お話ししましょ-か!

お話ししましょ-か!

葛城さん。  2016-02-28 18:14:38 
通報



Hey!( ˘ω˘ )
暇人さんは葛城さんとお話ししましょ!
乱入大歓迎◎!!* 荒らしが来たらスルーで!




コメントを投稿する

  • No.140 by *葛城もか  2016-08-07 21:25:30 




そうなのか!私は恥ずかしいな-笑
そんなことしないしない、笑
山とか登ったり新鮮な空気吸う!
そうなの?知らなかった∑(๑º口º๑)!!
寂しい時は話してね、笑


  • No.141 by こうちゃん  2016-08-07 21:29:37 

はっはっはっはっは 俺は変人だから恥ずかしくないのさ☆
しないのかぁもったいない
なんか前誰からか聞いたことあるようなないような
俺は寂しいときなんてないぞ
いつでも俺はHappyなのさ☆

  • No.142 by *葛城もか  2016-08-07 23:13:10 




合宿の準備してたら遅くなっちゃった!
もう寝ちゃったかな-?


  • No.143 by マリン。  2016-08-07 23:13:46 

お邪魔しても!?

  • No.144 by *葛城もか  2016-08-07 23:17:07 




大丈夫ですよ!
お話しましょ-(*´ω`*)


  • No.145 by マリン。  2016-08-07 23:18:29 

ありがとー(*^^*)
タメいい?

  • No.146 by *葛城もか  2016-08-07 23:20:00 




タメ大歓迎です(`・ω・´)
お互いタメでいきましょ-!
まりん、って呼んでもいいかな?


  • No.147 by マリン。  2016-08-07 23:22:16 

おk!
呼び捨て大歓迎!!

じゃあうちは、もかちゃんでいい?

  • No.148 by こうちゃん  2016-08-07 23:23:56 

今世紀は寝ないのでご安心を

  • No.149 by マリン。  2016-08-07 23:26:35 

どゆこと?(理解力が..

  • No.150 by *葛城もか  2016-08-07 23:34:19 




*まりん

勿論!好きに呼んで!(*`ω´)b
まりんちゃんも何か夏らしいことはした?

*こう

さっきはごめんね(´・_・`)
明日から合宿だから、準備してた…。


  • No.151 by こうちゃん  2016-08-07 23:38:23 

大丈夫だぜ!

  • No.152 by マリン。  2016-08-07 23:53:28 

もかちゃん
ありがとー‼
入院してたwww

  • No.153 by 蒼夜  2016-08-08 09:55:25 

もか、久しぶりー

携帯開いたら、ここのメールが来てて驚いたw


そして、こうちゃんさんとマリンさん初めまして-^^蒼夜です^^

俺も絡んでいいっすか?

  • No.154 by *葛城もか  2016-08-09 17:04:50 




まりんもこうも、返信遅れてごめんね-!
絶賛合宿中だぜ(*`ω´)b


*そうやん

そうやん-!!
久しぶり!(((o(*゚▽゚*)o)))
ここのメール、ってもしかして更新メール!?


  • No.155 by *葛城もか  2016-08-09 21:07:19 




よし、絡み募集-!(*´◒`*)


  • No.156 by マリン。  2016-08-09 23:06:10 

ばんわ\(・o・)/

  • No.157 by *葛城もか  2016-10-16 17:30:37 




まりん来てくれてたのか!
気が付かなくてそのまま放置しちゃったよ、
ごめんンン(´•̥﹏•̥`)


2ヶ月ぶりかな?
久々に絡み募集します-!!
暇な人お話ししませんか!!


  • No.158 by *葛城もか  2016-10-16 17:37:47 




まりあたん、耀くん、由良さん、そうやん、こうくん、まりん、個人の方でしんじさん…。
また皆と話したいな-…。( ˙灬˙ )


  • No.159 by *葛城もか  2016-10-16 17:48:51 




毎日…とは言わないけど1回ぽっきりじゃなくて、定期的に絡んでくれるような安定さん欲しいなあ。
そしたら私のin率も上がる…はず!( ̄・ω・ ̄)
でもまずは絡んでくれる人捕まえなきゃだよね、絡んでくれる人いませんか!!絡みませんか!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック