お話ししましょ-か!

お話ししましょ-か!

葛城さん。  2016-02-28 18:14:38 
通報



Hey!( ˘ω˘ )
暇人さんは葛城さんとお話ししましょ!
乱入大歓迎◎!!* 荒らしが来たらスルーで!




コメントを投稿する

  • No.121 by *葛城もか  2016-08-07 20:30:54 




*こうちゃん

2回投稿お気になさらず!
誰にも間違いはありますからね∠( ˙-˙ )/
宜しければお互い呼びタメでいきませんか…!!



  • No.122 by こうちゃん  2016-08-07 20:34:22 

暖かな対応ありがとう!
俺のことは呼びたいように呼んでいいぜ☆

  • No.123 by *葛城もか  2016-08-07 20:35:39 




*こう

じゃあ、こうにさせていただきます(*`ω´)b
私のことも好きに呼んでね!
そういえばこうは夏らしいことした?


  • No.124 by こうちゃん  2016-08-07 20:37:03 

もっちゃんにするぜ!
夏らしいことかぁ
ん~ 毎日プール行ってるぞ!

  • No.125 by こうちゃん  2016-08-07 20:37:30 

もっちゃんは女子?男子?

  • No.126 by *葛城もか  2016-08-07 20:40:09 




*こう

もっちゃんとか可愛い…初めて呼ばれた!
プールかぁ…!学校の?それとも自主的に?
私は女子だよo(*゚▽゚*)o


  • No.127 by こうちゃん  2016-08-07 20:44:34 

初めてなの?ww
皆になんて呼ばれてるの?
市民プールに通ってる ダイエットしなきゃね
もっちゃんは夏らしいことした?

  • No.128 by *葛城もか  2016-08-07 20:46:55 




*こう

普段はもか、とかかな-!
ふっつ-な呼ばれ方、笑
ダイエットか!こうって女の子…?
そうだなぁ、お祭り!夏祭り行ったよ!(*ˊ˘ˋ*)


  • No.129 by こうちゃん  2016-08-07 20:49:42 

女子からもっちゃんとか言われないの?
俺は男の中の男だぜ☆
夏祭りって何が面白いの?
俺行ったけど花火ただただうるさかっただけだったよ(*_*;

  • No.130 by *葛城もか  2016-08-07 20:52:36 




*こう

呼ばれない呼ばれない、笑
お、男のなかの男なんだね…かっこいい(
花火とかじゃなくて地元の!
学校が違う友達と久しぶりに会えたから楽しかったんだ-!(*´◒`*)


  • No.131 by こうちゃん  2016-08-07 20:56:21 

そうなのかww
そうさ、おれはかっこいいんだ☆
楽しんだなら何より!
転校して離れちゃったの?

  • No.132 by *葛城もか  2016-08-07 20:59:20 




*こう

そうそう!
こうは普段、なんて呼ばれてるの?
ほぉ、自分で言うほどなのか…!やっぱモテるのかな?笑
違う違う!受験して学校別々になったのよ!


  • No.133 by こうちゃん  2016-08-07 21:03:17 

りょうちゃんとかかな(*^。^*)
はっはっはっはっは彼女欲しいぜぇ~
連絡とかは取り合ってるの?
受験はそういうリスクもあるのか~

  • No.134 by *葛城もか  2016-08-07 21:06:28 




*こう

お、本名の方かな?
今はいないのか…!
ん-、まぁそれなりには取ってるかな?
そうそう、だからちょっと寂しい(。・_・`。)


  • No.135 by こうちゃん  2016-08-07 21:10:30 

そそ、本名だぜ
今はって、いたことないけどなww
寂しいときは連絡の頻度を上げた方がいいぞい
ま、寂しいときは俺も話相手になってやるぞぉ~

  • No.136 by *葛城もか  2016-08-07 21:15:17 




*こう

男の子って呼ぶ時にちゃん付しても気にしないのかな、なんか1回拒否られたことがあった…。:;(∩´﹏`∩);:
そうだよね!でも今度小学校のときに仲良かった子と旅行する…!
本当?ありがたい!


  • No.137 by こうちゃん  2016-08-07 21:17:47 

俺は別にちゃんでも君でも様でも殿でも気にしないけどねw
旅行かぁいいなぁ~ どこ行くの?
へっへっへ寂しいときは俺に頼れよな☆

  • No.138 by *葛城もか  2016-08-07 21:20:50 




*こう

様とか殿とか呼ばれるとちょっと恥ずかしくない?恥ずかしくない?(﹡¯˘¯﹡)
栃木に行くよ-!自然堪能する!
あ、ありがとう、笑
そうするね!


  • No.139 by こうちゃん  2016-08-07 21:23:24 

いや、俺は大丈夫なのさ!(*^。^*)
クワガタとかとりにいくの?
栃木とかっていい虫いるんでしょ?
遠慮することはないぜ☆いつでも来な(*´ω`)

  • No.140 by *葛城もか  2016-08-07 21:25:30 




そうなのか!私は恥ずかしいな-笑
そんなことしないしない、笑
山とか登ったり新鮮な空気吸う!
そうなの?知らなかった∑(๑º口º๑)!!
寂しい時は話してね、笑


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック