまう/自己犠牲/優柔不断で他人に流されやすい/自分の思いを伝えるのが苦手/dに想いを寄せる


b. メンヘラ 虚言癖

身長 170〜185cm

自由奔放/重度の恋愛依存症/かなりのメンヘラ/ヤンデレ/饒舌/aに想いを寄せる


c. 小悪魔系 ナルシスト ※主

身長 165〜170cm

小悪魔的な言動が目立つあざとい系男子/ナルシストな自信家/自分が一番好き/愛されたがり/bに想いを寄せる


e. 独占欲 好青年

身長 175〜180cm

明るく爽やかなムードメーカー/社交的で好印象/男女問わずモテる/独占欲が強い/粘着質/裏表有り/cに想いを寄せる




(( 関係 ))

a←b←c←d←a


a 視点

b → 大学で出逢ってから妙に懐かれ「付き合ってくれないとシヌ」と脅され強引に恋人関係へ。なんだかんだ放っておけない。

c → 見透かす様な言動に苦手意識あり。dから想いを寄せられているのを知り、幸せになって欲しいのと、複雑な感情との間で葛藤中。

d → 幼稚園からの幼馴染。人気者の彼に密かに想いを募らせてきたが未だに伝えられず。cを想っているのを知り彼が幸せになってくれれば幸せだと自身に言い聞かせる。


b 視点

a → 大学で一目惚れし、彼の優しさにつけ込む様にして恋人関係へ。dへの気持ちに気付きながらも得意の虚言癖で振り回す。

c → やたらスキンシップや挑発的な言動が多い相手に疑問を持ちつつもピンと来てない様子。aとの関係を指摘されると喧嘩になる事もしばしば。

d → aの想い人であり幼馴染の密な関係である彼に何処かでライバル視している。cと付き合ってくれれば全て丸く収まるのではと考え二人をくっ付ける様な冗談めいた発言多。


c 視点

a → 好きでもないbに振り回される優柔不断さに苛立ち責めてしまう事も。dを見る目が違うのをなんとなく感じ取っている。

b → ヤンデレ気質の彼の一途で強い愛を己に向けさせたい。一方で何故同じ様に側にいる自分じゃないのかと苛立ちからか強く当たる事も。

d → 同じ学部に通い一緒にいる事が多くなりすっかり気の知れた友人に。dからの好意には気付いていない。


d 視点

a → 幼馴染。bとの付き合いを大変そうだなと見守りながらも付き合いを続けてくれれば好都合だと応援する。aからの好意には全く気付かず。

b → 時折向けられる敵意を何処吹く風で流しているが何故敵意を向けられるのかよく分かっておらず。bがaに執着している間は安心だと応援する様な言動も。

c → 一緒にいるようになってから徐々に芽生えた独占欲。友情を越え今では立派な恋愛感情としてcを独占したいが、慎重で確実に手に入れられる方法を模索中。



※ 春から大学3年生。現時点全員20歳。

※ aとdは幼馴染。

※ 全員同じ大学で、aとb、cとdが同じ学部。

※ 大学が始まりすぐの頃にaとdが大学に近い場所でルームシェアをしようと計画中、bが転がり込んできて、dがcを誘い、4人で一軒家を借りルームシェアスタート。

※ aとbは現在交際中。大学に入り半年ほど経った頃交際スタート。










  • No.3 by 主、  2016-03-13 01:29:35 




(( プロフィール ))


「 (台詞) 」
「 (恋愛) 」

名前(読み)/
キャラ/
身長/
性格/ (付け足し有り)
容姿/ (美化設定有り 日本人離れした容姿無し)
備考/ (サークル、バイト、家庭、それぞれへの思いなど自由)
ロルテ/ (場面自由)


  • No.4 by 主、  2016-03-13 01:34:06 



(( 設備 ))


大学近くの一軒家。4LDK。

一階 … リビング、ダイニングキッチン、洗面所、風呂、トイレ、aの部屋

二階 … b、c、d それぞれの部屋、トイレ


大学 徒歩15分ほど


※ その他創作自由



  • No.5 by 主、  2016-03-13 01:35:09 



(/ それでは募集開始します。keepは24時間です。素敵なお相手様がいらっしゃいますように。)

  • No.6 by 匿名さん  2016-03-13 01:35:33 

(/解禁でしょうか…?解禁でしたらdのkeepを希望します!もしまだ解禁でなければ、大変申し訳ありません…な

  • No.7 by 名無しさん  2016-03-13 01:37:02 

(/素敵スレの解禁待っておりました…よければbのkeepお願いします!)

  • No.8 by 主、  2016-03-13 01:40:23 



>6

(/解禁でございます!わかりにくくてすいません!dくんkeep了解です^^ 24時間以内にプロフの提出お願いしますね!)


>7

(/嬉しいお言葉ありがとうございます!bくんのkeep了解です。24時間以内にプロフの提出お願いします!)

  • No.9 by 主、  2016-03-13 02:26:07 




(( 主プロフィール ))


「 甘い物食べたいなぁ。ね、帰りに一緒に食べに行こうよ。」

「 お願い、僕を愛して。そんなんじゃまだまだ足りないよ。」


名前 / 高瀬 恭 (たかせ きょう)
キャラ / c
身長 / 169cm

性格 / かなりのナルシストであり自信家。己の容姿に絶対的な自信を持っており、童顔と男にしては低い身長を武器に可愛さを売っている。自分大好きで自分磨きに余念がない。小悪魔と呼ばれるその言動とあざとさも計算し尽くされたもの。自信家ゆえにプライドが高い。ルームメイトの前では割と素に近い毒舌な面も。

容姿 / 暗めの焦げ茶色の落ち着いた髪色のサラリとしたストレートの髪は襟足長めのショートヘア。前髪は目に僅かに掛かる程の長さで左向きに流されている。普段はワックスなど使わずに櫛を通す程度。気合いを入れる時にはちゃんと整えるらしい。髪色と同じ様な焦げ茶色の瞳にぱっちりとした二重瞼。たれ目がちで左目の下には泣き黒子。小ぶりの鼻に口角の上がった形の良い唇。肌は透き通るほど白く身体つきも華奢。服装はパーカーが多く袖も長め。ダボっとしたトップスに対しパンツはピタリとしたタイトなものが多い。全身黒コーデになる確率が高い。右耳に一つ黒のリング型のピアスをつけている。

備考 / 両親は2つ下の病気がちな弟に構いっきりで己にはほぼ関心を向けられて来なかった。そのせいか常に愛を求める愛されたがり。そのあざとさも周りに愛される為。それゆえ、己に関心を示さない者には冷たく当たる。bにはその異常なほどの愛情をぜひ己に向けて欲しいと恋心なのか自分でも定かではないが興味津々の様子。aに関してはその大きな愛情を向けられながらもその気持ちに応えられていない事に苛立ちを隠せない。dは何でも話せる大事な親友。サークルはなんとなくdと同じサークルに入ってみたものの1回顔を出したっきり。バイトは居酒屋に週4ほど入っている。

ロルテ /

_うん、ごめんね。また誘ってね。
(講義終了後、同じ学部の女子達に囲まれ"女子会"というものに誘われるも申し訳なさそうに断り。第一、自分は女子ではないし女子の集まりに一人参加するなんて地獄でしかない。ま、可愛さは僕が一番だけど。なんて心の中で嘲笑えば椅子から立ち上がり辺りを見渡して。女子が嫌いなワケではないけど好きというワケでもない。今まで何人か彼女が出来たことがあったけど、どうせ彼女らは顔しか見てないという事を痛感する痛い思い出もある。そんな事を思い出せば小さく溜息を吐き、全てを吐き出せる信頼を寄せる親友を探すも見当たらない。先に帰ったのかな、なんて思いつつ教室を後にすればゆっくりと大学を後にして。)


(/遅くなりましたが主プロフィールを投下して置きます…。癖のある子ですが癖のあるお相手様大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いします)



  • No.10 by とくめ-希望   2016-03-13 08:21:25 




( aキープ、お願いしても宜しいでしょうか? )




  • No.11 by とくめ-希望   2016-03-13 09:07:16 




「_…えっと、どうしようかな。」
「_君が幸せなら、俺は…影からそっと、見守るよ。 」


名前 / 鳶野 春陽 ( トビノ ハルヒ )
キャラ / a
身長 / 176cm

性格 / 平和主義で、争い事が嫌いな為か、険悪なムードになると、直ぐに場を和ませようとする。優柔不断で、流されやすい。優しく頼まれると断れないタイプな為、いつもつい引き受けてしまう。自分の事より相手を優先し、自分の事等後回しで自己犠牲があったりするも、全く気にしていない。自分自身の思いを伝える事が苦手で、いつも相手に合わせる様にしている。ルームメイトのbとは恋人だが、dに想いを寄せている。

容姿 / 染めた事の無い艶のある黒髪、ふんわりとした髪質でウルフカット。襟足はピョンピョン、と左右に跳ねている。前髪は少し長く軽く目に掛かっており、部屋ではピンで前髪を止めている。瞳の色は黒色で、二重。垂れ目で、目尻は下がっていて、右目の下には泣きボクロ。筋の通った鼻、形の良い唇。肌はちょっと茶色で、ヒョロリ、としている。服装は基本ラフな格好を好み、派手目なのは好まずシンプルが好き。黒のvネックのシャツ、黒のジーパン、灰色の長袖のパーカー。両耳には2つ程のピアスをつけている、首元にはネックレス。

備考 / 一人称「俺」、二人称「君、名前呼び等」。幼い頃から、両親からの愛情は貰わなかった。その理由は、自分自身が出来損ないだから、等と考えていた。自己犠牲は全く気にしておらず、自分が傷つこうが関心無し。bとは恋人関係で、脅されたが、どこか放っておけない存在。cは自分の想い人dの好きな人だと知っており、相手が幸せならば、と思いながらも複雑な感情に葛藤中。dは幼稚園からの幼馴染み。人気者の彼に密かに想いを募らせるも、未だ想いを伝えれずにいる。cを想っているのを知り、相手が幸せならば自分の幸せだと、言い聞かせている。バイトは厨房での料理担当。


ロルテ /


_...えっと、分かった。
( 放課後、バイトに行こうと鞄を肩に掛け大学から出ようとすれば後ろから友人に呼び止められ。足を止めて後ろを振り返れば゛これ、さっきの教授に渡してくれないか゛とノートを渡すように頼まれ。内心、バイトに行かないと、と思いながらもへらり、と笑うと小さく頷いてノートを受け取り上記。早く渡して、バイトに行かないと時間無い。何て思考巡らせながら友人に背を向けさっきの教授を探す様にキョロキョロ、と周りを見渡しながら大学内を探し回って。_数分すれば少し先に歩いている教授を発見して、小走りで近寄れば「_あの、忙しい中すいません。これ、友人から頼まれて...。」とノートを渡して前記述べて頭を下げて教授の側から離れ大学を出ようと歩き始めて。 )



( 10の者です!かなり駄目キャラなんですが、検討お願い致します。 )






  • No.12 by 主、  2016-03-13 11:23:27 


>11

(/反応遅くなり申し訳ありません!可愛らしい息子さんありがとうございます^_^ 不備等見当たりませんので参加お願いします。素敵なロルテを出してもらったのですが別でも絡み文を出して貰えると幸いです)

  • No.13 by 名無しさん  2016-03-13 11:53:47 

「 なーあ!構えーって……あ、やっとこっち向いたなー?」
「 ほねのずいまであいして、ね?そっぽむいたらほんとにころしちゃうから 」

名前(読み)/森田 梓(もりた あずさ)
キャラ/ b
身長/ 180cm

性格/ 見た目とはギャップのある自由奔放なおちゃらけた言動と人懐っこい性格から大型犬のようと言われ、大学の友人も少なくない。だが、aの前では極端に甘えたがり、自分への愛を目に見える行動であったり言葉で伝えるように強要する。それを渋れば愛してくれてないんだと子供のようにわめき、終いにはころす、しんでしまうとぐずる。aは俺のものと大学でも冗談めかして公言しており、誰かがふざけてでもaを貶せばその場にaが居なくとも謝るまでしつこく食い下がり、謝ったとしてもその話を何倍にも盛ってaに伝え自分以外を信用できない状況に追い込もうとするなど、好かれるため、捨てられないためならばいくらでも嘘を塗り重ねる虚言癖がある。打たれ弱く、自分のことを正論で否定されると言い返せないこともしばしば。

容姿/ 多少の筋肉はついているが色白長身なため不健康な印象を与えがち、本人も気にして筋トレを試みてはいるが思い通りにはついてくれない模様。アッシュグレイに染めたストレートヘア、サイドは耳が出る程度、襟足はうなじを隠す程度のショートヘア。前髪は右で分けており、左目にかかるようにアシンメトリーに切ってある。真っ黒な瞳、三白眼気味のツリ目。すっと通った鼻筋で、色も厚みも薄い唇。と全体的にすっきりとした顔立ち。服装はファッション誌などを参考に、シンプルできれいめを目指しておりTシャツにスキニー、ブーツなどの格好が多い。またハットが最近はお気に入りの様で黒いツバ広ハットを外に出る際には着用している。アクセサリーをつけるのが好きで右手の薬指にシンプルなデザインのシルバーリング、細いチェーンのネックレスをつけている。自分の特に気に入ったものはペアで買ってaに嬉々として押し付けている様子。

備考/ 病的なまでに相手を愛し、愛されることを望んでいるのは、常に周りと比べられて貶される家庭環境で育てられ、自分に極端に自信がないことから。そのため、自分をよく見せるための嘘はスラスラ出てくる。aに対しては性格上自分を否定することも傷つけることもしないと安心しており、自分を受け入れて欲しい思いから特別わがままになっていて、2人きりだと精神的に幼くなることも少なくない。cはやけに自分に構うな、と感じつつも真意には気付かず、割とわがままな素に近い態度で接していることからある程度気を許してはいる様子。dには嫉妬心から敵意を向けることも多いが、aが関わらない場面ではそこまでの敵意はなく、cと付き合わせればaも諦めて自分だけを見てくれるのではないかと考えている。音楽好きなこともありCDショップでバイト、週に3.4日入っている。

ロルテ/ んー、こんなもんかな?あー、腹減った、なんか食べなきゃ死ぬかもしんなーい、なんて(2階の自室にて、パソコンの前に座り、自分の好きなバンドの曲を流しつつ近々提出のレポートを仕上げていて。誤字脱字がないことをざっと確認すればUSBへと保存をし、普段から使っている筆箱の中に入れて大学へ持っていく鞄へと筆箱を放り投げてから、んーと大きな体を伸ばし、そう独り言を発し画面上の時計を見れば13時を回るところで。今日の昼は何にしよー、ルームメイトの誰かが作っていてくれれば楽なんだけど、などと考えながらも大きな期待はしていないようで、とりあえず冷蔵庫を見てから近所にあるスーパーに行こうと財布とスマホをポケットに突っ込めばハットを手にして自室から出てキッチンへと向かおうとしており)

(/>7でbの子をkeepしてもらっていた者です!割と自分の好みで作ってしまっているのでなにか不備や変更した方が良い点などあれば遠慮なくご指摘いただけると嬉しいです!)

  • No.14 by 鳶野 春陽  2016-03-13 12:13:01 




>絡文、


_...お疲れ様でした、お先に失礼しますね。
( バイトを終え、゛今日は帰って良いよ゛と店長から言われれば小さく頷いて厨房を後にし控え室へと行き。バイトの制服を脱ぎ私服に着替えればふあ、と珍しく欠伸を漏らし口元抑えて。店長の元に行けば軽く頭を下げ上記。店長優しい人だからな、俺結構好きなタイプだ。何て思考巡らせながらバイト先を後にしてルームメイトが待つ家に足を進め。寒さは苦手なのか手には-、と息を吹き掛けながら歩いて。_家に着けば鍵を取り出して開け「_ただいま。」と呟いて家に入り靴を脱ぐため腰を下ろし。 )


( わあ、許可有難う御座います!かなり駄目駄目な、息子ですが、これから宜しくお願い致します!絡文、出させていただきました。 )





  • No.15 by 主、  2016-03-13 12:44:38 


>13 森田様

(/素敵な息子さんありがとうございます!不備見当たりませんので参加お願いします。素敵なロルテを出してもらったのですが改めて絡み文を出して貰えると幸いです。)


>お二方

(/ルールにも記載している通り、3日無言でキャラリセ対象となってしまいます。他スレと比べても短いですのでお気をつけください。一言貰えればkeepしますのでよろしくお願いします!)

  • No.16 by 匿名さん  2016-03-13 13:51:48 

「大丈夫?なんかあったら相談しろよな」
「 …絶対、俺の方がお前の事大事にするよ?


名前(読み)/ 木崎 浩輔(キザキ コウスケ)
キャラ/ d
身長/ 178㎝

性格/ 人当たりが柔らかで困っている人に手を貸す。面倒見が良く誰にでも爽やかな笑顔で対応し友人も多いが、敵を作るよりは味方が多い方がいいだろうという計算の上であり、それとなく他人を誘導していく世渡り上手なタイプ。自分が高スペックと言われる部類である事を理解しているが、表には出さず謙遜している。幼馴染に対してでさえ自身の根の部分あまり見せない分、ストレス過多。人並みに面倒くさがりで、自己中心的な面を持つ。

容姿/ 髪は一見黒見えるが実は染めていて光を通すと青みがでる 。微かにクセがあり、伸びると重たさが出るのと長年の野球生活で短髪になれてしまったため短め整え襟足を刈り上げており、ワックスを使い額を出す事が多い。高い鼻と整った眉が凛々しい印象を与え、ほどよい筋肉とほんのり日に焼けた肌が男らしさを際立たせる。シャツやニット、ジャケットに細身のパンツなどのシンプルな服装を好む。時計と右手の人差し指のリング以外にアクセサリーは付けない。

備考/
議員の一人息子であり、幼い頃から大人に囲まれる事が多かった。その中で子供ながらに大人を観察し人に気に入られる術を学んだ。両親が過干渉気味で交友関係にまで口出しされるため、辟易しているが「いい息子」を演じる事は忘れない。
小中高と野球を続けてきて、高校では4番バッターを勤めたが、今はやめてしまっている。日々の筋トレは日課で続けていないと落ち着かないらしい。
サークルはボランティアサークルに入り、大学近くのパン屋で週に4日、アルバイトをしている。時折余り物のパンを貰って帰ってくる。
aに対しては接しやすい幼馴染以上の感情はなく大変だろうがbと幸せになってくれれば、と思っている。自己犠牲の強さには多少心配しており、aは容量の良くないタイプだろうから、と無理してないか声をかける事が多い。
bが何故自分に敵意を向けてくるのかは理解しておらず、敵意を向けたいのは自分の方だと思いながら穏やかにやり過ごす。cさえ関わらなければ至って普通の友人
cのあざとさと計算高さを開き直ってる様な態度に自分には出来ないと好感を抱いている。早くbの事を諦めてこっちを向けばいいのに、と思っていてaとbにcが好きな事を打ち明け密かに牽制しつつ外堀を埋めている途中。

ロルテ/
あー…悪い、その日予定があるんだ
(講義が終わり友人に声を掛けられ、話を聞くと飲み会の誘いで。本当は予定などないが特定の人物ばかりとの関わりにならないよう程よく誘いを受け程よく断り、を鉄則としている。そうでなくとも、この友人らの飲み方はあまり好ましくはないため、内心御免被りたい。それでも決して顔には出さず爽やかな笑みを浮かべ「また誘ってくれな」と忘れずに伝え、友人に手を振り教室を後にし

(/dをkeepして頂いた者です!なんとも腹黒い息子になってしまい、申し訳ないです…不備などありましたらお教えくださいな)

  • No.17 by 主、  2016-03-13 15:12:27 


>16 木崎様

(/素敵な息子さんありがとうございます!不備見当たりませんので参加お願いします!せっかくロルテ出して貰ったのですが改めて絡み文置いてくださると助かります。
また、他スレよりリセットの期間が短くなっていますのでご理解の程よろしくお願いします)

  • No.18 by 森田 梓  2016-03-13 23:01:24 

>>主様

(参加許可ありがとうございます!素敵スレに合った物語が作れるように頑張りたいのでぜひよろしくお願いします!
リセットの件も把握しました!)


>>鳶野

はる君?おっかえりー、ねぇねぇ、バイトでけがしてない?おこられてない?あ、はるくんさむそう……おれがぎゅーってしてあっためてあげるね!(自分の待ち望む相手が帰ってきたことを、玄関のドアが開く音で察したのか自室から玄関までバタバタと大きな音を立てて急いで降りてきて。相手の姿をみればぱぁ、と目を輝かせて子どもっぽい舌ったらずな口調で愛おしい恋人の愛称を口にすればにへらと笑いながら、矢継ぎ早に相手を心配する言葉を投げかけて。靴を脱ごうと腰を下ろした相手に近寄れば寒そうな相手の様子を見てんふふと無邪気に笑って後ろから抱き着いて「はるくんはるくん、あったかい?」と耳元でささやいて尋ねて)

(/bの病んでる面倒なのをやらせていただいています…!絡ませていただきますね!よろしくお願いいたします!
 想い人ということで盲目に鳶野くんのことを愛していきます、が…!もし何かしらの不都合や、展開など何かあれば遠慮なく言ってくださると嬉しいです!)


>>ALL

うぅー…だーる……い(日曜日の10時半頃、昨日出来上がった課題を今日の昼までに教授へ提出しなければならないためではあるのだが、本来は寝ていられるはずの時間にスマホのアラームが鳴ったため嫌そうにベッドから起き上がり呟いて。もうすこし早めに取り掛かればよかったかなーと思いつつ、準備を終えてハットをかぶれば、リュックに課題を詰めたことを再度確認してから自室を出て。学校へ向かうために玄関へと向かっていて)

(/癖のあるだいぶ面倒な子ではありますが、何かありましたら遠慮なく相談しつつ楽しくやっていきたいと思いますので!ぜひよろしくお願いいたします!)

  • No.19 by 鳶野 春陽  2016-03-13 23:37:55 




>梓クン


_梓クン、ただいま。ん?怪我してないよ、...あ、注意はされたけど怒られてはないよ。...ありがと、でも梓クンが冷えちゃうから。
( 靴を脱ぐため腰を下ろしていれば、後ろからバタバタ、と騒がしい足音が聞こえ。一瞬自分の想い人かと、思うが聞こえてきた聞き慣れた声に口元に笑みを浮かべて挨拶し。心配する様な彼の発言に不思議そうに首傾げながら、何事も無かった為上記述べ。ちょっと調味料間違えて注意されたのは、俺が悪いのだから仕方ない。何て思考巡らせていれば、後ろから抱き締められ、その温かさに頬緩めたが、彼が冷えると思ったのか上記をポツリ、と呟いて。耳元で囁かれればピクッ、と僅かに肩を揺らして「_...ん、あったかい、梓クン有難う。」と御礼を告げ。 )



( 絡んでいただき有難う御座います!!aの優柔不断クンです、かなり駄目駄目ですが、仲良くして下さったら嬉しいです!
了解致しましたッ!森田様も、何か不都合や展開があればどんどん仰って下さい!これから宜しくお願い致します。 )






  • No.20 by 匿名さん  2016-03-13 23:42:13 

(/素敵トピ…!是非ともeのkeepをお願いしたいのですが、eは他四人とはどのような関係性なのでしょうか?お答えいただけると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック