お話ししましょ-か!

お話ししましょ-か!

葛城さん。  2016-02-28 18:14:38 
通報



Hey!( ˘ω˘ )
暇人さんは葛城さんとお話ししましょ!
乱入大歓迎◎!!* 荒らしが来たらスルーで!




コメントを投稿する

  • No.1 by 葛城さん。  2016-02-28 18:16:45 




頭ボー、とする。
花粉症だから鼻詰まってるしそのせいかな。
暇人さん来ないかな-。 ヾ(・ω・ヾ)


  • No.2 by まりあ  2016-02-28 18:19:47 



 |
 |⌒彡
 |冫、)暇人です
 |` /
 | /
 |/

  • No.3 by 葛城さん。  2016-02-28 18:21:07 




Σ(・ω・ノ)ノわお、
まりあさんいらっしゃいませ((
是非お話ししましょ!


  • No.4 by まりあ  2016-02-28 18:23:00 



お邪魔しちゃいます///照り焼き
後、まりあさんNO ! まりあたんで(。・ω・)ノ←

  • No.5 by 葛城さん。  2016-02-28 18:25:06 




照り焼きッ?!Σ mgmg(^q^)
ま、まりあたん! これでドーヨ(
宜しくお願いしますね-!


  • No.6 by まりあ  2016-02-28 18:30:32 



あー(´・ω・`)まりあたんの照り焼き
食べたなー ! ( ゜д゜)ンモー

おk(。・ω・)ノよくできました✩←

よろしくだよ〜〜葛城たん(。・ω・)ノ
とりあえず自己紹介しますが聞きます?←

  • No.7 by 耀  2016-02-28 18:33:04 



おじゃましまー←


  • No.8 by 葛城さん。  2016-02-28 18:33:21 




ありり、食べちゃまずかったかしら…?
でももう照り焼きは私の腹の中よFoooo!!

褒められた…、キャ∩(´∀`∩)

聞きます聞きます!聞かせてください!


  • No.9 by 葛城さん。  2016-02-28 18:34:03 




耀さんラッシャイ((
宜しくお願いします!


  • No.10 by 耀  2016-02-28 18:36:24 



ラッシャイました。(
暇よなこの時間(ノ)ω(ヾ)


  • No.11 by 葛城さん。  2016-02-28 18:38:17 




じゃあもっとラッシャイしてってね!((
ほんとよ-、することナッシングで暇よね(*´・ω-)b


  • No.12 by まりあ  2016-02-28 18:43:20 



照り焼きだせぇ(ノ)`ω´(ヾ)口からだせぇ

あ、かわいい←

仕方ないなぁ(´・ω・`)そこまで言うなら
自己紹介しちゃうよん←


ギャルゲーをこよなく愛する18歳O✩NA✩GO✩
趣味は可愛い女の子を愛でること
∠( `✧ω✧)/キラーン

こんな奴ですが、どうぞよろしく(´・ω・)つ握手

  • No.13 by 耀  2016-02-28 18:48:44 



葛城さんが嫌がる位にはラッシャイしてく。((
ほんとな(´-ω-`)かーまちょ。


  • No.14 by 葛城さん。  2016-02-28 18:51:41 




女の子はリバースしませんもんもん(´-ω-`)
お口ミッフィー状態にしてやるッ((

可愛い…だと! 誰だソイツは!
まりあたんだ! Σ

ワーイ、自己紹介ありがと-!
ギャルゲーは携帯にいれてるアプリ位しか
したことないなぁ…。
後はギャルゲーとはちょっと違うけどガルフレしてる!
可愛い女の子大好きなのは同じ( ˘ω˘ )!

宜しくね(っ´▽`)っアークーシュ!


  • No.15 by 葛城さん。  2016-02-28 18:53:21 




言ったな?嫌がるくらいに盛り上がりなさいよ?
してかなかったら目潰し((
ああああ、かあいいい、!!
よし、構ってあげる( (*´˘`*)


  • No.16 by 耀  2016-02-28 18:59:45 



目潰し!???!??←
こ、コンタクトしてるから大丈夫だし?

かあいくねーわ(笑)
ん、いっぱいかまって。


  • No.17 by まりあ  2016-02-28 19:01:29 



( ゜д゜)ンモー、まりあたんの照り焼きだったのにぃ

まりあたんが可愛いだ…と…?
そんな事があってたまるかい ! (ノ)`ω´(ヾ)

うえへ、よだれだらだら垂れ流しながら
にやぁ(´ᴖωᴖ`)と夜な夜なやるのが堪らんです

葛城たんの自己紹介お願いします(。・ω・)ノ


  • No.18 by 葛城さん。  2016-02-28 19:14:15 




*耀さん

コンタクトごと潰しちゃうぞ (。・ω・。)ゞ
かあいいyo((
ではでは、先ず、性別をどぞ!

*まりあたん

ごめんね!私のタプタプお腹のお肉で許して(´。・д人)゙

まりあたん可愛いよ!
女子力やばそ…ううう(´TωT`)

えーと、葛城さん。改めフルネームは葛城モカですです!
年齢は秘密…フフ(≡・x・≡)
歌を聞いたり歌ったり、アニメ見たりが好きな
ごくごく普通の女の子ですよん。
ノリが良い子と明るい子、可愛いもの好き!
宜しくです∩( ´∀`)∩


  • No.19 by 耀  2016-02-28 19:19:38 



顔文字と言葉があってない怖い。()
自己紹介、な、
耀、おとこ、高校二年生、
あとはー、歌うの好き。

自己紹介ってムズカシイな。(
あ、AB型←


  • No.20 by まりあ  2016-02-28 19:21:41 



まりあたんはお腹より太ももの
お肉のがいいよお〜(´ᴖωᴖ`)よだれ

女子力なんてどっかに捨ててきた(´・ω・)つポイ

モカたん ! かんわいいい〜〜‹‹\(///'ω'///)/››
名前かわいすギルティ ! モカたんモカたん !
ノリの良さだけは誰にも負けへんで ! ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック